12/12のツイートまとめ

redcrazycat

起きてたはずだった
12-12 09:15

やっぱり最近夜中に目覚めて朝まで眠れないな
12-12 09:15

@R2_K4 クロスカブはノーマルマフラーで全く不満ないので、良いかな…と(O_O)
12-12 09:16

@cinziro 本物は買えないのでこれを…(´・ω・`)
12-12 09:18

@cinziro ニンジャですねZX-10Rです。下の水槽はツノガエルのプラケが入ってるだけで、とくに飾り気はないです。
12-12 09:38

んー
12-12 09:38

喉がいがらぽい
12-12 09:39

@jojo_refriendia おはようございますー
12-12 09:40

@jojo_refriendia お茶でむせたw
12-12 09:43

@0506Rody 何の水槽ですか(@_@。?
12-12 09:43

@triactis26 ただの乾燥なのか風なのか(@_@)
12-12 09:49

@0506Rody うちもたまにこうなってますけど、ほっとくと消えてますねいつの間にか… 原因よくわからないですけど、とりあえずフィルター掃除とかですかね(゜_゜)」
12-12 09:52

@kero4WD https://t.co/i4QiNPoABz
12-12 09:52

頭がいい人って世の中の役に立つ人と、世間一般に見てメンドクサイ人に分かれるよね。後者の方がネットで目立つけど。
12-12 09:54

@jojo_refriendia ( ゚д゚ )…
12-12 09:54

@kero4WD アッチの人しか来ない予感(`・ω・´)
12-12 09:55

GGR見てなかったけどとっきー終わりなのか
12-12 09:56

貴重なおっぱいが…
12-12 09:56

@0506Rody よほど変に魚が調子落としてなければ様子見ですかね(゜゜)
12-12 09:57

@openarms1986 おはようございます。また沢山居ますねグッピー(゜゜)
12-12 09:58

@tukitukimeisai 遭難するところだったな(`・ω・´)
12-12 10:07

@Toshiko1227 橋から落ちなきゃ、よほどのことがなければ…(゜゜)
12-12 10:21

ナニもヤルキガシナイのです
12-12 10:22

@okkiy すぐお昼になっちゃいそう…
12-12 10:25

@Toshiko1227 ウィリーとかしなきゃ大丈夫でしょね(´・ω・`)w
12-12 10:32

@hachiko0421 朝ご飯に昨日の残りでナベに入ってたシチューをむりやり全部食ったせいでちょっと気持ち悪いです(ヽ´ω`)
12-12 10:33

@hachiko0421 うげこない(ヽ´ω`)
12-12 10:38

オスカーの水槽のひるたーでも掃除するか、大掃除時期だしな…
12-12 10:39

汁(O_O) https://t.co/ETLP5G6dHj
12-12 12:01

お風呂は言ってる https://t.co/N0jFEiIPmw
12-12 12:12

@persia_msmr_cat (°_°)
12-12 12:13

お風呂は行ってる https://t.co/AH21RczFzZ
12-12 12:18

@tukiyomi51 お掃除してます(°_°)
12-12 12:18

@persia_msmr_cat !(◎_◎;)
12-12 12:19

お風呂入れてあげると古い皮が剥ける #剥ける
12-12 12:19

@tukiyomi51 定期的なお風呂が大切ですね(O_O)
12-12 12:23

この2匹は元気なんだよなぁ… https://t.co/oawD68B1dT
12-12 12:25

かえるどアップ元気っても、全く動かないけどな(´・ω・`) https://t.co/XMIWTI9Hrc
12-12 12:26

@kzmr_h7 お試しソフト付いてなかった(・ω・)?
12-12 12:27

@persia_msmr_cat 還りましょう(°_°)
12-12 12:27

ちなみにこの緑のカエルどれぐらいの大きさかと言うと、両手の掌広げてちょうどその上に乗っかるぐらいですね。
12-12 12:29

ツノガエルはただの置物に近い(o_o)
12-12 12:31

@kzmr_h7 だいたい新品だとお試し2週間とかなんとかで、付いてることが多い気がする(o_o)
12-12 12:31

硬くなった吸盤どうにかならんかな…煮てみる。 https://t.co/jgB2M0O9RZ
12-12 12:38

煮え煮え
12-12 12:39

この鍋は水槽関係のモノを煮る専用なので大丈夫です
12-12 12:40

煮た… https://t.co/JLwFkbW0ZE
12-12 12:41

いけそうじゃね、なんとなく https://t.co/FVyuoQvLY0
12-12 12:43

@Toshiko1227 なんか形は元にもどったきがする…
12-12 12:43

ダメだったw
12-12 12:46

ゴムは再利用出来ないんですね(´・ω・`) #
12-12 12:46

どっかにひとつぐらい転がってないかな、ゴム #吸盤
12-12 12:47

全部開封されて使い切ってないベタの餌が沢山出てきた…(ヽ´ω`) 捨てるか。 https://t.co/GZZsvYFMcJ
12-12 12:51

@Toshiko1227 ダメだったw
12-12 12:52

@persia_msmr_cat 再利用出来ませんでした(°_°)
12-12 13:00

@NT_QQQ ダメだった(°_°)
12-12 13:01

@persia_msmr_cat ゴムの再利用はダメですね(°_°)
12-12 13:03

脱線してたから全く水換えが終わりません(O_O)
12-12 13:05

@persia_msmr_cat 新品に交換しないと行けませんね(O_O)
12-12 13:11

やっとおわた(ヽ´ω`) https://t.co/eWRNMlHiIV
12-12 14:01

@tukiyomi51 (ヽ´ω`)ノシ
12-12 14:08

NATTOたびるか
12-12 14:08

@Toshiko1227 やはりそう上手くは行かなかった(・_・)
12-12 14:09

@tukiyomi51 やり過ぎた(´Д`)
12-12 14:09

@Toshiko1227 エーハイムの吸盤がだめなのかしら…(~o~)
12-12 14:15

@tukitukimeisai フジサン(`・ω・´)
12-12 14:18

@A_aqua_A (・_・)
12-12 14:32

@R2_K4 後ろに誰か…(@_@)!
12-12 14:37

@R2_K4 ハッ(@_@;)
12-12 14:38

@mokkuruhana くろい(@_@)
12-12 14:44

@Toshiko1227 形は元に戻ったけど弾力性がまったく…(・_・)
12-12 14:47

@Toshiko1227 調べると寿命3~5年と書いてあった(@_@)
12-12 14:53

げ、明日雨マークついてんじゃん
12-12 14:57

@Toshiko1227 ベタもそうだけど寿命短いのがなぁ…
12-12 14:59

ぐみたびてる…
12-12 15:12

@persia_msmr_cat (°_°)
12-12 15:13

@persia_msmr_cat わき…°_°)
12-12 15:14

gmmgmg
12-12 15:23

呼ばれた気がした
12-12 15:24

ホンダ 次期CBR1000RRと新型RVF1000V4を計画中https://t.co/mGAD1G1U4q
12-12 15:28

17年ってまだ1年現行で引っ張るのか…無理があるだろ…さすがに
12-12 15:29

@Toshiko1227 一年ぐらいで…(・_・)
12-12 15:41

@triactis26 @persia_msmr_cat お換えり(@_@)
12-12 15:41

鼻の奥にハナクソが引っかかってる感覚がする
12-12 15:42

寒くなったらほんとにウーパールーパーが元気だな…
12-12 15:43

@Toshiko1227 今までけっこう飼ったけど一番長くて2年が限界だった…(´Д`)
12-12 15:52

明日もっと寒くなるのか
12-12 16:01

@Toshiko1227 綺麗さのピークがほんと数ヶ月レベルですね(@_@) ヨボヨボになってからのほうが長い気がしますねベタは
12-12 16:30

なんだこの茶色いの
12-12 16:32

正面から見て分かった
12-12 16:39

今気が付いたんだけど、なんで亀の餌のボトルがテーブルの上にあるんだ。いつ持ってきた俺(・_・)
12-12 16:43

@mokkuruhana 黒いのはなんですかこれ(@_@)
12-12 16:47

@persia_msmr_cat いいわよ
12-12 16:49

大スティック #大スティック https://t.co/PPOBc3j7Qu
12-12 16:51

@side_mochi おおあらい(@_@)
12-12 16:52

@side_mochi いってみたい(@_@)
12-12 16:55

@side_mochi あんこうまつり見に行こうかと思ってたんですが、いけなかったんですよね(´Д`)
12-12 16:57

うちのメリガニ赤くならないんだけど、これダイソーの餌のせいなのかね(´・ω・`)? https://t.co/gBOQS4It9C
12-12 17:00

@side_mochi 行く前にガルパンちゃんと見てから行かなくては(@_@)w
12-12 17:02

@Toshiko1227 ピークのときと衰えたときの楽さがグッピー以上にすごい気がするベタ
12-12 17:03

@kzmr_h7 絶縁テープもあるといいお
12-12 17:04

RT @zippo_ys: ズパッとフルバンク駐車 車載動画スレ - https://t.co/Wm02vkMXe2 https://t.co/wtd1zzkVhT
12-12 17:05

サムネほいほい
12-12 17:05

@kzmr_h7 配線繋いだとこに巻いておくとか、そんな感じで。ギボシ端子ってけっこうすっぽ抜けるから、上からぐるぐる巻いておくといいぜ。
12-12 17:08

@persia_msmr_cat okr
12-12 17:13

亀を攻めるとか
12-12 17:14

@Quensax 教習所でハーレーコースなんてのがそういえばあったような…w 教習車でハーレーって(^_^;)
12-12 17:22

@amigo1218 目がチカチカする(@_@)
12-12 17:24

@amigo1218 さすがタミヤさん(@_@)
12-12 17:34

RT @Mushi_Kurotowa: 今日はスズメバチのマグカップを買いに行ったはずなのに、どう見ても自分がオーダーしたとしか思えないバッタの醤油差しがありまして。#いきもにあ戦利品 https://t.co/x57ul3KxcL
12-12 17:37

そういえば昆虫で作ったしょう油とかそんなニュースあったよな
12-12 17:37

@mokkuruhana お好み焼きで黒い意味が全く分からないw
12-12 17:40

@cinziro やっぱ餌のせいですかね
12-12 17:44

おそとがまくーら
12-12 17:44

露出した下半身を褒められたくて…高速料金所の女性職員に見せつけた容疑 大工を逮捕「女性が嫌がる姿に性的興奮」 - 産経ニュース https://t.co/7rztcg4E6w @Sankei_newsさんから
12-12 17:57

いろいろレベルが高いな
12-12 17:57

@kzmr_h7 他の電装品つけたりするときあると便利だし買っちゃっても…
12-12 18:05

@Quensax クランクとか抜けられる気がしませんw
12-12 18:17

@kzmr_h7 マカフィー(@_@)
12-12 18:20

@kzmr_h7 持ってればたぶん便利
12-12 18:20

@kzmr_h7 ソフト来るまでそれ使っておけばいいんでね(@_@。
12-12 18:22

@kzmr_h7 はい押すとたぶんつかえるようになるんじゃなかろか
12-12 18:24

@Quensax 入るときにもうコーンをなぎ倒す光景しか浮かびませんね(@_@。
12-12 18:24

@Quensax どうかんがえてもプラスに働く要素無いですよね、ハーレーの教習車なんて(^_^;)
12-12 18:27

@Quensax ハーレー乗りたいなら免許とったあとで好きなだけ乗ればいいのに、わざわざ苦労するやり方を選ぶなんてマゾなのかなんなのかw
12-12 18:29

ブラインドタッチってなんかエロイよね字面が
12-12 18:30

@Quensax CBは大きくなっても殆ど変わらないのに、ハーレーで教習は…ですよね(@_@)
12-12 18:32

東洋のハワイ( ゚д゚ )
12-12 18:33

東洋のハワイオフ
12-12 18:33

@kzmr_h7 7でいいよ7で(・_・)
12-12 18:41

@kzmr_h7 7のサポートが終わるまで俺は7のままにする
12-12 18:42

@kzmr_h7 いらっしゃい
12-12 18:46

@kzmr_h7 @persia_msmr_cat PCで使い易いクライアントをなんか導入するといいかも(・_・) PC公式は使いにくいし、ツイッター見てると他のページ見れないし。
12-12 18:50

@Noelyoshito おかえり
12-12 18:51

@kzmr_h7 これ使うと画面の端に常にTL出してリアルタイムで見れて便利だぜ。https://t.co/oaEbbCQx93
12-12 18:56

@kzmr_h7 こうやって使えるからいいよこれ(・ω・) https://t.co/fNNDUHo58c
12-12 19:03

なんか徳島人が見えた気がした
12-12 19:04

@triactis26 無色がいるTLで仕事が好きだなんて…
12-12 19:05

@Noelyoshito tkbを攻めるわけですね
12-12 19:06

おとうふ
12-12 19:06

@Noelyoshito さわさわ
12-12 19:08

@side_mochi 上手い
12-12 19:18

@Mondxmond @triactis26 @Noelyoshito 結局集まるメンバーはこれか…
12-12 19:21

@triactis26 @Mondxmond @Noelyoshito おとうふたべた
12-12 19:22

@side_mochi 絵が上手い人が多いTL…(@_@)
12-12 19:22

@triactis26 @Mondxmond @Noelyoshito バスなら仕方が無い(´・ω・`)
12-12 19:24

@Mondxmond @Noelyoshito @triactis26 また怒られるぞ(´・ω・`)
12-12 19:27

今日はちょっと参加が遅れたから付いていけてない
12-12 19:30

おっぱい見せい(`・ω・´)
12-12 19:30

@triactis26 いいひとだったのに…
12-12 19:34

@triactis26 百年に一人の人材だった
12-12 19:35

@Noelyoshito @triactis26 偉大なる足跡を後世に伝えていくのが我々残された者の使命…(ハナホジ
12-12 19:39

たまに涌いていじられるだけいじられて居なくなる徳島の人
12-12 19:46

@triactis26 間が空くせいで激しいプレイになりがちですね(´・ω・`)
12-12 19:49

徳島の人もね、魚飼ってた気がするよ
12-12 19:51

なんかプレコっぽい奴
12-12 19:52

*は冷やすと良くないからね
12-12 20:03

なにひとりで興奮するようなことを
12-12 20:28

画像もなしに盛り上がるとか素人ですかあなたたちは(´・ω・`)
12-12 20:31

画像もなしに
12-12 20:32

画像もなしに!
12-12 20:34

八時半か
12-12 20:34

俺のログには何も無いな
12-12 20:36

名古屋が死に場所の人
12-12 20:37

騒いでないので画像ください
12-12 20:38

これはいいtkb
12-12 20:41

プリキュアもう44話か…
12-12 21:23

JCOMチャンネルで裂いたまクリテリウムやってた
12-12 21:26

@ULK_shunghila |д゚)…
12-12 21:29

@ULK_shunghila すでに風邪引きさん( ゚д゚ )
12-12 21:33

@tukiyomi51 ( ゚д゚ )
12-12 21:37

意識は失うもの
12-12 22:11

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク