12/06のツイートまとめ

redcrazycat

アッ( ゚д゚ )
12-06 09:01

おきようとした姿勢で意識を失ってたね
12-06 09:01

@tukiyomi51 おはようございます
12-06 09:02

@kero4WD まさかの9時(´・ω・`)
12-06 09:03

@triactis26 あわてるじかんだった(´・ω・`)
12-06 09:04

@ponnmega エロは有りますか
12-06 09:04

@ponnmega ポロり #意味深
12-06 09:06

@y_fujisawa716 おはようございます(@_@。
12-06 09:09

RT @jojo_refriendia: ハリル監督CS制度に疑問呈す 「日本だけ。このシステムで疲労がたまる」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/TzVuHGiigS 代表監督様も言ってるし、やめた方が良くね?
12-06 09:10

コメント見てて思ったけど、こういう緊張感のある試合をもっと増やすべきって、うちみたいにフツーのリーグ戦で、相手の当たりで選手が血だらけになったりとかそういうの無いわけ? 普段どんだけ温いんだよ他のクラブの試合…
12-06 09:13

結局、閉じたコンテンツにしたのってスカパーに独占させたのが原因だろ。地元TV局でもホームゲームを中継できなくなって、どんだけ縮小したのか分かってないんだ
12-06 09:17

@ba_n_to_u おはようございますー
12-06 09:17

@mokkuruhana おはようございます
12-06 09:19

@ba_n_to_u なんか今月いまのところけっこう暖かい日が多いですよね(^_^;)
12-06 09:20

@ba_n_to_u ケヤキのところとかやばいですよねw
12-06 09:28

@tukiyomi51 おはゆございます(@_@。
12-06 09:42

久しぶりに少し水槽弄ってる(°_°) https://t.co/kBwxJqk4oF
12-06 10:13

@openarms1986 (*・ω・)ノ
12-06 10:51

久しぶりにまともに水槽に手を入れたな。なんか楽しいぞこれ(°_°)
12-06 10:53

@triactis26 (*・ω・)ノ
12-06 10:58

@ULK_shunghila (*・ω・)ノ
12-06 10:59

アザリカメリガニ https://t.co/SCUcJvJPoG
12-06 11:29

ふぅ(´・ω・`)… https://t.co/2gB7CAgyFd
12-06 12:11

( ゚д゚) https://t.co/25gUgwLsOy
12-06 12:15

シルバーシャークがまたほんの少し成長したかも。 https://t.co/nt11D6kLxE
12-06 12:18

雑居水槽に散らばってたナナをまとめたらスッキリしたな。
12-06 12:18

熱帯魚っぽいキラキラ系の魚でもなにか買ってこようかな…
12-06 12:19

あと石巻外か
12-06 12:19

石巻貝
12-06 12:20

昼なのにTLに人が少ないな
12-06 12:35

@ULK_shunghila |゚Д゚)))コソーリ
12-06 12:36

@tukiyomi51 みんなお出かけなのかしら
12-06 12:38

@ULK_shunghila そっ…(´・ω・)つ ♂
12-06 12:41

呼んだかな(・ω・)
12-06 13:02

@Kanta_Honmono なにこれいいなw
12-06 13:21

クロスカブにいつだか貰った浦和のエンブレムステッカー貼ってみた。うん、なかなかいいな。 https://t.co/FMzY1UmiX8
12-06 13:23

@Kanta_Honmono よく見ると迷彩パターンが足跡とかになってんだな。凝ってるw
12-06 13:24

かねだいいぐかね https://t.co/FgeSGn7ro2
12-06 13:43

@jojo_refriendia わりとハマってる感w
12-06 13:43

( ゚д゚) (@ かねだい 戸田店 in 戸田市, 埼玉県) https://t.co/XYqT1ubODu
12-06 14:23

サビトマトガエル(O_O) https://t.co/heuQ5xDWog
12-06 14:27

@openarms1986 熱帯魚やさんにきました
12-06 14:28

石巻貝が居ない(O_O)
12-06 14:35

カルキ抜きぐらいしか買うもんないな(O_O)
12-06 14:45

てか、かねだい混みすぎ
12-06 14:45

なんかもう使ってる使ってない関係ないだろこれw https://t.co/xNOzL9pyih
12-06 14:50

もう一軒みてくか…
12-06 14:54

帰り道のついでに… (@ フィッシュジャパン in 板橋区, 東京都) https://t.co/lBlEsMJFZX https://t.co/LgbfW9JHGc
12-06 15:17

お、石巻街居た
12-06 15:18

( ゚д゚) https://t.co/whMyAd7miK
12-06 15:50

おたく https://t.co/qfSmfgJIxw
12-06 16:20

カルキ抜きかねだいで安かったから、これ買ってきた(・ω・) https://t.co/mBZzeBiz6D
12-06 16:36

@ELS_33 これなに…
12-06 16:37

@tukiyomi51 298だった(O_O) 今はダイソーのカルキ抜きだから高級品になりました(O_O)
12-06 16:38

@ELS_33 レッドゲオ?
12-06 16:39

(O_O)… https://t.co/m2n5sNoz6S
12-06 16:40

魚買ってくるとかヤバくね?
12-06 16:41

@ELS_33 いきなりこんなんなんのか…
12-06 16:41

@ELS_33 なんてこった
12-06 16:55

@tukiyomi51 ハッ(O_O)
12-06 16:55

石巻戦隊 5貝ジャー(O_O) https://t.co/onJ0sLeE6r
12-06 17:02

なんでツイートがダブってんだ
12-06 17:03

頑張ってくれ https://t.co/Pf4eReeqbQ
12-06 17:04

そろそろドボンして平気かな
12-06 17:18

温度合わせときゃ氏なんだろ #てきとー
12-06 17:20

ドボンしたけどみんな隠れて見えなくなった… https://t.co/tNXi3HYYlW
12-06 17:28

@tukiyomi51 20匹も買って来たのに1匹も見えない(´・ω・`)
12-06 17:39

@aquatyu ほう(´・ω・`)
12-06 17:39

@masa_tura おかえりなさい
12-06 17:40

@persia_msmr_cat (゚A゚;)ゴクリ
12-06 17:41

@masa_tura すっかり寂しくなった水槽に久しぶりにネオンテトラ買ってきました(・ω・)ノ あと、ウーパールーパーの水槽の苔取り用の石巻貝5匹…w
12-06 17:44

クルリたびてる https://t.co/BA4sBJZIWg
12-06 17:56

@masa_tura 前はサザエ石巻が居たんですけど、さすがに寿命らしくて今年ポロポロ死んでしまって、水槽が苔だらけに(O_O) 頑張って貰いたいものです。新入りの石巻貝たち。 https://t.co/eznTmH8tpT
12-06 17:58

あれネオンテトラじゃね? https://t.co/uWlevNEYhX
12-06 18:00

@aquatyu ドボン(O_O)
12-06 18:01

シルバーシャークかっこいいよね https://t.co/SZPlDb1jnX
12-06 18:03

あくあついっとした
12-06 18:05

まったく、ナメクジ程度で大騒ぎしないで貰いたい(´・ω・`)
12-06 18:34

悲鳴が上がったからなんの騒ぎかと思ったらナメクジかよ。噛み付きも刺しもしないんだから落ち着け(´・ω・`)
12-06 18:35

@yozola360 おかえりなさい
12-06 18:35

やらかし(@_@。
12-06 18:50

めし
12-06 18:53

@kzmr_h7 BIG当たらなかった…
12-06 18:54

@kero4WD カラーのエンブレムよりよかったかもw
12-06 18:56

@Noelyoshito いま
12-06 18:57

@kzmr_h7 未だ越えられない570円の壁
12-06 18:58

ニュース見る
12-06 19:00

横須賀線12時間も止まってたのか
12-06 19:04

mgmg
12-06 19:08

ゲフ
12-06 19:20

ふくろう(@_@。
12-06 19:36

@openarms1986 久々ですが可愛いですね
12-06 19:36

ワロタ>"MHF-G公式サイト|ミズキと鍋パ!500頭大討伐配信停止のお知らせ" https://t.co/4LJ2eCJfIY
12-06 20:21

相変わらず不具合しかないのかよw
12-06 20:21

@balius_ikimono おかえり
12-06 20:23

@balius_ikimono ええのう
12-06 20:25

@Kanta_Honmono モンハンに今飽きてる時期(@_@。
12-06 20:26

@balius_ikimono サソリですか(@_@。
12-06 20:27

アクアクラスタだから久し振りにチャームでも見てやるか
12-06 20:27

@balius_ikimono 持ち帰りって制限ないんです?そのあたりって
12-06 20:28

@balius_ikimono おう(@_@。
12-06 20:29

詰まらなかった
12-06 20:30

@tukiyomi51 見る価値茄子
12-06 21:10

9じはんか
12-06 21:26

ヘッダー画像ネタが思い浮かばないからもうしばらくこれでいいや…
12-06 21:41

今日はアクアクラスタっぽい買い物に言ったりしたから疲れたね…
12-06 21:42

@TAO1215 おかえりなさい(´・ω・`)
12-06 21:45

Redinaはそもそもバイクがありませんでしたhttps://t.co/jySQnwGWp7
12-06 22:08

ないのか
12-06 22:08

どんだけトルクが無いんだw
12-06 22:09

エンストだらけで発進できた人が見当たらない
12-06 22:15

あふぅ(´・ω・`)…
12-06 22:56

あくあとと(O_O)
12-06 23:00

@kujira_rider お約束のオチですね(´・ω・`)
12-06 23:02

ダイソーのカルキ抜きで2ヶ月ほど過ごしたけど、水換えはカルキ抜きだけで良いな…と思った(´・ω・`)
12-06 23:03

水質に神経質な奴はうちには居らんし、粘膜保護剤が加えられてないカルキ抜きだけでも、全く変わらなかった…(´・ω・`)
12-06 23:04

温度だけ合わせてカルキ抜きした水でほとんどの奴は問題無いよな
12-06 23:06

@tukitukimeisai おかえり
12-06 23:10

秘密乳
12-06 23:11

電気消すとクーリーローチってニョロニョロ出てくるのな。さっき見たら泳ぎ回ってた。奴ら夜行性だったのか…(´・ω・`)
12-06 23:12

#今更
12-06 23:12

gifまで400キロだって(´・ω・`)
12-06 23:18

あくあととで遊んでくるなら二泊三日コースだな、カブだと
12-06 23:19

gifまで辿り着くだけなら意外とそれほどでも無い気はする… あくまでも気がするだけだけど
12-06 23:21

高速のれないからね、カブは(´・ω・`)
12-06 23:23

ティバに行くぐらいなら高速必要無いけど
12-06 23:25

800ccでも100ccでも練馬から房総半島回って帰って来ての疲労度って、俺はそんなに変わらなかったよ(´・ω・`)
12-06 23:29

@ba_n_to_u お疲れ様です(°_°)
12-06 23:30

さすがに50ccでは厳しいけども
12-06 23:31

そんな感じだから小型MTの教習車用に新しく導入されるCB125Fを国内向けに一般販売して欲しいの。あのバイクきっと最高だろう。下道ツアラーとして。
12-06 23:35

@Toshiko1227 おやすみ
12-06 23:35

@Noelyoshito そっ(´・ω・)つ ♂
12-06 23:36

@aya_arq おかえりなさい(・ω・)ノ
12-06 23:36

@monochromaticat |ω・`)
12-06 23:38

@neko306blue 高橋…(´・ω・`)
12-06 23:39

@neko306blue 誰も知らない高橋(´・ω・`)
12-06 23:42

ネヨンテトラ
12-06 23:45

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク