11/27のツイートまとめ

redcrazycat

(@_@)
11-27 10:14

なんあかぜつよいな
11-27 10:14

@persia_msmr_cat (@_@)…
11-27 10:16

@persia_msmr_cat はっぴーにゅーいやー(@_@)
11-27 10:17

@persia_msmr_cat ことすもよろすく(@_@)
11-27 10:18

RT @schwaken_anime: いよいよ『シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章』が本日発売となりました!16年1月のアニメ放送に先駆け、是非いち早くシュヴァケンの世界観をご堪能ください!!https://t.co/229jvaoexA #agesoft #シュヴァケン…
11-27 10:30

ほう
11-27 10:30

@zorabi3 おはようございます(@_@)
11-27 10:31

家に誰もいなくても「ただいま」と言った方がいい理由 https://t.co/4j2IWchW9A #niconewsいつから誰も居ないと勘違いしていた…?
11-27 10:42

ちんぽんしっぷのチケット結局どうなったの。売れたの?
11-27 11:06

RT @SankeiBiz_jp: 【カネで解決したり、脅したり…】 ACL王者・広州恒大の傲慢ぶり「盗っ人猛々しい」 中国国営メディアも苦言(SankeiBiz編集部)https://t.co/QHFFMwdk0T #news #中国 #サッカー #日産
11-27 11:52

世の中金やで
11-27 11:53

RT @MHF_official: 【緊急メンテナンスのお知らせ】大討伐クエストにて確認されている不具合への対応、および配信再開のため、本日11/27(金)15:00 ~ 17:00にて緊急メンテナンスを実施いたします。お客様にはご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び…
11-27 12:46

メンテキターw
11-27 12:46

不具合だらけ
11-27 12:46

バイクあるんだから好きなとこいくといいんじゃないか(@_@)
11-27 12:59

@hachiko0421 MHF秋田(´・ω・`)
11-27 13:08

@hachiko0421 携帯機のMHはたぶん普通にプレイしてるひとは一月ぐらいすると飽きる…キガス
11-27 13:10

@hachiko0421 パーティプレイする仲間がいればもう少し持つ…ような(´・ω・`) ソロだとどうしても飽きると思いますし、、
11-27 13:14

@hachiko0421 装備作ったりするときにレア素材要求されたりして、それで同じモンスターを延々と連戦しないといけなかったりするので、その辺で嫌になるのはあるかもですね。MHFはさらに酷いです(^_^;)
11-27 13:22

@persia_msmr_cat アクアの人ゼロww
11-27 13:26

一人回転寿司ってなんかの隠語ですか?
11-27 13:27

@persia_msmr_cat そんなものはなかった… なかった…
11-27 13:28

@tukitukimeisai 真冬の夜中の高速はつま先がヤバイ
11-27 13:31

はやいことの隠語?
11-27 13:32

@hachiko0421 モンハンは基本的にキャラのレベル上げでステータスが上がることはないので、装備で上乗せする感じですね。そのための装備に色々とモンスター素材を要求されると… そういう意味で一旦やり始めると片手間にプレイするってのはかなり難しい気はします(・_・;)
11-27 13:34

クマー
11-27 13:40

RT @FNN_News: 福島・本宮市の会社にクマが侵入 麻酔銃を使い捕獲、けが人なし https://t.co/MCtJn0tjxI #FNN
11-27 13:41

伏字の意味無くてワロ
11-27 13:45

@hachiko0421 携帯機と比べてMHFは更に素材を含めた面で過酷ですしね(・_・;)
11-27 13:46

@hachiko0421 ネトゲはどうしてもプレイヤーを足止め?する要素がそうなりますよね。
11-27 13:54

RT @zippo_ys: 体調が悪くなると性欲が増すのは何故だろう バイク海苔のチラシの裏 in おーぷん - https://t.co/8KGtiFv7Dv https://t.co/a39x3CeL8i
11-27 14:02

完全に枯れ果てたのです
11-27 14:02

ご飯ライスか
11-27 14:07

RT @Mushi_Kurotowa: 海外の場合クモ恐怖症のほうが強いイメージ。→深夜の大グモ騒動、怒声と悲鳴で警察出動 豪シドニー https://t.co/IANqsGml3F @cnn_co_jpさんから
11-27 14:16

RT @Mushi_Kurotowa: こちらはアメリカ。→クモにおびえた男性、焼き殺そうとして給油所が火事に 米 https://t.co/cDPPfM9TJJ @cnn_co_jpさんから
11-27 14:16

なんか外人って極端だよなこういうの
11-27 14:17

東南アジアあたりの人たちならこんなことにはならんのだろうけど
11-27 14:17

@197247728 アクアリストはひょろーしてないのでよくわかりません(@_@) アクアクラスタならチラホラ…
11-27 14:25

アクアリスト→あくあついっとがあるアクアクラスタ→あくあついっとをしてると心配されるこんな感じか?
11-27 14:26

フラグは回収するもの
11-27 14:40

@persia_msmr_cat バニラカスタードくりーむ( ゚д゚ )
11-27 14:43

@persia_msmr_cat たのすみ( ゚д゚ )
11-27 14:44

げきやす( ゚д゚ )
11-27 14:46

まんどくせ
11-27 15:15

@tukitukimeisai いい道だ
11-27 16:53

@utye63 あら美人さん(@_@)
11-27 17:20

@utye63 人間?
11-27 17:23

@utye63 調べたら6種類選べるんですねー。俺ならまたFFXIのときの流れでミコッテとやらですねw
11-27 17:26

@tukitukimeisai おかえり
11-27 17:26

@utye63 FFXIだとそこまで多くなかったのにだいぶ変わりましたね(@_@)
11-27 17:32

@utye63 11のときは赤髪ミスラで獣使いやら竜騎士やらでずっとソロでした。懐かしい(@_@。
11-27 17:38

@miobroom サムイ
11-27 17:43

@miobroom 日が落ちると一気に冷えますね(@_@)
11-27 18:03

RT @suzuki_busako: 「小型限定普通二輪免許」用の新型教習車が登場! - WEBオートバイ - オートバイ・バイクに関連する最新情報をお届けします。 https://t.co/dRYGy0rbvj
11-27 18:16

あ、これほしい
11-27 18:16

教習所用に発売するってことは国内でも部品とか平気ってことじゃん?
11-27 18:16

これぐらいのMT車あるといいのにな。カブだとほんの少しパワー不足なんだ。
11-27 18:17

@kero4WD (ヽ´ω`)ノシ
11-27 18:20

@kero4WD サムイ(ヽ´ω`)
11-27 18:20

外寒すぎた
11-27 18:39

例の議員の会見映像が写ってるTVで、その涙を拭くちびっ子のツイートがRTで沢山流れてくるんだけど全部違う垢だな… オリジナルは誰なんだろう
11-27 18:57

割と普段そういうのに意識高めの発言をしてる垢の人までたぶんパクリ垢のをRTしてるから、これそうとう出回ってるんだな
11-27 18:59

okr
11-27 19:06

@k1685 おkr
11-27 19:31

@k1685 (@_@)
11-27 19:32

ひぎあすけーとやってる(@_@)
11-27 19:35

古過ぎる(@_@)
11-27 19:40

RT @Mascarponen: 【閲覧注意 】新鮮なミルワームを永遠に収穫できる育成装置が発売wwwwww https://t.co/UVycIaXEQP #MT2
11-27 19:57

食用なのか
11-27 19:57

@n_eater おかえりなさい
11-27 19:57

ジャイミルのほうが良くない?
11-27 19:58

ジャイミルは良く見るとけっこう美味そう煮思える
11-27 19:58

殆ど匂いしないし
11-27 19:59

@n_eater 寒かったですしね(@_@)
11-27 20:00

キャベツとか放り込んでおくとあっと言う間に食っちゃって面白いよねジャイミル
11-27 20:00

使うアテ無くてもなんかたまに買いたくなるジャイミル
11-27 20:03

@triactis26 おkr
11-27 20:10

オフトゥンにいる
11-27 22:52

@zorabi3 (ヽ´ω`)ノシ
11-27 22:52

@ELS_33 後ろの隅っこ派
11-27 22:54

xboxからついったー見たら旧バージョンのIEなのでmobile版にアクセスしてますとか出たぞ oneじゃないとこうなるんだっけ…(@_@)?
11-27 23:07

@ELS_33 年取ると遠くの方が見やすいの…(°_°)
11-27 23:07

まあ、xboxからついったーを見るメリットはまったくないからいいんだけどさ
11-27 23:10

そういえばガラケーから見てるときこんな画面だったわ…なんか懐かしい
11-27 23:11

@jojo_refriendia マジで…(@_@)
11-27 23:12

RT @takeyas2000: これか…?: 【明治安田CS】ウカスカジーの「ウカスカアンセム」が大会アンセムに決定! https://t.co/dhZpLHdGil @YouTubeさんから
11-27 23:13

…は? >RT
11-27 23:14

@els_33 画面が近いと目も回るし…(@_@) あとプリキュア見に行くときはやっぱ真ん中にいると親子連れに迷惑だしさ…
11-27 23:15

うわ、Xboxからやるついったーめっちゃやりにくい
11-27 23:16

@jojo_refriendia もうやだこの大会…('_')
11-27 23:16

チャンピオンシップとかもうこれ誰のための大会なのかわかんねーな…
11-27 23:18

やんなくていいよ。広島が年間一位で誰も文句ないだろ。
11-27 23:20

大体年間勝ち点9もあるんだぞ、Gとうちの間でも。勝ち点差9ってサッカーだとすんごい差だぞ? 一ヶ月分ぐらいの試合の積み重ねがチャラになってるってことだよなこれ。
11-27 23:22

RT @minimomi2020: Jリーグクソだろ… https://t.co/tU9iZGaedM
11-27 23:23

ファンが自主的に盛り上げるのも許さないのかw くそわろたw >RT
11-27 23:24

あ、なんかこの不自由な操作感、クセになる…まぞい
11-27 23:26

@els_33 紳士のたしなみってやつ
11-27 23:27

ちゃんぴんしっぷたのしみ #棒
11-27 23:30

Jリーグは本気で今スタジアムに来くれてる観客達を排除したいみたいだな(´・ω・`)
11-27 23:32

どうしてこうなった
11-27 23:33

@sarasawakin おやすみなさい(°_°)
11-27 23:33

変な笑いが出る
11-27 23:35

Jリーグからしたら、チャンピオンシップに“出させてやってる”って感覚なんだろうなこれもう。
11-27 23:41

誰も頼んでないんですけど2ステージ制とかチャンピオンシップとか。
11-27 23:41

@Drop_usa カブだとスピード出ないからヤバすぎ(°_°)
11-27 23:44

うんこリーグ
11-27 23:47

@Drop_usa カブなんて全開で80がいっぱい(°_°) 原ニを飲み込もうと口を開けてる分岐怖すぎる…(°_°)
11-27 23:48

車なら関係無いけど原ニからすると先の方にある自動車専用道の情報はもっと手前から欲しいんだよな。退路無くなってから標識あっても無理なんだよなぁ。
11-27 23:51

@kero4WD スコスコ?
11-27 23:51

働いたらCB400SBにするんだ…(´・ω・`)
11-27 23:54

@Drop_usa 100なんて夢の世界ですわ(O_O) あの本当に退路無くなってから標識出て来るのなんとかして欲しいですよね(ヽ´ω`)
11-27 23:55

@kero4WD かわいい
11-27 23:56

原ニは素晴らしいけど、油断してると意外と通れない道があってそのトラップにやられることがね
11-27 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク