11/21のツイートまとめ

redcrazycat

(o_o)
11-21 08:12

y
11-21 08:50

RT @Quensax: すり抜けって結構危険だよね。すり抜け走行のバイクがトラックの側面部に接触、転倒で運転者死亡 https://t.co/2J6yhLTnKQ
11-21 09:02

トラック側が災難過ぎる…
11-21 09:02

トラックなんて前を走っててもらったほうが安全だろう普通… バイク乗ってりゃわかんだろそれぐらい…
11-21 09:03

@Quensax 4輪なんてどんどん前に行かせりゃいいんですよね… 前に出て死ぬことはあっても得することはほぼ無いと思いますね…
11-21 09:05

@kero4WD それが彼を見た最後のうんたらかんたら
11-21 09:07

@jojo_refriendia おはようございます
11-21 09:08

@Quensax カブになってから一切そういうことがなくなりました。むしろゆっくり走ってる車見つけるとラッキーみたいなw不自由ないパワーのあるバイクだとやっぱり控えめに走ってても気が付くとってのはありますね…(;^ω^)
11-21 09:10

@kero4WD 街の仲間たちに期待(ヽ´ω`)
11-21 09:11

名古屋も迷走したまんまだな…
11-21 09:13

>「少数精鋭」「戦える選手」をキーワードに編成を進める落ちる未来しか見えない
11-21 09:15

開門 #
11-21 09:15

@jojo_refriendia @kero4WD スマホ片手に乗ってるビグスクのねーちゃんとか、何かあったら一瞬でミンチになるものに乗ってる感覚が乏しいんでしょうねたぶん…
11-21 09:17

RT @kero4WD: 最近気がつくとこの状態で日に当たってる。「天蓋付きベッドでお姫様気分!」とか思っているんだろうか… #猫 #猫部 https://t.co/c7VMOBASEs
11-21 09:20

高速混んでるな、アホみたいに
11-21 09:22

他人の人生に興味がないのです
11-21 09:25

RT @DuplaJapan: 11/21土 今日の生物系TV番組11:00 BS-TBS『メコン川 幻の魚を求めて』18:54 BS朝日『野生ホッキョクグマに密着』19:00 Eテレ『ドラゴンは生きていた⁉︎』23:30 BSジャパン『野生動物の楽園アラスカ』27:…
11-21 09:30

@kero4WD @jojo_refriendia どっかの荒野で潰しあいでよろしこ(´・ω・`)
11-21 09:31

@shiromifish 今から出てもどこにもたどり着けないですね(´・ω・`)w
11-21 09:32

https://t.co/5zITsStN9g限定】モンスターハンター フロンティアG アマゾンバリューセット [オンラインコード] カプコン https://t.co/kraMQuuDfK @amazonJPさんから
11-21 09:34

ハンターライフコースのクーポン、なんでPCだけなんだろ
11-21 09:34

防具のコードは全部で使えるらしいが… PCのみに限定する意味無いよな
11-21 09:35

https://t.co/i3t0gtXD9yDMMの垢使ってお守りに変換できんのかなこれ…Xboxでも
11-21 09:42

DMMのは登録だけしてある
11-21 09:43

めんどくさいな
11-21 09:47

いいおてんきだからこそのぜいたく
11-21 09:47

だんじょんしーじってのがゴールド無料だから一応DLしとくか
11-21 09:59

RT @attend133_3: 今までに撮ったN700ベスト3です https://t.co/ZxJU2ttNSm
11-21 09:59

やだかっこいい
11-21 09:59

脚を怪我したのが致命傷になるとか、サラブレッドのカリカリチューン度凄すぎるよな
11-21 10:03

RT @nerikohouse: JA東京あおば農業祭始まりました!会場の光が丘公園けやき広場では、新鮮野菜などの即売会や、アンパンマンショーなどの各種イベントが催されます♪ https://t.co/fphB8AUr8P
11-21 10:16

@persia_msmr_cat おかえり
11-21 12:16

@kero4WD 忍びの者ですか(´・ω・`)
11-21 12:17

RT @suzukicojpmotor: 【名古屋モーターショー】本日も始まりました、名古屋モーターショー。会場には日本初披露のSV650の他、ハスラースクート、フィールフリーゴー、隼、GSX-S1000、ジクサーを展示しています。皆様のご来場をお待ちしております。 http…
11-21 12:18

ジクサーって国内に来るのかな?
11-21 12:19

SV650…( ゚д゚) Vついんだよなこれ
11-21 12:21

RT @girlsbiker: いまさらですが…。GROM50 Scrambler Conceptにまたがらせてもらいました!これまた珍しいのではないかと思ってます!ちなみに健康診断の後だったので腕に注射の後のバンソコ貼ったままです照 https://t.co/TNOzzX9J
11-21 12:25

乗ってる人が小さいのかこれは… ≫RT
11-21 12:26

@Kanta_Honmono2 Xはどうよ(´・ω・`)?
11-21 12:27

@kero4WD ゆみかおる(`・ω・´)
11-21 12:28

@Noelyoshito ( ゚д゚)
11-21 12:29

RT @tanaxsales: この連休は皆さんのどちらへツーリング?、
11-21 12:30

自宅のPCでストリートビューツーリングですかね(´・ω・`)…
11-21 12:30

@ULK_shunghila ええの
11-21 12:31

@Kanta_Honmono2 やっぱ必殺技良さげな。ホロロホルルってのは鳥竜種なのかな。フロンティアのフォロクルルに名前似てて気になる。見た目は全く似てないけど(O_O)w
11-21 12:34

@Noelyoshito さくらって地味に一年中なんかしら咲いてるような(O_O)w
11-21 12:35

三連休の首都圏のレジャースポットなんてツーリング行ったら大惨事の予感しかない
11-21 12:37

@amigo1218 AZ万能説
11-21 12:38

@Kanta_Honmono2 苦虫についにマトモな使い道がw
11-21 12:39

@amigo1218 パーツクリーナーもバイクのシールチェーンに使えたり、地味に痒い所に手が届く製品多いですよね(^ω^)
11-21 12:41

@Kanta_Honmono2 本体無いんだよなぁw 発売されてからの様子見かね(o_o)w
11-21 12:42

@A_aqua_A (ヽ´ω`)ノシ
11-21 12:44

@fantazine 高速も朝から混んでるみたいですね
11-21 12:48

@amigo1218 シールチェーンも使えるようだと、少しそういうとこは有るのかも?(O_O) 今のカブはノンシールチェーンなので自転車と同じで楽ですねw
11-21 12:51

@persia_msmr_cat おかえり(O_O)
11-21 12:51

いえのなかさむい
11-21 12:51

RT @Noelyoshito: 桜と紅葉 https://t.co/2Y9pG7Afzx
11-21 12:52

@sarasawakin おはようございます(O_O)
11-21 12:53

@amigo1218 駆動部が外に露出してないとメンテも注油ぐらいで済むのでめっちょ楽です。さすがカブ(O_O) チェーンのとこはママチャリ感覚です完全にw
11-21 12:56

行く所も金もないから家に居るのが一番いいね(´・ω・`)
11-21 12:57

高速下りは混んでるけど都内の下道は空いてるのか
11-21 13:00

今日はトレンド見る限り平和なのかな
11-21 13:02

ほんとなんでこんなに家の中寒いんだろう
11-21 13:03

ラジオ聞いてて流してるCDが飛ぶとなんか笑う
11-21 13:04

ラジオ局の機械でも、なんかやたら飛ぶ時有るよな。機械じゃなくて円盤の方の問題なのかな
11-21 13:05

@kzmr_h7 完全新作なのかねあれは(´・ω・`)?
11-21 13:07

@sarasawakin まだあわてるようなじかんじゃない
11-21 13:09

RT @Kuraris_plus: 【コラム】死に絶えつつあるFPSのシングルプレー・キャンペーンhttps://t.co/xo3rJl3Voc
11-21 13:11

マルチプレーヤーの方をほぼやらない人はFPSやれるの減ってるよな確かに。キャンペーンモードというかシングルプレイすら無いの普通になってきてるもんな最近…(o_o)
11-21 13:14

@kzmr_h7 テレビシリーズが終わってしばらく経つし、そこで劇場版ってなるとコアな層は見にくるけど…っとなりがちよね
11-21 13:16

疾風
11-21 13:17

XboxONEをアプデした
11-21 13:18

連盟が黙るほど払ってるのかなお台場のとこは
11-21 13:21

@kzmr_h7 来年はあんこう祭りツーリング行かなくては
11-21 13:24

サムイ島
11-21 13:34

もっちゃねむい
11-21 15:24

RT @tenkijp: 【関東 あすからヒンヤリ 厚手の上着を】 https://t.co/PDznoWiyZp 3連休初日の関東は晴れて快適に。日曜日は曇り空で昼間も肌寒く、月曜日は冷たい雨が降るでしょう。また、..
11-21 15:33

@ULK_shunghila |ω・)💤しし
11-21 15:35

井の頭公園:コイも踊る 弁天池で28年ぶり「かいぼり」 - 毎日新聞 https://t.co/XGHVfUziAeまた別の池やってんのか。
11-21 16:05

@Noelyoshito おかえ
11-21 16:06

@redcrazycat ちょっと待て、そのモツゴ、ほんとに在来種?ってのはどうなんだろね?
11-21 16:07

近所の団地の中の人工池にもなぜか泳ぎ回ってるけど、そういうのも在来種って言うのかしらモツゴとメダカなら…
11-21 16:09

かつてそこに生息してた個体群の正確な標本や記録が残されてなけりゃ、ほんとうに在来種だったかどうかなんて誰にもわからないよね。
11-21 16:12

在来種云々は別にしてただのブラックバスとブルーギルの駆除ってんなら話はわかるけど。バスもギルも災難っちゃ災難だよなホント。
11-21 16:16

アメリカザリガニは一匹残らず駆除出来たの?とか。泥に潜ってるものまで一匹残らず排除するのは不可能だろう。池ごと埋め立てて無かったことにすれば別だけど。
11-21 16:20

在来種がなんなのかは俺たちが決める。みたいなのだと、本来の生態系の回復と保護が云々っての、ほんとうにそうなの?って思っちゃうよな。
11-21 16:23

在来種の生態系の回復とか保護って言った方が、外来種の駆除って言うより耳当たりは良いもんな。
11-21 16:25

実際のデータに基づかないで、日本の地味な魚だから在来種、とかやってると、それってただのバスギル駆除作業じゃん?って。そういうめんどくさい事をつい考えてしまって、ああめんどくさい。
11-21 16:28

しばらく絡んで無かった人に対して、どれぐらいのシモ深度までokだったのかを思い出す作業
11-21 16:31

@kzmr_h7 夜のは良いよな
11-21 16:32

だってサムネから真っ先に読み取った文字がチンコだったんだもの
11-21 16:33

アクアリウム趣味な人とアクアクラスタの違い
11-21 16:35

イノウエさん(O_O)
11-21 16:36

メスなのにキング
11-21 16:39

すたーおーずだっけ
11-21 16:42

自分で部屋を借りる前は、これでやりたい放題だぜ!とか思うけど実際問題、やりたい放題する気ってそこまで起きないよねあれ。なんでだろ。
11-21 16:48

制約の中でやりくりするスタイルというのが、プレミアムなプレジャーだったのだと人は気がつくのである。
11-21 16:49

外がだいぶ暗くなった
11-21 16:50

えやこんつけてゴロゴロしてる…
11-21 16:50

子供の頃見てたTVで全盛期だった有名人の名前をトレンドで見かけると、バッドニュースなのかと思ってしまう年齢になった。
11-21 16:56

まろが10億当てたら警備員として住み込みで雇ってもらうか
11-21 16:57

塩辛カラー
11-21 17:01

語呂の良さ
11-21 17:02

@Nagichomu そしてさむい
11-21 17:06

サムイ島の寒くなさ
11-21 17:08

びじねすじゃーなる()
11-21 19:27

いつの話かと思ったら今年のことか…実際に捕まるの居るんだな。>ホテルのプールでブラックバスを無許可飼育 特定外来生物被害防止法違反容疑で釣りインストラクターの男逮捕 - 産経ニュース https://t.co/1R9Eq891KL @Sankei_newsさんから
11-21 20:09

@jojo_refriendia 釣堀でもやるつもりだったんですかね?
11-21 20:26

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク