10/30のツイートまとめ

redcrazycat

お薬もらいにきました(。-_-。)
10-30 08:59

今日はずっと曇りかな
10-30 09:09

多分アンケートなんだろうな、と思う文面がいくつかTLにあるけど公式使ってないからよくわからない(u_u)
10-30 09:11

久しぶり前を通ったら、例の小僧寿しから転換したらめーん屋が案の定ということになってた。
10-30 09:14

@persia_msmr_cat (O_O)
10-30 09:14

まあ誰が考えてもそうなるだろうな…
10-30 09:16

ハロウィンイベントってゲームの中でもあれこれあるけど、モンハンは仲良くなろうと思ったけど結局分かり合えなかったから、その獣人たちを全員ぶち殺してきて欲しいという殺伐としたものでしたね(u_u)
10-30 09:21

まあ、そうなるだろうと思ってた
10-30 09:22

@yurarirura753 (`・ω・´)ゞ
10-30 09:22

都内で車乗ってて死ぬことは余程の事が無いと無いから大丈夫だと思います。しぬのは2輪(o_o)
10-30 09:23

薬代が…(°_°)
10-30 09:31

久しぶりに家の外に出た気がする(°_°)
10-30 09:39

RT @yozola360: スティックとボタンで遊ぶゲームを大切にしたい
10-30 09:41

確かにスマホの画面シュッシュだけでは
10-30 09:41

@triactis26 (°_°) https://t.co/R1ThNEebFf
10-30 09:43

@triactis26 ご迷惑をおかけするほど人が居なかったような…
10-30 09:45

ぶるじょあ( ゚д゚ )
10-30 09:55

@hachiko0421 オンラインゲームは特にそうですよねMMORPGは一度体験しているのでわかります(~o~)
10-30 10:04

お花畑に除草剤を撒いてやりたい、ってのはセンスがあると思った
10-30 10:05

@kujira_rider これはもうどうにもならないですね(´・ω・`) みんなで仲良くお手手繋いで徒競走リーグが理想みたいですしJは(´・ω・`)
10-30 10:07

RT @mat_over: チャイナスポーツメディアが1520億円で5年間の中国超級の放映権獲得。これにより広州恒大の年間放映権収入は10億円から310億円に増加する。 https://t.co/ETGg0KN1xx https://t.co/m1VFDvbcJH
10-30 10:08

マジか
10-30 10:08

プロスポーツの強さの根っこはカネ
10-30 10:08

バブルとはいえここまで資金力に差が出るともう勝ち目はないなクラブ単位で
10-30 10:10

みんなが平等に優勝のチャンスがあるリーグっていうのは一見理想に見えるけど、プロスポーツとしては著しく不平等で歪なんだよなぁ。先に進める力のあるクラブを頭から押さえ込むことになるし。
10-30 10:13

クラブが力(お金)を持つことをよしとしないからね、Jは
10-30 10:14

@ba_n_to_u ( ゚д゚ )!
10-30 10:20

@197247728 そうだそうだ
10-30 10:26

@ba_n_to_u まねい('A`)
10-30 10:28

@Nagichomu (ヽ´ω`)ノシ
10-30 10:39

@kujira_rider カネも人材も環境も足りないのに結果を出せってのはまさにブラック(@_@)
10-30 11:12

@kujira_rider 根本的に考えを変えないと駄目ですよねこれもう。国内リーグを広く薄く拡大してってるのも無駄ですよね('A`)w
10-30 11:14

RT @gamespark: デンジャラス飲料「ヌカ・コーラ クアンタム」が『Fallout』タイアップ商品化、11月海外販売へ:https://t.co/t3wme0B950 https://t.co/JXVtf19kMh
10-30 12:22

ヌカランチャー作りが捗るな(´・ω・`)
10-30 12:23

GT5でドリフトコンテスト開催 第2回 鈴鹿 Part3/3 https://t.co/C8n61Mfzt4 @YouTubeさんからPart1から通してみてなんか感動したw
10-30 13:12

ここまでゲームやりこめるのは素敵だ
10-30 13:12

やること無いからとりあえずとりあえず先にチケットだけ引き換えに来た(u_u) (@ T・ジョイ 大泉 in 練馬区, 東京都) https://t.co/ncn0ZdDai6 https://t.co/CL8WXS8vAE
10-30 13:55

さて帰るか…
10-30 13:56

やれやれ
10-30 14:23

昼間は混んでるな道が…
10-30 14:23

@triactis26 ほぅ…
10-30 14:24

女装…(@_@)
10-30 14:26

#誰
10-30 14:29

無色クラスタ
10-30 14:31

自称市民 白目
10-30 14:32

おとこはだまってほも
10-30 14:37

RT @ippei69: これね! https://t.co/T36CwV3qu3
10-30 14:37

RT @kero4WD: > RT 「ホルモン」が縦読みにしかできない。
10-30 14:37

RT @kero4WD: 私が悪いんじゃない。社会が悪いんだ。
10-30 14:39

そうだそうだ
10-30 14:39

@mokkuruhana ほん(@_@)? なんですかそれいは(@_@)
10-30 14:42

女装オフの流れですか
10-30 14:42

(@_@)
10-30 14:42

(@_@)…
10-30 14:50

hatijia
10-30 19:48

最速上映イベントは、俺は11時過ぎぐらいから行く準備すりゃいいかな。さっと行ってさっと見てさっと帰って来よう…(u_u)
10-30 21:07

報酬の格率が30、20、10ぐらいの%で並んでて、この20%の素材が必要なのに30と10に綺麗に分かれて、真ん中の20の素材がひたすら出ないとか、モンハンの物欲センサー凄すぎんだろ…(u_u)
10-30 22:48

なんだろうこれ
10-30 22:49

10%の素材なんて、普段出ないって事でわざわざ特別クエスト配信されてるレベルのなのにボロボロ出るとか(u_u)
10-30 22:52

出にくい素材だからって、参加するチケット多く消費するクエスト配信されてる素材が2時間でこんなにボロボロ出て、それ以上の格率のが出ないとかどうなってんだ(u_u) https://t.co/HzbEj9Lpgw
10-30 22:58

あ。11時…
10-30 23:01

今から行けばピッタリぐらいかな
10-30 23:17

突いた夜は空いてるなさすがに道が。 https://t.co/N4S0YdUSYQ
10-30 23:28

結局カブの後ろ箱に戻しちゃったけど、なんだかんだでやっぱり便利なんだよなこれ… https://t.co/bIIjNfcC0e
10-30 23:34

@openarms1986 眠いです(°_°)
10-30 23:34

@ko_hane39 突きました(°_°)
10-30 23:34

(・ω・) (@ T・ジョイ 大泉 in 練馬区, 東京都 w/ @sniper_sunny @curekento) https://t.co/uJJXBMi9Ql
10-30 23:36

ろろうに剣心やってたのか
10-30 23:38

充電器忘れた(°_°) 残り18パーせんよ
10-30 23:41

@Sniper_Sunny ポンポンペイン…
10-30 23:42

払いたい #トイレなう
10-30 23:42

@kero4WD 実写版の青し様はひどかった…
10-30 23:44

とりあえず間に合った
10-30 23:44

@kero4WD 可哀想な人のイメージが(°_°)
10-30 23:47

ぷりきあ見て来ますね(o_o) https://t.co/20wk3NMt4M
10-30 23:54

@undo117 (`・ω・´)ゞ
10-30 23:54

@hachiko0421 なんとか間に合いました(°_°)
10-30 23:55

@undo117 aとんさん( ゚д゚)
10-30 23:58

@tokyo_tama こちら大泉に来てます(`・ω・´)
10-30 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク