12/13のツイートまとめ

redcrazycat

(@_@)
12-13 08:18

@zorabi3 おはようございます。これは遭難必至な過酷なコンディション…(@_@)
12-13 08:21

この仮面ライダー初めて見てる
12-13 08:21

なんだこの目玉の親父 #初見
12-13 08:25

CBR…!?
12-13 08:26

@amico320 よく怒られないなこれ…というw
12-13 08:28

@Nagisa_Kogawa 初見で衝撃
12-13 08:29

@amico320 仮面ライダーの中に他の要素入れすぎですねw
12-13 08:29

今日は間に合ってるからね
12-13 08:30

ハジマッタ
12-13 08:30

@amico320 相変わらず謎のオッサンが暗躍してて笑ったw
12-13 08:32

もうクライマックス近いんだよなプリキュア
12-13 08:32

スカーレットそういや12月生まれだったか(@_@)
12-13 08:33

ちゃんと誕生日設定があるほうがいいね
12-13 08:33

ようかいおっち…
12-13 08:34

も…揉みの気…
12-13 08:35

@triactis26 例年クリスマス週が最終決戦突入ですしね(@_@。
12-13 08:36

@amico320 kuromaku(@_@。
12-13 08:36

ザマスザマス
12-13 08:37

@triactis26 そこからはリミッター解除されてわりとやりたい放題に(@_@。
12-13 08:37

うみはさむい
12-13 08:38

海賊王になる気ですか
12-13 08:41

@triactis26 ヒャッハー
12-13 08:41

俺たちのシャットさん出てきただけで面白いのがもうね
12-13 08:41

@tabito999 おはようございます。TVで見てる番組に冬の海が(@_@。
12-13 08:43

シャットさん
12-13 08:44

禿げます
12-13 08:48

RT @shiromifish: みなみさんに向かって水臭いとかただの悪口だよな
12-13 08:50

RT @kero4WD: そりゃあ水くさいだろうな。水だもん。
12-13 08:50

わきたみ
12-13 08:51

ここまできっちり水中戦に特化してるのは凄いよなマーメイド
12-13 08:52

なんか青いのにマリンなのにおぼれてた奴がたしか居たような気がするが(´・ω・`)
12-13 08:53

海の生き物と直接触れ合って感じたい つまりナマコですね(´・ω・`)
12-13 08:55

フロリダの水族館ってたしか馬鹿デカいアリゲーターガーが海水展示されてるとか、昔アクアライフに出てなかったっけ…(@_@。
12-13 08:56

スカーレットなのエンディング
12-13 08:57

らんこ、既に芸人として開花してるな
12-13 08:58

RT @kero4WD: ナマコやウミウシと触れ合うみなみさんを想像した人は速やかに自首してくだいね。
12-13 08:59

@openarms1986 おはようございます(@_@。
12-13 08:59

@triactis26 触手( ゚д゚ )
12-13 08:59

アオミノウミウシ https://t.co/URtwfrbi0P
12-13 09:01

そういう面白いことは鍵垢で言われると困るんです(´・ω・`)
12-13 09:02

マーメイドっぽくね、このウミウシ。すげー小さいみたいだけど。カツオノエボシ食うらしいぜ。
12-13 09:03

@Quensax ウミウシも可愛いからオススメですね(´・ω・`)w
12-13 09:04

なっと
12-13 09:09

RT @Toshiko1227: 1→2→3→4→5→Nブォーン→6
12-13 09:11

kwskk
12-13 09:11

熊撃ちですか(´・ω・`)
12-13 09:15

ドラゴンボールはもうやってることすら忘れてるレベルですね
12-13 09:19

オリコンランキングって今どれだけの価値があるんだろうね
12-13 09:26

って、なんかAKBのCDがどうのってニュース見て思った
12-13 09:27

ファンフラのランキングもオリコンだけの集計って無くなったよな。
12-13 09:28

アイドルとアニソン?ばかりになる時があったのが気に入らなかったんだろうけど、配信とかも集計するようになってランキングの意味が殆どなくなっつまらなくなったんだよなあれ。それ以来聴かなくなったけどファンフラ。
12-13 09:30

@kzmr_h7 100均になかったのか…(´Д`)
12-13 09:30

てかNACK5自体聴かなくなったからな…ゴゴモンズもかおりん辞めてからすげーつまらなくなったし…
12-13 09:31

深海生物(@_@。!
12-13 09:32

RT @precureojisan: やばいなワンだランド、ペット関係ねぇ
12-13 09:32

みなみさんもこの番組見てるに違いない
12-13 09:34

RT @precureojisan: 遊覧船からの沼津の海 https://t.co/qZvRbSIbia
12-13 09:36

ぬまづ
12-13 09:36

深海生物は浪漫
12-13 09:37

プラケかなんかに入れて見せてくれよ(´・ω・`)
12-13 09:43

水からあげてペチャっとなってる姿見せられても
12-13 09:44

もういいか
12-13 09:44

@Retrofrog49 おはようございます(@_@。
12-13 09:46

で、海賊王さんの調子はどうかね(´・ω・`)?
12-13 09:46

@kzmr_h7 (´・ω・`)
12-13 09:50

アマゾンのCMでアマゾン段ボール装備が走っててワロタ MHFかよw
12-13 09:51

ワンピースは紙芝居なのかこれ
12-13 09:54

@kzmr_h7 ショートしないように気をつけて(´・ω・`)
12-13 09:56

@tukiyomi51 おはようございます(o_o)
12-13 09:56

止め絵と顔のアップだらけだなワンピース。
12-13 09:59

@kzmr_h7 バッテリーのマイナス端子外すか、メインヒューズ抜いておくとマシかもしれん(o_o)
12-13 10:01

紙芝居のまま終わったぞワンピース…(´・ω・`)
12-13 10:01

RT @triactis26: 海賊王を目指して早20年(売れない芸人風)
12-13 10:01

かつてのドラゴンボールよりひどくないかこれw
12-13 10:02

RT @kero4WD: ワンピースは、こち亀と同じジャンルだと思えば怒りも湧かなくなる。
12-13 10:04

@197247728 メダカなんて高級品たびてるんですか( ゚д゚ )!
12-13 10:04

@kzmr_h7 ヒューズボックスにないか…一番アンペアデカイ奴… めんどくさかったらバッテリーのマイナス端子を外しておくといいよ
12-13 10:05

@kzmr_h7 これでとりあえず安心
12-13 10:09

@kzmr_h7 シートの下にも入らんか(´・ω・`)
12-13 10:11

@197247728 うちのは最初からずっとキャットだけです(@_@。
12-13 10:12

天気はこのあとどうなんdな
12-13 10:13

昼から雨だと…
12-13 10:13

第五(@_@。
12-13 10:15

グゥレイトー
12-13 10:18

@kzmr_h7 つける場所がないなら最悪そこかなと思ったけど入らないかそうえば…
12-13 10:18

伝説のファイターなのか第五
12-13 10:22

@kzmr_h7 あとは出来るだけ熱原を避けて配策を…
12-13 10:23

うぃっしゅ
12-13 10:24

名古屋編
12-13 10:24

@kzmr_h7 だろうな…(´・ω・`) なんか配線を保護するようなチューブでもあるといいんだけど
12-13 10:26

@kzmr_h7 フレームは避けてタンクに沿わせる、みたいな…
12-13 10:29

裸のファイト♂
12-13 10:30

@kzmr_h7 ブラブラしないように固定出来ればそれでいいかも
12-13 10:30

ヴァンガード見てしまった
12-13 10:31

ワンピースより動いてたぞ…
12-13 10:31

アッー!
12-13 10:37

RT @Toshiko1227: 楽しい熱帯魚
12-13 10:42

こわい
12-13 10:48

https://t.co/FxeBSNOLZ7
12-13 10:50

@persia_msmr_cat おはゆおございます
12-13 10:51

@ULK_shunghila …( ゚д゚ )
12-13 10:54

@ULK_shunghila キョウモサムイデス
12-13 10:57

@yamiyami728 病的にって…(@_@。そんなに…
12-13 11:00

@yamiyami728 意識高いですね(・_・)
12-13 11:02

原付で四国の絶景ツアーしてきたから写真をアップするhttps://t.co/9xItNbNSZ9
12-13 11:05

カブで高知の桂浜っていったら、自走していかなきゃ意味ねえだろアホー!w
12-13 11:06

というかどんなに距離があろうと、時間さえあればカブなら確実に走りきれることが分かっちゃうから面白くないんだぜ。
12-13 11:07

チョイノリで行くなら別だが
12-13 11:07

@persia_msmr_cat @yamiyami728 めんどくさいマニアってどの趣味でも終わりですよね(・_・)
12-13 11:13

@persia_msmr_cat @yamiyami728 やりたいなら、自分たちの界隈だけでやってくれてりゃいいものの、外に出てきて他人の庭まで荒らしまわったりしますしね、そういう輩は(・_・)
12-13 11:19

@kzmr_h7 コルゲートチューブを買ってくると少しマシかも
12-13 11:24

RT @TTA_info: エレファントノーズ・フィッシュの水槽をよく見ると、3cmくらいの小さい魚が泳いでいます。彼らはフライング・フォックスと言って、流木や水草に生えた藻類を食べてくれるので応援部隊としてやって来ています!頼んだよ~!(っ`・ω・´)っ https://t…
12-13 11:26

この水槽だと瞬く前に20センチ越えるな >RT
12-13 11:27

フォックスが3センチの時期なんて一瞬( ゚д゚ )
12-13 11:28

Redina召喚に必要なもの・燕尾服・まむし酒・塩・熊の肝・わずかな覚悟https://t.co/l8fXTVbpbY
12-13 11:30

@persia_msmr_cat エロモってパンパンに膨らんで死んでしまいましたね、そいえば…(ヽ´ω`) 現在彼の地位を継いでるのがシルバーシャークさんです
12-13 11:31

燕尾服って何に使うんだ
12-13 11:32

@kzmr_h7 耐熱性がいくらかマシになるとおもう、
12-13 11:33

SSは快適装備の拡張性に乏しいから仕方ない
12-13 11:36

カブならどうとでもなるけど。もともとの用途が正反対だから仕方ないよね(@_@)
12-13 11:36

寒くて湿っぽい
12-13 11:40

@persia_msmr_cat 成長遅いし、小魚に全く手を出さないし、フォックスの暴れっぷりからすると大人しすぎてって感じで(@_@)
12-13 11:41

裸のファイトがトレンド入りしてるww
12-13 11:43

@sarasawakin
12-13 11:45

せっかくの写真を次のツイート一発で台無しにするクオリティはさすが
12-13 11:46

2着もマニア向けなものが
12-13 11:49

セーラー服とナース服はマニア度どれぐらいだろう
12-13 11:50

しけったチキンラーメンを齧ってる
12-13 11:53

@fantazine ほう…(@_@)
12-13 11:56

@persia_msmr_cat ここまで人畜無害な魚も珍しいですね(@_@)
12-13 11:57

@triactis26 しさしぶり
12-13 12:00

ニャルさん
12-13 12:00

@triactis26 あんま大きくなってない感じですか(@_@)
12-13 12:01

@triactis26 40センチ、意外と大きい(@_@)
12-13 12:03

@Noelyoshito 暖めないと
12-13 12:03

40センチ
12-13 12:03

っていうとうちのオスカーと同じぐらいか
12-13 12:04

うちのオスカーやせっぽちだから、大きく見えないんだよな
12-13 12:05

グーグルせんせいはなんでもしってる
12-13 12:05

@Noelyoshito もみもみ
12-13 12:06

@persia_msmr_cat フォックス以上に飛び出し易いと思うのでそこだけは一応ちういで(@_@;)
12-13 12:09

@triactis26 50センチぐらいまではなるんですかね(@_@)
12-13 12:10

@triactis26 たのすみ
12-13 12:11

@persia_msmr_cat 尾びれがデカい分、驚いたときのダッシュ力がかなり(@_@)
12-13 12:12

今TLでアクアリウムがブーム(@_@)!
12-13 12:13

@kzmr_h7 俺はローラースタンドでやってたな250キロのVFRでも後輪回せた。
12-13 12:28

@persia_msmr_cat 絶滅危惧種(・_・)
12-13 12:31

@kzmr_h7 V4は重たい…エンジンが特に…(@_@)
12-13 12:33

@persia_msmr_cat ブリードされてるけど野性状態では絶滅ってパティーンになりそうな、
12-13 12:34

@persia_msmr_cat 意外と水質悪化とかに弱そうですしね(~o~)
12-13 12:36

@mokkuruhana サンタに見えたw
12-13 12:37

RT @soryu_55: 後輩「ふふふん♫」私「おっご機嫌やん」後輩「実は仕事終わったら女の子と会う約束がありまして♪」同僚「絵画だな」専務「宗教かも」私「借金の申し入れ」後輩「何とでも言うと良い!!真冬の我が社男性陣の中で、一人お先に春を堪能してきますわ!!w…
12-13 12:38

www
12-13 12:39

Redinaの今年の漢字は「性」です。https://t.co/L1C88gtONb
12-13 12:59

sei
12-13 13:00

BU
12-13 13:05

ねたむさ
12-13 13:09

基本的に色を聞かれたら赤しか選ばないからね
12-13 13:27

@kzmr_h7 お疲れ
12-13 13:30

ぴんく( ゚д゚ )
12-13 13:32

@0506Rody おかえりなさい
12-13 13:34

PINK
12-13 13:35

スマホってなんかホモにみえるんだよな字面が。なんでだろ。
12-13 13:36

ステアリングダンパーのとこに付かないか
12-13 13:39

@minmei_publish VTEC
12-13 13:53

@persia_msmr_cat ( ゚д゚ )
12-13 14:22

@persia_msmr_cat 絶滅儀具種( ゚д゚ )
12-13 14:24

漢字まちがいた( ゚д゚ )
12-13 14:24

@persia_msmr_cat まちがいた( ゚д゚ )
12-13 14:27

@Toshiko1227 https://t.co/SBE0W6qkE3
12-13 14:38

@Toshiko1227 よく見たらこれ初免許用のおにぎりだった(;^ω^)
12-13 14:45

@Toshiko1227 いくつかパターンがあったけど手元にあった画像がこれだけだった(´・ω・`)
12-13 15:03

ハッ(@_@)
12-13 16:52

@persia_msmr_cat okr
12-13 16:52

@yuicn (`・ω・´)ゞ
12-13 16:53

だいぶ時間が飛んでるな
12-13 16:53

@tukiyomi51 おはようごじあまう
12-13 16:54

2時間ぐらい意識を失ってた気がする
12-13 16:55

@Noelyoshito おけr
12-13 17:00

@ULK_shunghila ひがくれてた(@_@;)
12-13 17:02

@persia_msmr_cat 体内に(@_@)
12-13 17:06

@persia_msmr_cat 引っ張り出さないといけませんね(@_@。
12-13 17:08

@kzmr_h7 このあいだ使ってたのはヤフーのだけど、使いやすかった
12-13 17:50

@kzmr_h7 有料のもあるけどヤフーカーナビは無料でつかえるぜ
12-13 17:52

@kzmr_h7 これ
12-13 18:02

ごずんい( ゚д゚ )
12-13 19:30

ゴンズイって美味いらしいな
12-13 19:31

ナマズだし不味いわけないか
12-13 19:31

ごずんいかわいい
12-13 19:35

RT @triactis26: べん☆とす
12-13 19:36

@ULK_shunghila なまづ( ゚д゚ )
12-13 19:38

そのまま淡水に居てくれれば面白かったのにな、ゴンズイ…
12-13 19:41

RT @ULK_shunghila: ( ゚д゚)豊玉姫神社のなまづ https://t.co/YZ33JX8a23
12-13 19:42

アマゾンガワ
12-13 19:50

おいアマゾンのなまずメガロドラスで終わりかよw
12-13 19:51

シノドンティス雑杉w
12-13 19:52

子孫を残す営み( ゚д゚ )
12-13 19:53

RT @triactis26: ゴンズイでさえ
12-13 19:54

猿に用はないな…
12-13 19:58

アマゾンにでも取材に行けよ
12-13 19:58

@kzmr_h7 行くのかい(@_@)
12-13 20:04

@kzmr_h7 のんびり行けば下道でも余裕で日帰り距離だぜ
12-13 20:08

@kzmr_h7 R299は良いぞ(`・ω・´)https://t.co/ht7qH5KBHY
12-13 20:12

ガンダム サンダーボルトのPVとか見てて思ったけど、このキャラクターたち凄い強そうだけど、彼らもアムロとかシャアとかのレベルのパイロットが操るMSを前にしたら、その姿を視認する間もなく、一撃でコクピット撃ち抜かれて、何も分からないうちに撃墜されるレベルぐらいの差あるんだよな。
12-13 21:34

NT-1がアムロに届いてたらどうなってたんだろう。戦争終結がさらに早まっただけか…
12-13 21:37

ガンダムは陸戦型のあれが好きだな。カッコよくないところが。
12-13 21:41

08MS小隊はMSの巨大さとか重量感がたっぷり描かれてるから好き。
12-13 21:43

小説版がかなり凄惨な内容だけどあれも好きだ
12-13 21:43

@duopleko あの不恰好なガンダムが好き
12-13 21:43

age
12-13 22:16

@Toshiko1227 ハイヒールを一体何に使うのか…
12-13 22:18

MHXのヴォルガノスは強さどうなんだろう。やっぱ手加減してくれてるんだろか…?
12-13 22:32

ポータブルが最初かと勘違いしてる人が多いだろうけど、ヴォルガノスはFが最初だかんな
12-13 22:35

遭遇するレベル帯そのままの装備だとだいたい手に負えないおかしい強さだよなヴォルさんは
12-13 22:36

ひとつ上のレベル帯で装備を整えて、下のレベル帯のヴォルさんに挑むとちょうどいいレベル
12-13 22:36

オフ
12-13 22:47

@Kanta_Honmono わかる
12-13 22:48

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク