12/19のツイートまとめ

redcrazycat

寝て落ちてた…(°_°)
12-19 00:53

ねよう
12-19 01:05

(°_°)
12-19 10:59

@Toshiko1227 いてらっ
12-19 11:00

起きてたはずなのになぜか寝ててこんな時間に…
12-19 11:01

PDか…
12-19 11:02

@shiromifish おはようございます(°_°)
12-19 11:04

@shiromifish 潰瘍クラスタ(ヽ´ω`)ノシ
12-19 11:08

わかる
12-19 11:10

今日はね、ちょっとティバにツーリング行こうと思ってたんだけどもうお昼だね(´・ω・`)
12-19 11:13

わかる。
12-19 11:14

@triactis26 いいてんき
12-19 11:18

@triactis26 今沖田(^ω^)
12-19 11:19

エクスカリバー( ゚д゚ )
12-19 11:19

@mofumask ナミゲンゴロウには小さそうなイメージがありますね(@_@)
12-19 11:31

昼だか朝だかわからないごはんたびてる
12-19 11:32

@mofumask 深さはそんな必要なさそうに見えるので、45のらんちゅう水槽が丁度良さそうなイメージありますね(@_@。
12-19 11:44

客あいてだとあるよね
12-19 12:06

@ELS_33 前それだったけど続かなかったぞ(´・ω・`)… 土日は疲れ果てて寝てるだけで精一杯。
12-19 12:20

@zorabi3 サンライズ弁当(@_@。
12-19 12:21

@ELS_33 それはある(´・ω・`) 土日じゃなくても週末に休みがないとけっこうきついよな。祝日はともかく…
12-19 12:22

@mofumask 広めの方が…(@_@。
12-19 12:39

1じ(@_@。
12-19 12:56

茶アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア( ゚д゚ )
12-19 12:57

@kero4WD おかげさまで30万ツイート( ゚д゚ )
12-19 12:59

てか風強いなおい
12-19 13:00

イィィィィィィシヤァキイモォォオオオオぉぉぉぉーーーーー#ドップラー効果
12-19 13:03

@persia_msmr_cat 飲みすぎておしっこがちかい( ゚д゚ )
12-19 13:05

@persia_msmr_cat 今日ティバ行こうとしてたのに結局寝過ごしてイケナカッタ( ゚д゚ )
12-19 13:12

わたしのロードバイクは部屋で肥やしになってますね
12-19 13:13

越しに負担が
12-19 13:13

RT @UPC_RIDE_ON: クリスマスセール中❗️サイズが合えばお買い得ですよ。この他にも展示お買い得品あります。 https://t.co/JDUFy8axSX
12-19 13:18

Redinaさんの向精神薬ガチャオーラップ錠1mghttps://t.co/zEzISO3AWbhttps://t.co/rvmRsoDjt8
12-19 13:18

@persia_msmr_cat 初日の出房総の下見に行く予定だったのですが起きたら11時ですた(`・ω・´)
12-19 13:19

@persia_msmr_cat ルートの組み立ては終わったのですが現地の下見が 太東崎…(@_@。
12-19 13:22

@persia_msmr_cat 昨日から粉のターン
12-19 13:23

@persia_msmr_cat 検索すると初日の出のときはそれなりににぎわうようで…(@_@。
12-19 13:24

RT @kagetu_hakurei: 私「猫の為に猫草を買ってきたよ!」猫「白菜マジうめぇ(本気食い」私「」 https://t.co/w9aFE4qD75
12-19 13:28

白菜まで食うのか
12-19 13:28

RT @kero4WD: スペイン語の先生にこれだけ知ってりゃ大丈夫!と言われたからこのスペイン語だけは言える。Yo quiero cerveza(私はビールが欲しいです)
12-19 13:29

最近ずっとFMヨコハメ
12-19 13:29

@monochromaticat 今日は寒いですよ…
12-19 13:29

@monochromaticat 風が拭いててサムイ('A`)
12-19 13:31

@monochromaticat オフトン最高(`・ω・´)
12-19 13:32

@oimogokoro NACK5きかなくなったし、すっかりヨコハメです(@_@。
12-19 13:34

うちのザリガニも野菜は良く食べるよ( ゚д゚ )
12-19 13:34

あいつらほぼ草食なんじゃねと思うぐらい草食うな
12-19 13:35

ヤシガニは長期飼育が難しいらしい
12-19 13:35

ぶっころり
12-19 13:36

アメリカではぶっころりが不味い野菜の代名詞みたいにあげられてて嫌う人が多いとかうきべでぃあに書いてあったけど、それはあんたらの国のぶっころりが不味いだけなのではないのかと思った。
12-19 13:37

さいたまのぶっころりはうまい
12-19 13:37

RT @kero4WD: ブロッコーだよ! https://t.co/VlOMqJ8v7W
12-19 13:38

@kero4WD パッケージヌ
12-19 13:38

@oimogokoro ラジオの電池メッチャモツw昔はずっとNACK5でしたけど、聴いてたらヨコハメのほうが面白かったのでそっちに切り替えマシた( ゚д゚ )
12-19 13:39

@Nagichomu おかめり
12-19 13:40

ブロリーは検索するとネタ画像が多くて笑う
12-19 13:44

RT @tukitukimeisai: ちょっとだけよ~ https://t.co/Ae9QH6My2I
12-19 13:45

ウパさんびほーあふたー https://t.co/BV9VXXZqui
12-19 13:48

あくあついっとした
12-19 13:48

異も
12-19 13:48

@masa_tura 小さいころはおもったより茶色かったなぁとこれ見ると思いますね(@_@。
12-19 13:49

水温20度イカになるとウーパールーパーめっちゃ元気になるな
12-19 13:50

ほんとに冷水棲の種類なんだなとこの時期になると実感する
12-19 13:52

@masa_tura ピンクの方がやっぱりウーパーウーパーっぽくはありますね、イメージで
12-19 13:54

AB( ゚д゚ )
12-19 13:55

ミナミヌマエビの天ぷら
12-19 13:55

これがザリガニかよ?世界最大級の淡水ザリガニ「タスマニアオオザリガニ」(動画) : カラパイア https://t.co/sB2DElQ8Vh
12-19 13:59

ちょっとした猫ぐらいあるよなタスマニアオオザリガニ
12-19 14:00

これも冷水種
12-19 14:01

ネタがなくなるとオカルトネタサイトを巡ってしまうクセ
12-19 14:11

RT @kakeru0321: 自称霊感ある君を自分の良く知ってる土地に呼んで、何でもない場所を自殺の名所として紹介すると面白い。
12-19 14:14

冷間なくても見ちゃうのが本物だからね
12-19 14:16

もう携帯でハイビジョン撮影が当たり前の時代なのに、謎生物の映像とかになると、いきなりSD糞画質になるのが笑うw
12-19 14:27

ただのおっさんじゃねーか!>ポーランドの湖からマーマン(半魚人)が引き揚げられただと? : カラパイア https://t.co/PCZMd4Z3Vs
12-19 14:32

こういうの好き
12-19 14:32

@persia_msmr_cat これは中年
12-19 14:33

@kero4WD あのわざとらしい低画質w
12-19 14:33

毎年のことながらこの時期はカメが餌くわねえな… ジャイミルでも買ってこようかな
12-19 14:40

@persia_msmr_cat でもせっくすだけはする、ふしぎ!
12-19 14:41

@persia_msmr_cat 胸毛生えてる系なのは間違いない( ゚д゚ )w
12-19 14:41

ジャイミル、食うのカメだけなんだよな家だと… 長持ちするからいいっちゃいいんだけども…
12-19 14:42

ライズでも行ってくるか?
12-19 14:43

@tukiyomi51 ABの天ぷら( ゚д゚ )
12-19 14:44

外でタラ寒かったね
12-19 14:44

@shiromifish ヅラたんww
12-19 14:46

@persia_msmr_cat 毛むくじゃら疑惑
12-19 14:47

@Noelyoshito ブンメイドー
12-19 14:48

@Noelyoshito 電話は二番(´・ω・`)
12-19 14:51

RT @yasu1569: 『少年ハリウッド』が今日から無料配信中です。詳しくは公式サイトを見て下さいね! #shohari https://t.co/8ZWDdrpwdO
12-19 15:05

@triactis26 おかえり
12-19 15:09

BAR( ゚д゚ )
12-19 15:10

@balius_ikimono
12-19 15:23

無事なの?
12-19 15:24

凄い壊れ方だけど…
12-19 15:25

@balius_ikimono 怪我なんかは大丈夫なんですかこれ
12-19 15:26

ズシャーニングでバイクだけが滑っていって、なんかに当たった感じ?
12-19 15:28

@balius_ikimono なんか新装備が早速って、幸か不幸か(ヽ´ω`)
12-19 15:28

とりあえず人の方は無事でよかった
12-19 15:29

RT @balius_ikimono: 散った。体が無事なのは不幸中の幸いだな… https://t.co/ij3z2APesG
12-19 15:30

@balius_ikimono さすが革ツナギ(@_@。
12-19 15:32

RT @balius_ikimono: しかし革ツナギなかったら完全に紅葉下ろしだったな
12-19 15:32

@Quensax 色がこれだとKTMっぽくないですねw
12-19 15:35

@balius_ikimono いまごろツイッターしてる場合じゃなかったかもですね(@_@。
12-19 15:39

@balius_ikimono 燃えてたら夕方のニュースになるところだった(^_^;)
12-19 15:42

ボールを持ってたのにシュートが無くて徐々に押し込まれ始めてジリ貧って、これなんかどっかで見たことあるパティーンだな皇后杯…(´・ω・`)
12-19 15:43

@balius_ikimono ほんと燃えないでよかった
12-19 15:44

@yamiyami728 ぬるぽ
12-19 15:52

押された状態で延長戦か
12-19 15:52

げんゆがやすくなってるそうですよおくさん
12-19 15:53

@persia_msmr_cat ぜいきんにかかってるぜいきん( ゚д゚ )
12-19 15:55

勝ち上がっても澤ラストの神戸との対戦ってめんどくさくなる予感しかしないな…
12-19 15:56

一旦ジリ貧になるともうどうにもならんのか、トップチームもレディースもw
12-19 16:02

@persia_msmr_cat (@_@)
12-19 16:03

@persia_msmr_cat おめでとうございます(@_@)
12-19 16:05

いいボール蹴るんだけど合わせる側がなぁー
12-19 16:08

@kzmr_h7 おつかれ
12-19 16:09

全体にもう疲れて動きが落ちてるから、崩すのは難しそうだなぁ。セットプレーを取れるかどうかだな…
12-19 16:15

オフサイドか
12-19 16:17

汚水
12-19 16:18

RT @ULK_shunghila: ぬむい https://t.co/am2tNmjp4m
12-19 16:18

コーナー蹴らせろよww
12-19 16:20

@keisou10323 今のは蹴らせるべきw
12-19 16:21

PK戦はじゃんけんだから
12-19 16:22

@keisou10323 最後押し込んでて決まる流れでしたよね(´・ω・`)w
12-19 16:23

猫って重いのか
12-19 16:24

PKは先行がいいよね
12-19 16:25

んー。残念。
12-19 16:31

でもPKは仕方ないよ
12-19 16:31

最後押し込んでたあそこ、ラストのCK蹴らせてほしかったけどなあ
12-19 16:32

@kero4WD 大台を狙える位置に…
12-19 16:32

RT @yajinrun: 猶本泣くな!泣くなら僕の胸で泣け!
12-19 16:34

https://t.co/vrqZrZSoRf
12-19 16:35

@Toshiko1227 おかえり
12-19 16:36

@jojo_refriendia まけちゃった(´・ω・`)
12-19 16:36

PKは外した止められたってのが明確に現れちゃうからな。個人の責任にはならんのだけど。
12-19 16:41

アクアクラスタの熱は基本マイナスだから
12-19 16:52

荒木哲郎オリジナルTVアニメ「甲鉄城のカバネリ」、2016年4月スタート! 3月にはノイタミナ史上初となる特別先行版の劇場上映 - アキバ総研 https://t.co/2zgXW22fH6
12-19 16:54

ゾンビものなのかこれ?
12-19 16:55

人が多いゲームは活気があっていいなぁー
12-19 16:56

MHFなんて人いねー
12-19 16:57

500万ハンター突破記念=499万ハンターの葬儀
12-19 16:58

村井案件!
12-19 17:03

いいねはなんですかね(´・ω・`)?
12-19 17:04

強盗傷害事件起こした奴らでしょ? なんで持ち上げられてるの? 外人だから?
12-19 17:05

かつてここまで村井が待望されたことがあっただろうか
12-19 17:12

RT @kzmr_h7: 幸せを作るためには犠牲が必要なんだよ
12-19 17:14

そして犠牲になったものには幸せは訪れないのだ
12-19 17:15

二度と
12-19 17:15

というか最初の一度もないことが普通
12-19 17:16

SM…スーパーモタード(@_@)
12-19 17:21

My cat jump through the snowbank https://t.co/FtFytDFAdF @YouTubeさんから
12-19 17:27

モタードには興味がありますしね
12-19 17:36

寒くてオフトゥンに包まった
12-19 17:42

記念スイカって例のあれか(O_O)
12-19 17:43

高度過ぎて意味が
12-19 17:47

サムみ
12-19 17:48

ごはんたぶよう
12-19 19:29

RT @takatakatarkey: どうしてさいたまポタガールはババアばっかなのかもっとこうピチピチの女子大生とかなかったの
12-19 19:39

これか… https://t.co/ZNcteGnnOW
12-19 19:39

たしかにけっこう厳しい感
12-19 19:40

@kero4WD ガール…
12-19 19:43

無理にガールにしなくてもよかったのでは…
12-19 19:44

納豆カレーをたびました
12-19 19:46

これは企画したとこが扇子無かったんだろうな
12-19 19:47

たびすぎてきもちわるい
12-19 19:57

よくわからないけどファブリーズ置いておきますね https://t.co/fPtFFJJ3jg
12-19 20:08

ニコニコでGATEやってるのか
12-19 20:12

炎竜みるたびに、モンをハンする人がひとり居れば倒せるんじゃないかと思って見てたな
12-19 20:13

火を使うくせに火で焼き殺されるミラボレアス
12-19 20:16

外がいい感じに寒いぜ
12-19 20:45

age
12-19 21:17

@hachiko0421 age(@_@。
12-19 21:24

RT @soccerugfilez: リーベルサポーター集会 代々木公園での村井案件になります。ご査収のほど、よろしくお願い致します。 https://t.co/B1EzlXFw1g
12-19 21:26

村井案件(`・ω・´)!
12-19 21:26

@ULK_shunghila ( ´ノД`)
12-19 21:34

@kero4WD 村井待望論(`・ω・´)
12-19 21:42

@kero4WD ここで決めなきゃ(`・ω・´)
12-19 21:43

@kero4WD (`・ω・´)
12-19 21:44

@kzmr_h7 いつから布団が♀だと思っていた…
12-19 22:06

@kzmr_h7 アッ
12-19 22:07

@jojo_refriendia @kero4WD アッー♂( ゚д゚ )
12-19 22:11

@Noelyoshito おかえり
12-19 22:18

つ ペットボトル
12-19 23:14

57まん( ゚д゚ )
12-19 23:22

GATE一挙放送で見逃してた回は全部見たぞ
12-19 23:27

もういいや
12-19 23:27

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク