12/11のツイートまとめ

redcrazycat

すごい風だな(°_°)
12-11 12:05

RT @AQUALIFE_MPJ: 【アクアライフ1月号 本日発売 特別定価 ¥1,080】特別付録 アクアリウムフィッシュ(この裏が水草レイアウトです)使用例→水槽部屋、リビング、玄関、トイレ、床の間、天井など、あらゆる壁に貼ることができます。1年間お楽しみください http…
12-11 12:07

お、カレンダーの時期か。買いに行くかアクアライフ(O_O)
12-11 12:08

#あなたの一年計画を狂わせた5つの原因第5位:エロ第4位:イベント第3位:水槽第2位:リアサス第1位:装備 _人人人人人_  > 装備 <   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/Aic87uENQLそんな装備で大丈夫か
12-11 12:12

@persia_msmr_cat (O_O)
12-11 12:13

@redcrazycat エロはともかく、リアサスってなんだよリアサスって
12-11 12:13

@persia_msmr_cat そろそろ春が近いのかも(O_O)
12-11 12:14

一年じゃなくてこれただの最近のツイートからピックアップしただけじゃねえか。エロってあれだろ、MHFのエロ装備スレのまとめの事だろ(・ω・)。リアサスはVTRのリアサスについてのツイートだし。
12-11 12:16

@persia_msmr_cat うすうす(O_O)
12-11 12:16

@persia_msmr_cat 外は暖かみなのに家の中はさむみ
12-11 12:17

@persia_msmr_cat 安心の日本製( ゚д゚)
12-11 12:17

風さえなけりゃ絶好のツーリング日和だな。平日だけど。
12-11 12:19

@triactis26 明らかに最近のツイート(・ω・)
12-11 12:19

窓の外に蚊が止まってるのがきになる
12-11 12:20

@persia_msmr_cat ヅラが飛びそう(O_O)
12-11 12:22

@kumabolero0571 おかえりわ
12-11 12:23

@persia_msmr_cat この髪にピンときたら
12-11 12:23

実は評価しないよなほんと。 #実はの後の予測変換で暴露しよう…?
12-11 12:24

@kumabolero0571 雨はほとんど… 風が強いです(´・ω・`)
12-11 12:25

@Noelyoshito おはようございます
12-11 12:25

@Noelyoshito 風さえ無ければ…
12-11 12:26

寒暖の差
12-11 12:27

で、この時期に暖の方に振れるのは珍しいよな
12-11 12:28

RT @naeotteoghae: @vtecspec3 最近の自撮りアプリは確かにすさまじいですが、プロの広告デザイナー(私)が30分かけて手動で補正するとこうなります。世の中に出回ってる写真に信憑性など求めても仕方ないということですね。 https://t.co/D3EP
12-11 12:29

大人の映像作品なんかみんなこれですからね(´・ω・`) ≫RT
12-11 12:29

@kumabolero0571 ヅラが飛ばないように気をつけます(O_O)
12-11 12:30

よくある
12-11 12:30

サンプル再生で確認しないと命取りだからね
12-11 12:31

たまに遜色ないのがあるけど稀だよね
12-11 12:32

あるある
12-11 12:32

リソース使用限度に達しただと
12-11 12:34

NATTOの買い置きが切れた…(@_@)
12-11 12:54

NATTOが無いと駄目な人
12-11 12:56

@tukitukimeisai
12-11 13:00

@tukitukimeisai イノシシ狩りに( ゚д゚ )
12-11 13:06

@Retrofrog49 買いに行かないと #使命感
12-11 13:08

シロタ株
12-11 13:27

grgr
12-11 13:27

RT @aquacatalyst: 人魚好きな自分が人魚の存在否定してみる https://t.co/iBd9aqW2Yr https://t.co/3wmuTOKs5C
12-11 13:31

呪言で吹いた >RT
12-11 13:32

@Noelyoshito おきをつけて(@_@)
12-11 13:32

人魚ってたしかにどうやって繁殖するんだろうな
12-11 13:32

河童な卵生な気がするが
12-11 13:33

人魚はサメとかエイみたいなタイプか?
12-11 13:33

@Noelyoshito 大都会ttkw
12-11 13:34

風はどうじゃろか
12-11 13:35

ふぁんふらもう聞いてない
12-11 13:36

しげるしげる言ってたら、アマゾンの広告の部分がしげるになった…
12-11 13:38

@jojo_refriendia あまぞんさんパネエ
12-11 13:41

@jojo_refriendia こんなことになってて違和感凄くてワロタ(´・ω・`)w https://t.co/I0uNp3zvQq
12-11 13:45

@jojo_refriendia 圧 倒 的 存 在 感
12-11 13:49

俺は生まれ変わったらもうキノコとかでいいや
12-11 13:49

エロいキノコはホクト【要潤CMまとめ】 https://t.co/4U35ps9MFI @YouTubeさんから
12-11 13:52

改めて見て傑作だなこのCM
12-11 13:53

@jojo_refriendia 美少女に食われて一生を終えるのです(`・ω・´)
12-11 13:53

納豆買いに行こう
12-11 13:54

@jojo_refriendia うつくしいさいご
12-11 14:05

雨降って暖かいせいか外が生臭い
12-11 14:07

@side_mochi むっ(O_O)
12-11 14:09

@hachiko0421 見てないけどシュタゲは最初のXboxのゲームの時が至高(・ω・)…
12-11 14:11

郵便屋さんのカブの黄色ナンバーって、あれちゃんとボアアップしてんの?ボアアップしたカブってガソリンハイオクになるんじゃなかったっけ?そんなの業務で使う(´・ω・`)?
12-11 14:17

@hachiko0421 金がコンテンツをダメにして行く典型パティーんに見えます(°_°)
12-11 14:18

まさか書類チューン
12-11 14:19

郵便屋の黄色ナンバーカブ見るたびにいつも疑問に思ってる
12-11 14:21

@hachiko0421 ヽ(´o`;
12-11 14:25

俺の5万えんしなかった数年前のぱこそんでも、動画見たりHD動画の編集出来るから、今売ってるやつならなんでもよいのでは(O_O)
12-11 14:27

何買うんだっけ、なっとーと枯らしか
12-11 14:28

なっとー買ったぞ。帰るか
12-11 14:33

アクアライフ売ってなかった(´・ω・`)
12-11 14:34

@zorabi3 犬猫雑誌しかありません(O_O)
12-11 14:36

モフモフ(・ω・)?
12-11 14:37

犬猫雑誌しか近所の本屋も置かなくなってしまったなぁ
12-11 14:37

アクア系雑誌って今月刊で残ってんのってもうアクアライフだけか…(´・ω・`)
12-11 14:38

@zorabi3 卵黄やったことないです、そういやば(O_O)
12-11 14:39

@hachiko0421 モフモフ(o_o)
12-11 14:39

イベントも爬虫類系のばかりだし、ショップは寂れていくし、アクアリウムってほんとに下火になっちゃったよな(´・ω・`)
12-11 14:42

TL見てると魚飼ったりトカゲ飼ったりヘビ飼ったりカエル飼ったりの複合の人が多いけど。俺も含めて(´・ω・`)
12-11 14:43

@persia_msmr_cat アクアライフ売ってなかった(´・ω・`)…
12-11 14:44

気がつけば事案タイム #下校時刻
12-11 14:44

早く帰らなくちゃ #使命感
12-11 14:45

( ゚∀゚)o彡°?
12-11 14:45

納豆6パック買ったから負ける気がしない
12-11 14:47

まだ明るいから少しカブ散歩してこよう(o_o) https://t.co/Dje0gQJ8Jh
12-11 15:10

あったぞ https://t.co/COBOeUtZ3I
12-11 15:29

@tukitukimeisai 今からだとちょっと間に合いません(´・ω・`)
12-11 15:30

きたく https://t.co/UKM410Tue5
12-11 15:48

なんかまた変な雲が…(´・ω・`) https://t.co/thkUqjPanV
12-11 15:49

お湯を沸かそうね(´・ω・`)
12-11 15:58

@Noelyoshito ただいま
12-11 15:58

やなまかこ
12-11 15:59

やなまかこぐらいは、なんかそんなに遠いイメージ無いかな
12-11 16:00

行き慣れてるせいかもしれないけど
12-11 16:00

@Noelyoshito gif
12-11 16:01

@Noelyoshito 奴らは領地デカイ(O_O)
12-11 16:03

付録のカレンダー貼ったら、めっちゃアクアな人っぽくなったね(´・ω・`)#アクアライフ https://t.co/zNb5cteVOZ
12-11 16:10

久しぶりにタグ使った
12-11 16:10

米をとぎます
12-11 16:13

@persia_msmr_cat かりんだーはった(O_O) https://t.co/u2qjJYXiBM
12-11 16:15

@persia_msmr_cat 意識高い( ゚д゚)
12-11 16:15

@persia_msmr_cat まるでアクアリスト(O_O)
12-11 16:22

@persia_msmr_cat ( ゚д゚)…
12-11 16:24

@persia_msmr_cat スパブロ案件( ゚д゚ )
12-11 16:25

https://t.co/td6w8GTi3m
12-11 16:28

アメッシュによるとやなまかこは雨大丈夫そうな感じ
12-11 16:29

去年期限が切れた冷凍アカムシとか3年ぐらい前に冷凍したドジョウとかが冷凍庫から出てきたんだけど、捨てた方がいいかな… なお、食べたかった愛すは無かった模様。
12-11 16:34

ついったーのROM専垢てあんのかな
12-11 16:37

謎す
12-11 16:37

@hachiko0421 冷凍ドジョウたびますか(´・ω・`)?
12-11 16:38

@hachiko0421 カリッカリに凍ってます(´・ω・`)
12-11 16:40

せwるwしwをw
12-11 16:40

@hachiko0421 このままポリポリいけそう…
12-11 16:44

@ba_n_to_u 急に黒い雲が出てきましたねまた(@_@)
12-11 16:44

@ba_n_to_u また風もつよくなってきたような…(・_・;)
12-11 16:47

また風強くなってきたな…
12-11 16:47

RT @tenkijp: 【台風27号発生 今年は毎月連続で発生】 https://t.co/GWw8Dh44mR 11日午後3時、カロリン諸島で台風27号「メーロー」が発生。今年の台風は1月から12月にかけて毎月連..
12-11 16:50

ごずはん(´・ω・`)
12-11 17:25

@ko_hane39 裏は横向きの一枚写真の水草水槽になってました(@_@)
12-11 17:26

@Kanta_Honmono オツカレー
12-11 17:27

しばらくまともな情報収集してなかった分、こういう図鑑企画は良いな(´・ω・`) #アクアライフ https://t.co/qk3RrBiN10
12-11 17:30

コイのとこにシルバーシャーク居なかったのが残念だけど(´・ω・`) アルビノソウギョを載せるならシルバーシャーク居てもいいじゃない(´・ω・`)w
12-11 17:32

mrのぱそこんは起動したのかね(´・ω・`)?
12-11 17:34

@Kanta_Honmono 本体買うお金がなかった(´・ω・`)…
12-11 17:34

@Kanta_Honmono さすがにそれはちょっと…(´・ω・`)w
12-11 17:36

@curekento おかえりなさいー
12-11 17:42

@tukitukimeisai (´・ω・`)
12-11 17:44

RT @take___five: おっぱい募金の中止を求めるhttps://t.co/5u5z5Wdfr4の呼びかけ文に「募金は本来、支援先に共感してお金を出してもらうものです。しかし来場客はおっぱいが揉みたくてお金を出しただけです。」とあるが、なら歌が聴きたくて金を出すチャリ…
12-11 17:46

おっぱい募金はともかく、https://t.co/H1IKgps5qfとかいうサイトがアレすぎて読んでて眩暈がしてくるなこれ(´・ω・`)
12-11 17:47

@persia_msmr_cat おかえり(´・ω・`)
12-11 17:47

@kzmr_h7 これは見にくい以上に使い肉い…
12-11 17:48

日本国際湿地保全連合(WIJ)とかいう垢にフォローされる謎
12-11 17:50

@kzmr_h7 TVとPC画面並んでてイイなこれ…w
12-11 17:51

あんま害は無さそうだからほっとくか…
12-11 17:52

@kero4WD なんかサイトを見に行ったら難しいことが書いてありました(゜_゜)
12-11 17:53

@Quensax おかえりなさいー
12-11 17:53

ひょっとしたら日本国際湿地保全連合(WIJ)も、制服より体操着好きでフォローしてきた疑惑あるよねこれ?
12-11 17:59

マニアだな
12-11 17:59

#絶対違う
12-11 17:59

テトラ民工場すげえw>Tetra テトラのフード製品 https://t.co/RHehC2wxh7 @YouTubeさんから
12-11 18:15

こんな動画あったのか
12-11 18:15

昔のテトラ民のパッケかっこいいな
12-11 18:17

昔の日本語パッケじゃないテトラ製品ってカッコよかったよな。上から日本語のシールがペタってされてるだけのやつ。
12-11 18:18

とりあえずなんか働かないと(・_・)
12-11 18:19

@utye63 おかえりー「
12-11 18:19

おなかすいてきたよね
12-11 18:19

農業用ランボルギーニ
12-11 18:21

IYH!
12-11 18:24

テトラもジェーックスに負けず劣らず訳の分からんグッズが多いよな…
12-11 18:26

暇だからHP見てる
12-11 18:26

テトラジャパンって会社もうなくて別の名前になってたことを今知ったぐらいだから
12-11 18:34

@persia_msmr_cat okr
12-11 18:34

総合ペット用品メーカーへ転身
12-11 18:34

茶無も今HPのトップが犬猫用品屋と化してるし、マジでアクアリウム業界って縮小したんだな。どこも犬猫兼業みたいになっちゃってるしな。
12-11 18:36

ニッソーも今もう単独で存在してない品
12-11 18:37

エーハイムジャパンも無くなってカミハタで扱うようになるみたいだしな
12-11 18:40

一時ブームっぽいのあったけどあれいつごろだっけ、20年ちょっと前か? 熱帯魚(・_・)
12-11 18:44

@djtakumi_837mhz ( ゚д゚ )
12-11 18:45

@tukiyomi51 2004年にかいしゃこーせーほーで(@_@。
12-11 18:45

@kujira_rider ばるぶ(@_@。!
12-11 18:46

RT @kujira_rider: @redcrazycat つ Wink/淋しい熱帯魚 https://t.co/gQJzgFTHId
12-11 18:47

うぃんく(@_@)
12-11 18:47

ばぶる臭すごいな
12-11 18:48

@tukiyomi51 バブル景気(@_@)
12-11 18:49

まあ、魚飼うのって手間かかるからな。アクアクラスタはもう年単位でそういう生活に慣れちゃってるからなんともないんだろうけど、新規に水槽メンテとかの時間を生活にローテーションで組み込むとなると、やっぱ負担が大きすぎるよな(・_・)
12-11 18:52

@tukitukimeisai おかえり
12-11 18:52

自分たちと一緒の生活圏で完結する犬猫の方がそういう面では楽だよね
12-11 18:54

えねっちけラジオにしてニュース聴いてる https://t.co/GeEf6k1kEP
12-11 18:58

ひとりだとほんとにテレビって見ないな…
12-11 18:59

@Noelyoshito #gif
12-11 18:59

@persia_msmr_cat やっぱその辺りですかね(O_O)
12-11 19:00

@djtakumi_837mhz 小さい水槽でメダカとか飼ってても、一般家庭ではあっという間に苔まみれになって見向きもされなくなる…ってオチが多そうなイメージがありますヽ(´o`;
12-11 19:02

@Toshiko1227 ミラーシールドで視姦し放題(`・ω・´)
12-11 19:02

ごはんたびようね…
12-11 19:06

@fantazine こういうラジカセタイプってそういえば今手元に無いな…と(@_@)
12-11 19:08

@djtakumi_837mhz かなりマメに手を入れないとコケたりしますよね(・_・)
12-11 19:09

@persia_msmr_cat ヒポプレコにシルバーアロワナなんて大惨事の予感しかしませんよね(@_@)
12-11 19:10

@A_aqua_A 中流より下なら石は丸いでしょうけど、川原に下りられる場所を探す方が無図菓子ですよね(・_・)
12-11 19:12

@fantazine 電源に左右されないで作業場所に移動させたりすることが出来るので、俺は電池のコンパクトタイプが好みですね。
12-11 19:13

@A_aqua_A 東京近郊ならいくつかこころあたりはあるんですけども…(・_・)
12-11 19:15

@fantazine FMはだいたいF横つけてますね最近は。NACK5聞かなくなったなぁと
12-11 19:16

@A_aqua_A 川遊びが出来る場所、みたいなのを検索するのが早そうですね(@_@)
12-11 19:20

平成生まれどもめ( ゚д゚ )!
12-11 19:21

昭和生まれです
12-11 19:23

ぐっふふ
12-11 19:23

@kzmr_h7 日本時間の命日が俺の誕生日だわ(´Д`)
12-11 19:24

@A_aqua_A それならいけそうですね( ゚д゚ )
12-11 19:25

https://t.co/PFw9j7PwJ7
12-11 19:27

@kzmr_h7 朝起きたらニュースが全部アレだった衝撃
12-11 19:28

@A_aqua_A この時期は人が少ないので取り放題ですね( ゚д゚ )
12-11 19:28

兜合わせ
12-11 19:30

@kzmr_h7 前日にね… その後セナだったからどうしてもニュースはそっちになっちゃってた。けど次のモナコのスターティンググリッドのフロント2つは、セナとラッツェンバーガーのために空けてスタートされてた。
12-11 19:34

@kzmr_h7 そのモナコの予選でもザウバーが大クラッシュしてひとり意識不明になったり、あのシーズンは大事故が多過ぎてなんかおかしかった。今考えても。
12-11 19:38

@persia_msmr_cat なんかやたらとアロワナとか買って来る奴が多かったイメージありますね(´Д`)
12-11 19:42

CDラジカセってそういえば改めて考えてみるとうちに無いな。いつの間にか身の回りから消えた家電?のひとつだよなあれも。
12-11 19:44

ラジカセが家にあるって人今どれぐらいいるんだろな
12-11 19:45

ドキプリの時点でマナがラジカセ知らない世代だったし
12-11 19:46

流れに乗ってても煽られる、それがカブ
12-11 19:46

すっかり気にならなくなったけどもう
12-11 19:47

アマゾンでこんなもん売ってた。>IceBear(アイスベアー) バイク 二輪 原付 フルカスタム50ccバイク ロングホイール ローダウンシート 青 HL50KZBL IceBear... https://t.co/Oousn7d21o
12-11 19:55

なんだこれ
12-11 19:55

すげえなんだこれw>日本初上陸のオール・テレイン(全地形万能)ビークルDTVシュレッダー 単気筒4サイクル196cc空冷エンジン 山林走行雪走行エクストリーム・スポーツ農... https://t.co/yjoJlfK4Lg @amazonJPさんから
12-11 19:56

車も売ってるのか…>BMW i3 レンジ・エクステンダー装備車 ローン (60回) 頭金 メタリックカラー アイオニック・シルバー BMW(ビー・エム・ダブリュー) https://t.co/Cp9Wes45c8 @amazonJPさんから
12-11 19:58

電気自動車
12-11 19:59

@persia_msmr_cat 厨二全開の時期特有のアレですね(・_・)
12-11 20:01

@persia_msmr_cat 肉食大型魚( ゚д゚ )
12-11 20:04

@persia_msmr_cat ろまん( ゚д゚ )
12-11 20:09

お風呂は言ってくるかな…
12-11 20:10

なんかエーハイム先生の上に置くとよく聞こえるなFM横浜… https://t.co/Zj4Gv2XnD3
12-11 20:12

また後ろでナナが千切れ飛んでるな
12-11 20:12

age
12-11 20:43

9時か
12-11 20:43

@persia_msmr_cat ha
12-11 20:46

@SUKEHONE
12-11 20:53

俺のマウスはダイソーで売ってた300円のやつですね
12-11 20:59

けっこう使い易い
12-11 20:59

カメ関係なくそんな話題ばかりな気がします(`・ω・´)
12-11 21:04

@ba_n_to_u おかえりなさいませ
12-11 21:44

@Retrofrog49 6個買ってきたので負ける気がしない( ゚д゚ )
12-11 21:49

@TAO1215 なんかバラバラになりそうw
12-11 21:49

@TAO1215 どうみても白バイホイホイすぎますw
12-11 21:51

家にいるときたいていずっとラジオ点いてる
12-11 21:53

@shiromifish ハァハァ
12-11 21:53

@TAO1215 おまけにたぶん止まらないw
12-11 21:54

@Retrofrog49 からしも買ってきたらもうなにもこわくない( ゚д゚ )
12-11 21:55

ラジヲは良いぞ
12-11 21:55

@TAO1215 ネタで買うには高過ぎますよねこれ(;^ω^)
12-11 21:57

踏まれたい?
12-11 21:58

お願いします
12-11 21:58

踏まれたい人多数なTL問題は誰が踏むのか…だ
12-11 21:59

バイクとおっぱいはな、大きさだけじゃないんだよ(´∀`)
12-11 22:01

ちいさいからこそってのある
12-11 22:02

踏まれたがってるのはアクアクラスタです、たぶん( ゚д゚ )
12-11 22:02

@ponnmega ハイヒールで
12-11 22:02

RT @zippo_ys: シティアドベンチャーコンセプトを販売予定【祝】 ニューモデルが出たらageるスレ【オープン】 - https://t.co/moZwjjJDdB https://t.co/RMYrIyVKF5
12-11 22:03

これほしい >RT
12-11 22:03

2017年か…
12-11 22:03

それまでクロスカブ乗るか
12-11 22:04

ホムセンで人工水草なんてもんを買ってみたけど、なんかザリガニが気に入ったみたい。 https://t.co/xIrR0maDsy
12-11 22:07

チビざりたちの生存率アップ狙いだけど、意外と良さげ。 https://t.co/Oq9LDJeXOU
12-11 22:07

これね、テトラの。人工水草なんて買う機会ないよな、ほぼw https://t.co/E1ecycdwAA
12-11 22:08

シガソケは付いたのかなそういや
12-11 22:09

@tukiyomi51 かなり細かい構造なので、チッコイやつの隠れ場所にいいかなと思って。
12-11 22:10

コケだらけになりそうだけど、コケだらけになったほうがチビざりの食べ物になるからな
12-11 22:11

下道ツーならまた付いて行くぞ(・_・)
12-11 22:12

@kzmr_h7 見も蓋もないけど先にタイヤ交換分の予算は確保しておいた方が…たぶん…
12-11 22:16

@R2_K4 なんかバラバラになりそう(・_・)w
12-11 22:16

@R2_K4 やだこわいわ(@_@。 ってやっぱ折れるんですねこれ…
12-11 22:17

@kzmr_h7 SSのタイヤは消しゴムみたいに減るからの…
12-11 22:17

@R2_K4 ただの鉄パイプ疑惑(@_@。
12-11 22:18

@kzmr_h7 なんかツーリング向け?のタイヤとかもあるみたいだし、次換えるならそういうのもいいかもw
12-11 22:19

中華コピーバイクは危険が危ないな
12-11 22:20

アップマフラーはかっこいいよな。今のSSは重量バランス云々で短いマフリャーを車体のしたに生やしてるのばかりだけど
12-11 22:22

@kzmr_h7 あれだけはマジで安っぽかった…
12-11 22:25

クロスカブに貼った浦和のエンブレム気に入ってる。 https://t.co/8Orj5j1Gik
12-11 22:28

@kzmr_h7 遠目で見ると見た目はいいんだけど… https://t.co/N7gUfsnzTl
12-11 22:31

@kzmr_h7 目の前で見るとわかるけど、カウルの合わせ目とかフレームの溶接とか、とてもアレな感じだった(´・ω・`)
12-11 22:33

@ULK_shunghila (・ω・`)乙
12-11 22:35

@ULK_shunghila 萌やさナイト
12-11 22:37

帰ってきたか
12-11 22:40

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク