11/26のツイートまとめ

redcrazycat

ザザミ2匹のクエ、稀玉ボロボロ出るな…
11-26 00:15

( ゚д゚ )
11-26 11:18

蛍光灯がどうしたの(@_@)
11-26 11:19

蛍光灯、実質製造禁止へ 20年度めど、LEDに置換(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/E9ac4O3cCw #Yahooニュース
11-26 11:20

これか
11-26 11:20

爬虫類の紫外線灯とかフィルターの殺菌灯とかもだめなのかこれ
11-26 11:20

ようは“電球”を禁止にしようってことなのかこれ?
11-26 11:22

電球禁止になったら俺のカブちゃんのライトとかはどうなってしまうんだ
11-26 11:24

LEDなんて付かんぞ
11-26 11:24

@persia_msmr_cat (@_@)…
11-26 11:25

@persia_msmr_cat おはようございます(@_@)
11-26 11:25

@duopleko カブにLEDヘッドライトなんて付かんのですw
11-26 11:27

@duopleko ハロゲンとかもそのうちアウトになる流れ(@_@)
11-26 11:28

@persia_msmr_cat 来年になったら本気出す(@_@)
11-26 11:28

@tukiyomi51 つくりますが値段は5倍になります(^ω^) とかいうオチな気が巣…
11-26 11:30

@tukiyomi51 電球モノ全部アウトって方向に行きそうですけど、そんな簡単なもんじゃない気がしますよね
11-26 11:31

@duopleko LED万能論が変に広まりすぎ(@_@)
11-26 11:32

今の電球並みの価格で供されるならいいだろうけど、爬虫類用の紫外線灯とか保温球とかは代用困難だよな。。
11-26 11:33

原理的に同じようなもんだから、そのうち熱帯魚のヒーターも駄目になるんじゃない?
11-26 11:34

ゴキブリ2千匹「ワサワサ」 絶叫必至、ケースなし展示(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/LD7wHb7jJy #Yahooニュース
11-26 11:35

@duopleko 外来種は死あるのみキリッ
11-26 11:37

@tukiyomi51 LEDって電球と全く原理が違うはずなので勉強そのものが変わるんですかね…
11-26 11:37

ゴキブリ2000匹ぐらいでガタガタ言うなよ(´・ω・`)
11-26 11:38

鳴かないだけコオロギよりマシだろ!
11-26 11:38

@tukiyomi51 20年って割とすぐなので、混乱しそうです(@_@)
11-26 11:39

@djtakumi_837mhz 常日頃TLにゴキブリ画像が溢れかえってる都合、別になんともない動画ですね…(^_^;)
11-26 11:40

このゴキブリ画像なら、昨日まろがうpした画像の方が破壊力ある
11-26 11:41

餌用なのか。なんか調べると成長が遅いとか出てたけどこの動画のG
11-26 11:42

@duopleko これからは国内がアツイ(@_@)
11-26 11:45

@duopleko 魚もフナだけじゃなぁ…(´・ω・`)
11-26 11:46

@monochromaticat 省エネは正義ですし、何が規制されてもおかしくないような気もしちゃいます…(~o~)
11-26 11:49

省エネは正義とかいうなら、カブを買うとき半額ぐらい補助出せやゴラ
11-26 11:49

@duopleko ねぇ(´・ω・`)…
11-26 11:49

@nimaru_1 特殊用途のは残してくれないと混乱しそうですよね。完全な代用品が今と同じ価格で出回るなら別ですけど…(~o~)
11-26 11:52

このあいだ打ち上げられたH2Aを見て、なんかもやもやしてた原因が分かった。いつもはブースターが2基なのに、今回は遠くまで行くから4基装備してたんだな。違和感はそれかw 今知った。
11-26 11:54

静止軌道?とやらまでいくときは4つなんだな。周回軌道ぐるぐるの衛星のときは2つでいいのか、
11-26 11:55

めっちゃ寒くね?
11-26 11:55

寒すぎるだろ
11-26 11:59

RT @anime_nerima: 練馬区PRアニメ「タイムカプセル+」 #02 秋 を公開しました!https://t.co/NWrRaWfTaA各話約1分のショートアニメで、全4話で構成。練馬区各地の美しい風景をバックに、とある男女のさわやかで印象的な物語が展開されま…
11-26 11:59

あ、光が丘w >RT
11-26 12:00

リア充PVだな
11-26 12:00

練馬区役所は要塞
11-26 12:01


11-26 12:04

カブのハンカバ新しくするかなぁ…
11-26 12:08

RT @kemoren: モンスターハンターハンターとは親をハンターに殺された雛レウスがサバイバルしながら縄張りを拡張し周辺の人間を襲っては喰らうというとても素敵なゲームですよ。早く出してくださいよカプコンさん。
11-26 12:09

evolveみたいにモンスター側になれるゲームもあるにはあるな。evolveはイマイチだったがゲーム自体が…
11-26 12:10

自分で操作するならドゥレムディラを操作してみたい
11-26 12:11

戦ってみたけどトテモ勝てる相手ではなかったw
11-26 12:12

@ELS_33 かこいい
11-26 12:21

@ELS_33 なんか調べると関西方面で帰化してるとこがあるようだ
11-26 12:22

次はフタホシ買って
11-26 12:24

@persia_msmr_cat SIMさがSAMい
11-26 12:25

フタホシはあっと言う間に死ぬ共食いとか凄かったぞ
11-26 12:25

国産ワイルド
11-26 12:26

まろこのGなんかどう? >https://t.co/x903EtDZhy
11-26 12:29

福山さんまた男性限定ライブとかラジオで言ってるけど、前にアイドルグループのが男性限定で差別だとか喚いてた“女性団体”さんは、これには騒がないのかね。イケメン無罪?w
11-26 12:45

CSチケット売れ残りそうなの?w
11-26 12:48

しるおわた
11-26 12:54

だが無色
11-26 12:54

https://t.co/rhkJg0yhcY
11-26 13:05

ヘラブナってデカクなるじゃん? 大型シクリッドみたいに飼うと意外と面白いんじゃない?
11-26 13:08

( ゚д゚ )…!
11-26 13:11

荒川で釣りあげてるおっちゃん見たことあるけど、野生のヘラブナってデカイのなすごく
11-26 13:12

ヘラなら協調性いいだろうし90でも複数飼えそう
11-26 13:15

単独で大きく育てるのもいいね
11-26 13:15

ダンシャリって他人のものを勝手に捨てることを言うのか?
11-26 13:23

@masa_tura 割とよくなれそうですし、意外と面白いかもと…w
11-26 13:24

@masa_tura オスカーも大きくなりますしね
11-26 13:27

おつかれ
11-26 13:51

@Noelyoshito ダムとか湖のはなんか巨大化するようで(@_@)
11-26 13:57

https://t.co/c73uCshbzG
11-26 14:22

RT @aphros67: こういう方々がプロのハゲだと思う。相手の注意をそらす→話が半分も頭に入ってこないため相手が論破される。偉い方が多いのはそのため(・ω・) https://t.co/s73l6tId3n
11-26 14:33

(@_@)
11-26 14:33

@Nagichomu お換えり
11-26 14:36

あなたの好きな人から見てRedinaは、『ピーマン以上、きゅうり未満』です。https://t.co/NHO7I4X1wj
11-26 14:59

ピーマンの方がなんとなく格上な気がする
11-26 15:00

@triactis26 さやえんどうです
11-26 15:00

サムイ島
11-26 16:12

(☝ ՞ਊ ՞)☝…
11-26 18:49

@ELS_33 暖かくなったらゴキブリツーで
11-26 18:50

男なら無色
11-26 18:55

@persia_msmr_cat … ( ☝՞ਊ ՞)☝
11-26 18:56

MHX明日なのか?
11-26 20:00

MHFGの新しいモンスター戦ってみたけど、やっぱMHFG自体に俺は飽きたようだな。イマイチ面白くない。やっぱまた数ヶ月放置するか
11-26 20:02

トリドクレス自体はモンスターとして面白い気はする
11-26 20:03

グランダー武蔵
11-26 20:15

って結局どうなったんだっけ
11-26 20:15


11-26 20:59

@amigo1218 ブリッ (ものすごい時間差
11-26 22:31

もう10時半
11-26 22:31

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク