12/07のツイートまとめ

redcrazycat

シャイニングフィンガー
12-07 08:10

(°_°)
12-07 08:10

@persia_msmr_cat 鱒(O_O)
12-07 08:11

越し居たい
12-07 08:12

tktkのセローは今日なのか
12-07 08:12

RT @Ball_Komi08: 大分J3降格、J1から3年で…再び存続危機 - J2 @nikkansportsさんから https://t.co/dKv8GOFTH2
12-07 08:28

3年でここまで落ちちゃったのか大分… ≫RT
12-07 08:28

@persia_msmr_cat うすうす(O_O)
12-07 08:28

なんかさっきの大分の記事の関連に出てた町田の記事読んで思ったけど、日本のメディアって雑草魂とか言って、恵まれない環境ってのを過剰に持て囃す報道するのがいろいろ足引っ張ってるよなと思った。別に町田をdisってる訳では無いけど。
12-07 08:33

プロスポーツは環境面も強さに直結するんだし、環境整えるとこは努力してる面もあるんじゃないかな。
12-07 08:35

恵まれない環境で元手以上の結果を出すのは評価されるべきだけど、そういうのこそ正義、みたいなメディアの扱いみてると、この国に本当のプロスポーツが根付かない理由がよく分かる…(´・ω・`)
12-07 08:38

そもそも、そういう姿勢ってブラック企業そのものじゃね? まちがったハングリー精神観な気がするんだよな…
12-07 08:39

@jojo_refriendia ブラックがなくならない訳ですな(´・ω・`)…
12-07 08:40

勝つために金を掛けるのはプロとして正義なんだけど日本のメディアは評価しないよなほんと。プロになってまで恵まれない環境と戦わないといけない、貧相な日本のスポーツ環境を嘆くべきだと思うけどな。
12-07 08:43

そういう環境で戦ってるアスリートをdisってる訳ではないよ?
12-07 08:44

@kero4WD @jojo_refriendia ブラックは正義 #仮面ライダー
12-07 08:46

@persia_msmr_cat スポーツ報道で、このハングリー()とか雑草()とかいうの大嫌いです(´・ω・`)
12-07 08:53

@jojo_refriendia @kero4WD そんなアホなニュースが…(@_@。
12-07 08:57

RT @jojo_refriendia: 自分がサビ残で滅茶苦茶働かされてるから皆ではたらくべき、とゆう発想が回り回って延々と自分を苦しめるといい加減気がつけよな(´・ω・`)
12-07 08:58

クリスマスツリーの日 #とは
12-07 08:59

@persia_msmr_cat うんざりしますね(@_@。
12-07 09:10

甘栗ってなんか消化悪そうだよな
12-07 09:12

昨日うpした画像を見るとまるでアクアリストみたいだな
12-07 09:13

道に迷ったという奴に限って地図や案内を見ないし、事前に調べるということをしない法則。
12-07 09:16

@monochromaticat 年末感っすな(´・ω・`)
12-07 09:16

@monochromaticat 順調なら便利ですけど、一旦何かあるとクリティカルですよね(・_・)
12-07 09:18

@monochromaticat むやみやららと色々繋げちゃってる分、本来無関係な路線のトラブルまでかぶることになりますもんねあれ
12-07 09:19

Redinaさんの向精神薬ガチャセディール錠20mghttps://t.co/KpC6Eucuffhttps://t.co/rvmRsoDjt8
12-07 09:20

@monochromaticat マジでイミフw 東上線ってうちの近所なのにw
12-07 09:21

@side_mochi ふっふー いってらっしゃい(`・ω・´)
12-07 09:23

@monochromaticat うちの近所の路線がご迷惑おかけします(@_@;) そういやほんと東上線でも横浜方面行きの表示出てますもんね… サッカーの帰りとか未だ慣れないです(;^ω^)
12-07 09:25

@side_mochi お天気いいですし、点検終わったらぶらっとプチツーでも(`・ω・´)
12-07 09:25

@monochromaticat 埼京線はSIMますね( ゚д゚ )
12-07 09:26

ぬこってあれだよね、目の上にも触角あるよね
12-07 09:29

@okkiy おぅ(@_@;) まじすか
12-07 09:29

@okkiy アップにすると気が付く面白ポイントw
12-07 09:30

@0506Rody |д゚)ノ
12-07 09:30

セディール錠ってこれかhttps://t.co/gfcL6ZTB7w
12-07 09:31

@persia_msmr_cat ピー( ゚д゚ )
12-07 09:33

@0506Rody 暖かいので水換え日和ですな(゜_゜)
12-07 09:34

クリスマスツリー というシモネタを思いついたのでよろしくお願いします。
12-07 09:37

@okkiy なんか飲んだらホワホワしそうな
12-07 09:37

@persia_msmr_cat ぴ( ゚д゚ )
12-07 09:39

@okkiy さっきちょっと調べたんですが、なんか副作用がアレなのが多いみたいですね('A`)
12-07 09:41

ひととおり脳内に浮かんだネタをばら撒いたのでネタがつきました
12-07 09:42

@okkiy ぼーっとするってのはある意味正解なんでしょうけど…(・_・)
12-07 09:43

石巻貝ってあんま動き回らんな…
12-07 09:44

サザエ石巻の機動力を見習って欲しい
12-07 09:44

昨日うっかりゴールデンアップルスネールを買いそうになったね
12-07 09:45

@okkiy 気が付いたら崖の下とか田んぼの中とか、困りますよね。崖の下は死ぬw
12-07 09:47

@tukiyomi51 コケ取りならサザエ石巻イチオシなんですけど、あれあんまり売ってないんですね…(´・ω・`) 貝の中でトップクラスの機動力と長寿命で、めっちゃ働いてくれてお気に入りなんですけど
12-07 09:50

十字架
12-07 10:06

ひさしぶりにアクア板見に行ったら、PDスレがいよいよ閉店か、みたいな話題だけになってた
12-07 10:35

@tukiyomi51 イテラ
12-07 10:37

@triactis26 最近行ってないんですけどいよいよやばいんですかね(~o~)
12-07 10:40

@triactis26 スレを見た範囲ではなんか時間の問題なような…そんなふいんきも
12-07 10:43

立地が立地だもんなPD…
12-07 10:43

@triactis26 店内で白菜とか売ってる時点でもう迷走してますよね(´・ω・`)
12-07 10:44

かねだいとライズがすぐいける距離だと、ほんと西東京の方まで足が伸びなくなったもんな
12-07 10:45

@persia_msmr_cat @triactis26 ネギとかいろいろ売ってました(´・ω・`)w
12-07 10:46

@triactis26 @persia_msmr_cat レジの横に専用コーナーがありました(@_@)
12-07 10:48

@triactis26 @persia_msmr_cat 去年5月に行ったときの写真に、かろうじて野菜販売コーナーが写ってた(゜_゜) 水槽の向こう側に… https://t.co/Deky5ercOt
12-07 11:01

@persia_msmr_cat @triactis26 いっそ道の駅的なものにした方が復活しそうほんとに(@_@) 熱帯魚も売ってる道の駅、いいかも
12-07 11:03

やっぱあの地震の影響あるよねアクア業界って
12-07 11:08

手軽に出来そう、で小型水槽特集とか雑誌でやっても、結局小さい水槽だと難しいのがな
12-07 11:10

汁(°_°)
12-07 12:07

@jojo_refriendia @kero4WD ブログ炎上しててワロタwhttps://t.co/8DV7f7zXgk
12-07 12:11

@persia_msmr_cat @triactis26 道自体は交通量多いとこですし、かなりアリかもw
12-07 12:13

選択的なんだからいいんじゃない? でも自分は同姓を選ぶよって人が多いだけでしょ。何問題みたいな記事にしてんの? <本社世論調査>夫婦別姓賛成51% 「同姓を選択」73%(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/pBvHWTfKtj #Yahooニュース
12-07 12:21

と無色が言ってみる
12-07 12:22

GATEって二期やるのか
12-07 12:27

MHXの上から目線アマゾンレビューを眺めて楽しんでる
12-07 12:40

https://t.co/DxeuLGVvKa
12-07 12:50

@tukitukimeisai いてらー。気をつけて
12-07 12:51

今日の名古屋モーターショーでフォルツァ125が展示してた【90乙】原付二種△小型限定総合【125甲】 https://t.co/qcE2AaP4ir @zippo_ysさんから
12-07 12:52

CB125Fはやっぱ無いの? 求められてるのってそっちよたぶんn
12-07 12:53

NACK5もう全く聞いてないわ…(´・ω・`)
12-07 12:55

ウナギの妖精
12-07 12:56

@ba_n_to_u おはようございます(@_@)
12-07 12:58

@tukitukimeisai パンツ穿いたか(´・_・`)?
12-07 12:59

@ba_n_to_u PSコントローラーはかなりご無沙汰です(^_^;)
12-07 13:02

@ba_n_to_u 最近のゲーム機ってしばらく電源入れてないとそうですよね(´・ω・`)
12-07 13:04

RT @kzmr_h7: フラグってのはな、回収するもんやで
12-07 13:04

キノコを使う…
12-07 13:26

一時半
12-07 13:27

シュウマイ
12-07 13:30

@amigo1218
12-07 13:31

すっかりTLのお留守番役になってるけど、これはマズイのではないか
12-07 13:35

@shiromifish おかえり( ゚Д゚)⊃旦
12-07 13:37

@shiromifish いってらっしゃい(´・ω・`)
12-07 13:38

なんか左手がゲロの臭いがするんだけどなんだこれ…
12-07 13:54

tktkがセローに乗って帰ってくるまでネタが無いな…
12-07 13:57

@side_mochi いい天気( ゚д゚ )
12-07 13:59

手は洗った
12-07 14:00

なんだったんだ
12-07 14:00

@jojo_refriendia @kero4WD 善意を要求する時点で本末転倒ですね(´・ω・`) 代価もなしに成果だけを手にしようなんて
12-07 14:08

tktkは八王子のバロンに向かってんのかな?
12-07 14:24

@tukitukimeisai なるほどあそこか(@_@)
12-07 14:25

@kujira_rider ハッ(@_@)
12-07 14:26

@kujira_rider まさかランクインしてるとは
12-07 14:26

@tukitukimeisai 被って行くといいよ
12-07 14:27

おしっこしてきます
12-07 14:27

@Noelyoshito @tukitukimeisai 被ってると安全
12-07 14:35

保護するからね(´・ω・`)
12-07 14:38

VFRにも付いたのにカブに使えないだと…(´・ω・`) https://t.co/fc90c6Okbz
12-07 14:39

無理やり付けたらぱつんぱつんだなこれ…(´・ω・`)バーエンドがデカすぎるのか、クロスカブ… https://t.co/dKkW8nyY4a
12-07 14:46

まあ、なんとか使えそうだからいいか…
12-07 14:52

ワイドFMか、ふむ
12-07 15:03

サンズイ
12-07 15:04

@kero4WD 待ってましたよ(´・ω・`)
12-07 15:25

@triactis26 本物は遅れてくるからですね(´・ω・`)
12-07 15:35

@triactis26 ジワ伸び系かも(・_・)
12-07 15:36

気に入ってたのに!
12-07 15:37

@triactis26 ぱくられて、きっと我々の知らないところで大きく羽ばたくのでしょう(`・ω・´)
12-07 15:38

@triactis26 男根のメタファーも一瞬しか持たなかったついったーこわい
12-07 15:39

@triactis26 そのあとのコーヒー浣腸のインパクトが凄かった…
12-07 15:40

真面目な猫…
12-07 15:41

なんか知らんけど、こういうの見ると常に猫だな…
12-07 15:41

いつも真剣ですから
12-07 15:42

(`・ω・´)
12-07 15:42

RT @nhk_news: バイカル湖の魚 琵琶湖博物館に到着 https://t.co/UEJppBtuTI #nhk_news
12-07 15:43

バイカル湖(@_@)
12-07 15:44

グミはけっこうおなか一杯になる
12-07 15:50

ミドリフグって自然界だと20センチ近くなるんだ…でかいな(@_@)
12-07 15:54

可愛いなミドリフグ、あらためてみると
12-07 15:57

なんか60水槽で一匹だけ飼って楽しい魚っていねーかな
12-07 16:07

でっけーの居たっけ、トビハゼ
12-07 16:09

@kzmr_h7 ちょっとデカすぎでキモイ
12-07 16:11

@kzmr_h7 トビハゼか。ありか
12-07 16:13

もう一回バジェット飼いたい気もある。あれ家の人にも好評だったんだよ
12-07 16:14

@kzmr_h7 死ぬなあれ…
12-07 16:16

ヒメツメはカビるしな…
12-07 16:17

@kzmr_h7 何で死ぬんだろうバジェット(´・ω・`)
12-07 16:18

オオアタマガメって卑猥だよね名前が
12-07 16:18

@kzmr_h7 厨二病をこじらせてたのか…
12-07 16:22

オカヤドカリも可愛いよな。たしかtktkが飼ってたなオカヤドカリ。
12-07 16:26

@hayatori9200 オヤニラミ、その手も(@_@)
12-07 16:28

(淡水 無脊椎)プラナリア(10匹) 北海道・九州航空便要保温 https://t.co/3jJDpYdnOW
12-07 16:29

????????
12-07 16:29

何売ってんだよ茶無www
12-07 16:29

ぷwらwなwりwあw
12-07 16:30

どこに需要があるんだこれ
12-07 16:30

@hayatori9200 大きさも手ごろでけっこういいかも
12-07 16:31

オヤニラミか
12-07 16:32

セミの抜け殻売ったり、茶無は変な商品あるな
12-07 16:33

プラナリア売ってるのは初めて見たぞ
12-07 16:33

@Drop_usa ぴかぴかだぬ
12-07 16:33

まずお湯を沸かします
12-07 16:45

にゃるがくるが
12-07 16:53

どこで拾ってきた画像か忘れたけど、この超展開好き。 https://t.co/O4UuTAt2dY
12-07 17:07

お外が暗くなった
12-07 17:08

エーハイムって来年からカミハタが扱うのか…
12-07 17:15

なんかしばらくまともに情報収集してかなったから、いろいろ遅れてる(´・ω・`)
12-07 17:16

山口 寒い 検索
12-07 17:17

内陸の盆地なので夏暑く冬寒いそうです
12-07 17:17

@tukiyomi51 カミハタのHP見るとそのまま業務を受け継ぐ、みたいなこと書いてあったのでそんなに変わらないのかな…と
12-07 17:19

@tukiyomi51 エーハイムジャパンって会社が無くなって、その組織そのままカミハタの傘下に入る?って感じなんですかね(´・ω・`)
12-07 17:20

RT @shota_: フォントに年間10万以上かけてますって言うと驚かれるんですけど、バイクの維持費よりも安いんですよ。バイクに乗って色々なところへ旅するのと同じように、私はこのフォントで色んなイメージを具現化するのです。
12-07 17:22

俺のカブちゃんは年間10万も掛からないから激安だぜ!
12-07 17:22

月のガソリン代2000円もしないぞ…
12-07 17:23

@kumabolero0571 らしいですよ。なんかそのまま業務受け継ぐみたいですね(´・ω・`)https://t.co/0KgnTH52Ji
12-07 17:24

リッターSSは仕方ない
12-07 17:24

バイクは維持してるだけなら大して金かからないからな。走るとその分金がかかる。当たり前だけど。
12-07 17:25

でも趣味?とかだと年間10万ってだいたいベースラインだよね
12-07 17:25

@Noelyoshito ちんぽ?
12-07 17:26

@tukiyomi51 修理業務とかもそのまま受け継ぐみたいなので、おそらくそんな感じなのかなと
12-07 17:26

@Noelyoshito 美人の歯科技工士さん
12-07 17:26

@Noelyoshito (@_@)
12-07 17:27

@Noelyoshito 歯科医師が作成した指示書を元に義歯(入れ歯)や補綴物(差し歯・銀歯)などの製作・加工を行う医療系技術専門職。らしい(´・ω・`)
12-07 17:28

@Noelyoshito びみょうすぎる…
12-07 17:28

@aya_arq 京都に喧嘩を売るとはいい度胸ですね( ゚д゚ )w
12-07 17:29

@Noelyoshito ( ゚д゚ )
12-07 17:29

@kumabolero0571 こっちでも実はそれほど目にしない…というか、エーハイムのシェアが圧倒的ですよね(´・ω・`)
12-07 17:30

@aya_arq 血が流れますねこれは…
12-07 17:30

ティバで生きていくには車必須ですよね
12-07 17:31

@kzmr_h7 CB125F国内正規販売されないかなああ
12-07 17:33

@aya_arq いんでぃぺんでんす( ゚д゚ )…
12-07 17:33

@kumabolero0571 修理もそのまま受け継ぐみたいなので、きっとエーハイムジャパンの組織がそのまま残るんじゃないですかねーたぶん(´・ω・`)
12-07 17:34

@curekento おかえりなさいー
12-07 17:34

小田急…
12-07 17:35

@aya_arq ハッ( ゚д゚ )!
12-07 17:40

@kzmr_h7 出たらカブから乗り換えたい…(´・ω・`) 絶対需要あるこのバイク。
12-07 17:41

いいよなこれほんと。国内正規販売してくれよ(´・ω・`)>【新車】EUホンダ、欧州向けのニューモデルCB125Fを発表 | ウェビック バイクニュース https://t.co/HKhMcaGoaa
12-07 17:43

@Solamame おつかれさまです
12-07 17:47

@Noelyoshito JKはどうなりましたか
12-07 17:47

@Noelyoshito 見下すような視線…ゴクリ
12-07 17:49

@pixy_9 わかる
12-07 17:49

おかえり
12-07 17:50

@Sniper_Sunny (゜_゜)
12-07 17:51

@pixy_9 映画だとカッコよくプリキュアしてましたもんね…
12-07 17:51

RT @lunaticmonster: ひさびさ艦これ集合絵描いたよ! https://t.co/ky8SeRGcaG
12-07 17:52

@SUKEHONE おかえりー
12-07 17:54

@SUKEHONE 早上がり最高(@_@)
12-07 17:55

RT @tenkijp: 【全国の天気】(7日18:00) https://t.co/x7YRCRPFtj あすは本州付近は高気圧に覆われるでしょう。九州から関東、東北は広い範囲で晴れる見込みです。北海道も寒.. https://t.co/T9c4rzbWJi
12-07 18:00

@2zimasu おつあれー
12-07 18:03

@kero4WD いざ、宇宙人狩り!の勢いw
12-07 18:05

バイオレンス( ゚д゚ )
12-07 18:11

@yurarirura753 けっこうデカくなるんですねあれ(´・ω・`)w
12-07 19:00

@yurarirura753 人に慣れるのがペットとしていいかなと思ったり
12-07 19:02

ネオンテトラたちには特に専用に餌やらないけど、なんかおこぼれ食べてるからこれでいいか。フレークとかあげてるとすぐ肥えて死ぬし… https://t.co/5PKh8rSYlb
12-07 19:13

ディスカスフードでもひとつまみぐらいあげとくか?
12-07 19:14

ごはん https://t.co/vOzGOfu3Ql
12-07 19:18

@openarms1986 昨日買ってきたやつらですね。元気にしてます(@_@)
12-07 19:20

寒くなったらウーパールーパーがめっちゃ元気で笑う
12-07 19:21

@ko_hane39 夏痩せしてたのが今はデヴに…
12-07 19:22

@ko_hane39 凍らない限りこいつら全く平気ですね(@_@。
12-07 19:24

あと2〜3匹コリドラス足そうかな。 https://t.co/0rvoaqV9BP
12-07 19:26

@ko_hane39 ブリードのステルバイは、かなり頑張らないと大きくならないですね…
12-07 19:28

@ko_hane39 巨大化するのは白コリだけという…(´・ω・`)w
12-07 19:31

@Noelyoshito おかえり
12-07 19:33

昨日からあくあついっとしてるからやばい
12-07 19:34

RT @anime_nerima: 皆さま、こんばんは!人気声優3人が落語に挑戦!「立川志ら乃 ギンギンナイト ~志ら乃・井上・田中の会~」が開催されました。落語会の模様はこちらでご覧いただけます☆https://t.co/y24mVePe51
12-07 19:40

練馬要素は何処…? >RT
12-07 19:41

@okkiy 見事な触角(@_@。
12-07 19:47

@openarms1986 寒くなるとよく食べるようになりますねー
12-07 19:49

@Noelyoshito そういえば…
12-07 19:52

@Noelyoshito 気が付いたら急に心配に(´・ω・`)
12-07 19:53

@persia_msmr_cat あとはこれで完璧ですね( ゚д゚ ) https://t.co/k9ORTZREh3
12-07 19:55

そうだ、tktkどうしたんだろう。
12-07 19:56

@persia_msmr_cat あだると( ゚д゚ )
12-07 19:57

6時間前のついっと
12-07 19:58

@persia_msmr_cat いいのがはいってますよ( ゚д゚ )
12-07 19:59

@ponnmega 殺られる
12-07 20:00

バイトでも行ってるんだろうたぶん
12-07 20:01

@njliner_Z0 おかえりなさいー
12-07 20:05

@Kanta_Honmono 例のチケットモンスターはどんな具合で?
12-07 20:11

@Kanta_Honmono 手ごたえ欲しい人はそっちをやれってことなのかな。チケットがほとんど叩かれてないのは、ポイント溜まりやすいせいなのね、納得。
12-07 20:13

@Kanta_Honmono ダイミョウがカッコイイだと…( ゚д゚ )w
12-07 20:15

@ponnmega スリットから出てこようとしてるあたりで殺意を感じました(´・ω・`)
12-07 20:16

@triactis26 おかえりまさい
12-07 20:17

@Kanta_Honmono カニは強くなるとウンコ要素が目立つよな(´・ω・`)w
12-07 20:20

なんでネオンテトラってこんなに破裂しそうになるまで餌食っちゃうんだ…
12-07 20:20

コリタブしかあげてなくてこのザマかよ
12-07 20:21

trさんのうしおととらに対する情熱(@_@。
12-07 20:24

そしてこのツイートである
12-07 20:24

ネオンテトラで検索すると、デブになった話しか出てこなくてワロタ
12-07 20:29

そうだよな。そうなんだよ。
12-07 20:29

奴らはカラシン界のゼブラダニオとよぼう
12-07 20:32

死因:食いすぎってなるのがまさに
12-07 20:33

あくあついっとしてるけど大丈夫?
12-07 20:34

@iramori 小型テトラ類ってなんか調べると、けっこう餌の乏しい環境で生活してる種類が多いとかで、それで餌を見つけると貪欲なんですかね…(・_・;) カージナルとかはそこまで肥えない気がするんですけどネオンは駄目ですねアレ…
12-07 20:38

RT @TAO1215: これだけ希望者がいるのに限定にする意味って有るんかね?しかも日本のメーカーが日本で売る車なのに。復活のシビック、購入希望が殺到 750台限定に1万件(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/VuGSL8pmzn #Y
12-07 20:39

バイクも国内で売れよ!ってのにかぎって売ってないもんなホンダ…
12-07 20:40

バイクは最近少しだけ改善しつつあるけども
12-07 20:40

age
12-07 21:10

@TAO1215 売らなきゃ何でも売れません罠(´・ω・`) って感じですよね
12-07 21:11

@TAO1215 ハイエンドのものと手が届く範囲のものを両方供給しないと駄目ですよね。手に入るものが無けりゃ欲しがりもしないってのを、ほんと理解してないんじゃないかと(;´Д`)
12-07 21:21

@TAO1215 ロードスターはいいですよね。場所とお金さえあれば…って人は沢山居そうですw
12-07 21:36

ローリングガールズ 終わらない歌 https://t.co/vxoyt8LA3A @YouTubeさんから
12-07 21:47

ローリングガールズのを聞くとなんかバイクでどっか走って行きたくなるよな。原曲より、なんとなく。
12-07 21:48

オフトゥンに居る
12-07 22:33

@Nagichomu オフトゥンと温水便座だけが味方です
12-07 22:39

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク