10/29のツイートまとめ

redcrazycat

みなさまごきげんよう
10-29 10:57

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)
10-29 11:13

RT @kkka6p: 女性が男性を食べる世界 - Togetterまとめ https://t.co/xPW4UIVdiQ @togetter_jpさんからすごい面白い。「食べる」っていうのは本当の食用って意味です。痴漢される女性の気持ちを男性にわかってもらうには。
10-29 11:17

思考実験と妄想・思い込み・創作、の境ってどこにあんのかな、って方が気になるレベルだった。 >RT
10-29 11:18

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)…
10-29 11:24

健康は宗教
10-29 11:29

今日が何曜日なのか良く分からなくなってきてるのがヤバイ気がする
10-29 11:30

医者に行こうかと思ったら休診日だった…
10-29 11:32

ああ、そういえば大泉で最速上映イベントかぁ
10-29 11:33

どうスッかな今回は
10-29 11:33

@Sniper_Sunny 医者が休診日だった(ヽ´ω`)
10-29 11:36

「終わりなき襲撃」5フェイズあるけど、どれがどの天嵐防具に対応してんのか出てないんだよな…
10-29 11:41

普通の人だと20:00~24:00のゾーンで出来るかどうか、だろうけど…
10-29 11:41

FGやってる普通の人なんぞ居ないか
10-29 11:42

舞ナンバー占いとかやっぱりあるのかw
10-29 11:43

やるひといるのかな
10-29 11:43

というか自分のナンバー知らないんだが
10-29 11:44

カプ面は当たり外れ蛾激しいですしね
10-29 11:44

@ULK_shunghila 医者に行こうとしたら休診日でしたね(ヽ´ω`)
10-29 11:46

@oimogokoro あ、遅くなりましたが無事のご出産おめでとうございます(@_@)
10-29 11:46

@ULK_shunghila もはや今日が何曜日だか
10-29 11:47

(☝ ՞ਊ ՞)☝…
10-29 11:47

RT @ULK_shunghila: おかしいな、もうすぐ10月が終わってしまうぞ……
10-29 11:49

なん…だと
10-29 11:49

@oimogokoro よいですなぁ(´∀`)
10-29 11:52

今日もだらだらしてすごすんだ…( ˘ω˘ )
10-29 11:52

揚州チャーハン世界最大盛り、ギネス記録無効 豚の餌?:朝日新聞デジタル https://t.co/UJiIxhkeUzこんなことやってたのか、知らなかった
10-29 11:53

ただ飯配るよーって宣伝しときゃ、余るどころか足りないぐらいになるんじゃないの、あの国
10-29 11:54

@Sniper_Sunny 暇だし、行こうかなぁ
10-29 11:54

一応最速大泉のチケット予約しといた(・_・)
10-29 11:59

ビバガ、なんの雑誌かわからんなこれw
10-29 12:01

RT @shms94566: ハロウィンコス曙おしゃれな服ってわかんない・・ https://t.co/YhWPimbMYU
10-29 12:02

よく知らないけどかわいい
10-29 12:03

@triactis26 メモしておきました
10-29 12:03

RT @aoi_mokei: 本人が爆発炎上しているボックスアートというのも中々斬新である(笑) https://t.co/KZjofBZEAz
10-29 12:06

手前のじゃないのか主役w
10-29 12:06

"MHF-G公式サイト|死へといざなう双角の脅威10月30日より「第94回公式狩猟大会」開催" https://t.co/UJsllJC0sq
10-29 12:13

魚釣り大会の方は参加賞みたいのないのか…
10-29 12:14

@Kanta_Honmono どっちも鍵垢じゃあ変わらない気はする(@_@)
10-29 12:14

一回もやったことないなこの大会
10-29 12:15

@Kanta_Honmono 片方オープンでってならまだわかるw
10-29 12:15

NC750Xと400Xの新型気になる
10-29 12:18

750XのDCTほしいなあ
10-29 12:18

@Sniper_Sunny アフターは不参加で(ヽ´ω`)
10-29 12:18

@Kanta_Honmono 掃き溜めならそれはそれとしておいておけばよいのでは(@_@)w
10-29 12:19

クラッチレバー付きの大型を渋滞路で転がしたくない
10-29 12:19

カブで不自由してないから別に買い替える必要ないっちゃないんだけどな
10-29 12:20

VTRはもう少し足元のスペースに余裕があれば…とおもぷ
10-29 12:21

身長170↑だと膝の曲がりがさすがにちょっと窮屈だよ。短足でも
10-29 12:22

上半身のポジションはゆったりしてるんだけどな…
10-29 12:22

クロスカブより足つきいいのがVTR
10-29 12:23

@ULK_shunghila まだみたい(@_@)
10-29 12:27

@ULK_shunghila ヘッドライトとかLEDらしい( ゚д゚ )
10-29 12:27

@ULK_shunghila 750XのDCTがほしい(・_・)
10-29 12:30

ハハッ
10-29 12:33

@ULK_shunghila 仕事したら買おう(・_・)
10-29 12:35

@ULK_shunghila 九州逝きたい
10-29 12:40

モンハン板なんてあったのか…
10-29 12:51

魔改造は日本の十八番ですしね
10-29 13:07

RT @Sniper_Sunny: 『モンスターハンタークロス』ハチミツハンターキャンペーン実施中! https://t.co/WL6kkuBG5C #MHX #MHXハチミツくださいおい公式wwww
10-29 13:35

初の巣があるとなんとなく採集しちゃうよねFでも
10-29 13:35

ハチの巣
10-29 13:36

クック先生の鱗が出たときのガッカリ感
10-29 13:36

クエスト報酬でもらえるのに行ったほうが効率いいけどな集めるの。
10-29 13:37

#MHXハチミツくださいF民ですが(・_・)
10-29 13:39

@openarms1986 ゲームだといいアイテムが獲れるんですけどね
10-29 13:40

ナンバリング、というか携帯機の方に是非輸出してほしいのがエスピナスなのはなんども推したい
10-29 13:40

ハイッ
10-29 13:43

アンケート #とは
10-29 13:43

公式で見てないから全く気が付かなかった
10-29 13:44

通常営業ですね
10-29 13:44

なんかMGSの台詞っぽい
10-29 13:46

RT @AKAmagenta: ハロウィンに備えてかぼちゃランタン作り https://t.co/2NJEBqfZye
10-29 14:08

RT @peperon999: ぷりそく! : 新作『マクロスΔ(デルタ)』の歌姫は5人組! 18歳の新人を抜てき https://t.co/3O5KBxLgwK @peperon999さんから
10-29 14:19

ふむ
10-29 14:19

飛べってこのこたちがパイロットなのか?(´・ω・`)
10-29 14:19

敵側は相変わらずスホイっぽいんだなバルキリー
10-29 14:20

前身翼デザインを定着させたエクスカリバーは名機だな。
10-29 14:23

操縦性がピーキーで結局一般に多く配備されなかったらしいけど。
10-29 14:24

あの変態テストパイロットのせいだな多分。
10-29 14:24

Sv-262ドラケンⅢってまんまドラケンでワロタw
10-29 14:27

主役機のほうはエクスカリバーの正統進化版みたいなかんじだな
10-29 14:28

@zorabi3 これが世界三大時計塔のひとつ( ゚д゚ )
10-29 14:32

RT @zorabi3: クロックタワー https://t.co/xcHIqBZt8c
10-29 14:32

RT @NIKUBUKURO: キルミー、AmazonプライムビデオでDLしてあるから安心とか思ってたらDLしたやつも消されたし、コンテンツ供給側の都合で既に手に入れたものまで遠隔で回収されうるっていうの、電子メディアの信頼性を揺るがす問題として重く受け止めて欲しいんだよな。
10-29 14:40

これはさすがに…
10-29 14:40

やっぱり手元に円盤無いと安心出来ないな
10-29 14:41

hitijihann
10-29 19:21

RT @smith_nicolive: 「日本人はハロウィン本来の意味を履き違えてる」って文句言う奴が「お盆って名目で休みとって海外旅行に行く」ってのは最高にクール
10-29 19:23

楽しめばそれでいいんじゃないの、ともう最近思う
10-29 19:23

鍋を作るとはまた本格的な…(@_@)
10-29 19:26

(@_@)
10-29 19:27

(・_・)
10-29 19:27

RT @amiamihobbynews: 【魂ネイション2015】ばくおん!! S.H.フィギュアーツ 佐倉羽音(制服Ver.)/HONDA CB400SF SPEC3 #ばくおん #t_n2015 https://t.co/RsifrnYf0n
10-29 19:33

SHフィギュアーツ?????!?
10-29 19:34

羽音ちゃんでるのアーツで?
10-29 19:34

こんなに一気にグッズ展開するような作品規模だったっけ…ばくおん!!…(@_@)
10-29 19:35

いや、失礼に聞こえるかもしれないけど、最初から読んでる身からするとなんか驚く
10-29 19:36

思ったよりブレイクするのかなアニメ化で…
10-29 19:37

@fantazine なんかちょっと不安を感じるレベルで一気に展開してきて(@_@)
10-29 19:39

@jojo_refriendia おつかれラ
10-29 19:41

RT @kakeru0321: 椎茸うめぇ
10-29 19:41

おっさんになったら椎茸がめっちゅ美味く感じるようになった
10-29 19:41

最近モンハンのオトモ猫がめっちゃ勇敢にモンスターに攻撃する気がするんだけど、なんか内部的にAIいじったのかな…
10-29 19:48

単にレベルあがったせいかs
10-29 19:48

あまりに突っ込みすぎてあっと言う間に戦線離脱してるけど
10-29 19:49

フリー素材ですね
10-29 20:02

ちょっとびびった
10-29 20:03

RT @Mascarponen: ヤフートップのCMにTNGAて出てるんだけど、テンガにしか見えない。
10-29 20:10

@hachiko0421 ベジータ(´・ω・`)
10-29 20:13

@SUKEHONE おkr
10-29 20:15

RT @HondaBike_hmj: 東京モーターショー2日目終了しました!!コンセプトモデルのちょっと変わった角度からの写真を少しお見せします(^^)明日は12:30から一般公開となります。たくさんのご来場お待ちしています♪ https://t.co/HSjOKsrv4I
10-29 20:15

RT @curepassion: シャア専用オーリスのナビはララアの声なのか!! ここだけでも買いだな。俺「音声認識が見事。ララアは賢いな。」ナビ「そう言う言いかた嫌いです。」俺「今何時?」ナビ「ああ、時が見える・・・」俺「うわー崖から落ちるー!」ナビ「これが…
10-29 20:30

@curepassion 最後w
10-29 20:30

@shiromifish おやうsみなさい
10-29 20:31

MHG 小ネタ 街の様子 https://t.co/kPpD5uneXs @YouTubeさんからめっちゃ懐かしい
10-29 20:38

オトフン
10-29 22:11

23時54分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS https://t.co/vC7xQpaqrw
10-29 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク