11/23のツイートまとめ

redcrazycat

(@_@。
11-23 12:00

やっとおきれた
11-23 12:01


11-23 12:04

@persia_msmr_cat やっとゲーリーが帰ってくれた気がします(@_@。
11-23 12:06

@persia_msmr_cat しらべた(@_@。
11-23 12:07

@ULK_shunghila おきれました(@_@。
11-23 12:12

@persia_msmr_cat なかみがぜんぶでてしまったきがします(@_@。
11-23 12:18

@persia_msmr_cat いきなりきました(@_@。
11-23 12:19

@persia_msmr_cat もうながくないきがします(@_@。
11-23 12:20

@persia_msmr_cat あとはよろすく(@_@。
11-23 12:23

RT @HondaBike_hmj: CB Owner's Meeting一本橋チャレンジ、8の字押し歩きタイムトライアル開催!!13:30から2回目も開催します!ぜひご参加ください(^^) https://t.co/ETJNSYLiqR
11-23 12:24

8の字推し歩きタイムトライアルワロタ。1300のでやりたくないなこれはw>RT
11-23 12:25

@persia_msmr_cat 雄干し様に(@_@。
11-23 12:25

靖国神社なんかあったの?
11-23 12:26

@persia_msmr_cat キラッ
11-23 12:27

IYH?
11-23 12:27

アンダーガード #
11-23 12:28

勤労感謝の日…(@_@。
11-23 12:29

無色…(@_@。
11-23 12:29

セローならオールマイティにつかえていいね
11-23 12:29

まろと林道ツーリング行くといいよ。 #まろがしぬ
11-23 12:30

このあいだ渋滞の中でヒィヒィ言ってたからな、ZX-10Rのクラッチで…(´・ω・`)
11-23 12:32

俺もアレで渋滞の中は嫌だわ(´・ω・`)w つらいw
11-23 12:32

またあそこか…
11-23 12:38

把握
11-23 12:41

相変わらずゴミのようなサイトだな
11-23 12:42

やっぱミュートワードを設定できないついったくらいあんとはクソだな(´・ω・`)
11-23 12:58

おい公式、てめえのことだよ(´・ω・`)
11-23 12:58

寝てて起きて換えた(ヽ´ω`)… https://t.co/yvukJhzJox
11-23 17:40

@Drop_usa ライジン
11-23 17:41

@Drop_usa ショウガがくるとかなんとか、良く聞くエナドリですね(@_@。
11-23 17:43

@persia_msmr_cat 雄きたら日が暮れてたです(ヽ´ω`)
11-23 17:45

@Drop_usa 冬は身体が温まっていいのかも…しょうが…(@_@。
11-23 17:45

@persia_msmr_cat ナニも出来ずに一日が(ヽ´ω`)
11-23 17:46

@persia_msmr_cat いちにちまきもどしてもらいたいです(ヽ´ω`)…
11-23 17:47

@Drop_usa 冷え性にいいかも(@_@。 それ以外は体によくなさそうだけどw
11-23 17:48

RT @tenkijp: 【全国の天気】(23日18:00) https://t.co/x7YRCRPFtj あすは低気圧や前線が東へ離れて、北日本に寒気が流れ込む見込みです。北海道は広く雪で、ふぶく所もあるで.. https://t.co/MJsZOYOAhf
11-23 18:02

次はCB400SBにするか(´・ω・`)
11-23 18:09

というかとりあえず高速乗れる規格ならなんでもいっか
11-23 18:12

RT @Kuraris_plus: Xbox360の北米発売から本日11/22でちょうど10年。今でも新作ソフトが発売されるとっても息の長いゲーム機になりました。日本での発売から10年は来月12/10です。 https://t.co/iN4koNNMzU
11-23 18:13

しかしヘタすると大型より高いんだよな…400SB
11-23 18:14

貯蓄をしなくては #無色
11-23 18:16

@persia_msmr_cat ( ゚д゚ )
11-23 18:18

@persia_msmr_cat これがティバの( ゚д゚ )
11-23 18:19

@persia_msmr_cat なんというツーリング剥けスポット( ゚д゚ )
11-23 18:21

@ULK_shunghila 前のモデルにあったイタリアンレッドにゴールドホイールのド派手なやつが好きだった…( ゚д゚ )
11-23 18:22

@persia_msmr_cat まろつれていきますか( ゚д゚ )
11-23 18:22

@persia_msmr_cat なんか立地とか外観に見覚えがあると思ったら、ばくおん!!のメンバーがツーリングで行ったお店のモデルっぽいですね( ゚д゚)ちなみに臨時休業で、カップ麺をたびるオチでした(*・ω・)ノ https://t.co/GNCH4MUSJ5
11-23 18:30

よし、まろこのラメーン屋行こうぜ(@_@。>日本でいちばん行きにくい場所にある超人気ラーメン屋『アリランラーメン八平』に行ってみた https://t.co/tZFWMDma6J @RocketNews24さんから
11-23 18:32

秘密乳行く途中にあったんだな
11-23 18:33

いすゞのとらっく~
11-23 18:33

#モンハンの愛用スキル並べていけ超高級耳栓龍風圧無効攻撃力UP【大】見切り+3連射回避性能+2ド根性受け身G級に上がらないでグダグダしてるFの弓(ヽ´ω`)
11-23 18:50

いけてるめんず
11-23 18:52

夜だけどTKG
11-23 18:59

@TAO1215 無色だとつらいものが(@_@。
11-23 19:09

なんか気が滅入るニュースばかりだな
11-23 19:13

@Noelyoshito おか芋
11-23 19:14

まずふくをきます
11-23 19:15

@minmei_publish 冷えるとゲーリーがくるから(ヽ´ω`)
11-23 19:15

@minmei_publish そろそろミーテックの時期です
11-23 19:17

@redcrazycat @minmei_publish ミートテックだった
11-23 19:17

@miobroom (@_@。 体調不良なので冷えると大変です
11-23 19:19

@minmei_publish これは浪漫ある場所ですな(@_@。
11-23 19:19

RT @minmei_publish: 岡山高梁市羽山渓の手彫りのトンネルに行ってきたよ https://t.co/VU1WwJO86s
11-23 19:19

ぐりーんらべる(@_@。
11-23 19:20

@miobroom 腹巻は必須です(@_@。
11-23 19:20

@minmei_publish 酷マニアにはたまらない立地。ていうか湿った落ち葉はフルバンクフラグw
11-23 19:22

@minmei_publish トリシティが安全(´・ω・`)
11-23 19:30

なんか調べようとしてたんだけどなんだったか…
11-23 19:30

@njliner_Z0 おかえりなさいま~
11-23 19:31

@minmei_publish うちの近所だとけっこう見かけるんですけど、場所によるんですかね、都心はかなり走ってる気がしますトリシティ
11-23 19:31

すけっち…///
11-23 19:32

@minmei_publish バイクに乗るのが嫌になる渋滞だらけですが…(´・ω・`)
11-23 19:33

@minmei_publish わが練馬区(´・ω・`)w 程よく田舎かつ、都心に電車で割と楽に出れる。。かも。
11-23 19:36

@minmei_publish バイクで出掛けるにも高速乗りやすいですし、下道でも富士山とか秩父とか房総半島やら三浦半島やら、日帰り余裕のツーリング先も豊富ですぜ。 夏はクソ暑いですけども(@_@。 あとアニメ関係の会社が沢山あります。日常生活にはあまり関係ないですがw
11-23 19:43

@kero4WD ?(@_@。
11-23 19:45

@kero4WD (@_@。
11-23 19:48

@minmei_publish アニメの街とかいいつつ行政の方がまったくその気がないので、そういう特典は一切ないというか、アニメ関係のイベントは周辺地域に全部取られてます(・_・)
11-23 19:50

じゃんぼ(@_@。
11-23 19:55

スカパーのゆーちゅーぶのチャンネルのJリーグのとこ、なんでコメント解放してんだろう?閉じておけばいいのに
11-23 20:00

グリヒを挿れる…ゴクリ
11-23 20:09

@zac_weed たぶん当日中にのほうが…
11-23 20:18


11-23 21:11

@tukiyomi51 使うかなと思って…(´・ω・`) クレイモア
11-23 21:13

@ULK_shunghila ずっといえにいた(@_@。
11-23 21:13

@ULK_shunghila つらみ
11-23 21:14

RT @Cure_makopi: 特務機関NERV交通安全課よりお知らせ、年末は交通量の増加や使途襲来などを原因として、交通事故の多発が予想されます、交通ルールの遵守をよろしくお願いします。(広報啓発モデルは戦術作戦部の葛城ミサトさん)※撮影協力は岡山県警 https://t…
11-23 21:15

CB1300がそんなにデカく見えないぞw >RT
11-23 21:16

Cockpit View: AV-8B Harrier II Taking Off From USS Kearsarge. Pilot's Pe... https://t.co/j8rxeuZBgA @YouTubeさんから
11-23 21:17

ハリアーってすごく視界良いんだな
11-23 21:18

@Arthes2K すげー(@_@。 うちは練馬の駐屯地が近いので、春のイベントとかで74式には試乗させてもらったことが何度かありますw
11-23 21:20

@persia_msmr_cat あたためなくては♂
11-23 21:21

自衛隊に入って戦車乗ってるような立派な方がいる傍ら、無色がここにいるというあれ
11-23 21:22

(ヽ´ω`)
11-23 21:22

PS4かなんか買えば?
11-23 21:24

@Arthes2K 立派なご職業に(@_@。 俺は無色になりましたよハハハ(@_@。
11-23 21:27

XboxOneでもBDは見れるけど、一般人にはどうなんだろな…PS4買っておけば?としか…(´・ω・`)
11-23 21:29

@Arthes2K 実は昔、某問屋で海水を担当してたことがあります… 精神的にキツくて辞めました(;・∀・) 毎日ゴミ袋一杯死体を片付けたりと、けっこうクるものがありましたよ(ヽ´ω`)w
11-23 21:31

@persia_msmr_cat 見るだけならそっちのほうがいいですよね(@_@。
11-23 21:33

@Arthes2K 輸入されてきてショップに行くまで、やっぱどうしてもかなりの魚がお陀仏しちゃうんです… 当時さらに例のクマノミブームだったころなので、手当たり次第入荷してて、かなりの数が死んでましたね…(ヽ´ω`)
11-23 21:35

毛根な時間か…
11-23 21:37

@Arthes2K 今はほとんどブリードだと思いますけど、当時はかなり現地採集モノが多かったので、どうしても無理やり運んできた都合で弱ってるものが多かったせいですね、たぶん… ショップの裏の顔とかも見れちゃってあれはちょっと長く続けるのは…って感じでした(;´Д`)
11-23 21:43

パナソニックのでいいんでね
11-23 21:45

Redinaさんのエンジンは4,500rpmで爆発しました。https://t.co/539l0U6Kto
11-23 21:45

船かなんかのディーゼルかな
11-23 21:46

@Nagichomu おやすみなさい
11-23 21:51

@ELS_33 ティバだぬ
11-23 21:54

つらみ
11-23 21:54

@ELS_33 カブでも一日あればティバをぐるっと下道回って帰ってくるぐらいはなんともないから、慣れれば…(@_@。
11-23 21:57

まろのプチツー先は陸上自衛隊広報センターとかどうかに(@_@。
11-23 22:01

新都心あたりからぷらっと来るにはちょうどいい距離な気がする陸上自衛隊広報センターhttps://t.co/GBlYgWhRIS
11-23 22:02

東映アニメーションギャラリーは今建物無いしな…
11-23 22:03

@TAO1215 おお低回転(@_@。
11-23 22:04

@ELS_33 パンツァーなのに戦車には興味ないかい(@_@。
11-23 22:05

@ELS_33 ナンテコッタ(@_@。
11-23 22:06

@kero4WD wアロタ
11-23 22:06

@TAO1215 ディーゼルエンジンでそんなにブンブン回っても困りますよね(;・∀・)
11-23 22:08

@ELS_33 ひとりで行ってもツマランといえばそうかも(´・ω・`) 俺はたまに散歩に行くけど、そう派手な展示はないかな…
11-23 22:09

RT @yasuikentarou: そっか、今はもう骨を探して砂丘を走り回らなくても良いのか。ギルガメッシュのおじさんがくれる紙切れ一枚でサポジョブゲットとは。#FF11
11-23 22:09

え、マジで >RT
11-23 22:09

骨を捜して走り回ってるうちにオバケにボコられるまでがテンプレだったのに
11-23 22:10

セルビナ警備隊とか懐かしいわよね
11-23 22:11

警備隊が居ないときは街の中に逃げ込んできたパーティが引っ張ってきちゃったオバケやらが、門の外にたむろっちゃってみんなで外に出られなくなったり
11-23 22:12

一時的にみんなで大部隊編成して掃討戦に繰り出したり
11-23 22:13

あの頃は楽しかったですね
11-23 22:13

懐か死
11-23 22:13

MHF4コマ5 | hana@元2鯖 #pixiv https://t.co/d567ucHXuE見事なオチ
11-23 22:17

キャラメイクの性別を間違えたんです
11-23 22:20

おかえり
11-23 22:38

「映画を観に行ったら不快な予告を見せられた。」この場合、映画館に対して一言言うのは「あり」なのか? - Togetterまとめ https://t.co/EZxnooLzCK @togetter_jpさんからなるほどこれね
11-23 22:40

>プリキュアの前に失楽園の予告やったら大変なことになるのと同じ。表現の自由を規制してるんじゃなくて、棲み分けただけでしょってコメント欄の意見が一番いい気がする。わかりやすい。
11-23 22:41

日本だからこれで映画館も済んだんじゃね? って思うなこれ。
11-23 22:42

@kero4WD これに文句を言ったのがなぜ表現寄生にハッテンするのかイミフw
11-23 22:43

おう、この映画がいいなら洋ゲーも全部オリジナルの表現そのままで出せやコラ
11-23 22:44

ギアーズ2の恨みは未だに忘れんぞ
11-23 22:44

@rem_wet サイレントなヒル感が凄いですね…
11-23 22:45

確かに見たい映画の前に延々と流される予告で不愉快なのってあるよな。空気よめや
11-23 22:47

これやられたら俺も映画館に一言言うな。
11-23 22:48

@kero4WD このハナゲさんって人がものすごくアレで、ここまで話が通じない人もスゴイナと思いました(´・ω・`)w
11-23 22:50

@redcrazycat @kero4WD ハナゲじゃなかったハガネw
11-23 22:50

@kero4WD 普通に読み違えてたずっと…w 空目って恐ろしいw
11-23 22:57

@kero4WD @shiromifish みなさん、空目はおそろしいものです。
11-23 22:59

なんでハナゲに空目して読んでたんだずっと
11-23 22:59

一旦思い込むと脳がそう見せてしまう典型か
11-23 23:00

@shiromifish @kero4WD いろんな意味で人間の思い込みの怖さを知りました
11-23 23:01

ほんとハしかあってねーじゃん。空目を通り越した何かのレベルだよもう
11-23 23:01

お風呂は行ってこよう(ヽ´ω`)
11-23 23:02

ふぅ(´・ω・`)…
11-23 23:31

@shiromifish @kero4WD (ヽ´ω`)
11-23 23:32

オフトゥン
11-23 23:40

@ULK_shunghila おね
11-23 23:42

オフトゥン被ってる
11-23 23:43

ハーフカウル
11-23 23:45

ふりむかないことさ
11-23 23:46

かっこいいことを言おうとしたけど語彙力がたりなかった
11-23 23:50

MHFやる気が急に失せたな… 復帰区入れるまで放置するかな…
11-23 23:55

復帰区のクエストとかが優遇されすぎてるからね。細々とシングルプレイして月額はらってるのが馬鹿みたいに感じるレベルで。
11-23 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク