11/07のツイートまとめ

redcrazycat

RT @Ball_Komi08: Jリーグ、小野監督に厳重注意 職員に嫌がらせ https://t.co/tu2XP0vcfi
11-07 08:31

RT @kujira_rider: なんだろ。。。 >小野監督は紅白戦の前に、ピッチに散乱していた木の実などを拾おうとしていたスタッフの顔を水たまりに近づけさせ、背中を踏み付けるなどした。
11-07 08:31

RT @kujira_rider: これはロアッソも無観客試合やらねば。
11-07 08:31

村井マーン!
11-07 08:31

起きるか(ヽ´ω`)
11-07 08:31

@triactis26 リア獣…
11-07 08:32

うちじゃ無いとみんな厳重注意で済んじゃうんだもんな。ちょろい。
11-07 08:33

@SUKEHONE オハイオ
11-07 08:34

どう見ても暴力事件なんだけど
11-07 08:35

ちょろいなほんとJリーグ
11-07 08:35

シーズン活動停止じゃん? クラブごと。
11-07 08:37

@openarms1986 おはようございます(O_O)
11-07 08:37

美しい対応
11-07 08:38

やまがー最後の思い出作りか、一般人に迷惑かけんなよ
11-07 08:44

すっかりマスコミのやまがー推しがなくなったけど賞味期限切れんの早かったな。
11-07 08:46

あ、きょう2時からなのな
11-07 08:54

突いた (@ 埼玉スタジアム2002 in さいたま市, 埼玉県) https://t.co/VA4tMlcW0o https://t.co/aKQ0YWgd2W
11-07 13:04

バイク組少なめだな
11-07 13:05

@shiromifish お先(u_u)
11-07 13:05

@tukiyomi51 (ヽ´ω`)ノシ
11-07 13:10

@openarms1986 ありがとうございます(O_O)
11-07 13:12

山田おどんてびよ
11-07 13:15

@underthemoon82 (*・ω・)ノ
11-07 13:15

@shiromifish 山田ウドゥン
11-07 13:16

山田おどんぅ https://t.co/6icKri6J0c
11-07 13:21

@tukiyomi51 俺たちの山田おどん
11-07 13:22

ふぅ(´・ω・`) https://t.co/qgaYq3ykWu
11-07 13:30

今日の相手はkwskか…(u_u)
11-07 13:36

@persia_msmr_cat メンヘラだしん(O_O)
11-07 13:48

プロフィールに追加しました(u_u)
11-07 13:50

なんか曇ってきた…
11-07 13:50

@persia_msmr_cat 無色(u_u)
11-07 13:51

ち♥️
11-07 13:55

はじまる
11-07 13:58

チャンスあったんだけど決め切れなかった結果追い付かれた感じだな
11-07 14:51

CKからなんか得点の気配しないんだ #よなぁ~
11-07 14:52

なんでタグ…
11-07 14:52

相変わらず電波アレな埼スタ
11-07 14:52

@holy12blue 苦行だぬ
11-07 14:55

しかしkwskまで守備的になるのがなぁ
11-07 14:58

自分たちの形完全に捨ててるよないつも
11-07 14:58

攻めてるけど相変わらずシュートはそんなに多くないから、確かに中距離からも欲しいよな
11-07 14:59

岡本んとこかなりフリーだから活かしたいなぁ
11-07 15:02

シュート少な過ぎ…
11-07 15:55

後半の消極性はなんだったんだ。がっかり(u_u)
11-07 15:55

ホームなんだからゴール前でパスしあうとか無しだよな。消極的過ぎる。
11-07 15:58

全体的に寄せが甘かった試合だな。この状態のkwskなら何もさせないで圧倒出来たはず
11-07 16:00

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)…
11-07 16:05

やまがーオワタのね。
11-07 16:05

ここってトコで勝ち切れないのに外国籍選手枠何年も余らせたままなのがな… 居ればどうにかなるってもんじゃないけど、なんかモヤモヤするんだよなこういう展開が毎年続くと
11-07 16:09

寒くなってくるな夕方はさすがに https://t.co/j0k71AHfGC
11-07 16:11

@kero4WD 帰りますか(ヽ´ω`)…
11-07 16:12

@persia_msmr_cat おしいそう(u_u)
11-07 16:15

@kzmr_h7 既に通り過ぎた道
11-07 16:16

RT @kzmr_h7: あ~歳上だったアニメキャラが歳下になってく~
11-07 16:16

@neko306blue 残留ですな(O_O)
11-07 16:21

さて、かえるか…(u_u) https://t.co/Is2EY40A3V
11-07 16:25

バイク置き場見てて思ったけど意外とカブ居ないのな
11-07 16:26

@neko306blue やまがーが落ちたのでよしと(u_u)
11-07 16:26

@djtakumi_837mhz ういす(u_u)
11-07 16:26

やれやれ https://t.co/fee6qhVqN2
11-07 18:36

南下疲れた(ヽ´ω`)
11-07 18:53

@persia_msmr_cat かえりました('A`)
11-07 18:54

@jojo_refriendia おかえりしました(ヽ´ω`)ノシ
11-07 18:55

@persia_msmr_cat がそりんいれてきました(~o~)
11-07 18:56

@persia_msmr_cat 未知が込んでて少将
11-07 18:57

@persia_msmr_cat れぎらー(´・ω・`)
11-07 18:57

@persia_msmr_cat さんきゅっぱ(´Д`)
11-07 18:58

@Toshiko1227 ツーリング好きならカウル付きのほうがオヌヌメですなあ
11-07 18:58

@persia_msmr_cat いちねんぶんですかね(@_@。
11-07 18:59

買ったものの不具合ってのはあれだよね。不具合が出たやつしかネットに書かないから実際のトコよくわからないんだよなああいうのって。少数の声のでかいのが大きく目立つっていうやつだよね。
11-07 19:01

@fantazine 温泉行ったのに疲れてしまうとはまずいですな(・ω・`)
11-07 19:01

@Toshiko1227 長距離生きたいなら疲労感全然違うしね(@_@)
11-07 19:02

カブだって中国製になってからアレだコレだと調べるとネットに出てるけど、俺のは全く何の不具合も無いんだよな。まあそれが普通なんだろうけど。
11-07 19:03

VTRなんかは乗ってるときに起こったエンスト症状の原因、最後まで良く分からないままだったし。国産でも。
11-07 19:04

@Toshiko1227 台風の風を2時間ぐらい座ったまま真正面から受ける、って感じかも(@_@) VTRも小さいウィンドスクリーンつけたらかなり違ったから、やっぱ長距離出たいならフルカウルモデルかな
11-07 19:06

@fantazine 2万だとだいたい駆動系を一回メンテするかんじですかね、スクーターだと
11-07 19:06

@Nagichomu これからてびます(゜_゜)
11-07 19:07

@fantazine 2万でだいたいベルトは耐久限度みたいですしね 乗り方によってはもっと早く駄目になるかもですが
11-07 19:08

ま、でもほんとよく走るよカブ110は。実際は105ccしかないんだけど下道はこれでほんと十分快適だわ。
11-07 19:09

坂道は登らんけどなw
11-07 19:10

@Toshiko1227 バイクの疲労の大部分を占めるのが風圧ですしね(@_@) 俺もクロスカブにウィンドスクリーンつけましたけど、全く疲労度が違いますもん
11-07 19:11

@Nagichomu かれー(@_@)
11-07 19:11

@fantazine タイヤ交換良心的
11-07 19:12

@Nagichomu ひらめ(@_@)
11-07 19:13

@Nagichomu あんこう( ゚д゚ )
11-07 19:15

ごはん
11-07 19:15

@Drop_usa あめ(~o~)
11-07 19:17

@Toshiko1227 だいじ( ゚д゚ )
11-07 19:18

街中で乗るように出来てないから仕方ないねSSは
11-07 19:20

注目度をあげるために2ステージ制にとか言ってたのに、この2ndステージの優勝争い終盤のJリーグの報道が一枚画面で結果を出されただけでしたね(´・ω・`) NHKのニュース
11-07 19:30

なんか報道量上がってるのこれで?
11-07 19:31

@Drop_usa かようびぐらいまであめ(~o~)
11-07 19:31

一斉スタートの1stに比べると2ndって見た目の順位と年間順位が違ったりで、結局報道する側もその日の結果を一枚の画面で出しときゃいいや、ってなその程度の認識になるだろこれ。普通に考えて
11-07 19:33

@Quensax リーグの馬鹿どもが2ステージ制なんかにもどしたおかげで大混乱ですね(~o~)
11-07 19:33

@Quensax プロ野球の方ですら最近あの制度白け気味だというのに…
11-07 19:36

真央ちゃん優勝したのか
11-07 19:37

@Quensax 日程も滅茶苦茶でもう何がなんだか…
11-07 19:37

愛誤のひとつの結末がグリズリーマンですね
11-07 19:44

グリズリーマン - ニコ百 https://t.co/5T9R9IQXjy #nicopedia
11-07 19:46

君達のためなら死ねる! といって最終的に食い殺されてんだから世話無いよな。まあ本望だったんだろ。
11-07 19:50

@kumabolero0571 さきほど速報でついっとが(@_@)
11-07 19:50

@Drop_usa いえのなかにいる(~o~)
11-07 19:51

@kumabolero0571 時代劇みたいなもんでうsね(@_@)
11-07 19:52

大型ですね
11-07 19:59

@Noelyoshito おかえり
11-07 20:00

血液型で人生パティーンが分かったら苦労はねえよ
11-07 20:01

●REC
11-07 20:05

ふぅ(´・ω・`)…
11-07 20:55

適当に寝る
11-07 20:59

必要なHC素材があっという間に二つも出てなんかこわい
11-07 22:18

22時16分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS https://t.co/pTRI0GDU6c
11-07 22:20

💤
11-07 22:42

@Nagichomu みすみ
11-07 22:43


11-07 22:45

久しぶりにゆれくる警報が
11-07 22:46

おっぱい
11-07 22:46

鹿国か
11-07 22:47

RT @Noelyoshito: 揺れない #gif
11-07 22:52

@tukitukimeisai おやすみ
11-07 22:52

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク