12/01のツイートまとめ

redcrazycat

おきた(O_O)
12-01 06:59

@yaridaizen おはようございます(O_O)
12-01 06:59

@Noelyoshito おはようございます(O_O)
12-01 07:00

@n_eater おはようございます(O_O)
12-01 07:01

@zorabi3 おはようございます(O_O)
12-01 07:01

山手線新しいのトラブルなのか(O_O)
12-01 07:02

@kumabolero0571 moninngu(´・ω・`)
12-01 07:09

NATTO
12-01 07:10

12がつ…(@_@。
12-01 07:12

マジで
12-01 07:12

なにこのNHKのインスタ推し…
12-01 07:29

@amigo1218 ツイッターは自分たちがコントロール出来ないから見限ったんですね(´・ω・`)
12-01 07:31

@amigo1218 NHKが推し始めると民放がやるより途端に胡散臭さが増しますね(´・ω・`) おはようございます。
12-01 07:32

@meshidalife おはようございます(@_@。
12-01 07:36

んー
12-01 07:36

@tokyo_tama おはようございます
12-01 07:40

なにやってもFFだFFだとしか言われないって、本人的にはどう思ってるのか気になる。 » 天野喜孝が描いた羽生結弦選手がファイナルファンタジーのジャケットみたいと話題に https://t.co/beWAP4MpjM
12-01 07:42

@shiromifish (@_@。
12-01 07:44

@meshidalife きぼうのあさ( ゚д゚ )…
12-01 07:44

モンハンの野良部屋というか低年齢層と一緒になったときは、保育園の保母さんのような心で見守ることが必要よね…
12-01 07:50

とりあえずそこの太刀、耳栓ぐらいはつけてこいよ、ウンコ座りしてる暇があったら攻撃しろ(´・ω・`) ってのがけっこうあったな…
12-01 07:51

Fじゃないとそこまで咆哮硬直にペナルティがないせいなのか、耳栓無しが多かったななんか…
12-01 07:52

@curekento おはようございますー
12-01 07:52

@0506Rody おはようございますー
12-01 07:53

@y_fujisawa716 おはようございます(@_@)
12-01 07:53

@openarms1986 おはようございますー
12-01 07:53

https://t.co/cxDh6Qmk20ころすなんてのは日常茶飯事ですよ^^ じゃねーよ頭おかしいのか…?納得する方も何納得しちゃってんだこれ…(´・ω・`)槙野に対する常日頃の暴言侮辱ツイートはほんとに酷いと思うよ…
12-01 07:56

ほんとクソだなこの騒ぎ
12-01 07:56

でかけるずんびでも始めますかね
12-01 07:57

@tabito999 おはようございますー
12-01 07:58

日陰は寒いな
12-01 08:18

@Noelyoshito まだ早かった(@_@)
12-01 08:19

@persia_msmr_cat じゅんびちゅう(@_@)
12-01 08:19

@tukiyomi51 まだ少し出掛けるには早いのでもうすこしですね(@_@)
12-01 08:19

装備した https://t.co/Y0AuD5rbsk
12-01 08:26

@Noelyoshito ピュッ(@_@)
12-01 08:26

@jojo_refriendia おはようございますん
12-01 08:27

@persia_msmr_cat たち(@_@)
12-01 08:27

@kzmr_h7 おはよう(@_@)
12-01 08:27

膜の件(@_@)
12-01 08:28

@kzmr_h7 外はさすがに寒いな…(´・ω・`)
12-01 08:29

オイキタロウ
12-01 08:31

タイヤの空気圧がだいぶ下がってた
12-01 08:32

ほう…
12-01 08:32

される方が好みですね(´・ω・`)
12-01 08:35

@jojo_refriendia 見る方の知識も乏しいが原因でしょうけど、それにしてもなにやってもFFいわれるのは本人的に微妙なんじゃないかと思ってみたりw
12-01 08:36

釣り部部長w
12-01 08:37

主なフィールドは多摩川か
12-01 08:38

朝から欲望丸出しでケンゼンなTLでございます
12-01 08:39

@kzmr_h7 けっこう変わるかも
12-01 08:41

@kzmr_h7 VFRのオプションのハンドル調整のでも確か数十ミリとかそんな程度だった気がするから、けっこう違うんじゃない? 俺も乗ったこと無いから良く分からんけど(´・ω・`)
12-01 08:43

勢いラジオには相変わらず意識の高いクレーマーが殺到してるな
12-01 08:49

久々に朝のワイドショーをチラ見してるけど実にくだらないな…
12-01 08:51

すっぱつ https://t.co/XIqfYlGHGn
12-01 10:19

着いたー(´・Д・)」 (@ オートレストラン 鉄剣タロー in 行田市, 埼玉県) https://t.co/krLD4sbbFO https://t.co/V5uSiuVrpT
12-01 11:38

自販機〜 https://t.co/KydZqGEkym
12-01 11:47

@persia_msmr_cat 突いた(O_O)
12-01 11:47

@triactis26 @persia_msmr_cat 突いた(O_O)
12-01 11:48

おどん( ゚д゚) https://t.co/w08Uapb7ll
12-01 11:55

RT @kzmr_h7: https://t.co/iMCUULS3bQ
12-01 12:05

ハムトースト #食いかけ https://t.co/qRC67F0VqP
12-01 12:08

まろ飯食うの早ええな( ゚д゚)w
12-01 12:08

@jojo_refriendia @kero4WD あだち…(O_O)
12-01 12:11

ゲーム中のまろ https://t.co/q78Ljtni7n
12-01 12:16

洗濯機みたいだに https://t.co/YzZEOxLNe3
12-01 12:19

えっちな麻雀とかあるw https://t.co/aLHK52n8v7
12-01 12:20

I'm at さきたま古墳公園 in 行田市, 埼玉県 https://t.co/2odI4JXTIY https://t.co/romRr6GgPS
12-01 12:38

こふん! https://t.co/shZfkIhWNm
12-01 12:44

RT @kzmr_h7: 古墳 https://t.co/3FhTKsEJ8D
12-01 12:45

@kzmr_h7 なんもねえな(・ω・)w
12-01 12:48

I'm at 忍城址 in 行田市, 埼玉県 https://t.co/jaXeeTPWOs https://t.co/igNdlhuk5d
12-01 13:11

お城(°_°) https://t.co/GOOzn8npTH
12-01 13:14

@ko_hane39 チープでよい感じ(O_O)
12-01 13:16

@kzmr_h7 しろ
12-01 13:17

さて、帰りますかな https://t.co/Kmycawbn89
12-01 13:28

とりあえず帰還? (@ ローソン さいたま本町西店 in さいたま市, 埼玉県) https://t.co/kRxn6Utqc5
12-01 14:54

さいたま新都心まで帰ってきました(´・Д・)」 https://t.co/wYf9uWQ8an
12-01 14:55

よし、解散。お疲れ(´・Д・)」 https://t.co/0XLWoytacB
12-01 15:02

ふぅ(´・ω・`)… (@ 出光石油 プリテール光が丘SS in 練馬区, 東京都) https://t.co/oibFUwL0xc https://t.co/9gAWKBamVu
12-01 15:48

@kzmr_h7 おつおつ(^ω^)
12-01 15:49

きたく https://t.co/50msBnH7Jk
12-01 15:59

@kzmr_h7 なかなか面白かった( ゚д゚)
12-01 15:59

RT @kzmr_h7: 鉄剣タロー、古墳、謎の城に行ってきました。 https://t.co/eDOC9kjph3
12-01 16:15

謎の城( ゚д゚ )
12-01 16:15

新都心から往復ざっと90キロちょっとだったかな。たぶん。
12-01 16:18

次は200キロぐらいを
12-01 16:18

下道だとそれぐらいが無理ない距離かも
12-01 16:19

慣れれば300以内なら問題ない、下道でも…
12-01 16:19

まあ、ZX-10Rで下道300キロ走れってのは酷かもしれないけど…w
12-01 16:19

第二回100ccと1000cc 凸凹コンビツーリング無事帰ってこれたし、面白かったから良かった。暖かかったしね(・ω・) https://t.co/ydn1Cpoo1g
12-01 16:23

ZX-10Rとカブ7110とか、互いに対極もいいとこだよなほんとw
12-01 16:24

@Nagichomu たまいま(`・ω・)
12-01 16:24

@tukiyomi51 無事帰宅しました(@_@)
12-01 16:24

@persia_msmr_cat 微妙にモザイク(@_@)
12-01 16:26

次はtktkセローが納車されたら見にいくか(´・ω・`)
12-01 16:27

まろが予想外にうどんの自販機に興奮してて面白かったw
12-01 16:30

@SUKEHONE ハンバーガーとハムチーズサンドがメッチャ熱いw
12-01 16:32

こういうマイナースポット巡りこそ、ツーリングの醍醐味だよな(´・ω・`)
12-01 16:33

@SUKEHONE うどんも出てきたときはそれなりに熱かったw あのての自販機はもういつまであるか分からないから、いけるときに行っておきたい感じはある(´Д`)
12-01 16:34

あと、インカムすごいねこれ。めっちゃ捗る。走ってて間に車が入っちゃっても、互いに何処にいるかとか分かるし。
12-01 16:36

@SUKEHONE もう補修部品無くて直せないって張り紙が沢山…(´・ω・`) 今日は初めてこのお店のおばちゃんに会ったけどいい人だったw
12-01 16:38

そういえば鉄剣タロー、12月11日だかは映画の撮影で使うから臨時休業みたいなこと書いてあったけど、なんの映画撮るんだろあそこで。
12-01 16:39

@SUKEHONE 管理してるおばちゃんが居なくなったらもうあそこも終わりかなぁ…って感じが寂しい(´・ω・`) なんとか残してもらいたいけど、難しそうだなぁ…と
12-01 16:41

@SUKEHONE あのウドンとか弁当の自販機とかはほんと大変だと思う(´・ω・`)
12-01 16:45

@persia_msmr_cat イケメンだから仕方ないですね(@_@)
12-01 16:46

エッチな麻雀のゲーム台やってくればよかった。ルール知らんけど
12-01 16:46

@persia_msmr_cat しかもかっこいいバイクに乗ってる( ゚д゚ )
12-01 16:47

途中にかねだいあったな
12-01 16:47

あと道路沿いに変なものが多くて笑ったいろいろ。でっかい太鼓とか謎の巨大金ぴかライオンとかw
12-01 16:48

あとに2りんかんの並びにあったエッチな専門店とかw
12-01 16:48

@persia_msmr_cat マダムキラー( ゚д゚ )
12-01 16:49

まろはいけめん
12-01 16:51

tktkセロー
12-01 16:52

なんでこんなにTLにバイク乗りが増えたんですかね(´・ω・`)
12-01 16:52

@SUKEHONE SA向けにとかありかもw 自販機ぐらいしかないようなショボイとこにおいておくとけっこう利用してくれそうなw
12-01 16:54

まろは運転するときだけメガネっこになるのが萌えポイント
12-01 16:55

@neko306blue 何が納車されるんでしょうwkwk
12-01 16:59

@SUKEHONE 汁の管理はめんどくさそう確かに。冷凍のお好み焼きだのピザだのの自販機が無難そう(´・ω・`)
12-01 17:00

@neko306blue アルト4WD( ゚д゚ ) 現行ので?
12-01 17:02

@SUKEHONE カプ麺の自販機なら逆にお湯だけなんとかすればなんとかなるし、これからはカプ麺の時代(@_@。
12-01 17:03

@neko306blue なるほ(@_@。 FFだと豪雪地帯は厳しいですもんね… アルトの方が雪の上はバンバン走りそうw
12-01 17:04

@neko306blue …(~o~) アルトはそれこそ日本の道を知ってる車だし、今度は大丈夫では(@_@。
12-01 17:09

RT @HondaBike_hmj: 丸くてかわいいファッションスクーター「ジョルノ」発売中!12/25(金)までの期間、フェア実施店にてジョルノをご成約の方に、オリジナルヘルメットをプレゼント中ですよ! https://t.co/OEYXfISeOk https://t.co
12-01 17:12

@persia_msmr_cat お帰り
12-01 17:13

@persia_msmr_cat やすみ(@_@。
12-01 17:13

明日天気悪くなるって言ってたよなそういえば…
12-01 17:13

帰り道でZ250に乗った女の子っぽいライダー居たね(´・ω・`)
12-01 17:17

@balius_ikimono 入り口に張り紙がありましたぜ(´・ω・`)
12-01 17:22

@redcrazycat 両足ツンツンだった止まってるとき(´・ω・`)
12-01 17:22

@balius_ikimono お昼たびにいきました(´・Д・)」 https://t.co/UO72SlrHcJ
12-01 17:24

@balius_ikimono お茶押してメロンソーダよりはダメージ少ないかもw でも期限が心配wちなみに今日はデッカいニンジャと俺のカブの2台で行って来ましたw https://t.co/rMbvMkZTSO
12-01 17:29

@balius_ikimono 意識してます(`・ω・´)w
12-01 17:31

なんかハラヘッタね?
12-01 17:32

@Kanta_Honmono おかえり(´・ω・`)
12-01 17:32

@balius_ikimono なんせ100ccと1000ccの凸凹コンビですしね(`・ω・´)
12-01 17:33

@Kanta_Honmono 体力とスタミナが下がる食事にあたったのか…(@_@。
12-01 17:34

@balius_ikimono なんかもうちょっと走っただけでフレームが熱いっすなZX-10R。夏場は跨ってるだけで倒れそうな予感w
12-01 17:35

@balius_ikimono 丁度ニーグリップするとこが熱いw あれは大変そう(~o~)
12-01 17:37

@balius_ikimono VFRも熱かったですねあれ。アルミフレームのはやっぱ熱いような… 今はカブなのでスースーして逆に寒いですけどw
12-01 17:39

@balius_ikimono 大型はほんと夏は無理ゲーですね… 渋滞に捕まったらもうアウト感が… バリオスはやる気を出すと暖かいと(`・ω・´)
12-01 17:44

ぽなかひゅいた
12-01 17:45

@balius_ikimono 前行ってた仕事場の人、夏場にCB1300のって通勤してたら、途中で熱中症で倒れてましたし(@_@。。#ヤバイ
12-01 17:49

ブロックミュートしてるから気が付かなかったけど、案の定Z武も外野から口挟んできてたんだな… やっぱり。
12-01 17:52

すっこんでてください
12-01 17:52

以前の仕事場で夏場CB1300で通ってた人が通勤途中、熱中症で倒れたのは正直変な笑いが出た。
12-01 17:54

それ以来その人のバイクはアドレスになった…
12-01 17:55

RT @akahisi: 実際1位になって気がついたのかは不明ですが、それならば昨年しっかりと声を挙げて欲しかった。【サッカーコラム】チャンピオンシップを前に佐藤寿人が打ち明けた胸中…年間勝ち点1位の尊重を(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.…
12-01 17:57

だからずっと言ってたじゃないですかー! >RT
12-01 17:57

うちがたった1試合で勝ち点9差を無かったことにされたのを見てようやく気が付いたのか…
12-01 17:58

年間1位は広島で誰も文句無かったのぜ? うちも別に文句ないんだけど。
12-01 17:59

何をいまさらTLだよほんと
12-01 18:05

@tukiyomi51 (@_@。
12-01 18:06

今年も残すところあと1ヶ月Redinaが今年やり残していることは、┏━━┓┃変身┃┗━━┛#年内にやり残したことhttps://t.co/2KIgHtbCmyヘシン!
12-01 18:07

@sarasawakin 凄いのキターw
12-01 18:10

@tukiyomi51 ドキドキをとりもどしてきま
12-01 18:10

@persia_msmr_cat 竹(@_@。
12-01 18:12

@persia_msmr_cat okr
12-01 18:12

@kero4WD なにをいまさらTLww
12-01 18:13

@yozola360 おかえりなさい
12-01 18:14

@Quensax おかえりなさー
12-01 18:15

@kero4WD なぜ今気づいたし…
12-01 18:16

@jojo_refriendia おかえり(´・ω・`)
12-01 18:19

@kzmr_h7 おはよう
12-01 18:23

RT @trm_f: 「大勢が不快だからやめろ!という考え方がまかり通れば読売巨人軍はとっくに消滅してる」っていう理論めっちゃ好き
12-01 18:23

@jojo_refriendia いざ浦和がたった1試合で勝ち点9差が無かったことにされたり、順位が下げられたりしたのを見てようやく気が付いたんですかねw
12-01 18:25

勝ち点うんぬんじゃないから仕方ないよね(´・ω・`)
12-01 18:26

これガンバーさんに優勝してもらうしかないんじゃねほんとw
12-01 18:28

@jojo_refriendia 一年戦ってトップに立ったアドバンテージがそれだけww
12-01 18:29

@jojo_refriendia ぜひとも勝ち点63が70台を下に2つ従える順位表で終わってほしいw
12-01 18:30

2ステで各クラブ結局潤ったの?どうなのそこんとこ
12-01 18:31

RT @kzmr_h7: ZX-10Rはこの時期でも熱い
12-01 18:32

夏場は死ぬな間違いない
12-01 18:32

@jojo_refriendia この人きっと説明書とかちゃんと読まないタイプの人だw
12-01 18:34

@TAO1215 だからうちはずーっとクラブ全体で反対してたのに、選手会長の立場の人間が何を今更と…
12-01 18:35

@openarms1986 今日は暖かくてよかったです
12-01 18:36

渋滞だろうが別にカブは全く疲れていないのだぜ
12-01 18:39

@jojo_refriendia 今回はさらに差別を乗り越えての美談つきですしね…(´Д`)
12-01 18:40

@TAO1215 もう滅茶苦茶ですJリーグ、先代と今のチェアマンがぐっちゃぐちゃにしてしまいましたね…(´Д`)
12-01 18:41

遠近法は偉大
12-01 18:41

@kzmr_h7 マジで踏まないでよかったわあれ…
12-01 18:44

@kzmr_h7 たまたまラインの上でぶっちゃけてたから良かったものの、車線の真ん中だったら踏んでたw
12-01 18:46

@Noelyoshito いいよ~
12-01 18:50

@jojo_refriendia そのていどはマスコミ様の脚色力でどうとでも(`・ω・´)!
12-01 18:53

高原…?
12-01 18:54

箱も付いてるから意外と大きく見えるよ
12-01 18:56

https://t.co/e9oj0UXnZL
12-01 18:57

ライダーの方に興味がある可能性♂
12-01 18:58

@jojo_refriendia @kero4WD 初モノはゆずらん(`・ω・´)!
12-01 19:00

@jojo_refriendia あれを見た瞬間に忠成だ!と閃くのがそもそも…って感じですもんね。アカピ
12-01 19:02

@tukitukimeisai おわかりいただけただろうか…
12-01 19:07

【v(・∀・)yaeh!】2015/7/11 道志みち_下り(東京⇒山中湖方面) ヤエーツーリング https://t.co/CnvhQ2z4V3 @YouTubeさんから
12-01 19:15

v(・∀・)yaeh
12-01 19:15

フラグは回収するもの
12-01 19:20

勝手に変な先入観と決めつけで記事書くなよドアホウ
12-01 19:21

明日あめだあ
12-01 19:29

明日明後日天気悪いみたいだから今日出掛けておいてよかったな
12-01 19:30

@kero4WD 木曜日まで駄目らしいすよ(´・ω・`)
12-01 19:32

@kero4WD ナンテコッタ
12-01 19:33

@kzmr_h7 @Noelyoshito したい…ゴクリ
12-01 19:39

@tukitukimeisai @kzmr_h7 @Noelyoshito よ…4P…(@_@。
12-01 19:40

@Noelyoshito @tukitukimeisai @kzmr_h7 鍛えておきます(@_@。
12-01 19:41

@Noelyoshito @tukitukimeisai @kzmr_h7 キャンプツーリングで #テント を張る話(´・ω・`)
12-01 19:44

ごはんたびてるからね
12-01 19:44

@Noelyoshito @tukitukimeisai @kzmr_h7 収拾が付かなくなってきましたね(´・ω・`)
12-01 19:45

@tukitukimeisai @Noelyoshito @kzmr_h7 (´・ω・`)
12-01 19:47

くんずほぐれつ
12-01 19:47

バイク板でもだいたいホモネタとハゲネタに落ち着くからいいんじゃないですかね
12-01 19:48

一瞬の油断が命取りだからね
12-01 19:49

@k1685 おつかれみ
12-01 19:53

https://t.co/QXMgXjhhgV
12-01 19:57

@k1685 普通は無いような…w
12-01 19:58

@k1685 以前の仕事場に労基が来たぐらいでしたね(@_@。
12-01 19:59

@k1685 そういうおっかないとこには立ちあったこと無いですん(@_@。
12-01 20:01

@kzmr_h7 スマホアプリで聴けるじぇ。けどモバイルバッテリー必須だ(~o~)
12-01 20:02

@kzmr_h7 帰り道アプリでラジオ聞いてみたけど、問題なくいけた
12-01 20:03

お風呂入れてくるか
12-01 20:07

@kzmr_h7 イイネ
12-01 20:09

@issha_052R 戦車じゃなくひこーき(@_@。
12-01 20:14

@issha_052R そういえば羽田空港の話も以前(@_@。
12-01 20:16

@issha_052R おやすみなさい(゚Д゚)
12-01 20:19

@kumabolero0571 おかえりなさい(*・∀・)
12-01 20:27

@openarms1986 差別しない、大切(・ω・)
12-01 20:27

ざぶん
12-01 20:28

@zorabi3 なんと過酷な(°_°)… 人道的見地から世論に動いてもらわなくては… #おつかれさまです
12-01 20:56

@openarms1986 あがりました
12-01 20:57

ふぅ(´・ω・`)…
12-01 20:57

@hachiko0421 (O_O)…!
12-01 20:57

@issha_052R |ω・`)
12-01 20:57

@kumabolero0571 おこた(O_O)
12-01 20:58

@tukiyomi51 おかえりなさい
12-01 20:59

@NT_QQQ ヽ(´o`;
12-01 21:00

あ、MHFのNぽいんよ貰えるコースのキャンペーン今日やっとかないとチャンスないな… ログインだけするかとりあえず…
12-01 21:01

とりあえず の予想変換の次が揉ませろだ
12-01 21:02

@NT_QQQ はやすぎたんだ…
12-01 21:02

@curekento おかえりなさい(*・∀・)
12-01 21:02

21時44分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS https://t.co/5mWBw6JUrO
12-01 21:45

22時51分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS https://t.co/vbOe0dv8kJ
12-01 22:55

寝れ
12-01 23:28

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク