10/19のツイートまとめ

redcrazycat

http://t.co/qqEVrWqYhn
10-19 08:18

@jojo_refriendia 早スギワロタ
10-19 08:19

@persia_msmr_cat 0.03(°_°)
10-19 08:22

RT @undo117: 旭化成建材は社員がひとり、2日会社を休むと仕事に穴が開く会社だった!(笑) https://t.co/or7f2QFIp2
10-19 08:22

@persia_msmr_cat あんしんとしんらいのにほんせい(°_°)
10-19 08:25

@zorabi3 おはようございます(ヽ´ω`)
10-19 08:42

@jojo_refriendia ゲーリーの朝ははやい(ヽ´ω`)
10-19 08:44

@persia_msmr_cat (°_°)
10-19 08:44

@tukiyomi51 SIM(ヽ´ω`)
10-19 08:44

@persia_msmr_cat それはいけませんね(°_°)
10-19 08:47

アッシュがかっこいい
10-19 08:48

@persia_msmr_cat なんとなくわかるきがします(・_・)
10-19 08:49

@persia_msmr_cat ビタミン剤の投与を(@_@。
10-19 08:50

@jojo_refriendia 時差ですね(´・ω・`)
10-19 08:52

間をとってチクワにしましょうか(@_@。
10-19 08:54

#間 #とは
10-19 08:54

近所を巡回してる廃品回収の車が、乗らなくなったオートバイ、スクーターってわざわざ区別してるから、スクーターはバイクじゃない派なのかなたぶん。
10-19 08:56

Xbox 360 (初期型) 本体に関するよく寄せられる質問 http://t.co/U6EVU8Nj6W @xboxsupportさんからXbox360の初期型本体のサポートが終了してたの知らなかった(´・ω・`)
10-19 09:21

@TAO1215 スクーターもバイクも区別しない派なので、個人的にw
10-19 09:26

波浪印
10-19 09:59

ふむ
10-19 11:03


10-19 11:04

RT @katanakajima: 10月19日アブラゼミ♀まだ生きてた http://t.co/9mIbKljP0H
10-19 11:05

潜望鏡 #
10-19 13:08

しる
10-19 13:08

RT @tiger_soul_imas: 三日月「戦う目的ってなんだろ?俺はオルガがそういうからだけど」キオ「おじいちゃんが戦えっていうから」三日月「俺といっしょだな、他には」キラ「ラクスが戦えって言うから」三日月「似たようなもんだな」刹那「ガンダムになって世界の歪み…
10-19 13:11

乙女座でセンチメンタリズムなあの人はどうだろう
10-19 13:11

ガンダムは私が犯る
10-19 13:12

グラハムめっちゃ好き
10-19 13:12

雄芋
10-19 13:14

@ULK_shunghila |д゚)
10-19 13:18

@ULK_shunghila げつようび(´・ω・`)
10-19 13:19

@ULK_shunghila きぐうですね(´・ω・`)
10-19 13:20

@ULK_shunghila いただこう(´・ω・`)
10-19 13:21

VTRはやっぱええのう
10-19 13:22

ABS付かないのかなVTR… さすがにそろそろって感じかね
10-19 13:23

カブにもアナログABS付いてますね(´・ω・`)
10-19 13:25

#ロックするほど効かない
10-19 13:25

クロスカブは何故か知らないけどノーマルカブよりリアのドラムブレーキが大きいらしい。
10-19 13:26

だからといって効くわけではない。けど別に不満を感じないからまあこれでいいんだろう。
10-19 13:27

250のロードスポーツなら今でもまたVTRを選ぶよ確実に
10-19 13:29

燃料計の追加とリアサスがもう少ししなやかに動いてくれれば不満点はほぼ無いといえる
10-19 13:30

@ko_hane39 そとはこわいですね(´・ω・`)
10-19 13:32

@ko_hane39 ( ゚д゚ )…
10-19 13:34

ハッ
10-19 14:30

@djtakumi_837mhz ( ゚д゚)!
10-19 14:32

17時48分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/dkWM1SVp4G
10-19 17:50

ふぇれっとの名前ケテイしたんですね(@_@。
10-19 19:19

19時16分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/UybY9sYugp
10-19 19:20

@redcrazycat マジでヘビィボウガンのNPCつかえなくて泣く… こいつが出てくるとほぼ戦力にならない
10-19 19:21

ドドブランゴ・ショウグンギザミ・エスピナスの3連戦だと、ただ轢かれてゴロゴロ転がってるだけでマジで足手まとい
10-19 19:22

的が小さくトリッキー(ドドブラ)、攻撃範囲が外に広くてこれも動きがトリッキー(ギザミ)、デカイ図体で前の2匹よりはるかに速い(エスピナス)、こいつら相手にするのはヘビィボウガンのNPCじゃ無理だよなぁ
10-19 19:25

マジでイラつくw
10-19 19:25

ごはん
10-19 19:25

フェレット…タルト…ふれっしゅぷりきゅあ( ゚д゚ )
10-19 19:27

ネッコ#自分のアイコンを三文字で紹介しよう
10-19 19:33

タルト(フレッシュプリキュア!) とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv http://t.co/t1NWSN03RP
10-19 19:34

タルトさんはマジ使えるからね
10-19 19:35

バイカーズステーションS○Xに行ってきたのかまろは
10-19 19:38

そうか
10-19 19:40

おすくりかんけいなく…
10-19 19:42

@k1685 (`・ω・´)ゞ
10-19 19:43

RT @kakeru0321: 戦艦水瓜
10-19 19:49

エログッズの真面目なレビューは読み応えあるよね
10-19 19:50

プロへの道を考えてみては
10-19 19:52

@SUKEHONE おけあ
10-19 19:54

@k1685 あのリアサスが動くようになるなら、ショック交換したりするのも良さそうですね(@_@)
10-19 20:50

ふぅ(´・ω・`)
10-19 21:45

Redinaは赤色。情熱的で常に行動していないと気が済まないタイプ。不満や怒りの感情が強く情緒が不安定になりがち。頑張り屋さん。人を好きになりやすく嫌いになりやすい。よく笑う。黒色の人とは気があう。 http://t.co/YtGdtNUJck
10-19 21:50

@redcrazycat 赤キタ━(・ω・)
10-19 21:50

23時38分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/mdxwKvX5NS
10-19 23:40


10-19 23:55

@Nagichomu
10-19 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク