11/05のツイートまとめ

redcrazycat

リオレウスのHC素材ってホントに設定されてんのか?ってぐらい出ないな。HC素材は一律2%の確立になってるとか聞くけど、体感的に明らかに出る出ないがモンスターによって差があるもんな。
11-05 00:38

大して数たおしてないリオレイアのなんか特に使う当てはないHC素材がポロポロあるのに、倍以上倒してて必要なリオレウスのはひとつたりとも出ないし。
11-05 00:40

明らかになんかプログラムが動いてるだろ素材の抽選テーブルの…って思っちゃうよなこれだと。
11-05 00:41

クック先生の素材とリオレウスの素材がホントに同じ確率なのかと考えると疑問だと言わざるを得ない(^_^;)
11-05 00:42

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)
11-05 00:43

@persia_msmr_cat わかる(ヽ´ω`)
11-05 00:44

無色になる前はなかなか眠れなかった、夜中に必ず目が覚めたし(´・ω・`)
11-05 00:45

@persia_msmr_cat 闇の深さ(ヽ´ω`)
11-05 00:51

@SUKEHONE おやすー
11-05 00:52

@hachiko0421 よく眠れすぎて起きられないです(´・ω・`)
11-05 00:52

羊を数えたぐらいで寝られたら苦労はねぇんだよ
11-05 00:53

あれ、週末雨マークに…
11-05 07:03

@y_fujisawa716 おはようございます(O_O)
11-05 07:19

@tabito999 おはようございますー
11-05 07:19

@SUKEHONE おはようー
11-05 07:19

RT @Abm_sn: Twitterがトゥインクルからハート仕様になったと聞いて https://t.co/T2KzUe27T0
11-05 07:21

じゃねったんはまだトゥインクル仕様のままだね(´・Д・)
11-05 07:22

@tabito999 さすがに朝晩は冷えますよねもう(O_O)
11-05 07:23

キュアハートは今年のプリキュアがそろそろ終盤なのにまだイベントで現役活動中なのがなかなかすごいと思う。人気あんのかな、やっぱり。
11-05 07:27

打ち身(O_O)
11-05 07:27

natto
11-05 07:39

@njliner_Z0 ハートはキャラデザインもなかなか秀逸で可愛いですよね素直にw プリキュアらしい華やかさと可愛さとのバランスがとてもいいので俺も一番好きですw
11-05 07:43

@persia_msmr_cat (@_@)
11-05 07:46

@persia_msmr_cat SAM(@_@)
11-05 07:47

@persia_msmr_cat 来年から本気を出しますか(@_@)
11-05 07:49

@persia_msmr_cat 今年は引き分けということにしといてやりましょ(@_@)
11-05 07:51

@persia_msmr_cat 次にあうときが奴らの最後です(@_@)
11-05 07:52

RT @mbgalb_J1: 来季J1、史上最速11・3閉幕 過密CS回避策も敗退クラブは4か月公式戦なしJクラブの関係者は「日程が壊れちゃっているからね」と半ばあきれ気味。https://t.co/FssgWNabfN(スポーツ報知) https://t.co/6Z0W
11-05 07:53

これはひどい
11-05 07:53

しかしこの無責任なJクラブ関係者の発言はどこの阿呆だ?
11-05 07:54

反対してたクラブの声を聞かなかったよね
11-05 07:54

@curekento おはようございますー
11-05 07:55

@Retrofrog49 こうなるからうちは一貫して反対していたのに… おはようございます(´・ω・`)
11-05 07:55

ちんぽろん湿布の過密を緩和するために普通のリーグ日程がさらに過密に滅茶苦茶にって本末転倒も甚だしいな
11-05 07:58

で、結局地上波の放送とか観客動員とかは増えたわけ? 2ステージ制で。
11-05 08:07

2ndステージ、変則日程の関係で1試合しか行けてませんけど? シーチケホルダーがですよ?
11-05 08:08

今問題になってることの悉くが2ステージ制をやめて元に戻せば解決すんじゃね。馬鹿なの
11-05 08:09

@kujira_rider ソレダ(@_@)
11-05 08:11

@kero4WD どういうことなの…(・_・)
11-05 08:13

@kujira_rider @kero4WD キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
11-05 08:16

@jojo_refriendia @kero4WD 1stに比べて空席が目立つ2ndをどう見てんですかねアイツら(・_・)
11-05 08:17

あれ、すーぱーふみなってまだ出てなかったのかw
11-05 08:23

@monochromaticat おはようございました(ヽ´ω`)
11-05 08:25

@monochromaticat 無色(@_@)
11-05 08:27

@monochromaticat ヤバイ(@_@)
11-05 08:31

@kero4WD @kujira_rider 忙しくて寝てない自慢的なアレ(`・ω・´)
11-05 08:42

@Nagichomu さむい(@_@)
11-05 08:44

RT @kero4WD: 大学時代、人が悩んでると「詳しく話して!」て聞き出した後に「あらそんなこと!私なんてねー!」と自分の苦悩と愚痴をまくしたて、「ホラ!私よりマシでしょ!(ニコッ)」て言い放つ知り合いがいたのを思い出して今ちょっとイラっとした。マジで善意なんだぜ?
11-05 08:46

ぺんぺんぽいんしてた(ヽ´ω`)
11-05 08:58

@jojo_refriendia @kero4WD @kujira_rider 来期はもっとひどく(^ω^)
11-05 08:59

@2zimasu おはん
11-05 09:00

2りんかんにハンカバでも買いに行くか…
11-05 09:07

TLのバイククラスタ的には、ハンカバ使う派と使わない派どっちが多いのかな? 俺は使う
11-05 09:09

@tukiyomi51 SAM毛が(・_・)
11-05 09:10

ナックルガードってあれどうなんだろう。オフ車の藪漕ぎようのじゃなくて、風防目的?で売ってるやつ
11-05 09:12

つよい
11-05 09:12

@kero4WD @kujira_rider @jojo_refriendia ましゃか
11-05 09:12

@monochromaticat バイクの種類にもよりますかね、さすがにSSでハンカバはあんまり見かけた記憶無いですし(゜゜)
11-05 09:13

@kujira_rider @kero4WD @jojo_refriendia このままだとあり得る未来(@_@)
11-05 09:13

ハンカバにグリヒだと握ってられなかったから、結局ハンカバしか使わなかったな、VFR…
11-05 09:15

まあ、カブだしやっぱハンカバでいいかー
11-05 09:15

といいつつナックルガードというかナックルバイザーを調べてたりする
11-05 09:16

@monochromaticat スポーツ系のはやっぱグリヒのほうが多いんですかね(´・ω・`)
11-05 09:17

ハンカバ可愛いと思うんだけど駄目(´・ω・`)?w
11-05 09:18

@Noelyoshito
11-05 09:19

新聞屋のカブについてるようなでっかいナックルバイザー?だと効果ありそうだけどジャマだなあれはさすがに…
11-05 09:19

@Noelyoshito おしい
11-05 09:22

ひかげは寒そう
11-05 09:24

@Noelyoshito @tukiyomi51 ある一定のラインを超えると一気に炭化するイメジ
11-05 09:25

@Noelyoshito @tukiyomi51 納豆を乗せておけば問題なかった(`・ω・´)
11-05 09:28

@Noelyoshito 意外と買ってる人は多そうなTLw
11-05 09:30

やっぱ俺はハンカバでいいかな(;^ω^)
11-05 09:37

なんか風でスッ転びそうだけど大丈夫なのかこれ?https://t.co/o975Qb3vtq
11-05 09:39

ここまでするならもう車に乗った方がいいんじゃねw
11-05 09:40

なんか凄いなビジバイ用の屋根https://t.co/WhUimwfRSR
11-05 09:44

!?
11-05 10:01

ゆれくるの訓練が来た
11-05 10:01

非正社員どころか無色ですが何か
11-05 10:03

@utye63 つま( ゚д゚ )
11-05 10:04

「秋葉原には児童ポルノや児童買春が溢れている」というデマを弁護士らが流すワケ https://t.co/HZYJxISv8z #niconews
11-05 10:12

正論過ぎる記事というのは大きく扱われない
11-05 10:12

調べ物をしていたらいつの間にかオカ板まとめにいたというだめっぷり
11-05 11:28

よく火をとおしてたびるんだぞ
11-05 11:59


11-05 12:01

しばらくすれば動画サイトに溢れるのでは…
11-05 12:06

10R 直ったらカプメンツーでも行くか、葛西辺りまで(・_・)
11-05 12:10

コンロとかは持ってくから
11-05 12:10

あのタンタンメェン
11-05 12:12

かつーら海中公園に現地集合ですかね?
11-05 12:13

まあリッターSSで下道延々と走るのは辛い仕方ない。構造的に。慣れである程度は解消するだろうけど。
11-05 12:14

カブは鈍いけど下道300キロぐらい別になんともない
11-05 12:14

ま、どのバイクでも慣れだよ慣れ
11-05 12:15

夏の熱さばかりはどうにもならんがなw
11-05 12:15

@persia_msmr_cat しかも妙に高いw
11-05 12:17

@persia_msmr_cat 高い( ゚д゚ )
11-05 12:20

勝浦式タンタンメンhttps://t.co/KKtISFmBcX
11-05 12:23

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
11-05 12:31

ネタについていけてない
11-05 12:32

調べてみたけどよくわからなかった
11-05 12:37

@tukiyomi51 (@_@)
11-05 12:39

よくわからないので、ここにアルファルファ置いておきますね。 https://t.co/SwIxtMPukW
11-05 12:49

@hachiko0421 からだにいい(・_・)
11-05 12:53

@hachiko0421 種から(・_・)
11-05 12:54

さむさむ
11-05 13:01

もやもやしてたからちょっとお散歩ツー(ヽ´ω`)
11-05 16:29

バイク置かせてもらう (@ VenusFort (ヴィーナスフォート) in Koto, 東京都) https://t.co/XHkqiZonIe https://t.co/NJqpVsTs9D
11-05 16:32

夕焼け(O_O) https://t.co/ILewsGOOVB
11-05 16:32

なんかめっちょ行列してるけどなんだこれ https://t.co/oCsUMLt814
11-05 16:34

I'm at RG1/1 RX-78-2 ガンダム Ver.GFT in 江東区, 東京都 https://t.co/SgCRCQVchE https://t.co/YWz3p4bVCO
11-05 16:36

なんの騒ぎだこれ https://t.co/V9rkTaWkkD
11-05 16:37

なんかのライブ?
11-05 16:37

@persia_msmr_cat こころがつらみ(ヽ´ω`)
11-05 16:38

からいからこれ飲む https://t.co/qkNsr444Gt
11-05 16:40

これか?→11/5(木)『SHINING STAR ILLUMINATION ゴールデンボンバー with ダイバーシティ東京』点灯式 https://t.co/ALJ0BHrA9I
11-05 16:43

この行列はいるミーネーションのイベントか
11-05 16:44

平日なのに暇な奴が多いな。俺は無色だが(´・ω・`)
11-05 16:45

@kzmr_h7 ステップも折れてたの(O_O)?
11-05 16:46

RT @masa_tura: 顔ののシール張った状態。#ガンプラ #すーぱーふみな https://t.co/EeJK1q3jb3
11-05 16:46

なんかこう、ツイートで変なフラグを立ててしまった感じでまろには悪いことをした(´・ω・`)…
11-05 16:47

@djtakumi_837mhz ガタッ
11-05 16:48

ゴールデンボンバーって、そういやホンダの原付のCMやってたよな
11-05 16:49

@djtakumi_837mhz ひんにうは、じゃすてぃす(O_O)
11-05 16:50

@djtakumi_837mhz ( ゚∀゚)o彡°
11-05 16:53

船の科学館ってもう中見れるようにならないのかな? https://t.co/L6vy5moUch
11-05 16:55

なんとかテレビ https://t.co/zRkWAiRkv4
11-05 16:56

東京タワー見に行った方が良かったかな… https://t.co/SXEPQ7A5aW
11-05 16:57

@persia_msmr_cat SINIAGARU(O_O)
11-05 16:58

@kzmr_h7 ホントに思いっきりいってしまったのか…(ヽ´ω`)
11-05 16:59

がんだむの目がひかってる
11-05 17:01

きゅぴーん https://t.co/nm5c72DBTY
11-05 17:02

@djtakumi_837mhz おう、ニアミスw
11-05 17:02

@persia_msmr_cat 乙ビレ
11-05 17:02

夜に動いてんの初めてみたわ
11-05 17:03

光って動くがだんむ(O_O) https://t.co/2zqOeTkEUy
11-05 17:07

がだんむ、ライトアップされるとこんな風になるんだ。綺麗だな。 https://t.co/Yn2bTDbFbS
11-05 17:08

しかし中国人だらけだなこの周り…
11-05 17:09

@kzmr_h7 バンクセンサー以上に攻められるなこれで(O_O)
11-05 17:11

@kzmr_h7 最近の元GPは肘まで( ゚д゚)
11-05 17:14

さて、ぼちぼち帰るか…(ヽ´ω`) https://t.co/8Ubg0GsI8r
11-05 17:17

@kzmr_h7 マジでフルバンク
11-05 17:18

きたく感…道混んでたなぁ… https://t.co/zYa2NBhlaR
11-05 19:06

@Quensax ありがとうございます。この時間の都心縦断は無謀でした(ヽ´ω`)ゞ
11-05 19:16

@tokyo_tama おかえりなさい
11-05 19:16

@persia_msmr_cat きたくりこ(ヽ´ω`)ノシ
11-05 19:17

@fax845 真ん中の指 #
11-05 19:17

@alpakataro おつ(ヽ´ω`)
11-05 19:18

@fax845 世界を貫く
11-05 19:19

@fax845 破壊なくして再生なし(ヽ´ω`)
11-05 19:20

@SUKEHONE
11-05 19:21

@fax845 無色の生きやすい世界を是非(ヽ´ω`)
11-05 19:22

@Quensax ぱないっす(ヽ´ω`)
11-05 19:23

RT @shiromifish: コンビニに並んでるやつを全部駆逐してきたチーハン野郎は私です。 https://t.co/z0QJCNLlb6
11-05 19:24

チーハン(@_@)
11-05 19:24

@zorabi3 (ヽ´ω`)ノシ
11-05 19:27

@yuicn (ヽ´ω`)つ アンパン
11-05 19:30

@zorabi3 今日が何曜日だかもうわからない('A`)
11-05 19:31

@Noelyoshito シム
11-05 19:34

おかえり
11-05 19:47

あんこう祭( ゚д゚ )
11-05 19:52

にゅー
11-05 19:58

そういえばさっき帰ってくるとき、前を走ってたGROMの人のタイヤがぺったんこだったのが凄く気になった。パンクしてたのかな
11-05 19:58

タルトはん
11-05 19:59

自転車でも片方2万円のペダルとかあるから普通じゃね
11-05 20:01

調製機構が付いてるレバーにするとだいぶ違うけどな
11-05 20:03

どっちにしろクラッチ重いのはあきらめた方がいいよ(´・ω・`) 構造的に仕方ない、ハイパワーなバイクは。
11-05 20:04

シフトするときガッチリ握りこんでると疲れるから、一瞬指の第一関節ぐらいでちょこっとレバー引くみたいなイメージでクラッチ切るとだいぶ違う
11-05 20:05

シフトダウンはしっかり切ったほうがいいと思うけど。
11-05 20:06

シフトアップミスっても転倒しないけど、シフトダウンは極端な操作すると事故になるぞ
11-05 20:07

カブに慣れたからもう次はDCTでいい、というかDCTがいいなもう
11-05 20:09

RT @pixy_9: クラッチが重い問題は簡単に解決できる
11-05 20:09

RT @pixy_9: 握力を鍛えるんだ
11-05 20:10

直球勝負
11-05 20:10

クラッチレバーないのめえっちゃ楽なんよ
11-05 20:10

kwskは各ギアの間にNがあるとも言うしな(@_@)
11-05 20:11

昔のことらしいが
11-05 20:11

スズキははよ250のオフの新型をだな
11-05 20:12

練習汁
11-05 20:13

RT @pixy_9: カワサキにホンダの技術者が流れた結果オイル漏れとギア抜けがなくなったって話
11-05 20:13

バイクに乗るのが向いてる奴はそのうち死ぬから向いてない方がいいよ多分
11-05 20:15

埼スタの周りだな(´・ω・`)
11-05 20:17

CRF250RALLYは結局音沙汰なしか…
11-05 20:21

モタショも何の情報もないもんな…
11-05 20:22

結局新しいNC750Xもアルミスイングアームじゃなかったから、あれはインテグラ専用装備ってことなのかね
11-05 20:25

一番台数出てなさそうな気がするんだけど…
11-05 20:26

でも意外と好きなんだよな、個人的にインテグラ。NC750Xより荷物が入らない謎仕様だけど
11-05 20:27

好みの方向がもう完全にコンフォート寄りになってしまっている
11-05 20:28

オッサンだからね
11-05 20:28

BMWのデカいスクーターとか気になるし、なんか最近(^_^;)
11-05 20:35

無色だけど
11-05 20:35

おふろはいってねるか…(ヽ´ω`)
11-05 20:36

@R2_K4 VFRにもオプションで書いてありましたね今の(O_O)
11-05 20:38

つらみちゃんはねむります(u_u)
11-05 21:11

@ULK_shunghila おやすみなさい
11-05 21:16

RT @peperon999: いじめ防止、いじめ防止って、いじめ防止って言ってる人が防止する気無いだろ。普通に犯罪だと教育して起こったら警察に任せれば良い。いじめ防止とか言ってる段階で加害者を守ろうという意図がある。
11-05 21:17

あしたはいいことありますように(u_u)
11-05 21:19

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク