11/01のツイートまとめ

redcrazycat

0時0分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS https://t.co/pJ2HfXq2dU
11-01 00:10

水属性弓がめっちゃ効くな。
11-01 00:17

@SUKEHONE おやすま
11-01 01:13

1時11分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS https://t.co/J5Q9N9hEOk
11-01 01:15

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)
11-01 02:09

練るか
11-01 02:10

(°_°)
11-01 10:33

10時半(°_°)
11-01 10:34

@Toshiko1227 おお、モーターショー(O_O)
11-01 10:35

@kero4WD 8時に目が覚めてたはずなのですご…
11-01 10:37

@Toshiko1227 賑わってますな(O_O)
11-01 10:38

めんどくさい奴を回避するには個数で書いておいたほうがいいな、たい焼き。
11-01 10:40

あの二人を数に入れるならドキドキチームもひとり足さないとおかしいな。正式に最後はチームの一員に加わってた筈だしな(´・ω・`)
11-01 10:45

めんどくさい
11-01 10:47

@persia_msmr_cat (o_o)
11-01 10:47

11月になってた(°_°)
11-01 10:48

運営をあてにしてはいけない(°_°)
11-01 10:48

@triactis26 なんてこった(°_°)
11-01 10:49

さむくね(´・ω・`)
11-01 10:55

ぷりそく! : 映画『Go!プリンセスプリキュア GO!GO!!豪華3本立て!!!』 感想スレ https://t.co/TK65nHJeC3 @peperon999さんから
11-01 11:06

まあ、ちびっ子が楽しく見れればそれでいいのかな。フルCGアクションのレフィ編は確かにかなり良かった。モデリングの好みはあれど、あれだけ動かせるならやっぱアクションゲームほしいとおもったし。
11-01 11:08

ただ、全体の印象は去年と比べるとチグハグだったかなと俺は思うな。
11-01 11:09

本編の尺の都合は考慮するとしても、去年のハピネスの映画がかなり良かっただけに、いろいろ残念ではあったかな。
11-01 11:10

去年はTV本編があまりにもアレ杉→映画は素晴らしい。今年はTV本編のクオリティは高い→映画が…だから、なかなか両立ってのは難しいのかもしれない。
11-01 11:11

実験的要素を強く感じたせいもあるかな
11-01 11:12

@njliner_Z0 映画は王道ヒーローなので、本編は別としてけっこう楽しめるとおもいます。やっぱあのネ申がらみの要素がなければ普通にカッコイイプリキュアなんだな…とおもいました(@_@)
11-01 11:15

ばななをたびました( ゚д゚ )
11-01 11:15

渋谷界隈ではろういんで大騒ぎしてた奴らって、代表戦で騒いでる層と同じだろあれどう見ても
11-01 11:16

@shiromifish まだぎりぎりおひるまえ( ゚д゚ )
11-01 11:17

@amigo1218 なげかわしい(´・ω・`)
11-01 11:19

ひとごみはいのちとり
11-01 11:20

カブにウィンドシールド小さ目のつけようとか思うけど、
11-01 11:20

でか過ぎるの邪魔だよな
11-01 11:21

@amigo1218 ゴミ拾いしてるプリキュアはTLで目にしました(´・ω・`)
11-01 11:21

@issha_052R リアルがじゅうじつしてるとついったーからははなれるらしいですよ( ゚д゚ )
11-01 11:22

@issha_052R それだ( ゚д゚ )
11-01 11:24

デイトナ(DAYTONA) ウインドシールドHC 【CC110:クロスカブ('13~)<JA10>】 92384 デイトナ (Dayton... https://t.co/aazgm1AvxJ @amazonJPさんからこれがスタイリッシュだな。わりと
11-01 11:25

だいぶ値下がりしてる
11-01 11:25

目線の高さまで来るシールドは乗っててジャマだし、ミラーよりちょっと高い程度だからこれでいいかなぁ
11-01 11:26

首のあたりまでカバーできてれば
11-01 11:26

ヘルメットはどうせフルフェイスだし
11-01 11:26

後ろに箱つけてるとなんか見た目のバランスが取れないんだよな、前にこういうのつけないと
11-01 11:27

しかしなんでウィンドシールドってこう割高感があるんだろう
11-01 11:28

まろバイク直したら林道ツーリングに行こうな #鬼畜
11-01 11:30

@curepassion 芋煮( ゚д゚ )
11-01 11:31

@earth_engine_ おはようございます(@_@)
11-01 11:32

@curepassion よいですなよいですな
11-01 11:33

#
11-01 11:33

RT @kurowoku: ノーブル学園生徒会長と、大貝第一中生徒会長の挨拶が社会人過ぎる https://t.co/rFTsOYly1O
11-01 11:33

このふたりは安心して見ていられる。…と思ったけど両者けっこうすっとぼけてるとこあったな
11-01 11:34

でも未だに各地のショーとかで姿見るハートさん人気ものなんだなやっぱ。デザイン秀逸でかわいいもんね。
11-01 11:35

@shiromifish 時差ぼけ(@_@)
11-01 11:35

@shiromifish (@_@。
11-01 11:36

@aquatyu ロールスロイスを運転(@_@。 おはようございます
11-01 11:37

次の商品を購入しました:デイトナ (Daytona) 『デイトナ(DAYTONA) ウインドシールドHC 【CC110:クロスカブ('13~)<JA10>】 92384』 via @amazonJP https://t.co/a3jXiZFRnH
11-01 11:38

値下がりしてたしチャンスだからぽちっちゃった
11-01 11:39

ハンドルカバーはぼろくなってきてるけどまだ前のが使えるかな。左側にカブはレバーがないから、なんかダミーレバーっぽいのをつけないとつぶれちゃうだろか
11-01 11:40

@aquatyu 出来ればロールスロイスは後ろに乗りたいw
11-01 11:40

@shiromifish ( ゚д゚ )…!
11-01 11:41

@aquatyu 上流階級(~o~)
11-01 11:42

光合成汁
11-01 11:42

@aquatyu マイカーはガレージに別のスペシャルなのが(´・ω・`)
11-01 11:43

ボルト抜いて入れ替えるだけだから道具があれば出来るだろう
11-01 11:44

逝ったレバーはどっち側だ
11-01 11:45

ブレーキか
11-01 11:46

ZX-10R 2006 レバー好きなのを選ぶといいぞhttps://t.co/LEo4PkGDsN
11-01 11:48

クラッチのほうも予備買っておいたほうがいいね。交換用工具と一緒にシートバッグにでも放り込んでおくといい
11-01 11:49

凝ったレバーじゃなきゃそこまで高くないし(´・ω・`)
11-01 11:50

カブはこけても壊れるとこないな…ミラーが割れる可能性があるぐらいか…
11-01 11:51

冷却水が漏れるとかそういうのもないぞ、空冷だしな
11-01 11:52

フロントブレーキがつかえなくても、エンブレが強力だから普通に止まる(・_・)
11-01 11:53

@curepassion 出来上がっとりますな( ゚д゚ )
11-01 11:53

ところで10Rはリッターどれぐらい走るんだい
11-01 11:54

市街地だとリッター10ぐらいか?
11-01 11:54

教習所で習うのはあくまでもあの中でのお作法だからなぁ…
11-01 11:56

乗るときはサイドスタンド掛けたままで、乗ってからスタンドは払うほうが本当は安全だよね
11-01 11:57

荷物積んだオフ車とかだとそもそもそうでもしないと、跨れない
11-01 11:57

@Toshiko1227 鳥シティのデカイ晩(・_・)?
11-01 12:00

RT @Toshiko1227: なんじゃこりゃ https://t.co/0pdtkn6QJ2
11-01 12:00

@openarms1986 ほう、似合いますね。モンスターハンターの防具ですね(@_@。
11-01 12:01

こういうときこそフルバンク停車の動画集を
11-01 12:03

バイクは立ちゴケしたらもうそれ事後みたいなもんだから責任とってあげてくださいね(´・ω・`)
11-01 12:10

スズキはカッコイイだろ(`・ω・´)
11-01 12:10

@R2_K4 割と稀に良くあるパティーンですね…
11-01 12:11

スズキならVストがほしいです。1000より650かな
11-01 12:13

それよりスズキは250のオフをだな…
11-01 12:13

@njliner_Z0 映画だけはそのうち機会があれば見ても損はないかと思います。本編も映画みたいにちゃんとヒーローさせてあげたかったと、思いました見終わったあと(~o~)
11-01 12:14

俺も10R持ってるから部品どりに使うか(´・ω・`) https://t.co/uz2LRRawdu
11-01 12:18

ウインカーは芋る #ウィンカーは芋る
11-01 12:20

カブのカチカチいうのでも消し忘れてるときあるからな。
11-01 12:20

そんなあなたにVFR
11-01 12:20

オートウィンカーキャンセラーというハイテク装備が付いてるぞ(`・ω・´)
11-01 12:21

トラクションコントロールなんかよりはるかに有効な装備だよなあれ
11-01 12:21

いやらしい?
11-01 12:26

さむいなきょうも
11-01 12:28

RT @Toshiko1227: これが1千万円だっけ?するやつなのかな? https://t.co/YmwdULqrKm
11-01 12:28

@triactis26 ( ゚д゚ )…
11-01 12:31

@ELS_33 価格的には良心的…ではある気がする
11-01 12:31

RT @Toshiko1227: かっこいいなー https://t.co/0Jzj3t6cYs
11-01 12:32

@Toshiko1227 例のコンセプトモデルですな(@_@。
11-01 12:33

メゼポルタ開拓記という闇
11-01 12:35

@Toshiko1227 見れば見るほどこのデザインで市販化されるのは絶望的なのがわかる…
11-01 12:40

@persia_msmr_cat @triactis26 (@_@)
11-01 12:40

@persia_msmr_cat おつあkれ(@_@)
11-01 12:40

@Toshiko1227 ヤマハですらあれだったのにホンダだとなると、似ても似つかない姿になることは確実っすなあ
11-01 12:44

@triactis26 @persia_msmr_cat コーン #
11-01 12:45

@Toshiko1227 カワサキだったら期待できた…ホンダは駄目だろうなぁ…と
11-01 12:51

@Toshiko1227 SSですら国内仕様なんてもんを作ってるっ時点でお察しですね(ヽ´ω`)
11-01 12:59

ハッ(@_@)
11-01 13:05

そういえばザリガニが露骨に動きが鈍くなったけど、ヒーターでも入れてやった方がいいかな
11-01 13:08

お湯を沸かしてますよ
11-01 13:12

@persia_msmr_cat okr
11-01 13:20

寒い
11-01 15:21

@neko306blue (ヽ´ω`)
11-01 15:23

@Noelyoshito 🕞
11-01 15:23

@wasabichan 09より個人的にこっちが好きです(o_o)
11-01 15:23

@neko306blue 薬でおちつけばよいのですが(u_u)
11-01 15:25

@Noelyoshito しどいありさま(u_u)
11-01 15:26

@neko306blue 俺もずっと薬のでる(ヽ´ω`)…
11-01 15:29

天ノ型の弓でぶん殴るの強いな。尻尾も切れるし…(°_°) https://t.co/xFR0cdeNga
11-01 17:36

@ELS_33 かなり
11-01 17:37

@ELS_33 工賃3000しないとか割りと良心的だと思う、俺は(°_°) 修理代ほぼ部品代だし…
11-01 17:40

特に狙ってないレア素材は相変わらずボロボロでるのはなんなのか…
11-01 17:41

昇竜弓で尻尾切った瞬間撮れた
11-01 18:04

18時3分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS https://t.co/RmGjJDd7NK
11-01 18:05

しかし5%の素材が3匹で3つ出て14%がゼロとか相変わらず。
11-01 18:05

くしゃるだおらめんどくさいから、他ので狙うか…
11-01 18:07


11-01 18:07

来てたのか
11-01 19:32

面白くないなイマイチ
11-01 19:32

とくしま( ゚д゚ )
11-01 19:34

れんこん
11-01 19:37

れんこんっていうとなんかこの辺だと霞ヶ浦周辺だよな
11-01 19:42

@triactis26 周辺の用水路で魚が良くつれる( ゚д゚ )
11-01 19:44

フジテレビで心霊番組ワロタ
11-01 20:00

@SUKEHONE okr
11-01 20:01

なんだこのクオリティの低い番組は
11-01 20:03

@Quensax この映像で撮ってると意外と照明つけてても目立たない…とか
11-01 20:04

@Quensax こんだけお互いの顔をしっかり見て話が出来てるのが、照明ついてる証拠ですかね(・_・)
11-01 20:06

なんで人里はなれたというか廃墟みたいなとこに心霊番組は取材に行っちゃうんだろう。人里はなれたところには、居ないんだよ…
11-01 20:07

人里はなれたところにいるのは、神か精霊の類だろうよ
11-01 20:09

街中の方が多いと思うよ。人ごみの中ですれ違った誰かが本当に生きてる人間だなんて誰が証明できる。
11-01 20:10

Redinaの日本での順位優しさ:52位疲労度:1億2414万3321位妄想度:10万1844位孤独さ:262万4294位エロさ:9位#日本での順位https://t.co/6pJpSIdpf8トップ10入りを果たしてた
11-01 20:14

@kero4WD たやすいことではない(´・ω・`)
11-01 20:16

おかわりいただけただろうか…
11-01 20:17

つまらなかったな…
11-01 20:19

本当にガチでヤバイとこには行かないもんなTVは。あの山とか
11-01 20:22

@Noelyoshito
11-01 20:23

オフトゥン
11-01 21:38

まだ寝ない
11-01 21:38

@ELS_33 ミラーとレバーなら自分で大丈夫だぜ(`・ω・´)
11-01 21:39

オフトゥンは結界
11-01 21:40

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク