10/25のツイートまとめ

redcrazycat

真っ暗な中で風でガタガタ揺れてるから、オスカーがびっくりして大暴れした… また顔がえぐれてしまった
10-25 01:12

とりあえず玄関の灯り点けて周りを拭いてきた…
10-25 01:13

なんなんだこれ台風並じゃないか…
10-25 01:13

この状態じゃ出かけるのは無理だな
10-25 01:14

そもそも全く眠れてないという
10-25 01:15

地震かと思うぐらい風でガタガタいってる
10-25 01:15

眠れないから
10-25 01:16

ゲームぽち
10-25 01:17

@KishiP 地震かと思うレベルです(o_o)
10-25 01:17

@Sniper_Sunny この辺は停電とかしないのだ(o_o)
10-25 01:18

この風おかしいだろ
10-25 01:18

風ありえない
10-25 02:50

爆風じゃんこれ
10-25 02:51

落し物マラソンしてると確立50%の素材すら出なくなるのがすごいなモンハン…
10-25 02:53

@nodaryo 風が凄まじくて家ごと揺れてます。
10-25 03:08

全く寝れない
10-25 03:09

(°_°)
10-25 09:24

結局朝5時まで寝れず…こんな時間に
10-25 09:24

@triactis26 (@_@。
10-25 09:28

@fantazine おはようございます
10-25 09:29

@fantazine おお、都築まで…(@_@。
10-25 09:30

@sarasawakin おはようございます
10-25 09:32

やっぱり昨夜の強風のガタガタでびっくりしたんだな、オスカー…
10-25 09:32

玄関の明かりつけておいたらその後暴れなかったから、真っ暗だとだめなのか、気が小さいやつめ…
10-25 09:33

@sarasawakin 良い夢を(@_@)
10-25 09:33

@kero4WD 昨晩の強風で…(・_・)
10-25 09:35

@kero4WD 出掛けようかと思って夜中まで様子を見てたんですが、その後眠れずゲームなんかしたりしてたらこんなことに…
10-25 09:37

朝起きれなかったけどプリキュアはなんかあったのか(´・ω・`)
10-25 09:40

@kero4WD なんと…(@_@。
10-25 09:43

来週放送ないのか…
10-25 09:49

@hachiko0421 そんな展開で来週放送ないとか…(@_@)
10-25 09:51

@hachiko0421 さすがとっとり( ゚д゚ )
10-25 09:54

@persia_msmr_cat こみんぐそーん(°_°)
10-25 09:55

@persia_msmr_cat ついに(°_°)
10-25 09:56

@persia_msmr_cat 200年ぐらい掛かってますか( ゚д゚ )
10-25 09:58

最近スカパーのユーチューブのJリーグのハイライト、なんで実況入れちゃったのこれ…
10-25 10:01

@persia_msmr_cat ついに文明が開化しましたね( ゚д゚ )
10-25 10:02

@persia_msmr_cat ぎうなべ( ゚д゚ )
10-25 10:03

@persia_msmr_cat はいからですね( ゚д゚ )
10-25 10:04

@ULK_shunghila ( ゚д゚ )
10-25 10:04

ビジネスジャーナルとかいうゴミサイト
10-25 10:06

2ちゃんまとめサイトよりある意味酷いなここ
10-25 10:06

@ULK_shunghila おみやげはとくにきにしなくてだいじょうぶです( ゚д゚ )
10-25 10:08

【川崎】波紋を呼ぶ大久保嘉人の「“冤罪”退場劇」。中村憲剛も「説明は受けたけど、到底理解できない」と主審を痛罵 | サッカーダイジェストWeb https://t.co/TTGvIa8TIS見てないからよくわからんが、どうなの
10-25 10:12

@2zimasu おはよう(@_@)
10-25 10:12

@kero4WD たぶん、#浦和が悪い
10-25 10:13

@kero4WD やはりこれしかないでしょう(´・ω・`)
10-25 10:15

@jojo_refriendia おはようございます(´・ω・`)
10-25 10:17

ゆうべはおたのしみでしたね(・_・)
10-25 10:18

【浦和担当記者の視点】鈴木啓太が退団を決断。「子どもの頃から、山あり谷ありだった」という“人生を変えた”元日本代表オシム監督の言葉 | サッカーダイジェストWeb https://t.co/j2g69pAbEW>鈴木啓太の頬に、ぐっと山田暢久の唇が近づいて…。アッ
10-25 10:21

なんだこのフリ
10-25 10:21

女子の蒸れ
10-25 10:22

( ゚д゚ )
10-25 10:22

たまにサッカーのニュースサイト見ると面白いな
10-25 10:22

@kero4WD 大久保のより昨日の試合終わった後うちの選手が血だらけだった内容について、コメントがほしい村井マンの(´・ω・`)
10-25 10:25

@utye63 いってらっしあ
10-25 10:27

RT @zorabi3: 北海道江別 今。 https://t.co/AtGZ6DcQGA
10-25 10:29

RT @aquacatalyst: 【50 RT】カナダで真っ白で巨大な「チョウザメ」が釣り上げられる 非常に稀なアルビノの可能性も - https://t.co/Z8ruLyHFhL
10-25 10:34

チョウザメってなんかキモイんだよな… でか過ぎるせいか
10-25 10:34

@jojo_refriendia @kero4WD 最近そうでもなかったのにこうなったってことは、なんか言ってたんだろうなと想像が(´・ω・`)w
10-25 10:36

【モンスターハンター フロンティアG】2015年11月18日(水)『G9』アップデート! https://t.co/1KDVVjduf7 #MHF #MHF360 #PS3 #WiiU #PSVita #モンハン
10-25 10:39

BGMかこいい
10-25 10:39

@jojo_refriendia @kero4WD チーム自体鹿島の分家みたいなもんですしね(´・ω・`)w
10-25 10:40

トリドクレスhttps://t.co/bZ2MdRSMy8
10-25 10:42

防具えろかわいい
10-25 10:43

だが稀玉がもう手元に無いから作れないぞ
10-25 10:44

またデイリーのルコでも来ないかな
10-25 10:45

2ヶ月ルコディオラを倒し続けて稀玉ひとつも出なかった俺の話
10-25 10:47

復帰区のクエがおいしすぎるんよ…入れないけど
10-25 10:49

ひとりで細々遊んでる側からすると、
10-25 10:49

毎月30日ハンターライフコースより、2ヶ月休止して復帰区入れるようになったほうが、ゲーム内の扱いがお得過ぎるってどうにかしてほしい世なぁ
10-25 10:53

どんなにやっても出ない素材が、入れない復帰区だと確定で用意されてるクエストがゴロゴロしてるってのは、さすがに萎えるんだよな
10-25 10:54

あと、アカムトルムがプレイヤーが入り込む要素の無い狭い場所で固定砲台と化して近づけないクソ挙動を何とかしろ。攻撃できないんだよ全く
10-25 10:58

RT @TTA_info: ホワイトライントーキングキャットです。ナマズさんって、何を考えているのかわからないところが可愛いですよね(`・ω・´)!そんな写真です(笑) https://t.co/C2qIOiWJXF
10-25 10:58

@redcrazycat 特異個体だとほんとに全く近づけなくてどうにもならない
10-25 11:01

寒いね(°_°)
10-25 11:05

風があると出かけるのが億劫
10-25 11:06

確立10%の素材すっ飛ばして5%の素材がポロポロ出るとかどんだけ凄いんだ例のセンサー…
10-25 11:53

まんばけん( ゚д゚ )
10-25 12:59

ま い な び う ー ま ん
10-25 13:04

@0506Rody おかえりなさい
10-25 13:05

よく知らないけど万馬券とかすごいね
10-25 13:06

@fantazine 当たった日と居るんだなあ
10-25 13:07

女性も徴兵される時代に? 「もし遠くない未来に戦争になったら……」あなたはどう考える? https://t.co/BPoQdHOMZS #niconewsこういう頭の悪そうな文章書いてサイトにのっけて金になるような仕事で暮らしたい。
10-25 13:09

MHFGのブラキ、エリチェンしたの追撃したら身体の真下に出て、動き出せるようになる前にいきなり殴り爆破されて終わるとかひどいなこれ… エリアの逆側からこっちが遠回りしろって事なのか…
10-25 17:19

なんだこら… あとなんで夜の火山にしたんだよこれ…狭過ぎる
10-25 17:20

ガチってくれたジンオウガとは大違いだな…(u_u)
10-25 17:21

車庫入れしまくって、エリアの外?にまで移動してったのも見たぞ…(u_u)
10-25 17:22

18時30分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS https://t.co/qwYV51uqMO
10-25 18:35

ブラキいきなりデカイの来た(°_°) https://t.co/Osw0MbyRtm
10-25 19:10

おおもの https://t.co/Zf8SI7qHXV
10-25 19:11

倒しても実績無いのかブラ機ディオス…
10-25 19:11

まんまん?
10-25 19:12

Fのブラキディオス、通常の動作が既に輸入元に比べてだいぶ素早いよねこれ…
10-25 19:18

もともとどんなんだっったっけ、と思って動画を漁ったらなんかゆっくりに見えるぞ…
10-25 19:19

モロイヨグラ
10-25 19:23

ザンス
10-25 19:26

https://t.co/qWkoyyevtU
10-25 19:28

https://t.co/N115LOw9DN
10-25 19:29

https://t.co/XmXHW6mDDS
10-25 19:29

かなり来てる
10-25 19:30

仕事早いな
10-25 19:39

シロアル
10-25 19:39

おかえり
10-25 19:54

ご確認ください https://t.co/LdJBZ74Bni
10-25 20:04

RT @masa_tura: 本体は何とか完成したけど残った武器作るのしんどいなぁ。#ゾイド https://t.co/5oY9LBktxr
10-25 20:55

ガンスナイパーだっけ
10-25 20:55

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク