12/02のツイートまとめ

redcrazycat

(´・ω・`)
12-02 10:18

@kzmr_h7 いい毛並み
12-02 10:19

@persia_msmr_cat ( ゚д゚ )…!
12-02 10:20

@kzmr_h7 フッサフサだ
12-02 10:20

@persia_msmr_cat もっと早く起きてたはずなんですが…(ヽ´ω`)
12-02 10:20

@kzmr_h7 おなかなくなっちゃうのが惜しいな…
12-02 10:22

@persia_msmr_cat テラコッタ(@_@。
12-02 10:22

@kzmr_h7 接着剤でくっつけて足広げて標本にしようぜ
12-02 10:23

俺の買ってたサソリは一回も脱皮しないで死んじゃったな
12-02 10:24

遡ったらトリさんが鼻血出してた
12-02 10:26

@197247728 わっふるわっふる
12-02 10:27

皮は保護する役目があるらしいよ!
12-02 10:27

@balius_ikimono あれですね。なんか半年ぐらいで
12-02 10:34

に…西表
12-02 10:35

@balius_ikimono どうなんでしょ? 飼った事なかったから良く分からないけど…w じゃあ寿命だったのかしら(@_@)
12-02 10:36

@balius_ikimono 次はムカデのほうがいいかな…とw 暖かくなったらトビズムカデでも採りに行こう(´・ω・`)w
12-02 10:38

そうか、年末だからアレな理由で電車が遅れる時期か…
12-02 10:39

@balius_ikimono タダだしダメージは少なそうだからとりあえずアイツでいいかなとw
12-02 10:40

@monochromaticat だぶすた(´・ω・`)
12-02 10:41

大きくなったとか
12-02 10:41

@balius_ikimono 島とかにいるのはデカいイメージある(@_@)
12-02 10:42

@kero4WD ビダンビダーン
12-02 10:43

@kero4WD 修正しなくてはいけませんこれは
12-02 10:44

@balius_ikimono あんまでかいのは怖い(´・ω・`)
12-02 10:46

@kero4WD そして勝ち点11をひっくり返してミラクルVへ… 最悪のシナリオです(´・ω・`)
12-02 10:47

@monochromaticat 尻尾の振り方が足りないとかそういうのだとしたら…(ヽ´ω`)
12-02 10:48

@monochromaticat そういうくだらない理由だった、みたいな話もチラホラみますよね…(´・ω・`)
12-02 10:51

@balius_ikimono (@_@;)
12-02 10:51

@balius_ikimono ちびたん(@_@) 餌がちょっとめんどくさそうw
12-02 10:55

@balius_ikimono え、餌が少女栄え…(@_@)
12-02 10:58

@monochromaticat ですね(ヽ´ω`)
12-02 10:59

男根のメタファーってなに
12-02 11:00

♂おとこまつり♂
12-02 11:01

@balius_ikimono 小さい餌を用意するようなマメなことは俺は無理棚絶対w
12-02 11:02

@persia_msmr_cat わきあがるは次点ですか(@_@)
12-02 11:03

wkagrsntm
12-02 11:04

@balius_ikimono ブラインシュリンプ沸かすのさえメンドクセエ(´・ω・`)w
12-02 11:04

楽器男根おばさん…!?
12-02 11:05

なんだこれw
12-02 11:05

@balius_ikimono 10年ぐらい寝かせてある卵が冷蔵庫に入ってます。さすがにもう駄目な予感w
12-02 11:06

@balius_ikimono あと10年は寝かせたい
12-02 11:08

@balius_ikimono グッピーでも買ってくるかな… (大惨事フラグ
12-02 11:10

RT @bigburn: 吹奏楽器が巨大な男根に見えることにされてる西洋人は怒ってもいい… / “久美・C・薫さんはTwitterを使っています: "こういうのが西洋人の目には児童ポルノと映ってしまう。だから恥ずかしいということではなく、日本のおたくカル…” https://t…
12-02 11:11

想像力豊かで捗るタイプ?
12-02 11:11

@balius_ikimono デルモゲニーはいいかも。よく見かけるけど飼った事がないことが多い魚筆頭かもw
12-02 11:13

悪い方面に想像力豊かな奴はやっかいだなw
12-02 11:15

@balius_ikimono 単種で飼ってればいけそう化も
12-02 11:16

RT @V_PASTEL_V: どっちがセクハラだよ… https://t.co/zEtdAczOs9
12-02 11:17

なにこの「安心してください、穿いてますよ。」っての。
12-02 11:17

二次元で使い古されたようなネタを中途半端にリアルで…
12-02 11:20

しかも汚い
12-02 11:20

処分しろ
12-02 11:20

誰だか知らんが
12-02 11:20

@balius_ikimono イソギン単独水槽とかマニアック(´・ω・`)
12-02 11:21

RT @MegatonMegane: 金管楽器でエロを想像するのはなかなかレベル高い。初心者は木管でしょ。もっかん。
12-02 11:23

RT @meteo3: もっこり姦…?
12-02 11:23

RT @meteo3: 何でもありません
12-02 11:23

なんでもないなら仕方が無い(´・ω・`)
12-02 11:23

RT @meteo3: 金☆姦
12-02 11:23

@balius_ikimono イソギン死んだとき水槽丸ごと巻き添えにする奴がいるのがちょっと…(´Д`)
12-02 11:25

おっぱい
12-02 11:25

@balius_ikimono イソギンのこわさ
12-02 11:28

ジャーナリストってクレーマー気質がないと勤まらない仕事だよなと思う
12-02 11:30

RT @mimana_o: バイクが男根のメタファーといわれれば、はいそうですねという以外にはないな。フルカウルとかネイキッドとか丸いのが2つ付いてるとかね
12-02 11:32

ハーフカウルもありますしね
12-02 11:33

@triactis26 あらゆるものがプレイと化すTLではもう…(´・ω・`)
12-02 11:37

これは4だけど実際どうなんだろね。俺は無印で一度男で始めたけど、途中でやり直して♀キャラにしてからずっと♀キャラのままだな。>【MH4】キャラの性別決める理由書いていけ - モンハン速報 https://t.co/v3rfGS61Bj
12-02 11:39

♂キャラの防具デザインがな…このあいだ上げたゴゴ装備だけど、なんで♂キャラの防具はこうチンドン屋になっちゃうんだよ…(´・ω・`) https://t.co/uyo9kBlLQ5
12-02 11:41

@triactis26 悪い方に真面目で想像力豊かな方は大変ですよね…(´・ω・`)
12-02 11:43

@Noelyoshito いってらしゃい
12-02 11:43

海のほうでアウト?
12-02 11:43

シュッ
12-02 11:44

RT @kero4WD: 昨日コンビニに「大人のチョコバット」売ってたんだけどそれはどうなのよ。
12-02 11:45

@kero4WD なんて直球な(@_@)
12-02 11:46

TLが生き生きしてるときは、大体なんか大きめのシモが投下されたとき
12-02 11:46

RT @triactis26: 科博のひょうたん展で展示されていたひょうたんで作った民族楽器(マラカス)の画像です。ご査収下さい。 https://t.co/I6O4fY7Iu7
12-02 11:48

@triactis26 名前がもうアウトですね(´・ω・`)
12-02 11:48

@kero4WD このTLはあらゆるものがプレイと化してしまうので、何を今更感がありますね、いろいろと…(´・ω・`)w
12-02 11:49

下ネタと地震はTL集合の合図です
12-02 11:50

流行語大賞とかの後に大物がやってくるのが例年繰り返されるパティーン
12-02 11:52

@triactis26 ここまで直球過ぎるとツッコミが追いつきません、この逸品
12-02 11:54

八王子バイパスがいつの間にか無料化されてた。知らなかった。
12-02 11:56

原付2種の季節!!【下道】原付2種で行く日本ツーリング紀行 https://t.co/1hNWdqWYzd @zippo_ysさんから
12-02 11:57

ツーリングは原二が楽しめるな、俺は。移動ならもう少し大きい方が楽ではあるけど。
12-02 11:58


12-02 12:00

RT @tenkijp: 【全国の天気】(2日12:00) https://t.co/x7YRCRPFtj 天気は西から下り坂です。沖縄は断続的に雨で、午後は九州や四国、山陽も次第に雨の範囲が広がるでしょう。.. https://t.co/gdJGrijTKb
12-02 12:00

天気よくないのお
12-02 12:00

えっちい
12-02 12:00

@kzmr_h7
12-02 12:09

@kzmr_h7 しんせん
12-02 12:11

少しも寒くないわ #寒い
12-02 12:38

@persia_msmr_cat はらはら…
12-02 12:40

@persia_msmr_cat すこしもさむくないわ…
12-02 12:41

https://t.co/CXE9pLeCU8
12-02 12:44

肉だ
12-02 12:48

こんにちは
12-02 12:52

CB125F国内で売ってくれ
12-02 12:58

小型限定の教習車で教習所向けに販売しても、市販車に125のまともなMT売ってないじゃんかw
12-02 13:00

@kero4WD 自分でお冷をふたつ置いていくスタイル
12-02 13:02

荷物積みやすそうだしタンク大きいしライトも明るそうだしなにより車体がカブより安定してて良さそうだよなCB125F。需要あると思うんだけどなー
12-02 13:04

@kero4WD てんちょうをよびましょう(´・ω・`)
12-02 13:05

@openarms1986 変態仮面(´・ω・`)
12-02 13:05

@kero4WD 生命反応が低下してますな(´・ω・`)
12-02 13:07

CB125F、リアドラムかよとか言う人いるけど、リアはドラムでいいんだ。リア周りは汚れ易いからメンテが楽なんだよドラムの方が…
12-02 13:10

@jojo_refriendia @kero4WD 蘇生アイテム用意しておきますね(´・ω・`)
12-02 13:12

一般発売したら少なくとも一台は売れるぞ、俺が買うからCB125F
12-02 13:15

原付2種のツーリングは楽しいんだよ
12-02 13:16

ちょっと不便を工夫して遊ぶ移動するってのが
12-02 13:17

@kzmr_h7 その後ろを走るGLのおっちゃんw
12-02 13:18

ほっとけーみ
12-02 13:19

@persia_msmr_cat 今からカブだとちょっと間に合いません(´Д`)
12-02 13:21

グーグルマップ開いたらクリスマスまで○日とか表示が出た。うるせえよ(´・ω・`)
12-02 13:22

@persia_msmr_cat 東洋のハワイ( ゚д゚ )
12-02 13:22

@kzmr_h7 金もってそうだった…
12-02 13:22

@persia_msmr_cat ビキニのお姉さんがいるに違いない( ゚д゚ )
12-02 13:23

@persia_msmr_cat 是非行かなくては( ゚д゚ )
12-02 13:24

ヘッダー画像をマモノに変えました
12-02 14:07

うん。シンプルでいい
12-02 14:08

@openarms1986 そうなんですよね、前のほうが可愛いのですが、一応公式画像なもので…(´・ω・`)
12-02 14:11

@djtakumi_837mhz もう全裸でいいんじゃね( ゚д゚ )!
12-02 14:23

@djtakumi_837mhz 世の中全てのフェチを撲滅する気ですかねこの人。そもそも最初の発想が制服フェチから入ってる段階で、なかなかのモンですねこの人もw
12-02 14:26

@guriguri3 まったくですね(´・ω・`)
12-02 14:27

CSって今日やるの?
12-02 14:28

@djtakumi_837mhz こう異様に禁欲的な思想で世間をしきれば全ての犯罪は無くなる、みたいな発想の人居ますよね。
12-02 14:34

@djtakumi_837mhz TLごと処刑されますわ間違いなくw
12-02 14:37

フォロー外から失礼します。#クソリプテンプレ
12-02 14:38

失礼だと思うなら黙ってりゃいいのにな
12-02 14:40

@guriguri3 スポンサーと一部クラブの要求のために導入したみたいですけど、果たして思ったとおりの収穫があったんですかねこれ… 全くそう思えないのですけど…(´・ω・`)
12-02 14:42

@persia_msmr_cat ちんこ丸出しで失礼しますって言われてもアレですよね(´・ω・`)
12-02 14:43

@persia_msmr_cat okr
12-02 14:43

ただの制服マニアじゃんこの人wまず普通はいきなり最初の段階で制服を性的な記号だなんて認識しないわwhttps://t.co/ULCG7L4w9n
12-02 14:46

昨日の古墳登山のせいで筋肉痛なんだが…
12-02 14:47

@guriguri3 試合数が増えたのに平日開催が増えて結局いける試合が激減という、本末転倒な話も…(ヽ´ω`)
12-02 14:50

@triactis26 階段上り下りするとピリっと(@_@)
12-02 14:50

私は制服より体操着の方が好きですね
12-02 14:52

ウドン派ですけど確かにアル
12-02 14:52

今日のツイッターのトレンドはすごいな… 次はコーヒー浣腸か
12-02 14:54

外国のツイッターもこんなオゲフィンなのかな毎日w
12-02 14:55

@persia_msmr_cat レベル高い( ゚д゚ )
12-02 14:56

本物はいつも最後に来る
12-02 14:57

@persia_msmr_cat すぎょい( ゚д゚ )
12-02 14:58

@persia_msmr_cat ついったーやばい( ゚д゚ )
12-02 14:59

イノウエさん次は大間にマグロを
12-02 15:07

例の画像手持ちに無かった
12-02 15:07

弾痕のメタファーっていうと一気にハードボイルド感が増すな、確かに。
12-02 15:22

ヘッダー画像さっぱりしすぎだなやっぱ
12-02 15:22

@33YU53 ド真ん中剛速球でワロタw
12-02 15:24

ヘッダー変えたらまるでMHFのガチプレイヤーみたいなふいんきに…
12-02 15:33

しっくりくるものがなかなか無いな
12-02 15:33

シロタ株
12-02 15:41

チンコを突っ込む大学生に見えたけどたぶんそんなに間違ってない気がしてる
12-02 16:01

RT @kakeru0321: 奨学金全額パチンコに突っ込む大学生見たい
12-02 16:01

短距離空対空ミサイルのサイドワインダーって、やっぱり何度見てもネーミングの厨二感がヤバイ
12-02 16:05

>発射すると独特の蛇行した軌跡を描きながら飛行する様子と、赤外線を探知して攻撃することから、ヨコバイガラガラヘビにちなんで名づけられた。
12-02 16:05

排気量コンプに奴はバイク乗ってて疲れないか?
12-02 16:36

に じゃなくて の だな
12-02 16:37

おっきいのが好きな奴とちいさいのが好きな奴がいるんだよ。おっぱいと同じで。
12-02 16:38

ソラメノアラシ
12-02 16:38

まあある程度、大は小を兼ねるって面はある
12-02 16:40

@tukitukimeisai なにが
12-02 17:02

大型車の後ろはかなり車間とらないと危ないお
12-02 17:07

自分が見えない範囲は相手からも見えてない。これ鉄則(´Д`)
12-02 17:07

ぶじでなにより
12-02 17:10

@Quensax おかえりなさいー
12-02 17:17

@amigo1218 俺なんかダイソーのマウスなのに(´・ω・`)
12-02 17:47

@amigo1218 300円で売ってたっすw
12-02 17:50

@Kanta_Honmono おかえれ
12-02 17:51

@amigo1218 めっちゃ軽いんですが、意外と使い易いんです…(´・ω・`)w
12-02 17:53

@amigo1218 ボタンがちょっとポチポチうるさいですけど…w
12-02 17:55

@amigo1218 そういう面が(@_@)
12-02 17:56

こんぶ( ゚д゚ )
12-02 17:58

@kero4WD 今日は朝からずっとレベル高い
12-02 17:59

Xboxはなんで無いの? https://t.co/cboviCc5aO
12-02 18:04

@kero4WD 我々もまだまだだということですね(´・ω・`)
12-02 18:05

@kzmr_h7 メ十分だな
12-02 18:11

@kzmr_h7 最初はなんかお試しソフトみたいの入ってること多いけどメンドクサイから最初に買っておいたほうがいいと思う。
12-02 18:13

@kzmr_h7 これでいいんじゃね。更新料タダだし。俺もずっとこれだな。ウイルスセキュリティZERO Windows 10対応 ソースネクスト https://t.co/WWM6TeODnS
12-02 18:15

@kzmr_h7 おk
12-02 18:17

@kzmr_h7 お好きなものを( ゚д゚ )
12-02 18:19

外人よ日本のツイッターのレベルの高さを思い知ったか
12-02 18:25

フゥーハハハh
12-02 18:26

YouTubeのワンパンマンの関連動画にシャコが居て笑ってる。 https://t.co/z0IuOfpX73
12-02 18:33

間違ってないのが悔しい
12-02 18:34

@kzmr_h7 国内メーカーのなら大丈夫だろうたぶん
12-02 18:42

@persia_msmr_cat お(@_@)
12-02 18:48

@ULK_shunghila おkり
12-02 19:03

最近モンハンでやったことはFのロビー装備を更新したことぐらいですね
12-02 19:16

UFOキター
12-02 19:34

つまらんなこのUFO番組…
12-02 19:43

えっちな宇宙人のお姉さんとかいないんですか
12-02 19:53

半漁人かんけーねーだろw
12-02 19:55

エッチな宇宙人のお姉さんにDNAを採取される薄い本ください
12-02 19:57

@fantazine さがすのめんどくさい
12-02 20:00

これはいけませんね
12-02 20:04

もりあがってまいりました(白目
12-02 20:05

ワタクシが子供が好きなんて言ったら犯罪者を見るような目で見られますね(´・ω・`)
12-02 20:06

しげるは本物だからね
12-02 20:07

宇宙人出てきたら教えて
12-02 20:08

@shiromifish ウッ
12-02 20:09

試してハッテン見てる
12-02 20:09

タコ
12-02 20:09

ゴールデンタイムに触手とか
12-02 20:10

NHKで触手でコリコリとかやってる
12-02 20:11

@djtakumi_837mhz タコは日本伝統の触手ですよキリッ
12-02 20:12

タコって飼ってみたいな
12-02 20:13

ギリシャww
12-02 20:16

やっとトレンドからコーヒー浣腸が居なくなったぞ
12-02 20:27

@djtakumi_837mhz なんだったんですかね…w なんか身体にいいとか勝手に無許可でうんぬんって話みたいですけどw
12-02 20:29

@persia_msmr_cat こちらのPCからみると消えてます(@_@)
12-02 20:30

@persia_msmr_cat つよい
12-02 20:32

@jojo_refriendia この後一回復活すると予想してます(
12-02 20:35

みんなのヘッダー画像とか固定されたツイートとかを眺めてる
12-02 20:36

@djtakumi_837mhz この目が隠れてるアングルが実にエロイ
12-02 20:39

間違えてフォローする人がいると困るからツイートを固定しておいたからね
12-02 20:40

MHFGのエロ装備スレのまとめを眺めてる #浦和サポ今なにしてる
12-02 20:42

@persia_msmr_cat 間違いがあると困りますしね(@_@)
12-02 20:42

@kero4WD @jojo_refriendia あとで絶対復活する…と思うw
12-02 20:43

スカイツリーのユキ対策アナログすぎてワロタ
12-02 20:50

元刑事アラン
12-02 20:55

RT @goro1982: 81枚目にして初のマーチシュート #50curemarch https://t.co/ueXWyykgfC
12-02 20:57

FWに欲しい
12-02 20:57

電球のような形の頭だと!?
12-02 20:59

またKAMIの話を
12-02 20:59

アダムスキーはやっぱりアダムスキー型に連れ去られたのかね
12-02 21:00

HaloみたいなBGMが
12-02 21:00

マルコム
12-02 21:01

ハハッゲイリー
12-02 21:01

房総半島一周してくれば慣れるよ
12-02 21:03

アダムスキーアダムは男だからつまり
12-02 21:04

ウホッ
12-02 21:04

わざわざ服を着せてくれるなんてなんて丁寧なんだ
12-02 21:06

あなたは稲妻のよーおーに
12-02 21:06

宇宙人って言えば日本の目撃で有名なのはあの畑の奴だよな。>甲府事件https://t.co/YbYrYWKrQ7
12-02 21:09

ブドウ畑の宇宙人ネタ、意外と有名じゃない?
12-02 21:12

退行催眠つまらない
12-02 21:13

この番組何時まで
12-02 21:14

は!? 11時までやんのこれ? クソワロタwww
12-02 21:15

俺も学校行ってた頃の記憶が無いからメモリーロクされてる可能性
12-02 21:17

もういいな…付き合いきれんぞこの番組…(´・ω・`)
12-02 21:18

ところでトレンドにチャンピオンシップ関係っぽい文言がひとつもないのだけど、どういうことなの村井マン
12-02 21:19

お風呂は行ってきました
12-02 21:46

@persia_msmr_cat HA
12-02 21:47

ちゃんぽん湿布はどうなったかね?
12-02 21:47

とりあえず広島さんか
12-02 21:48

ンハッ
12-02 22:57

( ゚∀゚)o彡°
12-02 23:03

@tukiyomi51 ( ゚∀゚)o彡°
12-02 23:05

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク