11/15のツイートまとめ

redcrazycat

@SUKEHONE ヤス
11-15 01:13

ドラギュロスのホッハ度ぱねぇ…(ヽ´ω`)
11-15 01:14

当たり判定詐欺と死角からの不意打ちだらけでイライラするなこいつ…(ヽ´ω`)
11-15 01:14

1時12分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS https://t.co/ebQEQqSxzQ
11-15 01:15

何匹か居るよな何が楽しいんだコイツ?っての。オオナズチとか…(ヽ´ω`)
11-15 01:16

でも2匹目で狙ってたHC素材が取れて、どうでもいい場所でリアルラックのバーゲンセールをしてしまった感…(ヽ´ω`) https://t.co/0rhpMd2miX
11-15 01:18

@curekento おやすみなさい
11-15 01:18

@miobroom おすまなさい
11-15 01:52

RT @DuplaJapan: 『生きた鯉とヌードの女性がモデルのカレンダー発売! ドイツ』DailyMail https://t.co/LhcMZPS4mX 鯉釣り用品販売業者が、美女&鯉というマニアック過ぎるカレンダーを販売。フランスで4週間もかけて撮影したらしい。驚くこと…
11-15 01:53

@ko_hane39 むり(ヽ´ω`)
11-15 02:57

無理だった
11-15 10:17

あれ、まろは今日ほりでーなのか
11-15 10:18

強風波浪警報 #喉鼻咳酷
11-15 10:18

@persia_msmr_cat SIM(ヽ´ω`)
11-15 10:21

@persia_msmr_cat 暴風です(ヽ´ω`)
11-15 10:21

全裸ですか
11-15 10:31

コナンってさ犯人わかってんだから犯人眠らせて犯人が自白しているようにすればよくね?https://t.co/21BuwXk2y6 #ハッカドール天才か…
11-15 11:58

かめ
11-15 12:04

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】11月28日狩猟解禁「モンスターハンタークロス」には、雪山の懐に抱かれた小さな村「ポッケ村」が登場!巨大な剣が刺さっている「謎の洞窟」にも注目だ!【詳細】https://t.co/4XJ9TirmLt https://t.co/Qgxi
11-15 12:46

MHXの立ち位置がよくわからんのだけど、これは成功したら後のシリーズはこの方向で行くよって言うことなのかしらね
11-15 12:48

使ったこと無いからよう知らんのだけど、チャージアックスとスラッシュアックスって分ける必要あんのこれ
11-15 12:49

( ゚д゚)
11-15 12:50

オフトゥンのなかにいる
11-15 12:51

モンスターハンターは罠や地形や毒麻痺が意味なくなってからはもう、狩り、では無いよな。
11-15 12:52

3%
11-15 13:05

エスピナスってHC個体の方が楽なぱてぃーんなのかこれ…ノーマルより足止めるから追いかけっこが楽だな… https://t.co/MKC0X2UEFV
11-15 19:22

ななじはんか
11-15 19:22

ごほごほ
11-15 19:23

さめ( ゚д゚ )
11-15 19:30

RT @MHF_official: 全国ツアー埼玉会場、先ほど無事に終了いたしました!ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!あと3日に迫った、11月18日(水)実施のG9大型アップデートをどうぞお楽しみに!By宮下&関野 https://t.co/3wgtn
11-15 19:36

自分たちのゲームのロゴもまともに広げられないのか…お前ら… >RT
11-15 19:37

さめ ( ゚д゚ )
11-15 19:38

爺古とかなつかしいな
11-15 19:44

しわい( ゚д゚ )
11-15 19:46

? 今日は結局あざらしがメインなの? #オットセイ
11-15 19:48

フレーム回避したな
11-15 19:52

おかえり
11-15 19:52

何だ今日結局さめの話じゃないんじゃん… オットセイじゃん…
11-15 19:53

来週つまらなそう ハナホジ
11-15 19:58

age
11-15 22:09

グリズリーが勝てそうなモンハンのモンスターはどの辺りかな…とお風呂に入ってる時ぼーっと考えてたけど、ランゴスタ辺りがせいぜいなのかな、という結論に至った…(´・ω・`)
11-15 22:13

ブルファンゴのちいさめの奴もいけるかな…
11-15 22:14

ドスファンゴの手前のサイズの巨大個体には勝ち目なさそう
11-15 22:15

雑魚の筆頭ランポスだって体高が2m以上あるよなあれ
11-15 22:17

ハンターさんは一応175センチなんだっけ身長が
11-15 22:17

現状で地上最大の捕食動物のシロ🐻で最大体長3.4m?
11-15 22:21

大きさ=強さだな自然界はやっぱ
11-15 22:22

ドスランのいちばん小さい奴でも6m以上あんのか… 最大クラスで体長9m越えってもう無理なラベルだなこれ。
11-15 22:28

(そんなにデカイのかドスランポス…)
11-15 22:28

記録眺めてて気がついたけど、なんで糞鳥こんなに巨大なんだ… なんかイベントで倒した奴か? https://t.co/nYuPYQNkLB
11-15 22:32

ガノトトスよりデカイってこれ、完全になんかイベントのやつだな…記録
11-15 22:33

平均サイズが20m前後なんだな、モンスターハンターの大型種。30m超で冠サイズに掠りもしてないクアルセプスとかも居るけど
11-15 22:37

@Noelyoshito おすみな
11-15 22:37

想像しちゃった
11-15 22:37

フォロクルルが意外と小さいんだな… 外に向けて飾り羽ついてて大きく見えるだけなのか
11-15 22:40

変換で意外とモンスターハンターのモンスターの名前、よそくで出てくるんだな(O_O)
11-15 22:41

風薬が少し聞いて来た
11-15 22:42

@ULK_shunghila |д゚)…
11-15 22:42

明日なんようび?
11-15 22:43

ペットボトル加湿器、ずっと使ってるけど意外と水が早くなくなるなこれ。かと言ってあまり大きなボトルだと水が出なくなる。500だと全部吸い切れない感じ。 https://t.co/Z4VYykdMJJ
11-15 22:46

この小さいボトルが調子いいけど一晩は持たない。寝る前にもう一度満タンにする感じか
11-15 22:47

加湿自体はまあ、一人用ならそれなりにって感じかね
11-15 22:48

@sarasawakin (O_O)
11-15 22:48

映画かんしょ
11-15 22:48

@ULK_shunghila 壁|)≡サッ
11-15 22:49

@y_fujisawa716 事案(O_O)!
11-15 22:49

俺も映画かんしょとかおされなことしたほうがいいかしら(O_O)
11-15 22:51

@ULK_shunghila |゚Д゚)))コソーリ
11-15 22:51

@Nagichomu 躯はなんかわかる気がする( ゚д゚)
11-15 22:52

@kero4WD @y_fujisawa716 明日のネットにゅうすに(O_O)…!
11-15 22:53

スタ痔雄ズブリ作品 RT @kero4WD 映画カンチョー?
11-15 22:54

@ULK_shunghila ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
11-15 22:55

RT @shiromifish: なんかTLがひどいぞ?
11-15 22:56

ここからは特に異常はないが(´・ω・`)
11-15 22:56

@Nagichomu なんかメカっぽいとこも有りますしね(O_O)
11-15 22:57

@kero4WD 間違いなくR指定(´・ω・`)
11-15 22:57

特に目ぼしいクエスト見つからないからこれ行くか(´・ω・`)ょ https://t.co/N0KrDBKjXT
11-15 23:01

ハードコアモード #
11-15 23:01

@y_fujisawa716 @kero4WD ひゃはっ(☝ ՞ਊ ՞)☝
11-15 23:02

ハードコア #
11-15 23:02

それはへんたいだ
11-15 23:04

@y_fujisawa716 @kero4WD 視界に入ってしまうとアウトみたいですよ(`・ω・´)!
11-15 23:24

23時23分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS https://t.co/kGzcbwwrfJ
11-15 23:25

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク