12/03のツイートまとめ

redcrazycat

(@_@)
12-03 10:23

10時半
12-03 10:23

@tukiyomi51 (´Д`)
12-03 10:24

@persia_msmr_cat おはようございます(@_@)
12-03 10:52

2015 Honda CB125F bike review https://t.co/TWMAtprihF @YouTubeさんから
12-03 11:32

見れば見るほどツーリングバイクとして110カブの足りない要素を全部補ってくれる一台なんだよなぁ。CB125F…絶対需要あるよこのバイク。国内で出してホンダさん(´・ω・`)
12-03 11:34

CBR125Rの生産やめちゃって日本国内の125のMT車枠空いてるよね?
12-03 11:35

110株みたいに輸入するだけだからそんなに難しくないと思うんだけどな… 教習車用に国内に入れる予定なら尚更。
12-03 11:36

タンク13リッターってのがまず魅力的だわ。カブからすると
12-03 11:40

カブより燃費は落ちるだろうけど房総半島一周して帰ってくるぐらいは余裕だろ燃費的に
12-03 11:42

@r521rbc_ichiaki 中国での販売名がこれなんですかね?
12-03 11:45

いいなぁほしいなあ(´・ω・`)
12-03 11:47

まあ日本での汎用性を考えたらCB400SFがベストなんだろうけどな
12-03 11:48

大型で“冒険”できるシチュエーションは日本には無いもんなぁ。楽なのは確かだけど。
12-03 11:51

大型はシートに跨ってスロットル握ってれば知らないうちに目的地についてた…って感じだったな…俺が大型乗りこなせないでただ跨ってるだけだったってのもあるだろうけど(´・ω・`)
12-03 11:56

移動中は今の110カブのほうが俺は楽しい…
12-03 11:56

汁か
12-03 11:58

レベルの高い記事を見た
12-03 12:06

若者向けのデザインだな
12-03 12:16

@r521rbc_ichiaki 国内正規で欲しいですねこれ。ツーリングバイクとして凄く良さそう…と思う110カブ乗り(´・ω・`)
12-03 12:22

DUKE125とかMT125だとカッコよすぎるんだよな…(^_^;)
12-03 12:24

モバイルバッテリーも買っておくんだ
12-03 12:29

まろがソロツーデビューと聞いて(@_@)
12-03 12:30

でもみんなで走るにはやっぱVTRぐらいがいいんだろうなぁ。
12-03 12:32

それぐらいのクラスだとモタードが気になるよねやっぱ
12-03 12:33

@r521rbc_ichiaki 110カブ楽なんですけど、ホントに遠出するとあとちょっと足りないって面がけっこうあるんですよね。これが出ればたぶんそこは全部解消されるだろうと思いますw でもやっぱりみんなで走るには250ぐらいは無いと不便かなぁとは思ったりはしますね。
12-03 12:36

@33YU53 イイネ
12-03 12:37

@kzmr_h7 大洗から遠征してきたのか(´・ω・`)
12-03 12:40

@kzmr_h7 (@_@)
12-03 12:42

@persia_msmr_cat 0.03(@_@)
12-03 12:47

アフッ(@_@)
12-03 14:50

@triactis26 ( ゚д゚ )?
12-03 14:50

@triactis26 ああ… シュタゲはXboxの最初の時は良かったんですけど、さすがにもう最近派生を作りすぎてメンドクサイですね…。ゲームは気に入ってますけど、最近の作品展開のせいでまったく追いかけなくなりましたね(´・ω・`)
12-03 14:55

@triactis26 口コミでXboxユーザーの間にジワ広がりしてたころがピークだったと正直思います…
12-03 14:58

シュタインズゲート再放送するなら、原作どおりに流さなきゃだめだろそりゃあ…
12-03 14:59

@triactis26 ブレイクした瞬間にオワコン化する典型パティーンですね(ヽ´ω`)
12-03 14:59

原作の中で無かったことにしてはいけないみたいなこといいつつ、最近はもういろいろ自分たちで無かったことにしていくスタイルのシュタゲは割とロック。
12-03 15:03

原作ゲームのエンディング見た後、ユーザーがあれこれ想像して補完して楽しむ部分まで全部公式に穴埋めしようと試みてウンコと化したよなシュタインズゲートは…
12-03 15:05

@triactis26 こねくりまわして大破しましたね(´・ω・`)
12-03 15:07

RT @Kanta_Honmono: ほんと、あれこれ拡げすぎてな…シュタゲ…あの原作1本でよかったんや。。あの感動のままでよかったんや…らぶちゅっちゅのまゆしいは許せるが。>RT
12-03 15:13

@Kanta_Honmono 最初の原作だけのときがピークだったな…ほんと
12-03 15:14

@Kanta_Honmono ほんとほんと(´・ω・`)
12-03 15:16

RT @GamerNeJp: 「モンスターハンター フロンティアG」500万ハンター突破記念グッズが公開!絆ポイントが実装された「狩人祭」入魂祭も開催 https://t.co/5DzCdPqOay #mhf https://t.co/OBZ8HpwbxX
12-03 15:20

499万ハンターの葬式も同時開催だよな(´・ω・`) >RT
12-03 15:21

フロデタ
12-03 21:49

ネムシ
12-03 21:50

今年度のRedinaを一言で表すと「忍耐強い」です。#今年度のあなたを一言で表すhttps://t.co/ntxdPKhG2d耐える時期
12-03 21:52

@jojo_refriendia 若干狙ったふいんきはある(´・ω・`)
12-03 21:52

実はずっとTL見てなかった
12-03 21:53

@Toshiko1227 なんかもう随分たってる気がするけどまだ半年でしたか(@_@)
12-03 22:05

寝れ
12-03 22:41

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク