11/14のツイートまとめ

redcrazycat

1時58分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS https://t.co/votdeIYzLE
11-14 02:00


11-14 02:02

あめ
11-14 10:29

トレンドが不穏だな…
11-14 10:32

まさか日本のメディアは報道してないとか
11-14 10:35

@ULK_shunghila 風邪(O_O)
11-14 10:36

なんか風邪酷くなったような…
11-14 10:36

@ULK_shunghila ( ゚д゚)…
11-14 10:39

とりあえず一回起きるか
11-14 10:39

まあ今はテレビの時代じゃ無いしな…
11-14 10:41

なんか凄い声になってる
11-14 10:55

@Quensax 普段バイクとかだとバスってすごくメンドクサイ感ありますよね(^_^;)
11-14 10:57

BSつけてみた
11-14 11:09

スプラトゥーンってそれまでまったくゲームっ気がなかった人までプレイしてるのが、なんかひろがりって点で凄いなぁとTL見てると思う
11-14 11:10

ブロムヘキシン
11-14 11:11

@Quensax 待ってる時間がすごく無駄に感じます(;´Д`)
11-14 11:12

パブロンS(ヽ´ω`)
11-14 11:13

通訳の人大変だな
11-14 11:13

[WEBオートバイ] BMWが本気のライトウエイトスポーツを発表! G310Rデビュー! https://t.co/k138Uz31RP #オートバイ @webautobyさんから
11-14 11:15

生産はインドっていうとDUKEみたいな感じになるのかな?
11-14 11:16

ホワイトはかっこいいけどブルーは微妙というか残念な感じがする… カラーでここまでイメージが変わっちゃうのか…
11-14 11:17

日本で売るとなると幾らぐらいになるんだろ
11-14 11:17

313ccのDOHCシングル。34HP/9500rpm。158.5kg
11-14 11:19

ふむ
11-14 11:19

日本で売ったら80万ぐらいになっちゃいそう…
11-14 11:20

トライアンフは前も聞いたけどドゥカティも作っ作ろうとしてんの?このクラス
11-14 11:22

@Quensax 雨じゃなければバイク以外ありえない感じですねそれだと
11-14 11:35

MQ-9 リーパー https://t.co/Sw4gCirTZY>MQ-9 リーパー(Reaper:英語で刈り取るもの、死神[1]などの意)はジェネラル・アトミックス社製の軍用無人航空機。刈り取るものとかなにそれこわい
11-14 11:37

釣ったら食えばいいんじゃね。
11-14 11:40

ヘルファイア (ミサイル)https://t.co/dS8uOUu31k
11-14 11:46

略語だったのかこれ… 思ったとおりの意味もあるようだけど
11-14 11:47

@tabito999 風邪をひきますた(ヽ´ω`)
11-14 11:47

@shiromifish ごはようgざいます
11-14 11:52

@tabito999 おとなしくしてます…
11-14 11:52

AH-1Z ヴァイパーhttps://t.co/hIp7ox5dxU艦載型なんてあるのか。かっこいいなこれ。
11-14 12:16

@amigo1218 見た目にてるけど構造はあんまり似てないという、F-16とF-2みたいなもんなんですかね(@_@。
11-14 12:31

うきぺでぃあは暇つぶしになるな
11-14 12:33

@amigo1218 コンフォーマルタンク?っていうんでしたっけ、こういうの付いてるのかっこいいw
11-14 12:38

https://t.co/ymZDqaDZ5e
11-14 12:39

何を食っても味がいまいちしないぐらいの風邪模様
11-14 12:49

対地攻撃用のロケット弾で敵を撃墜すんのって、エスコンだけかと思ったらけっこう実例があるんだな(@_@。
11-14 13:04

T-2って改めて見るとけっこう事故が多かったんだな…https://t.co/FMVhKrx0dB(航空機・日
11-14 14:08

ピーキーだったせいか
11-14 14:09

怠い #怠い
11-14 15:32

@persia_msmr_cat ダルシム(ヽ´ω`)… https://t.co/VDRBXOChNx
11-14 15:38

RT @TokyoZooNet_PR: 東京23区内では絶滅したとされるアカマダラハナムグリが多摩動物公園で見つかりました。現在、標本として展示中。本種の幼虫は鳥の巣内で成長することが近年判明しました。東京ズーネット最新記事☞https://t.co/qn9qGbmaWU ht…
11-14 15:51

@Quensax ひどす…(O_O)
11-14 15:53

(・ω・)?
11-14 19:42

なぜ日が暮れているのか
11-14 19:43

@persia_msmr_cat (・_・)
11-14 19:57

@persia_msmr_cat あめ(・_・)
11-14 19:59

@persia_msmr_cat 波浪警報が出てます
11-14 20:00

ホンダのアドベンチャーってなんでみんなフロント17インチなんだろ?【質問】バイクに関する質問におーぷん民が優しく答えてくれるスレ https://t.co/5Iv12iKG36 @zippo_ysさんから
11-14 20:32

こういうスレ見ていつも思うけど、常に行われてるホンダ叩きを見ると、こう、市場を壊してるのって、結局こういう一部のノイジーマイノリティなんだなぁと思うんだな。なんの市場でもそうなんだろうけどな。
11-14 20:34

400ccクラスなんてホンダ以外みんな撤退しちゃってたりとか、そういうのは見てないんだよね
11-14 20:35

CB400SFみたいなの作り続けられるのはもうホンダだけだろうし
11-14 20:36

海外モデルで魅力的なのが、というのは同意するけど(;・∀・)
11-14 20:37

名人様がNC叩きするのもテンプレだし
11-14 20:38

名人様は好きなの乗ってりゃいいじゃん? いくらでも選べるんだし
11-14 20:38

他人が乗ってるのまで気に食わないとか、売れてるのが気に入らないとかもうそれ病気だし
11-14 20:39

なんでそんなにまでしてあんたバイク乗ってるの?って思うのは変かね?
11-14 20:39

バイクを簡単に楽に乗れるようにしたってのが、名人様は気に入らないのかなw
11-14 20:41

DCTなんて凄くいいと思うけどな。体力的にも楽だし。楽に乗って何が悪いのか。
11-14 20:42

たぶんどのジャンルでもそうだろうけど、趣味の世界って以前からいる名人様たちが、後から出てきた技術で今は楽にこなせるようになったことを叩く傾向があるよね。
11-14 20:44

@tabito999 次はDCTのモデルを買いたいなとか思ってます(@_@。
11-14 20:44

苦労するのがそんなにエライのかって。これ社畜精神と同じじゃん。
11-14 20:44

楽に出来ることが悪に見えるようになるってのがおかしいんだよ
11-14 20:45

アクアリウム関係も似たようなもんだけど。なんかね
11-14 20:46

昔は苦労したんだ、が笑い話じゃなくて自慢話になるのって俺は違和感を感じる
11-14 20:46

@Quensax 無駄な苦労はほんとに無駄なのに
11-14 20:49

@Quensax 俺様が気に入るようにお前は行動しろ、ってのはほんと意味不明で無駄ですね
11-14 20:54

RT @MHF_official: 白き雪原に、琥珀色の牙が閃く。第四の遷悠種、氷牙竜「ベリオロス」登場!複数の竜巻を同時に発生させるなど、脅威的な攻撃を繰り出す!https://t.co/FvM3X8LA9f#MHF #モンハン https://t.co/sb7yDS
11-14 20:57

ベリオロス好き
11-14 20:57

なんかまた魔改造されてそうだけど
11-14 20:58

RT @Nagisa_Kogawa: 相棒、相変わらずなんなんだいその引きは。 #MHF #MHFG https://t.co/0iVSaDDsgt
11-14 20:59

ほんとパートナーのあのレアアイテムゲット率ってなんなんだろな >RT
11-14 21:00

アビオルグの燃血集めてたとき、自分じゃひとつも出なかったのに、パートナーの持ち帰り分で必要数が集まった…
11-14 21:02

確立3パーセント素材…
11-14 21:02

@Quensax 相手にしたくないですけど、そういう奴に限って脅迫めいた絡みをしてくるから鬱陶しいですね(ヽ´ω`)
11-14 21:03

パートナーが居ないともうやってられなくなったよなF
11-14 21:05

欧米社会はそんなに禿げをキニシナイと聞いたけどどうなんだろう
11-14 21:06

そういえば昨日作った弓の名前が翔鶴だった。作った時点で既にかなり強い… https://t.co/yCFuoGqUxG
11-14 21:10

次の強化段階になると、名前が瑞鶴になるようだw https://t.co/c6L1j84lyc
11-14 21:11

しかしつぎの素材で必要なのが、ベルキュロスとドラギュロスのHC素材か…ベルはそうでもないけどドラちゃんが苦手過ぎて…
11-14 21:12

ドラちゃんの突進の詐欺判定は酷い
11-14 21:13

前方に亜空間判定があるとか
11-14 21:15

@hachiko0421 日本ほど社会的に深刻?なダメージではないイメージですかね(´・ω・`)
11-14 21:15

最近拡散弓の威力に目覚めてちょっと楽しい
11-14 21:16

使いこなせる?ようになると、拡散って強い
11-14 21:16

@kero4WD むぐう( ゚д゚ )
11-14 21:17

なんか機動力と火力のバランスで、ヘビィボウガンより強いんじゃないかとか最近…
11-14 21:18

打撃力の面ではさすがに敵わないのは使っててわかるけど
11-14 21:18

遠距離武器だけど属性を生かして戦うってのが弓の強さか
11-14 21:19

その分いろいろ武器をそろえないと本領を発揮できないのが欠点か
11-14 21:19

@Nagichomu 西瓜割り(意味深)の画像でもみせてやるとか
11-14 21:20

@Nagichomu 実際そのレベルだともうロードバイク用のメットじゃ意味無いですけどインパクトはありますよね(´・ω・`) バイク乗ってる身からするとあの速度粋で、あの簡単なメットだけで走ってるロードバイクは狂気の沙汰に思えます(;´Д`)
11-14 21:22

@hachiko0421 黒髪がデフォじゃ無いから目立たない?ってのもあるんですかね
11-14 21:48

age
11-14 21:48

@balius_ikimono 田砂にしてあげてww
11-14 21:57

怠いけど寝過ぎて寝れない
11-14 21:57

@balius_ikimono 水草抜かれないんですか(O_O)
11-14 22:01

@kero4WD @shiromifish (☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
11-14 22:09

@Toshiko1227 (O_O)
11-14 22:12

@balius_ikimono やはりそうなりましたか(O_O)w
11-14 22:13

22時44分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS https://t.co/GrZrervcII
11-14 22:45

ぐらびの尻尾は曲射切断しやすい… 曲射で切断使える弓が少ないけど、これはゲーム的にわざとなんだろうな… 曲射で切断慣れるとけっこう尻尾落とせるから…(´・ω・`)
11-14 22:46

剛チケめっちゃ出てワロタ。30枚近く出るとか初めてかもしれない。デイリーグラビは尻尾落とすと枚数増えやすいなこれ。ひどい時は3枚ぐらいしか出ないけど… https://t.co/NGpUwtJobB
11-14 22:49

この弓強いな。翔鶴、瑞鶴なんて名前ついてんのはただの偶然だろうけど。ベル弓だから艦これよりだいぶ前のだし(^_^;) https://t.co/MIMift5FV6
11-14 23:04

@tukitukimeisai おかつ
11-14 23:05

ホルクの学びの書が全く落ちないな…(ヽ´ω`)
11-14 23:09

@Nagisa_Kogawa そうみたいですね。しかし素材に苦手なドラちゃんが(ヽ´ω`)w
11-14 23:11

G級試験受けないでずっとダラダラしてるけど、まあソロだし別にいいかなと
11-14 23:12

XboxのMHFGって何人ぐらい居るんだろ。2000人ぐらいか? 全くパーティ組んだりしたこと無いからオンゲの意味無いなこれもう。いや別に良いんだけど…
11-14 23:14

@hachiko0421 異文化ですね(O_O)
11-14 23:14

じゃっかんのねむみ
11-14 23:48

ミンティアのメガハードがほとんど味しないってこれかなり風酷い気がする…
11-14 23:50

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク