12/08のツイートまとめ

redcrazycat

@tukitukimeisai 無事だったか。良かった(O_O)
12-08 02:08

目が覚めてしまった…
12-08 02:10

とりあえずtktkのセローを確認した
12-08 02:12

ねれん
12-08 03:25

カハッ(°_°)
12-08 09:28

結局朝まで眠れずこんな事に
12-08 09:31

@tukiyomi51 SIM(ヽ´ω`)
12-08 09:37

自動的に表示される可能性があります。じゃねーよ。問題起きそうって自覚ある機能はデフォでオフっとくのが当たり前だろ、馬鹿なのかツイッター。と、PC公式を見たらこんな表示が出てきて思った。 https://t.co/UO50o9zDSi
12-08 10:11

しかも設定されてる奴に出すなよ。雑だな
12-08 10:13

@okkiy 最近夜中に目覚めて朝まで寝れないことが多くて…
12-08 10:13

Z武はもう黙ってろよ…スパブロミュートしてるから見えないけど(´・ω・`)
12-08 10:17

@okkiy 一種の睡眠障害?なんですかねー。疲れます(ヽ´ω`)
12-08 10:18

奴は同じような立場の人たちを馬鹿にしてるようにしか思えないんだよな。弱者に対して味方面してる敵ってのは一番性質が悪い。
12-08 10:22

@persia_msmr_cat 軍隊って過労死ほぼないですよね。。。(´Д`)
12-08 10:23

おっと、午前中からこうげきてきなついっとをしてしまったな
12-08 10:28

@persia_msmr_cat 軍隊は人数がそのまま戦力だからそこまでアレなことは逆にやらないですよね…。人員を使い捨てるのは直接戦力の低下に直結しますし(@_@。 日本のブラックは異常。
12-08 10:41

@TAO1215 設定してる奴にまで出すなよ紛らわしい…と…
12-08 10:45

カブにルアー釣りに使う竿を積みたいなそういえば。バス用ロッドがけっこう余ってるから、リールだけ新調すればスズキとかメバルとかカサゴとか釣りにいけるよな。。
12-08 10:51

リールだけは新しくしないと駄目っぽい
12-08 10:52

グーグルマップってストリートビューで経路のプレビューできなくなったんだっけ…(´・ω・`)?
12-08 11:55

あの機能が使えないとかゴミでしかないな
12-08 11:57

@kero4WD またそういう気持ち悪いのが涌いてるんですか(´・ω・`)
12-08 12:14

ひるじゃねーか
12-08 12:14

@kero4WD お花畑でラリってる奴らはどうしようもないですな(´・ω・`)
12-08 12:18

これか?>平和な設定が病み付き!大人気ゲーム・スプラトゥーンって? https://t.co/NnpmkBmED4
12-08 12:21

うむ、たしかに気持ち悪い記事だ
12-08 12:21

この記事書いたような奴はボダランなんかやったら発狂するんじゃないか(´・ω・`) 台詞がみんなピーで消されそうなのばっかだぜ。
12-08 12:24

対戦ゲーが平和なわけが無かろう
12-08 12:28

人など死なないテトリスの対戦で、どれだけ殺伐とするか知ってるか(´・ω・`)?
12-08 12:29

ボダランのあのコミカルにグロいってのはいいよな
12-08 12:31

@Noelyoshito 暑いならまだ…寒いのは調整が聞かなくて辛いw
12-08 12:37

@Noelyoshito 自転車だと暖かくなるけど、バイクは乗ってると冷える一方だから暑いぐらいのほうが余裕ありましょな
12-08 12:38

次乗るならCB400SBがいいです…
12-08 12:39

それかモタードかな
12-08 12:39

@Noelyoshito ツインなのでたぶん4気筒のZRXに比べると、エンジン的に物足りなく感じる可能性はあるかも(´・ω・`) 長距離移動はかなり快適に鳴るかと思われます
12-08 12:41

@Noelyoshito ちょっとどころかフル装備の新車が余裕で100万オーバーという… 大型より高いって…(@_@。
12-08 12:42

@Noelyoshito スポーツ感?はたぶんZRXに比べると落ちちゃうんじゃないかと… ツインエンジン悪くないですけど、回り方がかなり違いますし4気筒と(@_@。
12-08 12:44

@Noelyoshito VFR800が130万なのに、400SBで100万ですもんね…新車(´Д`)
12-08 12:45

フルバンク
12-08 12:45

@Noelyoshito ニンジャ400ならたぶん試乗車多そうなのでどっかで乗ってみるのもいいかもしれませんね(@_@。 免許は時間を見つけて取っておいても損はないです。免許は大型で乗ってるのが原二な人が言うのもあれですが…w
12-08 12:47

@Noelyoshito 新車メイン購買層が50代らしい(@_@)
12-08 12:48

俺の使い方に一番マッチするのはたぶんモタードだろうな
12-08 12:49

CRFの現行カラーはアレすぎて選びたくないけども…
12-08 12:49

ホワイトにゴールドホイールで出して。CRFモタ
12-08 12:50

これは足が届かなかったぜ!>KTM 690 SMC R [READY TO RACE - KTM JAPAN] https://t.co/IcUb7xVe1e
12-08 12:53

(´・ω・`)…
12-08 12:53

大型取った意味無いじゃん、ってカブに乗ってる姿を家の人にdisられた話する?
12-08 12:55

事案シーンにしかみえない
12-08 12:58

@Noelyoshito カレーは正義
12-08 13:33

@Noelyoshito おかえり
12-08 14:21

トカゲVSムカデ~鞍馬山の戦い~ https://t.co/7WLEg8mL0Y @YouTubeさんから
12-08 14:28

ニホントカゲってカナヘビに比べるとかなり獰猛だよな… 身体も大きいし噛む力も強いせいか…
12-08 14:29

しかしこんなデカイムカデまで食っちゃうのかw
12-08 14:29

最大27センチってそんなにデカクなるのかニホントカゲ。尻尾を入れての大きさとはいえ、デカイな
12-08 14:32

「光速」の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士」
12-08 14:44

キャラクターとしてはFFシリーズの中でもなにげにトップクラスの愛されキャラと化してるライトニングさん
12-08 14:46

めっちゃかわいい。>ヒキガエルのお食事タイム【人工飼料】 https://t.co/oNOlYkPMID @YouTubeさんから
12-08 14:52

ヒキガエルいいな
12-08 14:52

ニホントカゲとかカナヘビとかヤモリとかヒキガエルとかトビズムカデとか、けっこう身近にいるけど魅力的なやつら
12-08 14:54

SAMUI
12-08 15:17

シルバーシャークめっちゃカッコいいよな。 https://t.co/h3h2y7Zr6b
12-08 15:30

動き回って上手く写真に写らないのがアレだけど
12-08 15:31

熱帯魚感ぱねぇな。ねよんてとら(´・ω・`) https://t.co/HZdiwgELBe
12-08 15:32

ピンボケじゃねえか
12-08 15:33

素早くはないけど常にゆるゆる動いてるから写真撮りにくいなシルバーシャーク https://t.co/iXbjXELSPY
12-08 15:40

シルバーシャークが居るせいか、ネオンたちがあんまバラけないで泳いでる。いいかも。シルバーシャークはネオンに全く無関心だけど。 https://t.co/DYQGHFIWvp
12-08 15:42

あくあついっとしました
12-08 15:42

艦これは俺みたいにゲームは挫折したけど、他の要素で楽しんでるって人けっこういるんじゃないかと思ってる。ゲームは俺には向いてなかったなぁ。
12-08 15:52

カワサキっぽいな
12-08 15:55

@amigo1218 たすかった
12-08 16:08

しちじ
12-08 19:08

今日はTLが全体的に動かない一日だった
12-08 19:09

@monochromaticat もらえるうちに生活保護とかに逃げ込んでそのまま人生逃げ切るのが勝ち組な気が冗談じゃなくしてきた今日この頃…
12-08 19:20

無色だけどご飯たびてる
12-08 19:21

@monochromaticat (ヽ´ω`)…
12-08 19:22

@zorabi3 白菜の漬物でよろしいですか(´・ω・`)
12-08 19:38

【なつかCM】 スイミー よく食べるスイミー https://t.co/i7gzhq0PdJ @YouTubeさんから
12-08 19:49

なつかしい
12-08 19:50

ファイブプランのCMとかもあったけど探しても動画がねえな…
12-08 19:51

【その他】 グリコ ポッキー45周年 CMシールギャラリーの画像 - スタンプログ / コレクション - Yahoo!ブログ https://t.co/nRzZiM359Y
12-08 20:00

もっと小さかったイメージあったけど、こんなにデカイ奴だったっけ…あのCMのレッドテール
12-08 20:00

検索してもこのCMの情報がほとんど出てこない…
12-08 20:01

買ってきて3日目にして既にネオンテトラがコリタブを貪り食ってブタのように肥えているのだがこれはまずいのではなかろうか…
12-08 20:08

なんでこいつらこんなに意地汚いんだ…
12-08 20:08

温度合わせただけで水槽にドボンしたけどピンピンしてんな
12-08 20:09

ネタがないからあくあついっとしてる
12-08 20:10

@djtakumi_837mhz 真面目な方が誤ってフォローされると困るでしょう(´・ω・`)?
12-08 20:11

@persia_msmr_cat こんばんは(@_@)
12-08 20:11

@djtakumi_837mhz 大江戸線はあの騒音で何も聞こえないですよねw
12-08 20:13

@tukiyomi51 いかん…このままではまた全員ブタみたいに肥えて死んでしまう…(@_@)
12-08 20:14

@djtakumi_837mhz 体操服の素晴らしさを伝えて生きたい
12-08 20:15

@persia_msmr_cat たみってますか(@_@)
12-08 20:15

@n_eater oh…
12-08 20:15

@persia_msmr_cat こちらあまりにもネタがないのであくあついっとしてます(@_@)
12-08 20:16

@persia_msmr_cat 今誰も居ないから大丈夫みたいです(゜_゜)
12-08 20:17

ねよんてとら https://t.co/vPpDpEYf4U
12-08 20:19

@n_eater 季節の変わり目は多いですよね… これから一気に真冬になる時期ですし(~o~)
12-08 20:20

@djtakumi_837mhz 異論は認める(`・ω・´)
12-08 20:20

動画とかうpしたからスパブロされるねこれは( ゚д゚ )
12-08 20:21

trさんに見つかった、ヤバイ
12-08 20:22

@persia_msmr_cat ( ゚д゚ )!
12-08 20:23

trさん用に写真とってきた https://t.co/9x7Py5tOyH
12-08 20:25

素晴らしい一枚だ
12-08 20:26

お風呂は行って子よ
12-08 20:26

揚がりましたね
12-08 20:51

@persia_msmr_cat age
12-08 20:52

お風呂は行ってて考えてたけど、剣道の防具つけてる女の子とかとてもいいよね
12-08 20:56

面は外してるパターンで
12-08 20:56

@su6_ おつかれさまです
12-08 20:56

たぶんモンハンで頭装備をピアスで拘ってるのはそれが原因
12-08 20:57

@shiromifish ナルトかメンマかが問題ですね
12-08 20:58

@triactis26 これは
12-08 20:58

@triactis26 漢字が読めなかったの(`・ω・´) ざくろ
12-08 20:59

ガーネット?
12-08 20:59

って書いてある
12-08 20:59

石言葉は「真実・友愛・忠実・勝利」など。
12-08 21:00

友愛( ゚д゚ )
12-08 21:00

@triactis26 赤のイメージしかなかったです(@_@)
12-08 21:01

@triactis26 無職(@_@)
12-08 21:01

ガーネットっていってもいろんな色あったのか
12-08 21:02

@kzmr_h7 なんかサイコガンダムみたい
12-08 21:02

@triactis26 クリア…(@_@)
12-08 21:04

エメラルド 5月の誕生石らしい
12-08 21:04

@kzmr_h7 サイコガンダムはでかい
12-08 21:05

@redcrazycat 石言葉幸運幸福希望安定
12-08 21:05

???全部逆なんだけどどういうこと #5月生まれ
12-08 21:06

@kero4WD 存在自体が犯罪というわけですね(´・ω・`)
12-08 21:09

【Redina事件】【概要】12月24日7時頃、クリスマスに向けて化粧が変わった疑いで逮捕。Redinaは、「曲がり角からエスケートゥ」と訳の分からない供述https://t.co/fjG6kmqICVほんとに訳が分からない
12-08 21:09

@shiromifish 寒いからきをつけていってらっしゃい
12-08 21:10

@kero4WD ひょっとして化粧品のえすけーつーのことですかねこれは(´・ω・`)
12-08 21:11

@kero4WD 曲がり角どころかもう崖下に落ちてます(´・ω・`)
12-08 21:12

@kero4WD 既に試合は終わってます(・_・)
12-08 21:13

@neko306blue 修造が居なかったせいで…
12-08 21:15

マックスファクター エスケーツー ってなんか名前だけ見るとカッコイイな
12-08 21:16

@hachiko0421 つよそう
12-08 21:18

↑←↑Yume Iro Chaser https://t.co/pIntMhoJhB @YouTubeさんから
12-08 21:40

でっどひーとのー
12-08 21:41

RT @livedoornews: 500RT:【狂気】ヴィレヴァンが史上最恐の「ゴキブリクラッカー」発売へ!https://t.co/VsEKc7avcyゴム製のリアルなゴキブリ5匹と、ゴキブリを象った紙吹雪が飛び出す。リアルさを追求するために、商品化まで1… http…
12-08 21:51

TL的にはどうですかね
12-08 21:52

値オチしてた
12-08 23:53

オフトンに移動するか…
12-08 23:53

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク