11/30のツイートまとめ

redcrazycat

ペットで飼えるならアビオルグがいいな。
11-30 00:08

https://t.co/HBo2ASHLYH
11-30 00:11

変に目が覚めてしまっ。くそっ
11-30 03:36

これ寝れないパターンだわ
11-30 03:47

ウッ
11-30 09:38

(o_o)
11-30 09:38

@ba_n_to_u おはようございます(o_o)
11-30 09:48

@persia_msmr_cat おもい(o_o)
11-30 09:48

わきたみ
11-30 10:05

@hachiko0421 びたみんC(´・ω・`)
11-30 10:07

@hachiko0421 風邪予防(´・ω・`)
11-30 10:09

@ba_n_to_u 屋根裏点検(@_@)
11-30 10:11

屋根裏と天井裏ってどの程度違うのか気になるよね
11-30 10:11

なんで環境保護団体って暴力的なの?
11-30 10:13

やほーニュースのコメント欄の2ちゃんにはないあの独特の気持ち悪さってなんなんだろうな
11-30 10:24

タフ♂マン
11-30 10:25

@persia_msmr_cat 2ちゃんより正義ぶってる?のが多いせいですかね。ぞわぞわする気持ち悪さがある気がします(@_@)
11-30 10:30

SNSの書き込みが問題化するなら、常日頃から特に他サポ垢から呟かれてる槙野に対する暴言や侮辱発言もなんとかしないといけないよね… 日本人に対してならいいってことにはならないでしょ?
11-30 10:35

@persia_msmr_cat より狭い世界で固まって喚いてるイメージ(@_@)
11-30 10:39

うちはもう少しサッカーのスピードってものを大切にしてほしいんだな。
11-30 10:41

@yasuhisa_kohno ご機嫌斜めですか…(@_@)
11-30 10:41

@persia_msmr_cat やっほー関連はなんか大体駄目(@_@)
11-30 10:42

裏にスルーパスを狙えるタイミングでもサイドに叩いちゃうとか、忠成が生きないのも結局その戦術?が原因な気がするんだよな。シンプルに裏を狙ったパスで勝負するときはしてほしいんだよ。そもそもサイドに散らしたとこでそこまでクロスの精度が高いとは思ってないし(ヽ´ω`)
11-30 10:45

@yasuhisa_kohno 中の人が気が付きましたね( ゚д゚ )w
11-30 10:46

@persia_msmr_cat やっほーちえぶくろ()もクソリプの嵐(@_@)w
11-30 10:49

@yasuhisa_kohno 廊下で煙草でもすってたんですね(´・ω・`)w
11-30 10:50

スタジアムに熱狂を取り戻すひとつの手段って、今のチームにスピードを取り戻すことだと思うんだよなー
11-30 10:51

@persia_msmr_cat しわ袋(@_@)
11-30 11:01

@hachiko0421 @persia_msmr_cat やっほー(´・ω・`)
11-30 11:03

自分のブログのパスを忘れるレベル
11-30 11:14

まあ更新してないからいいけど
11-30 11:15

tktkのセローは週末ぐらいに来るのかな(´・ω・`)
11-30 11:27

おっさんのバイクが一番小さいな、カブ110
11-30 11:28

Honda City Adventure Concept EICMA 2015 https://t.co/rcOaGHUEBt @YouTubeさんから
11-30 11:45

速やかに市販してほしい
11-30 11:45

RT @mainichijpnews: ミラーレス車:公道へ 「カメラで代用」国交省が解禁へ https://t.co/7VTiFmWRoI
11-30 11:47

たかがメインカメラがやられただ!的な
11-30 11:47

@yasuhisa_kohno 中の人は大変なのです(@_@)w
11-30 11:51

インテグラって日本だとそうでもないけど、日本以外だとけっこう人気なのか…
11-30 11:53

汁か
11-30 12:16

実は××区にはスタバがない! 東京23区出店数ランキングは意外な結果に https://t.co/d3JpAzrGBI #niconews
11-30 12:42

練馬にもあったのか
11-30 12:43

てか大泉にあったとは
11-30 12:43

利用しないから別にあろうが無かろうがいいんだけど
11-30 12:43

みかんをたべました
11-30 12:47

なんでいいおしりの日?
11-30 12:48

いいおしりの日とか竿の日とかじつにけしからんですね
11-30 12:49

@kzmr_h7 妖怪らしい
11-30 12:54

@kzmr_h7 うん
11-30 12:55

@yamiyami728 しりの日だの竿の日だの卑猥ですね(´・ω・`)
11-30 12:58

しげるは本物
11-30 12:59

@openarms1986 (´・ω・`)ノ
11-30 13:01

アマゾンでぽっちーすりゃいいんじゃね
11-30 13:02

@openarms1986 マジスか
11-30 13:03

CTX700は750にならんのかね?
11-30 13:15

ていうか走ってるの見たこと無いなCTX700
11-30 13:17

@197247728 かいすいにですかす(@_@)
11-30 13:36

@tukitukimeisai こんにちちは
11-30 13:37

ただの不審者じゃねーかw
11-30 13:40

みちるに見えた
11-30 13:44

@kujira_rider (@_@)
11-30 13:53

元浦和レッズ マルシオ・リシャルデス、引退していた - 浦和レッズについて議論するページ[浦議] https://t.co/eex4lGKujV
11-30 13:55

マジか
11-30 13:55

新潟のときは本と凄かったよな…
11-30 13:56

うちのリーグ終盤の失速の原因って、結局ずーっと固定メンバーでしか戦えなくて終盤にみんなボロボロになって負傷離脱してチームが立ち行かなくなることが原因だよね…
11-30 14:07

選手のやりくりが巧い人って何で来ないんだろ昔から
11-30 14:08

うふふ…
11-30 15:50

RT @A_aqua_A: ドナドナドーナードーナー♫
11-30 15:54

荷馬車がゆーれーる #カーセックス
11-30 15:55

(@_@)
11-30 15:55

4時か
11-30 15:55

なんか面白いこと思いついたのに最近すぐ忘れちゃうんだよな
11-30 15:56

来たか
11-30 15:59

4時だ
11-30 16:00

@djtakumi_837mhz ギシギシ(@_@)
11-30 16:01

@Noelyoshito おつかれ(´・ω・`)
11-30 16:06

@Noelyoshito 想像しただけでアレですね(・_・)
11-30 16:07

@Noelyoshito 精神的苦痛による慰謝料も貰わないと(´・ω・`)
11-30 16:08

水曜日の降水確率が下がったな(´・ω・`)
11-30 16:09

@Noelyoshito ふっかけましょういろいろ(@_@)
11-30 16:09

回答を追加ってので出来るんじゃないの、アンケート
11-30 16:10

公式はほぼ使ってないからよくわあんねえ
11-30 16:10

@kzmr_h7 新品で売ってるのならどれでも兵器じゃない(@_@)?
11-30 16:14

https://t.co/p6VnY6Uoo7リプ欄すごいな。一方的に自分たちが優位だと思い込んだ人間の本性ってのがよく分かる。
11-30 16:27

@kzmr_h7 俺のパソコン5万しなかった…
11-30 16:29

@kzmr_h7 十分過ぎるぜ。これ以上は日常生活に必要ない気がする…
11-30 16:31

@kzmr_h7 ゲーミングPCだとそれぐらいになっちゃうな… 因みに俺が使ってるのはこれ>https://t.co/zxObYRgpHYこれでHD動画編集したりとか何の問題も無いぜ(´・ω・`)
11-30 16:35

@ko_hane39 NHKまで軽はずみな報道を速報でして、一般のニュースでも流して、ほんとに酷いもんですわ(´・ω・`)
11-30 16:40

nice vote
11-30 16:42

@2zimasu アロワナがあるわな
11-30 16:42

https://t.co/gyCuhP666w
11-30 16:43

俺のパソコン5万もしなかったし、使ってるマウスはダイソーのだし、けっこう酷いぜ?
11-30 16:45

別にこれでCG作ったりとか仕事したりするわけじゃないし、ネット見て動画見てちょっと動画編集出来りゃそれでいい
11-30 16:46

@2zimasu https://t.co/wlimFSHEY6
11-30 16:47

100万ぐらいか
11-30 16:49

RT @Drop_usa: 撮影会をしてきた https://t.co/JwC27jhy9c
11-30 16:52

@Drop_usa いつの間にかリムストライプが(@_@)
11-30 16:53

ブルーレイ見れる奴は高いぞ…
11-30 16:54

東芝 ノートパソコン Dynabook Satellite PB35RNAD483ADA1/15.6型/4GB/500GB/Windows8.1 64... https://t.co/RLZXkobdT7 @amazonJPさんから
11-30 16:55

普通に使うならこれぐらいので十分過ぎるんじゃないか(@_@)
11-30 16:55

ケーブルでPCとブスリするだけじゃ駄目なの(´・ω・`)?
11-30 16:56

@Drop_usa ブラックだとストライプが映える
11-30 16:58

艦これやるのにゲーミングPCは要らんのではないか、さすがにw
11-30 16:59

あいくらうどとかいうので出来るとか聞くけど使ったこと無いから分かりませhん
11-30 16:59

RT @zippo_ys: 足の冷え対策【AT】ベンリィ50・110 【スクーター】 - https://t.co/WA4Ke4qT51 https://t.co/5tvQNhqvPv
11-30 17:04

こういうバイクのコタツみたいなのってどうなんだろ。カブならつかえるよな
11-30 17:04

@ko_hane39 TL見渡す限り紳士淑女の群ですね(@_@。 #意味深
11-30 17:06

@Drop_usa ブルーとかもクールでいい気がする( ゚д゚ )
11-30 17:07

@Quensax おかえりなさいー
11-30 17:09

@kzmr_h7 ワロタw
11-30 17:09

@Drop_usa グリーンはさすがにカワサキ車じゃないとあれだし… あとはモンエナとかの模様入りのとかw
11-30 17:11

@persia_msmr_cat okr
11-30 17:13

@Drop_usa モンスターエナジーのカオスの方だとホンダも似合う気がするw
11-30 17:14

カプメンツー
11-30 17:15

おれはまだちからをためている
11-30 17:16

そろそろこういう事件のシーズンか…>市役所にバイクで乗り入れ放火 - NHK 首都圏 NEWS WEB https://t.co/rKBx4fCANX
11-30 17:18

待ってる
11-30 17:20

CBR125Rって生産やめちゃったんだっけそういえば… レア車ですな(@_@。
11-30 17:21

CRF125Lは出す気ありませんか?
11-30 17:22

そうですか
11-30 17:22

今日もお下劣ツイートを垂れ流すだけで一日が終わろうとしています
11-30 17:23

ついこの前までTLでモンハンやってたの俺ぐらいだったのに今はそこらじゅうハンターだらけに…(@_@。
11-30 17:25

山道とかで前を走ってる車に道を譲られると非常に苦しいカブ(´・ω・`)w
11-30 17:27

かわすの大変なので出来ればそのまま前を走っててもらいたいのです…
11-30 17:27

フラグは回収するもの
11-30 17:37

RT @Sankei_news: 女子高生の下着や制服、水着…1300点押収 盗んだ疑いで男再逮捕https://t.co/50mol7MEgU
11-30 17:40

写真ww
11-30 17:40

RT @tenkijp: 【全国の天気】(30日18:00) https://t.co/x7YRCRPFtj あすは、本州付近は高気圧に覆われる見込みです。九州と四国、本州の太平洋側は青空が広がって、日差しが暖.. https://t.co/AxqdE8dMXI
11-30 18:00

ツーリングに良さそうだな明日は
11-30 18:00

スカパーのJリーグ公式チャンネルってなんでコメント閉じないの? 酷いことになってるんだけど
11-30 18:09

前も言ったけどコメント欄オープンにして放置してるのはほんとよく分からない
11-30 18:09

@shiromifish いいお尻の日でもあるそうです♂
11-30 18:12

細過ぎるんだよな…実際こうリアルな人間だと…>プリティでキュアキュアな白黒コンビ!海外コスプレイヤーによる「モンスターハンター」キリン装備の女ハンター | カルラボ https://t.co/C9lztANKQF
11-30 18:14

これぐらいガタイが良くないと似合わないよ。>【海外コスプレ】「モンハン」ジンオウガ装備のハンマー使い パワフルな女ハンターさんにクラクラしちゃう | カルラボ https://t.co/MidF5b07im
11-30 18:16

モンハンは昔のに比べると防具装備したときのモデリングで体形を絞り込むようになったから、足だけ見ると妙に細かったりバランス悪い装備があるんだよな…
11-30 18:22

一式装備するとバランスはいいんだけど
11-30 18:22

Fだけどゴゴモアの装備とか凄くモンハンっぽくて好きなんだな。しかし相変わらず男装備のデザインがな… https://t.co/glnL6XH3nt
11-30 18:28

モンハンの♂装備デザインってほんと何とかならんのかね
11-30 18:29

@kujira_rider 誰この人(´・ω・`)
11-30 18:30

ゴゴ装備の足可愛いから使ってる弓装備の足で使ってる
11-30 18:31

大事なことなので二回
11-30 18:31

@persia_msmr_cat すとろんぐ♂
11-30 18:33

明日は朝から晴れ
11-30 18:33

@utye63 おかえり
11-30 18:36

ゴゴモアの装備は携帯機の方にあったらかなり人気装備になると思うんだ
11-30 18:38

見た目的に
11-30 18:38

@djtakumi_837mhz こういうのはみんなによってたかって引き止めてもらってかまってもらいたいタイプw で、誰この人(´・ω・`)w
11-30 18:41

@Noelyoshito 浄化ですねわかるま
11-30 18:41

なにこの人( ゚д゚ )…https://t.co/kSgfCLZ4wo
11-30 18:48

今の政権www
11-30 18:48

あ…(察し
11-30 18:49

7時か
11-30 18:49

@pixy_9 胴体部分もアーマーつけたデザインの方がエロかったのに(´・ω・`)
11-30 18:56

拾うなで終わりな気がする。>捨て猫を拾ったけどわが家は賃貸……どうすればいい? https://t.co/PMapogQbUd #niconews
11-30 18:57

@pixy_9 色々無理有り設定だしあんま突っ込まないで見れる人向けですね
11-30 19:03

@Noelyoshito おやすみ
11-30 19:07

@djtakumi_837mhz なんか政権批判までしてましたよこの件でこの人w
11-30 19:15

@y_fujisawa716 @djtakumi_837mhz かまってちゃんオーラむんむんですね(´・ω・`)
11-30 19:19

山手線の新しい奴なんかやたら緑だなw
11-30 19:19

実写版エースコンバットってこんな感じかな?>F-15C "Grim Reapers", Low Level Mach-Loop https://t.co/raPN7ppFB2 @YouTubeさんから
11-30 19:21

@k1685 間違いなくkwsk…
11-30 19:23

@persia_msmr_cat ふぇーすぼっこ( ゚д゚ )
11-30 19:26

@persia_msmr_cat どうでもいいね( ゚д゚ )!
11-30 19:27

@yozola360 おかえりなさい
11-30 19:28

@jojo_refriendia おかつれ
11-30 19:28

ねえ、今のNHKのニュースさ。浦和に対しても謝罪したっての言わなかったよね? おかしいよ? 事実はちゃんと伝えよう。
11-30 19:29

完全にミスリード誘う内容だったよ
11-30 19:29

@Eheim009 呼んだ?
11-30 19:31

最初に報道でぶち上げたなら最後まで責任を持って報じろ。当然だろ。
11-30 19:32

@Eheim009 みせしめに退学じゃたぶん問題の解決にならないでしょうね…
11-30 19:33

@jojo_refriendia 勢いさんと気が合いそうですね(白目
11-30 19:35

@jojo_refriendia あれ、そうかも?w
11-30 19:37

Jリーグに外から政治思想活動を持ち込んだ勢いの罪は重いよなぁ
11-30 19:41

@kero4WD うちのはこんなにお肉入ってません…(・_・)
11-30 19:51

@tukiyomi51 @kero4WD にく…( ゚д゚ )
11-30 19:55

@ELS_33 餌何使ってるの(@_@。?
11-30 20:17

@ELS_33 キャットみたいに赤っぽいやつの方がいいんじゃなかろか… なんか魚が一番認識し易い色って赤だとかなんとか
11-30 20:19

@jojo_refriendia ●REC
11-30 20:33

なんだ明日暇なのかまろ(@_@。
11-30 20:39

暇なら面白いもん買ったからちょっとテストに付き合ってくれると嬉しい(・ω・) https://t.co/j3byc8t0Ta
11-30 20:41

一人じゃ試せないんだよこれ
11-30 20:41

ソロ用の機能は試したけど…
11-30 20:41

@djtakumi_837mhz @y_fujisawa716 って言うかこの人ほんとに誰…w
11-30 20:42

インカムインカム
11-30 20:43

2個セットだから相棒が必要なのだよ
11-30 20:44

よし、通信機つけてどっか探検に行こうぜ
11-30 20:51

さいたま水族館は休みだしどこ行こう…
11-30 20:53

そういえば舞ナンバーどうなったっけな…
11-30 20:54

あ、鉄剣タローに自販機のウドゥンでも食べに行く?
11-30 20:55

@duopleko 来てないような…どうなんだろ俺の(´・ω・`)
11-30 20:56

埼スタでカプ麺食って帰ってくるでもいいけど
11-30 20:57

@duopleko 別に無くてもこまらないし(´・ω・`)
11-30 20:57

@ULK_shunghila おかえりなさい
11-30 20:57

鉄剣タローまでなら新都心から往復70キロぐらいかな、地図見ると
11-30 20:59

カブならガソリン1リッターちょっとだけど、ガソリンがぶ飲みのZX-10Rだとどれぐらいかな。
11-30 21:00

@kzmr_h7 満タンでさすがにガス欠はないはず(@_@。
11-30 21:02

@kzmr_h7 それか、埼玉スタジアムまでぶらっと行って、帰りにここでも見て帰ってくるってのもありかも。前は何度も通ってるけど中入ったことはない(´・ω・`)>熱帯倶楽部 東川口本店https://t.co/lnU5Tu3pqY
11-30 21:12

@kzmr_h7 最短距離で行くと新都心からなら15キロぐらい?
11-30 21:15

@kzmr_h7 もう少し遠回りするルートもあるけども(@_@。
11-30 21:16

@kzmr_h7 じゃああの怪しい自販機に行くか(@_@。
11-30 21:18

@kzmr_h7 いやそんなに早く行く必要は無いとは思うけど… 10時ごろ出発すればちょうどいいかも
11-30 21:22

@kzmr_h7 メットにインカムを組み込む作業があるから、10時に例の駐車場でいいかの(´・ω・`)?
11-30 21:28

@kzmr_h7 それでいこう(`・ω・´)
11-30 21:29

さて湯
11-30 21:30

白バイ多いルートだから気をつけていこう(´・ω・`)
11-30 21:32

ってもカブのペースじゃ捕まりようが無いがな
11-30 21:32

ふぅ(´・ω・`)…
11-30 22:07

明日はツーリング(`・ω・´)
11-30 22:08

@meshidalife 遠距離専です|ω・`)
11-30 22:09

寒くない格好で来てね(O_O)
11-30 22:09

@Kanta_Honmono 姫(O_O)
11-30 22:10

RT @zippo_ys: モンハンに例えるこんなバイクは嫌だ - https://t.co/K25RKkQzNC https://t.co/6nuk52FeGC
11-30 22:12

ZX-10Rはエスピナスかな
11-30 22:13

@meshidalife ヘビィボウガン得意です。けど最近弓の人になってます(°_°)♀ガンナー装備可愛いのが多いですよね確かに。おらもキャラはずっと♀キャラです…黒肌赤髪ポニテっ子w フロンティアですけど(O_O)…
11-30 22:17

クロスカブは…なんだろ…無駄にタフな感じからヒプノックか。糞鳥(ヽ´ω`)…
11-30 22:20

おやすみ
11-30 22:21

@ko_hane39 おやみ(°_°)
11-30 22:26

@persia_msmr_cat おすみな(O_O)
11-30 22:26

@Nagichomu ヤミー(O_O)
11-30 22:28

尿意
11-30 22:54

(ヽ´ω`)…
11-30 22:54

ふぅ…
11-30 22:56

@persia_msmr_cat チョロチョロ
11-30 22:56

あれ、なんでクラブが謝ってんの被害者なのに…(ヽ´ω`)
11-30 22:57

@persia_msmr_cat 頻尿(°_°)
11-30 22:57

あと厳罰をー退学をーとか言ってる人達も怖いわー。この子をひとり世間から排除しろって意識が怖いわー。
11-30 22:59

寝よ
11-30 22:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク