12/14のツイートまとめ

redcrazycat

(@_@)
12-14 09:22

@persia_msmr_cat 起きれてなかった(@_@)
12-14 09:23

@persia_msmr_cat ぽよ(@_@)
12-14 09:25

そろそろ10時なのか
12-14 09:51

釈迦(@_@)
12-14 10:06

RT @TokyoZooNet_PR: 南極点なう。- 1911年12月14日R.アムンセンが南極点に到達した日 #ツイッターがあったら #南極の日
12-14 10:19

どうかんがえても圏外w >RT
12-14 10:19

衛星経由か
12-14 10:19

俺が子供の頃みた図鑑だと、ブランドケーブカラシンはメクラウオって出てたな。
12-14 11:46

ハゲワシはいいのか(´・ω・`)w
12-14 11:48

https://t.co/no52407jBQ
12-14 11:49

もう全部学名で呼べ。めんどくせえ。
12-14 11:50

コビトカバもそのうちミニカバになるのかなー
12-14 11:52

RT @KishiP: 仕事をするようになってからというもの、社会に対する文句を見てると、どれが働いてる奴の意見でどれが働いてねえゴミの意見()かってのがなんとなくわかるようになってくる
12-14 12:01

仕事をして体を壊し、精神に異常を来たして無色になると、社会に対して怒る気力すら涌かなくなるし生きる気力も失せて、もうどうでも良くなるけどな。
12-14 12:02

怒るだけ無駄、生きるだけ損をする
12-14 12:03

別に今の境遇を世の中のせいにするつもりはない。ただ俺が人間に向いてなかっただけ。
12-14 12:05

だから来世があるならもうキノコとかでいい
12-14 12:05

金がもらえるからって理由で割り切れる人が羨ましい
12-14 12:07

@kzmr_h7 あれプランクトンなのにイケメンだよな
12-14 12:07

汁か…
12-14 12:10

越しの伊丹
12-14 12:11

毛虫の毛って防御の鎧の役目がある…らしい
12-14 12:11

肉食のカメムシ?みたいなやつって、あのせいでブスリ出来なくなるとか
12-14 12:12

自然界の生き物のデザインは実によくできてる
12-14 12:12

人間から見て意味不明でも必ず意味がある形だからね
12-14 12:13

熱帯魚とかでもド派手な赤とかいるけど、大体ブラックウォーターとかに生息してたりするからあれ保護色なんだよねたぶん(´・ω・`)
12-14 12:15

バイク買ったけど意外と不便 - バイクと! https://t.co/QIL5R43UXY
12-14 12:31

便利じゃないバイク買ってなに言ってんだこいつw
12-14 12:31

125のフルカウルのイタ車なんてマゾの乗り物だろどう考えても。
12-14 12:32

Redinaさんの向精神薬ガチャパキシル錠20mghttps://t.co/rMd4qkBeCWhttps://t.co/rvmRsoDjt8
12-14 12:33

パキシル
12-14 12:33

RT @wajiro_ao: 青春18きっぷを「貧乏人の切符」と考えている人が居るようだが、各駅停車でしか味わえない楽しみもある。一瞬で通り過ぎる新幹線からは見えない風景がある。18きっぷ利用者の一人として言いたいことは「新幹線に乗りたい」
12-14 12:40

カブに乗ってると大体似たようなことを思う。けどカブで高速走りたいとは思わないとこは違うなw >RT
12-14 12:41

ラストレムナントってなんだっけ…
12-14 14:35

RT @shioinude: 阿蘇のモンハン感ハンパないからな?レウス飛ばしてもホラ、不自然じゃないだろ? https://t.co/4SQVQoe3hf
12-14 15:50

居そうだな
12-14 15:50

富士の樹海はエスピナスだな
12-14 15:52

モンハンオラージュって漫画が一冊だけ部屋に転がってたから、この漫画結局どうなったんだろうと思って調べたら、4巻で終わってたのか。
12-14 16:45

ラスボス?のミオガルナってのこれディスフィロアだな…
12-14 16:50

漫画的に非常に残念なことになってたのは大体予想通りだった
12-14 16:51

そんなに優秀だったのか…
12-14 16:54

お前進路決まってなかったの?って担任らしき奴から卒業式の前に電話掛かってきた俺の話する?
12-14 16:56

すばらしい指導のおかげで今も無事無色ですありがとうございます
12-14 16:58

なんかもう最近本気で自分のことも含めていろんなことがどうでもよくなってきてヤバイ
12-14 16:59

成績とか勉強とかで怒られたことって全く記憶にないな… 別に成績が良かったとかそういうのではないのに
12-14 17:01

5時(@_@)
12-14 17:02

https://t.co/KT5nLBQXQd
12-14 17:07

お尻を…ゴクリ
12-14 17:13

お尻に続々と集まってくるTL
12-14 17:14

RT @hytrq: 俺(5歳)「お母さんファミコン買ってよ、クラスの子皆持ってるよ」 母「よそはよそ、うちはうち」俺(5歳)「くそぉぉぉ……ちくしょぉぉぉ……」 母「お願いだから働いて……、同級生だった子も皆働いてるよ」 俺(30歳)「よそはよそ、うちはうち」パソ…
12-14 17:17

RT @kujira_rider: まぁみんな仲良くヤろうぜ!(隠語
12-14 17:22

RT @kero4WD: Siri https://t.co/oHygLoJzb4
12-14 17:22

しり(@_@)
12-14 17:22

@persia_msmr_cat okr
12-14 17:33

RT @KATANA77: きらら&duke125 https://t.co/HZLim9IMni
12-14 17:50

KTMに合うな
12-14 17:50

@Noelyoshito おかえ
12-14 18:25

@kzmr_h7 年に3回以上高速使いそうならつけても損はないと思うけども
12-14 18:34

@kzmr_h7 どうしてもあれなら、ETCカードだけでも作っとけば(´・ω・`)? ETC割引はきかないけど、料金所でそのままカードで払えるし。
12-14 18:36

@kzmr_h7 このへんで一番差がでかいのはアクアラインだと思うけど、ETC無しだとバイクは片道2400円。有りだと半額以下になる。
12-14 18:40

@kzmr_h7 まあ、アクアラインは極端だけど遠出したいならETCはつけておいたほうが便利だと思う、とくにバイクは小銭ジャラジャラできないしな…(´・ω・`)
12-14 18:42

@kzmr_h7 カード作っておけばつければすぐつかえるようになるしな(@_@。 個人的感覚では、房総半島行く程度なら別に高速は必要ない…かな。車なら高速使いたいけどバイクだとそれほどではない…
12-14 18:47

メゼポルタ開拓記ってまだ終わってなかったのか…
12-14 19:10

安定の最下位
12-14 19:11

RT @crz_tweets: 【選手ブログ更新】関口訓充「ありえん・・・」 https://t.co/cpfNGjlQ1v
12-14 19:15

笑い話にして一緒に写真撮っちゃうぐらいの余裕がないと厳しいんじゃないかな >RT
12-14 19:16

@shiromifish こちらにきてはいけませんよ…
12-14 19:17

@shiromifish とりあえずおうちに帰るのです(´・ω・`)
12-14 19:20

@shiromifish ごはんたびたらお風呂に入ってオフトゥンに潜るのです…
12-14 19:21

@shiromifish そこで無理だったら一日休むのです(´・ω・`)…
12-14 19:22

@shiromifish それは危険な負のループ… どうしても無理ならおやすみしちゃった方がいいですよ。 そこで頑張って誰か評価してくれる人が居ないからそうなってるんじゃないかなと思いますので(´・ω・`) 詳しい事情は判りかねますが…
12-14 19:29

ひちじはんか…
12-14 19:29

@shiromifish 正義執行(`・ω・´)
12-14 19:38

日テレでなんかやってる
12-14 19:39

んー
12-14 19:39

携帯にさえHD動画を撮影できる機能が当たり前になってる昨今なのに、謎生物系とかそういう目撃映像はなんで未だ昔のYouTubeみたいな糞画質なのかねー
12-14 19:43

つまらん
12-14 19:45

@fantazine スペシャルウィークは逆に妙な企画が増えていつもどおりの番組じゃなかったりして個人的には残念…
12-14 19:47

バイクに乗ってても自転車のお巡りさんに声掛けられる俺の話でもする? https://t.co/PUyVH0avQS
12-14 19:50

VFR懐かしいな
12-14 19:51

うp
12-14 19:55

@Noelyoshito 駅前で休憩してただけですが(`・ω・´)
12-14 19:59

@Noelyoshito 何も隠すことはない #パンツを脱ぐ
12-14 20:00

@persia_msmr_cat 250以下は車検ないので微妙かも(@_@。
12-14 20:02

@persia_msmr_cat 車にはある程度有効?かもですね(@_@。
12-14 20:03

カブのステルス性をなめるなよ
12-14 20:08

これより静かなバイクは電動の奴ぐらいだろう
12-14 20:08

RT @amigo1218: 撃ちます!Fire~!の電飾テスト https://t.co/5TaejWAtXO
12-14 20:10

ガンダムWのノインさんカッコイイよね。
12-14 20:15

イタリア系イケメン女子
12-14 20:15

だけど可愛いもの好きとか
12-14 20:15

MSパイロットとしてもガンダムシリーズの女性パイロットの中で最強じゃないかあの人
12-14 20:16

ノインさんのトーラス異常に強い
12-14 20:18

@Drop_usa おかえり
12-14 20:30

ゼクスとノインの間に後に双子の兄妹?が生まれてたのか。当たり前だけど両方超絶美形でワロタ
12-14 20:48

まあ両親があれで美形に生まれてこないわけがないな
12-14 20:49

ナイナって方が女の子でミルって方が男の子か
12-14 20:50

ナイナの方が姉か…?
12-14 20:51

MS乗りとしてもやっぱ強いんだな、そりゃそうかサラブレッドだもんな(´・ω・`)
12-14 20:53

age
12-14 21:21

@tukitukimeisai おかえ
12-14 22:37

@ULK_shunghila おやむい
12-14 22:51

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク