10/18のツイートまとめ

redcrazycat

ヌッ
10-18 08:25

@triactis26 ゴヌイマス
10-18 08:26

またも仮面ライダーに間に合わず(@_@。
10-18 08:26

そして納豆を混ぜている
10-18 08:26

@kero4WD 肉まん( ゚д゚ )
10-18 08:28

@kero4WD 食い倒れですね(ヽ´ω`)
10-18 08:28

@tokyo_tama おはようございますー
10-18 08:29

もう37話か
10-18 08:29

だっけ?
10-18 08:30

学園祭は暴れん坊将軍に決まりました
10-18 08:30

@kero4WD キレがありますね(@_@)
10-18 08:31

RT @kero4WD: 私は白馬役に立候補します。さあジュリエット、またがって下さい。さあさあ。
10-18 08:31

ん?
10-18 08:32

鳥取る県
10-18 08:33

3本だけの映画って内容繋がってるのかな、なんか
10-18 08:34

RT @kero4WD: ロミオもジュリエットも死ぬんだけどな。
10-18 08:35

だから暴れん坊将軍にすればよかったんだよ(´・ω・`)
10-18 08:37

ロミヲvsジュリエットにしたほうが盛り上がるんじゃ
10-18 08:38

@kero4WD スタイリッシュあくしょん( ゚д゚ )
10-18 08:38

@kero4WD 週休六日のかほりがする
10-18 08:39

@Quensax 圧倒的なカリスマ( ゚д゚ )
10-18 08:40

ちゃんと話を見たことないけど、ロミジュリの話調べたらオチが酷いなホントw
10-18 08:41

@kero4WD これは両家ともに腐りきってますね( ゚д゚ )
10-18 08:44

ロメオ・イ・フリエータ(Romeo y Julieta)とは、キューバ共和国で生産されている葉巻の銘柄の1つであるhttps://t.co/wQCWQppl5Oほう
10-18 08:45

ロミジュリの本編もごきげんよう(物理)で書き換えよう( ゚д゚ )
10-18 08:49

ドワッジのお兄さん…
10-18 08:50

ドワッジって頭部にバルカン砲装備されてたのか
10-18 08:52

しかも4門という無駄火力
10-18 08:53

@persia_msmr_cat おはようございます(@_@)
10-18 08:54

@Quensax 後継機にドワッジ改というものがあるらしいですが、両機合わせてわずか88機と数が少なかったようですw
10-18 08:56


10-18 08:58

俺たちのシャットさんの出番が来週はあるのか
10-18 08:58

ペットの王国エ…
10-18 08:59

@Quensax 正規戦より後のゲリラ戦とかで戦った方が長かったようです(;・∀・)
10-18 08:59

ドラゴンボールなんだこれ…
10-18 09:11

ハッ
10-18 10:32

@sasuke451 未だ現役でショーがあるのが凄いw
10-18 10:34

@persia_msmr_cat ( ゚д゚ )…
10-18 10:35

@persia_msmr_cat まかさそんな( ゚д゚ )
10-18 10:35

RT @sasuke451: 2015年にドキプリショーが見れる幸せ http://t.co/gxVKiFAPB3
10-18 10:36

ドキプリチームはまだチラホラ現役なのが凄い
10-18 10:37

@persia_msmr_cat なんということでしょう( ゚д゚ )…
10-18 10:37

なんで元GPw
10-18 10:39

@persia_msmr_cat 無色( ゚д゚ )…
10-18 10:41

アカムトルムが出てきそうだな
10-18 10:43

@persia_msmr_cat クリア( ゚д゚ )…
10-18 10:44

RT @AKZ161: 1/1ミニ四駆はゴーカート的かと思いきやけっこうデカイ!(^ω^) http://t.co/bx6YD8yxzJ
10-18 10:55

エアロアバンテなのか
10-18 10:55

@NT_QQQ うーむ(´・ω・`)
10-18 11:00


10-18 11:16

RT @xhcldx: 友人「おちんちんって化学的にはアルデヒドなんだよなー」僕「は?」友人「O=CHINCHIN」 _人人人人人人人人人_> O=C―N―C=N <>   | | | | <>   H Ⅰ H Ⅰ <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
10-18 11:30

なぜこういうツイートしか流てれこないのかこのTLは(´・ω・`)
10-18 11:30

RT @flachesis360: Forza6共有。Lexus IS350 F Sport。検索「プリキュア」「キュアハート」「precure」「cureheart」 きゅんきゅん #forza6 http://t.co/eAtqpTiqAD
10-18 11:40

おーすげー
10-18 11:40

forza職人は頭おかしい
10-18 11:41

@kero4WD ごっどもーにんぐ
10-18 11:41

@persia_msmr_cat アッー
10-18 11:45

@persia_msmr_cat 穴を
10-18 11:47

試合見てないからオフィシャルのミシャのコメント見ただけの感想だけど、なんだかな…って感じだなこれ
10-18 11:48

汁なのか
10-18 12:02

NPCが遠距離武器装備して出てこられるとイライラするな(u_u)近接はともかく遠距離武器は全く機能しない。よほどデカくて動きが鈍い奴はともかく、エスピナスみたいなのだと足手まといでしかない… http://t.co/DQSsYWftUb
10-18 13:28

やきそば
10-18 13:30

RT @neriani_NB: 練馬アニメカーニバル取材中!今からツツジ公園でプリキュア登場!
10-18 13:33

練馬アニメカーニバルの人出はどんなもんなんかね
10-18 13:34

RT @SHIMAMUR1: 練馬まつりマジで盛り上がっとるやんけ…なんで同じ豊島園内で練馬アニメカーニバルやらんかったんやこれ…
10-18 13:43

…(´・ω・`)
10-18 13:44

一箇所でまとめるべきだよな…ただでさえ企画力ないんだから…
10-18 13:44

アニメカーニバルって今更だけどツイッターの公式垢すらないのか… 駄目だろコレ
10-18 13:47

ちょっと様子を見てみようと思って検索しても公式になにも出てこないってイベントとしてどうなの…
10-18 13:49

こういうイベントは情報発信してナンボだろ
10-18 13:49

ホントにわかってないんだよこういうとこ見るだけでも
10-18 13:49

練馬アニメーションサイト事務局https://t.co/VcHzYIBjqd一応ここが公式扱いなのかな。イベント当日のツイートがこんな事務的なツイートがまばらにある程度じゃ、どうしようもないなこれ。
10-18 13:53

もっと会場歩き回って当日の様子をどんどんツイートするとかさ、それぐらいはやりなよ
10-18 13:55

部品が無いぞもうそれ
10-18 13:56

RT @rikio0505: 日本人は、フォルクスワーゲンの偽装問題をあざ笑ってる場合じゃなく、横浜のマンションの傾いたやつとか、エアバックとか免震ゴムのやつとかを直視しなきゃって思う。FWの偽装って最悪でも死なないけど、日本発のやつは最悪死ぬ案件ですよね?
10-18 13:58

FWで全て台無しだな、VWな(´・ω・`)
10-18 13:58

ブルーインパルスは入間から言ったのね観艦式
10-18 14:01

RT @kotobukiyas: 見事な展示をみせてくれたブルーインパルス。FA:Gではブルーインパルスのカラーリングをイメージしたスティレットを企画中。複数でアクロバットを決めてみたいですね。 http://t.co/opCaubIE72
10-18 14:01

アクロバット #意味深
10-18 14:02

F-2のブルーインパルス見たかったよな
10-18 14:02

RT @fax845: 2013 Honda CBR500R First Ride Photos - http://t.co/ixHDydaCme悪くないというか寧ろ良い
10-18 14:03

後ろから見ると意外とVFRに見えんだよなこれ
10-18 14:04

新型は外装変わってますますVFRっぽくなった気がする
10-18 14:05

頑張って一括の方がたぶん…
10-18 14:13

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
10-18 14:23

@shiromifish (☝ ՞ਊ ՞)☝…
10-18 14:26

アッ
10-18 14:26

19時9分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/uQ6WtHM1VR
10-18 19:10

ぎょうざ
10-18 19:16

@persia_msmr_cat てれび(@_@)
10-18 19:16

@Noelyoshito おかえり
10-18 19:16

@persia_msmr_cat かといってニュースもあれですしね(´・ω・`)
10-18 19:18

紅葉が肛門に見えましてね何故か
10-18 19:27

おんばっとか…
10-18 19:30

お尻を使った奇妙な行動…
10-18 19:31

イノベーションとか言ってればお金儲かるかな?
10-18 19:32

地上性ノコアラだなおんばっと
10-18 19:33

http://t.co/RJxP0ztvx6
10-18 19:38

スネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエク
10-18 19:39

バット♂と聞いて
10-18 19:39

@persia_msmr_cat ゲームして他方がいいです(´・ω・`)
10-18 19:39

@takatakatarkey うちのもそろそろ掃除しなくては… エア噛んでブシューっと言ってます(´・ω・`)
10-18 19:40

@persia_msmr_cat とれんでーどらま( ゚д゚ )
10-18 19:41

たすまにあでびる
10-18 19:41

@persia_msmr_cat ふりんはぶんか( ゚д゚ )
10-18 19:42


10-18 19:42

http://t.co/k7wEqUxzwr
10-18 19:45

@takatakatarkey 水槽の横置きだとドウシテモエア抜けにくくてブシューになるまで速いですね(ヽ´ω`)
10-18 19:45

アナを介して病気が広がるなんて
10-18 19:47

おしりのはかいりょく
10-18 19:50

お尻を突き上げ
10-18 19:53

あたまいいな
10-18 19:55

来週は面白そう
10-18 19:58

@hachiko0421 感がルーを見るたびにコレを思い出します
10-18 20:00

ゴクリ
10-18 20:03

S○Xにイクなんて
10-18 20:04

事案になりそうなので言いません
10-18 20:06

@triactis26 http://t.co/wbSBQo5Knr
10-18 20:08

みんなありがとう 無職のバイク乗り inおーぷん http://t.co/ypwquUAfEH @zippo_ysさんから
10-18 20:15

人生という旅路の中、今は道の駅にて休憩中そんな無職ライダーの集うスレ
10-18 20:16

http://t.co/wPK5qp5P77
10-18 20:17

ザザミソテクニック 2 | MUN #pixiv http://t.co/FsmzjtcYSAくっそw
10-18 20:38

@197247728 えいっ
10-18 21:00

ポイント溜まったからMHFGのパートナーさんに攻撃力アップ絶大と見切り+5を装備させた
10-18 21:04

めっちゃ強い。もう完全に俺より強い(´・ω・`)
10-18 21:05

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク