12/17のツイートまとめ

redcrazycat

( ゚д゚ )
12-17 08:43

@persia_msmr_cat ごまいざす(@_@)
12-17 08:53

TLにRTされてくるしろひま系サポ垢を見てるとなんか意識高いね
12-17 08:57

香ばしいからRTされてきてるだけだろうけど
12-17 08:58

俺はサッカー見ても勝った負けたmuraihaゲロぐらいしか分からないレベルに意識低いから付いていけない
12-17 08:59

NATTO旅他
12-17 09:00

RT @warabe401: 三都物語、京都、大阪、神戸、、、、近いのに全く違う魅力にあふれている。 東京でも行政横並びではなく、たとえば、練馬、杉並、中野の三区で、アニメ三区物語みたいな魅力的な街造りできないだろうか?三区で協力しあって、それぞれの違った魅力を発信し、協力して…
12-17 09:01

練馬区は横並びどころか2列ぐらい後ろだろ(´・ω・`) >RT
12-17 09:02

それぐらい何もしてない
12-17 09:02

@NT_QQQ /)`;ω;´)
12-17 09:03

@SUKEHONE Fの激個体のカニさんを見せてビックリさせてあげたい
12-17 09:04

『マクロスΔ(デルタ)』 大晦日にMX、BS11にて「先取りスペシャル」の放送が決定! - ぷりそく! https://t.co/wUsIBYdXjE
12-17 09:07

どうしてもマクロスさんかっけーに見えてしまう
12-17 09:08

ようやくVF-19のデザインでまともに扱えるバルキリーが出てきたんだな
12-17 09:09

エクスカリバーはけっきょく限界性能引き出すまで扱えたパイロットtってイサムだけだよなあれ。ピーキーすぎて量産型大幅にデチューンされてるし。
12-17 09:10

9じすぎた(@_@)
12-17 09:12

@miobroom おはようございます
12-17 09:12

@kero4WD くさやで対抗するしかない(´・ω・`)
12-17 09:18

@miobroom 昨日やたらめったら暖かかった分、寒いですね(@_@)
12-17 09:18

@persia_msmr_cat 愛なんて信じてないタイプだった(@_@)
12-17 09:28

@persia_msmr_cat このての診断の項目に、どうでもいい、ってのがないのはなんだかモヤモヤしますよね(@_@)
12-17 09:29

ぐったりと下を向いてますね
12-17 09:33

@minmei_publish (@_@)
12-17 09:35

@197247728 同じですね(´・ω・`)
12-17 09:37

@197247728 デジタルですね(`・ω・´)
12-17 09:41

@taizyu2tree おはようございます
12-17 09:41

NGOってのは世界共通でスットコドッコイしか居ないんだな
12-17 09:43

働いてないし何もしてない(ヽ´ω`)
12-17 09:43

あ、ツイッターやってます
12-17 09:44

@taizyu2tree この時期の熱帯魚の水換えは水が温くてよいですよね
12-17 10:01

@197247728 わぬ
12-17 10:01

@triactis26 なんで中段なんだろう…(´・ω・`)
12-17 10:02

愛なんて信じてないTL
12-17 10:03

@triactis26 生臭い #確信
12-17 10:03

@triactis26 カモフラージュになりますね(´・ω・`)
12-17 10:05

10時だった
12-17 10:06

@taizyu2tree ナナたべる奴が居るんですか(゜_゜) うちはザリガニにあげると茎まで綺麗さっぱり食われちゃいますw
12-17 11:01

ラーツー用のコンロの周りに立てる風防紛失しちゃったからアマゾンさんで頼んだの…
12-17 11:02

@taizyu2tree 大きいというか親指サイズのザリガニなら、ナナのワサビの部分まで残らず綺麗に食べちゃう感じですねうちの場合(@_@)
12-17 11:15

@taizyu2tree ザリガニはどうも、大きくなるにつれて草食も好むようになるみたいで、意外と水草とかバリバリ食べる気がします(@_@)
12-17 11:35

【落書き】スーパー(カブ)北上さまだよー | でら大船 #pixiv https://t.co/Tf7OsrESvW
12-17 12:09

なんで北上さんってカブ乗ってる絵が多いんだ…?
12-17 12:10

@minmei_publish TLで一番ピュア
12-17 12:11


12-17 12:16

ぴぇんやんぐたびゆ
12-17 12:16

雨降ってる(@_@)
12-17 12:19

@Quensax いけますね(@_@)
12-17 12:20

@persia_msmr_cat 0.03(@_@)
12-17 12:44

カブはあと1リッター燃料タンクが大きければツーリングのとき楽なんだけどな
12-17 12:45

@persia_msmr_cat ぴったり(@_@)
12-17 12:45

Redinaの中身┏━━━━━━┓┃空空空空空空┃┃空空空空空空┃┃空空空空空空┃┃空空空空空空┃┗━━━━━━┛#あなたの中身https://t.co/ASp2acPfBuカラ
12-17 12:50

@triactis26 禍々しい(@_@)
12-17 12:54

@persia_msmr_cat 乱れる性(@_@)
12-17 12:54

@triactis26 なんか真っ黒い翼の生えたヘビみたいなのが出て来そう
12-17 12:55

@ULK_shunghila はんざいのかおり
12-17 12:57

@neko306blue ボロボロ感(~o~)
12-17 12:57

RT @Xbox_JP: Xbox 360からは、12/31まで『Sacred 3』と『Operation Flashpoint : Dragon Rising』の豪華2本で配信! ゴールドの方はお見逃しなく! https://t.co/Jpix2FnrQH https://t…
12-17 13:01

せいくりっど3
12-17 13:01

@Noelyoshito ごちそうさまでした
12-17 13:29

@neko306blue ひい(@_@)
12-17 14:55

@neko306blue 積もりますかね(@_@。
12-17 14:57

@neko306blue アルトの雪道テストはもう少し先ですかね
12-17 14:59

@neko306blue 凍結してそう(゜_゜)
12-17 15:01

ブラックゴーストは60だと狭いかな
12-17 15:09

レイン某スネークヘッドかわいいな
12-17 15:12

水合わせは点滴方式ですね。 #らしくないツイートをしろ
12-17 15:19

ドボンです
12-17 15:19

ウチダザリガニ(茹で)
12-17 15:25

またみかん焼いてる
12-17 15:27

むりをするな(´・ω・`)
12-17 15:30

やっぱり焼き芋っぽいにおいがする https://t.co/Z8VNVXqBOD
12-17 15:34

ストリートビューでツーリングしてる
12-17 15:39

@persia_msmr_cat (@_@。
12-17 15:42

@persia_msmr_cat アクアリウムブーム(@_@。
12-17 15:44

@persia_msmr_cat 今TLにきてますね、ブームが(`・ω・´)
12-17 15:45

@persia_msmr_cat 淡水コシオリエビが気になるお年頃(@_@。
12-17 15:49

@persia_msmr_cat 前からけっこう気になってます( ゚д゚ )
12-17 15:51

@persia_msmr_cat 解体( ゚д゚ )
12-17 15:57

@persia_msmr_cat いきますかね( ゚д゚ )
12-17 15:58

@persia_msmr_cat アッ( ゚д゚ )
12-17 15:58

@persia_msmr_cat 渋み(@_@。
12-17 16:01

@persia_msmr_cat 脱いだときとか大丈夫ですかね(@_@。
12-17 16:26

@persia_msmr_cat ランプ愛なら大丈夫そうですけど脂身さんは脱ぐとき隔離しないとやばそうな肝(@_@。
12-17 16:29

@neko306blue (@_@;)
12-17 16:33

予備燃料缶とりあえず1リットルの買おうかな1リッター余裕が出来るとかなり違うんだよな。
12-17 16:35

遠出したときに
12-17 16:35

満タン入れておけば200キロぐらいは余裕で走れるからいいっちゃいいんだけどクロスカブ
12-17 16:35

@neko306blue 都内ならもう救急車が出てるレベルですねこれは(゜_゜)
12-17 16:36

@Noelyoshito がんばってください(゜_゜)
12-17 16:37

夜の繁華街 #
12-17 16:37

@Noelyoshito 大都会ですしね(@_@。
12-17 16:39

@persia_msmr_cat 甲殻類は美味しいですしね(@_@。
12-17 16:40

@Noelyoshito おさわりまん(@_@。
12-17 16:40

おかえり
12-17 16:42

ツーリング先で面白そうなとこがあるから、今度ここ行くか。まろも暇なら来る(´・ω・`)?
12-17 16:49

カプメェン持ってって食うと楽しい
12-17 16:53

たびたいカプメェンと水と割り箸もってくれば、あとコンロとかはカブちゃんに積んでいく
12-17 16:55

あのシートバッグなら余裕ではいるな
12-17 16:56

@persia_msmr_cat おかえりなさい(@_@)
12-17 16:56

寒い時期こそラーツーだ
12-17 16:58

GoPro持ってってまろのZX-10Rにくっつけて撮影しよう(・_・)
12-17 17:00

吸盤でぺったんこするのあるから
12-17 17:01

@shiromifish 飼いましょう
12-17 17:01


12-17 17:09

も(@_@)
12-17 17:10

@shiromifish 夜中になると動きますよ(@_@)
12-17 17:10

ビッグサイズ
12-17 17:11

RT @AQUALIFE_MPJ: アクアライフ編集部は横浜国際総合競技場のわりと近くに位置しています。今夜、ビッグゲームが行なわれるとのこと。熱狂的なサッカーファンの帰宅ラッシュに巻き込まれないかと、今から戦々恐々としております。
12-17 17:12

横酷の近くだったのか…(@_@)
12-17 17:12

今日横酷でなんかあったっけ?
12-17 17:13

@Quensax おかえりなさい
12-17 17:45

@curekento おかえりなさい
12-17 17:45

@persia_msmr_cat okr
12-17 17:51

@Mondxmond ロングパスすぎて(@_@)
12-17 18:09

@kero4WD (@_@;)
12-17 18:24

RT @kero4WD: 改札前で中年の女性と少し若い男性が抱き合って「ぶっちゅ〜〜〜〜」て音を立てて接吻してて思わずたじろいだ。
12-17 18:24

せつぶんと間違えたんだな
12-17 18:25

@kero4WD おにわそと( ゚д゚ )
12-17 18:26

@kero4WD ほうそうきんし(ヽ´ω`)
12-17 18:27

RT @Quensax: 早速DLしたw【絶賛配信中】大人気TVアニメーション「ごちうさ」の人気キャラ「千夜」がオリジナルボイスで起こしてくれるアラームアプリです! #gochiusa #千夜アラーム https://t.co/mNceHS24Eh https://t.co/
12-17 18:35

@Quensax これはw
12-17 18:35

@ULK_shunghila オカエリ
12-17 20:18

@Toshiko1227 おあえり
12-17 20:21

@issha_052R ( ゚д゚ )ノシ
12-17 20:29

age
12-17 21:07

@ELS_33 全然話は変わるけど、次の休みは暇かい(´・ω・`)?
12-17 21:09

サッカー3-0になってた、チラッとだけ見た
12-17 21:09

@ELS_33 ソロツーならそっち行ったほうがいいか… 暇なら名栗湖までラーツー行こうぜと思ったのだが(@_@)
12-17 21:10

ウェイブ
12-17 21:12

@ELS_33 お、丁度いいな。行こうぜ(@_@) カップラーメン持って
12-17 21:13

@ELS_33 あのバッグならカップ面余裕で入るから大丈夫だと思う
12-17 21:15

今日は魚餌あげないでいいか
12-17 21:17

ねよんてとらが肥えるのを避けるために、一日おきで
12-17 21:17

@ELS_33 カップヌードルで足りる…(@_@)?  コンロとか鍋とか水は俺が積んでいくぜ。
12-17 21:19

@NT_QQQ おやすみなさい
12-17 21:23

@ELS_33 ソロのほうがいいならそっち優先だけど、もし邪魔じゃなけりゃ俺も付いていってもいい(´・ω・`)?
12-17 21:24

初日の出の下見も行きたいなそういえば…
12-17 21:25

ティバか( ゚д゚ )…
12-17 21:26

@ELS_33 じゃ、ラーツーいきまほ( ゚д゚ )
12-17 21:27

@sarasawakin GJ
12-17 21:27

@tokyo_tama おかえりなさい
12-17 21:29

寒いと良く出るよね
12-17 21:31

@shiromifish 頻尿クラスタ
12-17 21:32

@kumabolero0571 おかえりー
12-17 21:34

@ELS_33 OKよ( ゚д゚ )
12-17 21:37

@ELS_33 火曜日は名栗古(`・ω・´)
12-17 21:40

太東崎灯台って見晴らしいいけど、これ初日の出なんか見に行ったら寒くて死ぬのでは… 風除けある待機場所がないような… とストリートビューを見て思ってる
12-17 21:46

@zorabi3 むしろちょうどいいぐらいですね(@_@)
12-17 21:50

やっぱ携行缶1リットルぐらいの買うか(´・ω・`)
12-17 22:11

@curekento おやすみなさい
12-17 22:30

@triactis26 ●REC
12-17 22:31

#TLを青髪女子に染めよう なんかタグ見つけたらから賑やかしに一つ。。 https://t.co/lDtVrASnw9
12-17 22:43

ねたむくはなってきてる
12-17 22:43

初日の出を外房に見に行くとなると、真夜中に房総半島をカブで横断するという、なかなかエクトリームなことになるんだな(´・ω・`)
12-17 22:45

@ULK_shunghila おしっこしてくる
12-17 22:45

カブの行灯ライトで大丈夫か(´・ω・`)
12-17 22:47

@kero4WD 次の初日の出は是非見に行こうかと思っては居ます(´・ω・`)
12-17 22:49

そうだ、Fもパローネ祭り来てるからやらないとな…
12-17 22:53

@triactis26 BDは無修正で出します
12-17 22:54

@triactis26 初回特典は未公開しーんも…(°_°)
12-17 22:58

@triactis26 オーディオコメンタリー付き(°_°)
12-17 23:14

@Nagichomu おやすみなさい
12-17 23:15

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク