12/15のツイートまとめ

redcrazycat

無色が起きましたよ
12-15 08:25

夜中に目覚めて寝れなくなってしばらく経つ
12-15 08:25

@persia_msmr_cat うすうす(O_O)
12-15 08:26

なんかしに民にあふれてる
12-15 08:28

@jojo_refriendia しに民(O_O)
12-15 08:30

テイルズ20周年なのか…歳を取るわけだな…(ヽ´ω`)
12-15 08:32

@persia_msmr_cat しに民(°_°)
12-15 08:33

RT @mats_noha: 悟空―――――っ!!!!! https://t.co/YEAUhsKVJJ
12-15 08:37

再現度
12-15 08:37

@persia_msmr_cat 昨日既にオフトゥンのなかに居ました…(ヽ´ω`)
12-15 08:40

今日もTwitterのトレンドを見ると皆さん社会に対して怒りまくってますな
12-15 08:41

社会との関わりが切れた状態だとなんに対しても怒るとか憤りを感じるとかそういう感情って湧いてこないのね
12-15 08:43

@persia_msmr_cat 肉食獣(O_O)
12-15 08:44

怒りや憤りって感情は、社会生活を送ってるっていう証なんだな
12-15 08:45

@persia_msmr_cat びーすと( ゚д゚)…!
12-15 08:46

@persia_msmr_cat なつかしい(°_°)
12-15 08:47

@kero4WD @jojo_refriendia 後腐れなくポックリなら、相当流行りそう…
12-15 08:48

@persia_msmr_cat 今なにしてんでしょうね彼含めた当時のK1ファイター達(u_u)
12-15 08:50

おきあがれた
12-15 09:08

@masa_tura おはようございます…
12-15 09:09

モンスター同士の同士討ちはノーカンなのかなこれ。>モンハン好き住職による「不殺プレイ」が話題 3DSに向かってお経も? https://t.co/pAYm8U3ztw #niconews
12-15 09:28

とネタにまじれす
12-15 09:29

肉をゲットできない時点で詰むよなこれ
12-15 09:30

名古屋はあれだな…まあ頑張れ
12-15 09:32

Jリーグ百年構想ってどこ行ったの?
12-15 09:43

@kzmr_h7 おはよう
12-15 09:48

@kzmr_h7 何だこの画像w
12-15 09:51

@kero4WD なかったことに
12-15 09:53

犬連れてツーリングってそういえば見たことないな>あぁぁわんこ飼いたいンゴォォォ ツーリングに行きたくなる画像・写真が集まるスレ https://t.co/1wV5pcEll0 @zippo_ysさんから
12-15 09:55

感情切れぐらい(ヽ´ω`)こないのね #か行でXmasの過ごし方がわかる…なんかわかった?
12-15 09:58

十字架
12-15 10:00

RT @bakuon_anime: 【新情報①】TVアニメ『ばくおん!!』、放送時期と放送局が決定!2016年4月からTOKYO MX、サンテレビ、BS11ほかにて放送予定です!羽音、凛、恩紗、聖、来夢先輩が、来春から毎週TVで爆走開始!!お楽しみに♪ #ばくおん https…
12-15 10:03

クソリプを見た(`・ω・´)
12-15 10:07

RT @bakuon_anime: 【新情報②】アニメ『ばくおん!!』のキャスト情報を発表&新ビジュアル公開!主人公・佐倉羽音 役は上田麗奈さんに決定です!詳細はこちら⇒ https://t.co/i6yydnt2CZ #ばくおん https://t.co/CpQLvxbup2
12-15 10:07

羽音ちゃんい感じで馬鹿っぽいな
12-15 10:08

RT @bakuon_anime: 【新情報③】ヘルメット、パーツ、サーキット、お店等々♪バイク関連企業がアニメ『ばくおん!!』に実名で登場が決定!新たな協力企業は「Arai」「SHOEI」「ヨシムラジャパン」「ツインリンクもてぎ」「バイク王」です★ #ばくおん https:…
12-15 10:08

バイク王www
12-15 10:08

スーフォアの音、VTEC入ってるねwhttps://t.co/9JwC1pc9hD
12-15 10:10

@triactis26 アニメに影響されて乗り出して、向いてなくても売れば大丈夫アピール(@_@。
12-15 10:11

【画像】ミニ四駆のジャパンカップで優勝したヤツのマシーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/kUzYGuEIJO
12-15 10:12

マシンコンセプトが分かるようになってきた最近の
12-15 10:13

RT @bakuon_anime: 【新情報④】『ばくおん!!』と青梅警察署&青梅交通安全協会のコラボが決定!凛と恩紗が安全運転をアピールしているコラボポスターが本日より、青梅市内関連施設で掲出開始です♪ポスターをチェックして、あなたもグッドマナー♪ #ばくおん https:…
12-15 10:14

凛ちゃんの優遇っぷりすごいのに、ばくおんだとSUZUKIがdisられててとか言う奴は意味がわからんな
12-15 10:15

ボロクソにdiaられてんのホンダだからなw
12-15 10:16

RT @bakuon_anime: アニメ『ばくおん‼︎』新情報は以上です。詳細は公式HPのニュースにまとめていますのでこちらもご確認ください⇒ https://t.co/7a8JEDx7tH新情報は今後も公式HP・ツイッター等で随時お知らせしていきますので、宜しくお願いいた…
12-15 10:17

この凛ちゃんポスターは騒ぎにならないのかな?
12-15 10:18

おっぱいがどうのとかで
12-15 10:18

@kero4WD 救世主はまだですか(´Д`)
12-15 10:20

@utye63 14だとアタッカーをDPSていうんですか(´・ω・`)?
12-15 10:24

@utye63 なぜそのような誤用が広まってしまったのか…
12-15 10:26

まだファミ通ってPS3のラストレムナント待ってたのか… 何年経ってるんだ…もう
12-15 10:28

@utye63 11をプレイしてた世代はほとんど居ない感じですね(@_@;)
12-15 10:29

DPSってダメージパーセコンドかと思ったのに違うのか14だと
12-15 10:30

@utye63 移行先の文化になれるのは大切ですしね(@_@。
12-15 10:30

@utye63 ややこしい(@_@。
12-15 10:31

モンハンだともう手数が多い武器が安定して強いってのが定石だよな
12-15 10:32

状態異常とか属性ダメージとかスタン値蓄積とかで、手数が少ない武器は火力が出ない
12-15 10:33

のだが、Fだと各種火力増強スキルとの相性で大剣が異常な破壊力あったりする
12-15 10:34

穿龍棍が凄すぎて話にならんがFはw
12-15 10:37

@kzmr_h7 ええな
12-15 10:37

@yamiyami728 @persia_msmr_cat 逝こうか
12-15 10:40

@yamiyami728 @persia_msmr_cat tktkもバイク買ったから無理やり呼ぼう(@_@。
12-15 10:41

@yamiyami728 @persia_msmr_cat まろは俺が連れて行こう(@_@。
12-15 10:43

tktkのとこからだとアクアラインとフェリーどっちが近いかな
12-15 10:43

面白いのはフェリーだけど
12-15 10:44

俺は高速乗れないから東京湾迂回して行くしかないが
12-15 10:45

@persia_msmr_cat @yamiyami728 まろのバイクだと下道ではヘトヘトになるけど(@_@)
12-15 10:47

@yamiyami728 @persia_msmr_cat かもしれません(@_@)
12-15 10:48

@yamiyami728 @persia_msmr_cat イケメンだからね(@_@)
12-15 10:49

RT @sumasui_kaiki: 須磨水族園では現在、「水族園で叶えたい夢」を募集しています。皆さんが水族園に来たときに抱く妄想が現実になるチャンスです。なお「イルカと泳ぎたい」はあまりに多いので通らない可能性大。もっと個性的なのください。詳しくは> https:…
12-15 10:50

イルカと交尾したいなら通るな >RT
12-15 10:51

@yamiyami728 @persia_msmr_cat 陰のあるイケメンなのでぴったりです(`・ω・´)
12-15 10:51

@persia_msmr_cat @yamiyami728 マダムキラー(´・ω・`)
12-15 10:53

RT @kzmr_h7: https://t.co/9HCSijySXu
12-15 10:55

@kzmr_h7 あとはガンダムマーカーで塗れば完璧だな
12-15 10:55

@SUKEHONE しばらく見てなかったらだいぶ巨大に…
12-15 10:59

@kzmr_h7 またホムセンかオートバックスか2りんかん行かなくては
12-15 11:00

@kzmr_h7 アンダーカウルのほうは少し耐熱性あるやつのほうがいいな、パテ
12-15 11:03

@kzmr_h7 そうか(´・ω・`)
12-15 11:04

2りんかん歳末セール
12-15 11:05

Redinaさんの向精神薬ガチャインヴェガ錠6mghttps://t.co/aYsZUwUTTIhttps://t.co/rvmRsoDjt8
12-15 11:16

かっこいいな名前がこれ
12-15 11:17

@SUKEHONE めっちゃリクガメ感
12-15 11:19

RT @huey_candace: 艦これアーケード!!まさに、アマードコア的なアマード艦むすでプレ4で販売してくれないかな~(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )// https://t.co/ELobp1muiA
12-15 11:41

艦これはこっちの方のゲームが向いてると俺も思うw
12-15 11:42

アーマードコアとかバーチャロンみたいな操作でぐりぐりキャラクターを動かして遊べたら楽しい気がする
12-15 11:43

おすすめゲームはMHFだよ #やめなさい
12-15 11:44

汁か
12-15 11:57

RT @r521rbc_ichiaki: 胸部プロテクターを着けてるとAカップぐらいの気持ちが…視界的に気持ちが分かる気がする
12-15 11:57

なにたべよう
12-15 12:06

腹減ってないな特に
12-15 12:06

ラジオのCMでさかんにノロ対策の除菌スプレーやってるな
12-15 12:33

@10den18 ネガティ部は随時部員募集中です(´・ω・`)
12-15 12:35

@10den18 @persia_msmr_cat 入りたいと思ったら既に部員、それがネガティ部
12-15 12:40

@jojo_refriendia @kero4WD 安楽死酒場のことですよ(´・ω・`)
12-15 12:41

肉まんでもたびるか…
12-15 12:43

まん
12-15 12:43

@kero4WD パッケージが豚まんだった…
12-15 12:49

大型バイクに乗り出すのが非常にめんどくさいPart63https://t.co/y87u8znS5c
12-15 12:53

のどごしちゃんはこころがきれいなひとにだけにみえるようせいさんです
12-15 12:54

レキソたんってなんか萌えキャラみたい
12-15 12:56

まろのアイコンはなんで徐々に薄くなってるの
12-15 12:58

(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン
12-15 13:02

RT @NT_QQQ: 水耕栽培チンゲンサイ https://t.co/TwIq6XQCvu
12-15 13:05

すたーおーずもわんぴーすも興味がない人間から見てもアウト感が凄いのが凄いね
12-15 13:08

@hachiko0421 @persia_msmr_cat @10den18 来期はタイトルを狙える布陣がそろいつつあります
12-15 13:17

RT @den_two: スターウォーズに絡んでおもしろいジャンプキャラなんかいねぇよ!と煽ろうと思ったけど、上映前に突然コブラが現れて俺は昔っからハンソロのファンなんだとか軽妙に語り出したら楽しそう
12-15 13:18

この孤独なsilhouetteは…
12-15 13:18

それは まぎれもなく やつさ
12-15 13:18

RT @bakuon_anime: 「ばくおん!!」の「ろくおん!!」風景がいっぱいリツイートされるので他の写真も上げてみますね!こんな感じで車両のあちこちから音を収録しておりました。ZX-12R! #ばくおん https://t.co/Kg0DfpMHig
12-15 13:20

RT @peperon999: ぷりそく! : 北米版『スマイルプリキュア!』 「Glitter Force」のPV第一弾が公開! https://t.co/i3a92QnRhh @peperon999さんから
12-15 13:26

北米版というと首が飛んだり腕がもげたり
12-15 13:27

@triactis26 やっと国内版ではなく正規版が…
12-15 13:29

RT @aquacatalyst: 【社会】辺野古沖は生き物の宝箱 地元ダイバーら、海の図鑑出版 -朝日新聞 https://t.co/ztzV01Dv9B https://t.co/EFKol1Z2eA
12-15 13:33

那覇空港の拡張工事の話なんて初めて聞いたぞ…? >RT
12-15 13:33

リオレイアは3で、低空の女王になってからクソだよな
12-15 13:35

ま、朝日がサンゴを守れとか言ってもなんの説得力もないのがな(´・ω・`)
12-15 13:37

@djtakumi_837mhz KYって誰だ(`・ω・´)
12-15 13:39

いっときの名前のせいでアナルのひととしか思えなくなった
12-15 13:43

天声人語風メーカーww
12-15 13:53

RT @ducatitokyowest: お話してもいいのかな?この2台は、弊社が提供いたしまして、同じく弊社スタッフが走らせて録音しました。750SSは、スタッフの私物です。30年乗ってます!ドゥカティは、壊れません。#ばくおん #Ducati https://t.co/
12-15 14:25

@kero4WD 森脇のソロでもいいんですよ(`・ω・´)?
12-15 14:50

@kero4WD 送り返される
12-15 14:53

惨事
12-15 15:00

まろは昼寝からおきてこないか(´・ω・`)
12-15 15:06

今年の漢字はこの前やったからな…https://t.co/My1ZfBV72W
12-15 15:09

ちなみに去年な…https://t.co/rMtFBV7RCH
12-15 15:10

殆ど変わってないぞ
12-15 15:10

@kero4WD 戦術が浸透してきましたね(´・ω・`)
12-15 15:13

ネタツイートを固定するんじゃないの
12-15 15:13

マニアと呼んでいただきたい
12-15 15:14

@triactis26 褌に見えた
12-15 15:14

@triactis26 おとこ( ゚д゚ )
12-15 15:17

穿いて捨てるぐらいなら人によっては需要があるかもしれません。 #ぱんつ
12-15 15:27

夢に出そう
12-15 15:48

@kzmr_h7 ボリューム上げられるだろたしか(´・ω・`)
12-15 16:25

(´・ω・`)
12-15 19:04

@persia_msmr_cat (´Д`)
12-15 19:08

@sarasawakin 燃やせ
12-15 19:38

@kzmr_h7 明日は暖かいらしいぞ…(´・ω・`)
12-15 19:40

@kzmr_h7 どこかソロでツーリングでも…
12-15 19:42

0.03
12-15 19:42

だね
12-15 19:43

ゴカイで検索したらなんかカッコイイの出てきた。>攻撃的な3mの巨大ゴカイ「オニイソメ」(動画) https://t.co/QfuHAzPoIc @wired_jpさんから
12-15 19:46

RT @SafetySaitama: (埼玉)犯罪情報官NEWS(変質者):12月14(月)午後10時ころ、越谷市大字増森地内で、女子高校生に対し赤色のビキニ水着姿を見せつける男(40~50歳、175センチ位、中・・・ /さいたま安全安心情報 https://t.co/7CUF
12-15 19:55

@kumabolero0571 おかえりー
12-15 20:15

@kumabolero0571 ゲイム( ゚д゚ )
12-15 20:18

ラブドール?
12-15 20:19

@kumabolero0571 ようかいおっちはまったくわかりません(´・ω・`)
12-15 20:20

オリエント工業製ですかね
12-15 20:21

明日は外に出るか
12-15 20:22

@kumabolero0571 そんなゲームなんですかあれ
12-15 20:22

道の駅 庄和https://t.co/52bK0nKxP2
12-15 20:28

お昼食べて帰ってくる程度のお出かけに丁度良さそうな距離だな
12-15 20:29

age
12-15 21:08

@sarasawakin 先手を打たれた
12-15 21:09

@persia_msmr_cat ha
12-15 21:10

TLにふおんなけはい
12-15 21:11

https://t.co/G3UXnRscTG
12-15 21:14

低所得とか贅沢。俺は無所得。
12-15 21:16

正月杉ぐらいまでなら干上がったりしないからまあ大丈夫だろう
12-15 21:16

プロですから
12-15 21:18

@tukitukimeisai he
12-15 21:20

まろは働いてるからニートじゃないじゃん(´・ω・`)?
12-15 21:21

俺はなんか古巣に復帰した気分だけど
12-15 21:22

へあ( ゚д゚ )
12-15 21:23

クロスカブなんて8馬力しかないんだぞ!
12-15 21:24

昔乗ってたストマジなんて9.8とかあったぞ
12-15 21:24

50で
12-15 21:24

2stだけど
12-15 21:25

@persia_msmr_cat 最近聞かないですねへあ( ゚д゚ )
12-15 21:25

まあ目の前にお馬さん8頭居ると思うとそれなりに頼もしくはある
12-15 21:26

@kzmr_h7 数が多くて処理落ちするな画面が
12-15 21:26

てかあれ175馬力もあんのかよ!wp
12-15 21:27

@kzmr_h7 ゲームとかで画面に敵が多すぎたりするとガクガクになるだろう(´・ω・`)?
12-15 21:28

前乗ってたの100馬力以上あったけど、実はそれほど不自由してない8馬力
12-15 21:28

@197247728 CD持ってる(@_@)
12-15 21:29

@197247728 ォゥォゥ
12-15 21:30

セローは馬じゃなくてかもしかか
12-15 21:31

@ULK_shunghila かもしかかも
12-15 21:32

175馬力使いきれる場所なんてフルサイズサーキットぐらいだろ
12-15 21:33

絡む #
12-15 21:38

@djtakumi_837mhz それこそ一般の視聴者からすればどうでもいいことなのではと思ったw
12-15 21:40

検索
12-15 21:43

カレーウドンやなのか
12-15 21:44

空目が激しい
12-15 21:51

アクセル全開でローに入れるとウイリーするからな
12-15 22:14

大泉さんは50ccだから助かったんだぞ(´・ω・`)
12-15 22:15

110カブでやったらさすがに大事故だったろ
12-15 22:16

うちの近所に牛さん豚さんをお肉にする工場あるよそういえば。近代的な設備の立派なとこが。
12-15 22:25

だからなんだって話だけど
12-15 22:26

@kero4WD ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
12-15 22:28

@persia_msmr_cat クリスマスのためにニワトリさんがの季節ですね(´・ω・`)
12-15 22:31

意識高めのツイートって、何そんなことお前がドヤ顔で語ってんだよバーカって言われる事と大体表裏一体な気がする。
12-15 22:32

@persia_msmr_cat ずっと前から冷凍されてたニワトリさんたちなのに(@_@)w
12-15 22:33

だから私はおっぱいと呟く
12-15 22:33

@2zimasu うちの目の前の公園っすな(´・ω・`)w
12-15 22:34

RT @Sniper_Sunny: ピザ食いに来て「カロリーが気になる」って言ってることおかしいだろwwww
12-15 22:34

オフトゥンですね
12-15 22:39

@2zimasu 夏はその上の場所でYOSAKOIだのカラオケ大会だの、地域の祭で3日に渡るどんちゃん騒ぎが繰り広げられます(O_O)
12-15 22:41

@tukiyomi51 揉み隊
12-15 22:42

@persia_msmr_cat 鳥肉はなんか新鮮な方が美味しいらしいと聞きますが(O_O)
12-15 22:43

見られて燃えるタイプだったのか…
12-15 22:43

メタルヒーローの頃は光が丘の中でも割と見かけたけど、最近はほとんど撮影してんの見かけないな。昔に比べて人が増えちゃったからなぁ…
12-15 22:46

@miobroom おやすみなさい(O_O)
12-15 22:46

今でもたまーに午前中撮影してたりってのは見かけるけど昔ほどではない…
12-15 22:48

ハピネスチャージはもう少し光が丘の街並みを使えば良かったのにな。
12-15 22:53

俺が見てても、それっぽい場所は清掃工場の煙突とバスロータリーと今もう無くなった温室程度だったもんな。
12-15 22:56

勿体無い
12-15 22:56

とりあえず練馬区は光が丘の駅にあるデジモンの看板を綺麗に取り替えてあげて… 日焼けと退色でとても見れたもんじゃなくなってるよ。アニメの街とか言うならこういうとこから大事にして欲しい。
12-15 23:01

@2zimasu メフィラス(O_O)
12-15 23:04

RT @NT_QQQ: 組み立ててから11ヶ月が経過したけど、この写真を撮って以来、一度も触ってもいないディアゴス1/4隼www ※毎日チラ見くらいはしてるけどwでかすぎて逆に扱いづらい_(:3 」∠)_ https://t.co/pwsID2NUSq
12-15 23:06

完成させただけでもうすごい
12-15 23:06

RT @boobyojisyan: 道頓堀の騒ぎ。リーヴェルは許される。阪神なら見逃してもらえる。Jで同じことやったら、数名がしょっぴかれ出禁となりクラブは謝罪会見と制裁金を課せられ、村井チェアマンの厳正な対処という大号令のもと品行方正清廉潔癖な素晴らしい未来が待ち受…
12-15 23:11

RT @Loiseau_jaune: @boobyojisyan 阪神は厳戒体制(機動隊監視下)ですからねー。道頓堀の周辺も壁が臨時設置されて飛び込めないようになるし(´д`|||)村井はカーネル人形の代わりにどぼーんでw
12-15 23:11

村井はカーネル人形の代わりにどぼーんww ≫RT
12-15 23:12

@2zimasu なんだろう、このシュールさはw
12-15 23:12

@Toshiko1227 おやすみなさい
12-15 23:13

まろが仕事だなんて
12-15 23:13

東洋のハワイに初日の出見にいくか…
12-15 23:14

@persia_msmr_cat 高速使えないのでまたオール下道のエクストリームツーリングに(O_O)
12-15 23:16

@persia_msmr_cat 今年は天気が荒れすぎて断念しましたし…(°_°)
12-15 23:18

@persia_msmr_cat 暴風だとさすがに…(°_°)
12-15 23:23

@persia_msmr_cat 行くなら夜中出発ですかね。だいたい3時間程で到着すると思いますので。以前秘密乳行った感じだと(O_O)
12-15 23:26

@persia_msmr_cat 前回は初めて下道オンリーでしたけど行きは思ってた以上にスムーズでしたね。帰りが倍ぐらい時間かかった記憶(O_O)
12-15 23:30

@persia_msmr_cat 帰りはどうしてもネズミの国周辺の渋滞に(O_O)
12-15 23:35

眠れない
12-15 23:36

@persia_msmr_cat 全く動かないで詰まる場所がだいぶ…
12-15 23:39

@tukiyomi51 睡眠障害(O_O)
12-15 23:39

自室の電波の悪さに笑う
12-15 23:41

@persia_msmr_cat 脱ぐ(°_°)
12-15 23:47

@persia_msmr_cat 健全な肉体美( ゚д゚)
12-15 23:49

夜中の時間がずっと続けばいいのにな
12-15 23:51

山田さんまだ生きてた
12-15 23:53

バルサン
12-15 23:53

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク