11/04のツイートまとめ

redcrazycat

めえっちょ越しが痛い
11-04 09:56

タクシー用だとなんかいろいろ特典?があったとかそんなことも聞くがヒュンダイ
11-04 09:58

RT @yozola360: ツイッターは訃報のチェック用に青丸ふぁぼを実装するべきだ。
11-04 09:59

やはりスパナが見当たらない…
11-04 10:00

ぐらぶる(@_@。
11-04 10:06

RT @Megumi_Ogata: なんかおかしいなと思ったら!(゜ロ゜)何だよこれ!「ふぁぼ」と「いいね」は、基本別の意味だと思うのはオレだけか…?(場合によって同じ扱いでクリックする人もいるようではあるけど)せめて別にボタンを新しく設置するとかして欲しい… http…
11-04 10:09

??? なんこれ
11-04 10:09

公式見てないから気が付かなかったけどなんだこれ、いいね、じゃねえだろ元に戻せ
11-04 10:10

ホモネタでハートが飛び交う阿鼻叫喚のTL
11-04 10:34

なんてことをしてくれたんだ
11-04 10:42

@Retrofrog49 アッー( ゚д゚)
11-04 10:43

RT @sasuke451a2: 宮本佳那子さん、まこぺーの誕生日 https://t.co/qqneUwwm6v
11-04 11:27

まこぴー(@_@。
11-04 11:27

クロスカブにウィンドシールド付けたら、もともと見難いミラーがますます内側に入って醜くなったぞおい(´・ω・`)
11-04 11:28

デイトナェ(´・ω・`)
11-04 11:29

シールドの高さとかはまあ良さそうだけど…
11-04 11:30

@kzmr_h7 凍死しそう
11-04 11:45

まろ、シートバッグとか要らない?
11-04 11:46

VFRに載っけてたやつ、使ってないんだけど…
11-04 11:47

こんなの。あと、使ってないパンク修理キットも。今カブだからチューブレスのキットいらないし(´・ω・`)中古だから、少し色褪せなどはあるけども。 https://t.co/QahUF0Kmtx
11-04 11:49

@kzmr_h7 なんだこれ(@_@。
11-04 11:50

@kzmr_h7 合羽と日帰りツーリングの荷物ぐらいは余裕
11-04 11:50

@kzmr_h7 キモイ
11-04 11:51

@kzmr_h7 詰め込めば上部フィルター用のウールマットぐらいは買ってこれるぜ
11-04 11:51

@kzmr_h7 10Rのタンデムシートってどうなってたっけ(´・ω・`)?
11-04 11:54

パカっと取れるタイプか
11-04 11:55

これなら問題なくつかえるだろうたぶん…
11-04 11:56

@kzmr_h7 これなら大丈夫かな
11-04 11:57

どこに届けに行けばいいか(´・ω・`)?
11-04 11:58

@kzmr_h7 ここに付かなくても他に固定できるベルトも入ってるから、つかえると思う
11-04 11:59

@kzmr_h7 要るならもって行くぜ。レバーとか来てからでもいいけど(@_@。
11-04 12:02


11-04 12:04

@kzmr_h7 今日は暇かい? 別に今日じゃなくてもいいけどさw
11-04 12:05

お昼腹減ってないな…
11-04 12:05

じーっとしてるとおなかへらないんだ
11-04 12:06

@kzmr_h7 ライズ(´・ω・`)?
11-04 12:07

@kzmr_h7 俺もキャットとコリタブ無いからついでに買いに行くから、じゃあそのときもって行くわよ(´・ω・`) 何時ごろ行く?
11-04 12:08

@kzmr_h7 じゃあ、今から行くわ(´・ω・`) 1時半ごろかなたぶん。
11-04 12:11

@kzmr_h7 ちょっとお汁食べていくで~
11-04 12:12

よし予定が決まった
11-04 12:13

@persia_msmr_cat あっ❤
11-04 12:18

帰りに履歴書を買ってこなくては(´・ω・`)
11-04 12:21

一応
11-04 12:21

@persia_msmr_cat はげしいっ❤
11-04 12:22

@persia_msmr_cat ありのままのすがた❤
11-04 12:23

@persia_msmr_cat すけっち❤
11-04 12:24

ネガ友新刊発売日だったか、危うく忘れるところだった
11-04 12:28

RT @TokyoZooNet_PR: なきねこさん@ncat2の「Twitterには25種類の「ふぁぼ」があるって知ってた?」を思い出さざるを得ない…。https://t.co/1xLuSUYm4n
11-04 12:32

@issha_052R TLが掘りつ掘られつハートが飛び交うハッテン場と化してます…
11-04 12:33

ツイッターの日本公式垢、ボロクソにリプがついててクソワhttps://t.co/3Rk5eIYuoe
11-04 12:35

@issha_052R ビッグバンに匹敵するパワー( ゚д゚ )
11-04 12:35

@zorabi3 昨日ののこりの味噌汁を食しました もやし(@_@。
11-04 12:37

@issha_052R (゜゜)!
11-04 12:44

☆を❤にする恐ろしさをツイッターは分かっていないのだ。 https://t.co/ib7grlyQr6
11-04 12:47

♂同士です
11-04 12:48

@meshidalife 魚の餌が無いのでそっちを買うのがメイン(@_@)w
11-04 12:54

さて、らいずにいくか(´・ω・`)
11-04 12:54

@persia_msmr_cat もえすぎっ❤
11-04 12:55

ちっと道がこんでたわヽ(´o`; https://t.co/VFH4pLednI
11-04 13:45

まろおるかー?
11-04 13:46

まろ居たー( ゚д゚)
11-04 13:47

餌買った (@ アクアライズ 大宮店 in さいたま市中央区, 埼玉県) https://t.co/6FZhWwjbO7
11-04 13:52

バトラクスめっちょ安くない? https://t.co/IcSJt6HiZB
11-04 13:53

近所のホムセンまで帰ってきた(O_O) (@ 島忠ホームセンター 和光店 in 和光市, 埼玉県) https://t.co/L0OSd9svZH https://t.co/jlXu1zn69M
11-04 14:56

まろにシートバッグ渡してきた。使えるといいが(u_u)
11-04 14:57

@kzmr_h7 カブ限定
11-04 14:57

@0506Rody (*・ω・)ノ
11-04 14:58

@kzmr_h7 意外とデカイでしょクロスカブ(u_u)
11-04 15:00

@kzmr_h7 カブで一番デカイらしい(´・ω・`)
11-04 15:05

スパナは片方めがねのでいいかー
11-04 15:10

@kzmr_h7 いいけど、前後逆ww
11-04 15:13

まろ面白いw
11-04 15:14

@kzmr_h7 マジ。説明書の写真見れ( ゚д゚)ww
11-04 15:15

@tukiyomi51 使わなくなったシートバッグを、先ほど渡してきました(O_O)w
11-04 15:16

@kzmr_h7 ベルトも付け直しだな。逆だからそれだと止まらない(´・ω・`)w
11-04 15:18

なんだこれ(O_O) https://t.co/AvqGdqmU0i
11-04 15:20

おもしろそうだからひとつ買っていこう
11-04 15:22

@kzmr_h7 天才か… ワロタw
11-04 15:22

いろいろ買ってもまだ入る。カブと箱の組み合わせ。
11-04 15:29

じたく https://t.co/WTbUTqoxvt
11-04 15:43

クロスカブにデイトナのウィンドシールド付けたけど、これめっちゃ良いわ。 https://t.co/OWyd7Es3Ra
11-04 16:06

@redcrazycat デイトナ(DAYTONA) ウインドシールドHC 【CC110:クロスカブ('13~)<JA10>】 ってやつ。クリアタイプで長いほう。
11-04 16:09

@redcrazycat これが付いてると付いてないとじゃ、快適性が雲泥の差。どんぐらいかっていうと、大型クロスオーバーモデルに乗ってるのに近いぐらいの感覚。それぐらいうまく風を受け流してくれる。
11-04 16:11

@redcrazycat 以前乗ってたロングスクリーンつけたVFR800Xと体感的にそん色ないレベル(個人の感覚だけど)
11-04 16:12

@redcrazycat 一番角度を立ててつけて乗ったけど、丁度ヘルメットの額の辺りに空気の流れが当たってそのまま頭上に抜けてく感じ。
11-04 16:14

@redcrazycat 胸に当たる風圧はほぼ気にならない。凄く楽。
11-04 16:15

@redcrazycat あとそんな効果が?と思ったけど、これつけておくとクロスカブのほぼ限界速度域の、ゆわ~あたりでも、なんとハンドリングが安定するw
11-04 16:18

@redcrazycat 空力パーツとしてちゃんと機能してるのを体感できたのが驚いたw
11-04 16:19

@redcrazycat あと純正より取り付け位置が内側に入っちゃって、ただでさえ見にくいミラーが余計に見にくくなっただろこれ! と思ったけど、これも予想外なことに純正より後方が見やすくなってた。
11-04 16:21

@redcrazycat 純正より取り付け位置が高くなったおかげで、ミラーの視界に入って邪魔になってた自分の肘が写らなくなって、後ろがすっきり見やすく(@_@)
11-04 16:23

@redcrazycat というわけで、クロスカブにウィンドシールドつけるなら、デイトナのクリアシールドがマジオススメです、はい。つけて損しないパーツだねこりゃ(@_@)
11-04 16:24

@kakeru0321 やっぱお姉さん関係で…
11-04 16:27

@kakeru0321 なんかネットの記事見ると見所もりだくさんみたいな雰囲気でしたけど、そんなもんでしたか(@_@)
11-04 16:28

@aquakunn 肺炎(@_@)
11-04 16:28

@persia_msmr_cat かえっ
11-04 16:28

@kakeru0321 オゥ(@_@)
11-04 16:29

そういやまろに会ったの久しぶりだったんだけどまったく久しぶり感がなかったからツイッター怖い
11-04 16:39

@k1685 (@_@)
11-04 16:44

RT @zippo_ys: 立ちごけ バイク海苔のチラシの裏 in おーぷん - https://t.co/uToLjZBFng https://t.co/AAhWoSAHyL
11-04 17:02

@persia_msmr_cat おかえり(@_@)
11-04 17:07

どうした
11-04 17:09

サザエさんか
11-04 17:10

バーボン(´・ω・`)
11-04 17:25

やあ(´・ω・`) https://t.co/dT6FFdlGtN
11-04 17:27

@Quensax 1000RR(゜゜)
11-04 17:28

最近の若者はバーボンとか知らないのかな
11-04 17:29

チョピン
11-04 17:39

@ELS_33 こいつら壁は登らんのか(゜゜)
11-04 17:39

@ELS_33 それは楽だ
11-04 17:43

RT @tenkijp: 【全国の天気】(4日18:00) https://t.co/x7YRCRPFtj あすも引き続き高気圧に覆われますが、高気圧の中心が東へ移る見込みです。沖縄と九州から四国は湿った空気.. https://t.co/B7j6m6EN3D
11-04 18:00

@Quensax そろそろフルモデルチェンジですかね、1000RR
11-04 18:07

@Quensax バイク業界の東スポとよばれるヤンマシ…(;´Д`) とはいえ、今出てる国内のリッターSSの中で一番古いままなんですよねCBR…いい加減モデルチェンジしないと実際のレースでも戦えなくなってきてますしね(@_@)
11-04 18:20

@Quensax モトGPはともかく、市販車ベースのレースでヤマハとカワサキについていけなくなってきてるので、そろそろですかねw
11-04 18:24

@Quensax スーパーバイク選手権とかとモトGPはだいぶ差が。ホンダなんかモトGPのマシンV型エンジンですし、まったくCBR関係ないんですよねあれ(;・∀・)
11-04 18:27

@Quensax 実はレースマシンに近いのはVFRの方だという…(´・ω・`)w
11-04 18:28

@Quensax エンジン的にツーリング向けですよね今のは。大人のスポーツツアラーってコンセプトみたいですw
11-04 18:30

@kero4WD 感染(´・ω・`)
11-04 18:45

夜になったら級に寒くなったな
11-04 18:45

@kero4WD Tウィルスは意外と抗体餅が多いらしいのでTアビスあたりかもしれません(´・ω・`)
11-04 18:46

未だに原野商法とかに引っかかる奴が居るのか…
11-04 18:47

そんなあなたにセカンドバイク
11-04 18:53

おちゃをのみすぎてがぼがぼ
11-04 19:20

ウィンドスクリーンとリアボックスつけたクロスカブにカバーかけたら巨大になってクソワ
11-04 19:22

なんだこのデカさw
11-04 19:22

なんだこのセックステープTL
11-04 19:23

セックステープ #とは
11-04 19:24

@earth_engine_ おかえりー
11-04 19:24

仏代表ベンゼマ逮捕、セックステープ恐喝絡みで(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/rB8uMsddyr
11-04 19:25

一番面白そうなとこが記事に書いて無いじゃん…
11-04 19:25

おつかれさまを無色がお届けいたします
11-04 19:28

RT @kujira_rider: ベンゼマの事件を機にTLが下ネタ真っ盛りな件。
11-04 19:37

無関係なエロネタが飛び交うTL
11-04 19:38

RT @kero4WD: セックスとテープと部屋とワイシャツと私
11-04 19:38

このTLはだめだった
11-04 19:38

プロは脳内保管
11-04 19:42

RT @triactis26: テープに乗り遅れた
11-04 19:44

遅刻ですね
11-04 19:44

アクアリウム関係でフォローしたはずなのに、いまやたまにTLにゴキブリ画像が出て来る程度のTLです
11-04 19:45

どうしてこうなりましたか?
11-04 19:45

@kujira_rider いえ、別枠です 別 枠 (´・ω・`) w
11-04 19:47

@shiromifish @kujira_rider 別枠だっていってるでしょー!
11-04 19:47

@kujira_rider @shiromifish まな板で鯉
11-04 19:48

もともと
11-04 19:48

@shiromifish @kujira_rider こうなることは
11-04 19:50

@hachiko0421 日常がもうシモにまみれてておしまい感が(@_@)
11-04 19:51

さむいからえやこんつけてるね
11-04 19:52

つまり生ということですね
11-04 19:53

RT @sikodemi: マフラーは心を浄化する https://t.co/7Py4TpBdKH
11-04 19:54

TLを浄化しましょうね
11-04 19:54

と思ったら、RTしたアカウントの名前がもうアウトだった。もう無理
11-04 19:55

@hachiko0421 あぶのーまる(´・ω・`)
11-04 19:55

Macross Delta Trailer HD 2015 https://t.co/LpbfsnEo9d @YouTubeさんから
11-04 19:59

ずいぶんファンタジックだな今回は
11-04 19:59

@Noelyoshito おかえり(゜゜)
11-04 19:59

@Noelyoshito 無色だけど応援してる( ゚д゚ )
11-04 20:01

RT @amigo1218: ハイ自慰
11-04 20:01

@Noelyoshito 応援ぐらいしか出来ませんから(´・ω・)
11-04 20:02

個人的にはガンダムよりマクロスのほうが好みでは有る
11-04 20:04

というか戦闘機が好きなだけか
11-04 20:04

マクロスのはロボット兵器じゃなくて、あくまでも可変戦闘機、なのがいいんだよな
11-04 20:05

基本形態は戦闘機なのが
11-04 20:05

RT @phagetypet40: サンシャイン水族館×早川いくを 「へんないきもの展2」〜さらなる衝撃と脱力〜 いよいよ11/20から開催です。 ちなみに今回は、ポスターのキャッチコピーも手がけさせて頂いております。 https://t.co/Cdmowyf9f5
11-04 20:06

ああ、バジェット…
11-04 20:06

このクラスタにいるとへんないきもののレベルが上がってしまってたいていのものが変に思えなくなってくる
11-04 20:07

Macross: Max vs. Mirya https://t.co/IRdkTJrbJ5 @YouTubeさんから
11-04 20:10

夫婦喧嘩
11-04 20:11

その娘w
11-04 20:12

何番目だったか忘れたけどミレーヌのお姉ちゃん
11-04 20:13

@NT_QQQ おかりん
11-04 20:13

MACROSS 7- FLASH IN THE DARK SUBTITULADO https://t.co/qlJy6mM3iq @YouTubeさんから
11-04 20:14

エミリアかわいいから好きだな
11-04 20:14

地球人とゼントランの混血第一世代だからあれか、ドラゴンボールのトランクスとかと同じだな
11-04 20:17

この曲久々に聴いたけどめてちゃいいな
11-04 20:18

マックスとミリアは結局マクロス7でも自分たちで出撃して大暴れするのが笑うw
11-04 20:20

それは直球
11-04 20:24

小刀
11-04 20:27

@Toshiko1227 IYH!
11-04 20:31

@Toshiko1227 よく見るコピペを(´・ω・`) https://t.co/xRSfaCDqjo
11-04 20:38

@Toshiko1227 まあ、仕事がないとバイクはためらうのは分かるなあ。俺は今カブだからあんま負担無いけどメガスポとかだとね…
11-04 20:41

大きいのならアフリカツインがやっぱいいなぁ
11-04 20:43

FFXI -Online-: 012 - The Federation of Windurst (2 Loops) https://t.co/WwIAVwfnmG @YouTubeさんから久し振りに聞いて泣いてる
11-04 20:46

あああああああああああ、ウィンダス懐かしいなあ嗚呼嗚呼嗚呼
11-04 20:47

@Toshiko1227 維持費って面で考えると、思い切って新車のほうがかえって掛からない気はする…
11-04 20:49

@Toshiko1227 ガレージでもあれば…(ヽ´ω`)
11-04 20:52

@Toshiko1227 カバー掛けて3重ロックぐらい… 乗りだすのが大変けども…
11-04 20:56

@Toshiko1227 後は周辺に対人地雷 #まて
11-04 21:00

スカイリムはどこまでやったか忘れてそのまま投げた
11-04 21:00

フラッグシップは最上級モデルを買わないと意味が無いキガス
11-04 21:04

ほう、経験が生きたな
11-04 21:09

それにしてもよく風を読む
11-04 21:19

https://t.co/N2djCl5lVY
11-04 21:22

ペットボトル加湿器可愛いなこれ https://t.co/z00obvSJ5q
11-04 22:23

無色は身体が資本だから
11-04 22:24

@tukiyomi51 ネタで買ったきたら意外と面白い( ゚д゚)
11-04 22:27

@djtakumi_837mhz USBで動くみたいだす(・ω・)ノ
11-04 22:29

なんか8時間?で勝手に切れるらしい
11-04 22:32

@djtakumi_837mhz 意外とシューシュー音がw
11-04 22:38

@Nagichomu おやすみ(u_u)
11-04 22:39

@SUKEHONE ホムセンで見つけてネタで買ったけど、なかなか良さげ。でも意外とシューシュー音がするw
11-04 22:40

すっかり弓の人になってる
11-04 22:57

22時56分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS https://t.co/OmFYT0ryHz
11-04 23:00

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク