11/02のツイートまとめ

redcrazycat

すぎょい、あめ
11-02 07:32

@ume89s 一旦止めてやり直す? とか。
11-02 07:37

カブにカバー掛け忘れててびちょちょになってた…
11-02 07:41

@njliner_Z0 おはようございますー
11-02 07:42

@tukitukimeisai すぎょいあめ
11-02 07:42

これで明日晴れるのかな
11-02 07:42

行ける機会そうそうないから、久し振りに入間行こうかと思ったんだけど
11-02 07:42

@oimogokoro おてて( ゚д゚ )
11-02 07:45

今月の不健全図書レビューとかいう記事を見つけてわろてる
11-02 07:46

@oimogokoro ちいさいですなあ(@_@)
11-02 07:47

土砂降りですね
11-02 07:49

まあなんか埃っぽかったから、雨で洗車ということで… #錆びる
11-02 07:50

中国製だけど意外と錆びないクロスカブ
11-02 07:50

リムのメッキは怪しいんだけどなさすがに
11-02 07:51

ウィンドシールドを頼んだから届くのが楽しみ
11-02 07:51

@oimogokoro 妹んとこも夏にちっこいのがひとり生まれてしばらくうちに来てたんですけど、べいびーはヤバイですね(@_@)
11-02 07:52

@ume89s Macbookって内容どっかにバックアップされてないんですか(@_@)
11-02 07:53

納豆をたびようと思って期限見たらとっくに切れてて絶望してる
11-02 07:54

@persia_msmr_cat あめようございます
11-02 07:56

@persia_msmr_cat いっしゅうかんまえ( ゚д゚ )
11-02 07:56

@persia_msmr_cat ぱさぱさ( ゚д゚ )
11-02 07:57

RT @kero4WD: こんな冷たい雨の中出かけるとか、お前らも好き者だな。まあおれ雨知らないけど。 https://t.co/VDvh18E0hQ
11-02 08:02

@y_fujisawa716 おはようございますー
11-02 08:02

角…度…(@_@)?
11-02 08:03

@oimogokoro 女の子なんですけど、なんかかなり暴れん坊な…(@_@)
11-02 08:04

@kero4WD えっ(@_@)
11-02 08:04

特に気にしてなかったけどvitaの艦これってもう4回も発売延期してんのかよ(´・ω・`)
11-02 08:05

まともに動かないんじゃねえのこれ…
11-02 08:06

MHF-Gのvita版もなんかすごくアレだと聞くぞ
11-02 08:06

艦これ関係ないけど
11-02 08:06

おやすみ( ゚д゚ )!
11-02 08:07

獣は冬になると膨らむからね(`・ω・´)
11-02 08:07

クロスカブのウィンドシールド、今日届くらしいアマゾンさんによると
11-02 08:11

今日は雨だから取り付けられんな届いても
11-02 08:11

ついでにハンカバもつけて冬仕様にしてしまおうか
11-02 08:12

カブはともかくGROMにウインドシールドってなんか意味あんのかな… 見た目だけ?
11-02 08:14

RT @kero4WD: 肉が盛られてるように見えるじゃん?毛皮なんですよ毛皮。(必死) https://t.co/r6dNRl1Qsm
11-02 08:17

恰幅の良い…
11-02 08:17

@jojo_refriendia おはようございます。しぎょいあめですね(´・ω・`)
11-02 08:24

@jojo_refriendia びちょびちょ
11-02 08:26

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その37 https://t.co/fUsy60UcmZ
11-02 08:31

たわわ
11-02 08:31

@curekento おはようございますー
11-02 08:35

やむのかこの雨?
11-02 08:35

無色だから気が付かなかったけど今日月曜日なのか
11-02 08:37

寒いからえやこんつけたね
11-02 08:38

@kero4WD やなまいあめ…(´・ω・`)
11-02 08:39

@ume89s 俺も詳しくないもので(@_@)
11-02 08:57

DMMのオンラインゲームのとこにマブラブが…https://t.co/zoeuq3Ein7
11-02 09:18

@redcrazycat マブラヴだ。なんかどこかブだがヴだた分からなくなるんだよいつも、マブラヴは
11-02 09:20

みんな出てくるのかなこれ。
11-02 09:20

TEのメンバーが大きく出てるけど…
11-02 09:21

メゼポルタ開拓記、まだサービス終了してなかったのかよ
11-02 09:22

艦これってまだ入場待ちなの?
11-02 09:30

漢体のアイドル…ゴクリ
11-02 09:32

クロスカブのウィンドシールド届いたもう来た早い。Amazonさんぱねえな…(O_O) https://t.co/pvgy3U5X7r
11-02 09:36

この雨では取り付けできないが
11-02 09:36

鉄血のオルフェンズはキャラがなんかかわいいな主役陣
11-02 09:40

ブシドー度が足りない
11-02 09:41

@amico320 乙女座( ゚д゚ )
11-02 09:44

@mokkuruhana おはようございます( ゚д゚ )
11-02 09:44

@amico320 ガンダムは私が犯る( ゚д゚ )! ホント勢いがイミフだけどカッコイイw
11-02 09:46

@mokkuruhana どしゃぶりですな(@_@)
11-02 09:47

@mokkuruhana まったくですな(@_@) #無色
11-02 09:48

鉄血のオルフェンズは、やっぱりこれガンダムってつけなくても良かったんじゃないかと見てると思うんだよななんか。ガンダムって付けないと企画が通らなかったんだろうけど。
11-02 09:51

RT @JMSDF_PAO: 【入間航空祭】明日(11月3日(火))、航空自衛隊入間基地において「入間航空祭」が行われます。詳細は、航空自衛隊入間基地HPをご覧ください。⇒ https://t.co/yXCH6wkZec https://t.co/irjSj48QDC
11-02 10:00

入間
11-02 10:01

少し雨が静かになったと思ったけど普通に降ってた。
11-02 10:56

@oimogokoro 確かになんかカエルっぽいかもですね(O_O)w
11-02 10:58

マジ寒いな。11月だし当たり前か
11-02 10:59

雨が静かになったような…(u_u)
11-02 13:02

@Noelyoshito きょうははやい
11-02 14:31

まじか…
11-02 14:31

38歳とは…
11-02 14:33

@Noelyoshito たいらびは平気なんですか(o_o)
11-02 14:33

@Noelyoshito あめ(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
11-02 14:35

@persia_msmr_cat okr
11-02 14:39

@jojo_refriendia 出てたのをいくつか見たこと有るだけに…
11-02 15:01

お酒は飲めません(ヽ´ω`)
11-02 15:02

完敗🍻( ゚д゚)
11-02 15:03

15時3分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS https://t.co/kjnCdujHlJ
11-02 15:05

MHF-GのHR999試験の祖龍、弓でガチって突破した´д` ; 飛ばれまくって時間ギリギリヤバかった。なんか片手剣?の火属性すごいやつでゴリ押しするのがテンプレみたいだけど、一般的には。これはテンプレ通りにやった方が良い気がする… 非常に怠かった…(u_u)
11-02 15:08

ソロ専だと頼れるものは己のみ…なかなか厳しい(u_u) パートナーさん居れば余裕だった気はする…
11-02 15:12

なんだかんだでも突破できるような難易度になってるから、ゲームバランスは意外といいんだよな
11-02 15:13

マゾ過ぎるけどほかの要素が…
11-02 15:13

シャンティエンはさすがに倒せる気がしないぞ…
11-02 15:14

己の運転中の携帯操作の証拠も拡散させるあたりが馬鹿だな
11-02 15:16

と思ったら出所不明のパクリ写真か。アカウント見に行ったら察し…な感じだった
11-02 15:19

すぱぶろすぱぶろ
11-02 15:20

警察が○○してた!証拠写真!拡散希望!!!みたいな頭の悪いRTのは基本全部処分してる(・_・)
11-02 15:24

つけこまれるような隙を見せる警察も悪いんだけど、どっちもどっち
11-02 15:25

ぽんでりんぐ
11-02 15:26

白バイにすらかまってもらえないカブの気持ちが分かる(´・ω・`)?
11-02 15:30

@hachiko0421 このステルスせい
11-02 15:32

賞味期限が切れた納豆をどうやったら食えるのかを考えてるうちに3時半になった
11-02 15:33

@ko_hane39 チョッピが…
11-02 15:35

@hachiko0421 ブタ1頭ぐらいまでならスルーされそうですね(^ω^)
11-02 15:37

火を通せば大丈夫か
11-02 15:38

( ゚д゚ )
11-02 15:40

衝撃
11-02 15:42

たびすぎて苦しい
11-02 15:44

パンに乗っけて焼けば食えるんじゃね( ゚д゚ )
11-02 15:45

@jojo_refriendia 一週間ぐらい( ゚д゚ )
11-02 15:47

駄目かな
11-02 15:48

@jojo_refriendia なんかカピカピに干からびてます(´・ω・`)
11-02 15:49

https://t.co/kSLBT9KmJ2
11-02 15:53

@persia_msmr_cat ( ゚д゚ )…
11-02 15:54

@persia_msmr_cat 焦げてきた( ゚д゚ )…
11-02 15:56

( ゚д゚)… https://t.co/WbbUqOTVnb
11-02 15:58

いけるな( ゚д゚ )
11-02 15:59

@197247728 ( ゚д゚ )…!
11-02 15:59

ふつうにおいしい
11-02 16:00

@197247728 しんせん
11-02 16:02

@persia_msmr_cat うまい( ゚д゚ )
11-02 16:03

若干塩気が足りなかったが、まああイケル
11-02 16:03

@persia_msmr_cat これあいい( ゚д゚ )
11-02 16:05

@persia_msmr_cat 今後はこれもアリということで( ゚д゚ )
11-02 16:06

感触した
11-02 16:06

@197247728 カマツカまで( ゚д゚ )
11-02 16:06

♂二匹( ゚д゚ )♂
11-02 16:07

まろ明日休みなのか。航空祭行くか(´・ω・`)?
11-02 16:08

たびすぎてくるしい
11-02 16:11

@197247728 非常時の保存食に最適
11-02 16:12

@197247728 湿気るとよくないですしね( ゚д゚ )
11-02 16:17

ハッ( ゚д゚ )
11-02 16:33

@hachiko0421 次はチーズやってみます
11-02 16:33

らいおんひっしゅ(@_@)?
11-02 16:38

クロスカブにウィンドシールド付けようとしたけど外真っ暗になっちゃった(。-_-。)
11-02 17:12

@kero4WD こんなに綺麗な形で… 大陸参加ですかね
11-02 17:21

@kero4WD 生き物クラスタが盛り上がりそう
11-02 17:25

RT @tenkijp: 【全国の天気】(2日18:00) https://t.co/x7YRCRPFtj あすは、日本付近が移動性高気圧に覆われる見込みです。九州から関東と北海道は広く晴れて、お出かけ日和に.. https://t.co/hn4avrNuXH
11-02 18:14

お出かけ日和( ゚д゚)
11-02 18:14

G級昇格はしばらく見送るか(´・ω・`)
11-02 19:55

ごはn
11-02 19:55

とくしまはっけん
11-02 19:58

@triactis26 だいとかいにしゅうごう
11-02 19:59

π
11-02 20:07

おふよ
11-02 20:16

明日はは入間行くぞ(´・ω・`)
11-02 20:46

RT @tenkijp: 【全国の天気】(2日21:00) https://t.co/x7YRCRPFtj 3日は、日本付近は移動性高気圧に覆われる見込みです。九州から関東と北海道は広く晴れて、お出かけ日和に.. https://t.co/ahEZTijbtS
11-02 20:47

RT @hystericdaisy: ぼかぁね。TVアニメのシティハンターでGet Wildのイントロがまだ物語終わる前から流れ始めてめっちょいいタイミングでスタッフロールに入ってく瞬間にゾクゾクしてた子供だったんですよ。わかる?わかる!?そうか!メシ食いにいくか!!
11-02 20:54

とめて、引く…ってやつだな
11-02 20:55

MSPが変に端数余ってたから、プーギーの服をネタで買ってしまった…
11-02 20:59

スキルを組んでたらなんか装備がエロい感じに…
11-02 21:00

@tukiyomi51 えやこんつけてます
11-02 21:01

@kzmr_h7 夜は空いてていいぞ…
11-02 21:06

パートナーと一緒に行ったら祖龍あっという間に沈んでワロタ… パートナーのアンジェラさんめっちゃ強え…
11-02 21:22

@kzmr_h7 夜は道空いてるから、住宅街じゃないホドホドの広い道がいいとおもふ。
11-02 21:23

頭全部破壊する前に倒されてしまった(u_u)
11-02 21:24

プーギーがひどいことに(o_o) https://t.co/GyH9zdisRP
11-02 21:48

ネタに走り過ぎた感じ
11-02 21:48

23時42分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS https://t.co/mozCdKrj9a
11-02 23:45

あれ? また雨降ってないか?
11-02 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク