10/17のツイートまとめ

redcrazycat

1時23分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/m16Da4vBWR
10-17 01:25

@redcrazycat こんなスクリーンショット撮るために延々と時間がかかってしまった… 尻尾を切った瞬間って、なかなか難しいな… 適応撃スキルのボウガンだと絵スピ茄子は弾丸で尻尾落とせるから楽しい。寝よう…(ヽ´ω`)
10-17 01:31

高速で走り回る絵スピ茄子の尻尾を弾丸で落とせると満足感はある #寝ろ
10-17 01:33

@Nagichomu ねべ
10-17 01:34

@curekento おやすみなさい
10-17 01:34

この雨は止むのか?
10-17 09:58

@persia_msmr_cat だいとかい
10-17 10:02

@Noelyoshito 無色は一週間ぐらい外にマトモに出てない(・_・)
10-17 10:03

tumeを切った
10-17 10:07

こうずっと家に居るとなんか髪の毛とか爪とかやたら伸びる速度が速いんだけどなんだこれ
10-17 10:08

ほかにエネルギー使わないからか
10-17 10:08

RT @anime_nerima: 【練馬アニメカーニバル2015】「放送40周年『ガンバの冒険』」「映画『この世界の片隅に』公開まであと1年!記念トークイベント」の当日券を配布中です!数にはまだ余裕があります♪http://t.co/JrNz96y0Ac http:/…
10-17 10:19

今年もサワガニ居るのかな…
10-17 10:19

おいなりさんにみえた
10-17 10:25

@tukitukimeisai きをつけるんだ
10-17 10:26

おいなりさんの賞味期限は切れましたね
10-17 10:27

@Nagichomu おあようございます(@_@)
10-17 10:28

RT @aquacatalyst: 【社会】サンマ 記録的な不漁で食卓にも影響 http://t.co/gjfyBZXlzx http://t.co/zaW9U6PIhI
10-17 10:30

さんま
10-17 10:31

サンマ不良
10-17 10:36

@earth_engine_ おはようございます(@_@)
10-17 10:37

練馬放送聞いてたらなんかヴェルディのコーナーが。いつから練馬区もヴェルディのホームタウンになってたんだっけ。なんか区民招待デーみたいのとかやってるよな。行かないけど
10-17 10:48

来期上がってくるのか久し振りに?
10-17 10:48

昔は引いて守るってことができないチームカラーだったからうちからするとカモだったけど今はづなんかねヴェルディ
10-17 10:50

今はどうなんかね、だ
10-17 10:50

ジュラシックワールド見に行かないままだったなそういえば
10-17 10:58

インドミナスレックスのデザインの中途半端さがなんかな…
10-17 11:08

どうせ人造恐竜ならイビルジョーぐらいのデザインにしちゃえばよかったのに
10-17 11:08

払いたかった
10-17 11:20

ズブリ
10-17 11:25

カウンセリング #
10-17 11:26

昔ブラkッコから落っこちて頭切手大流血したな
10-17 11:31

記憶をなくしたい
10-17 11:33

ズブリスト
10-17 11:34

生臭いTLですね
10-17 11:35

@okkiy 全てを忘れたら楽になりそうな勝手なイメージが…
10-17 11:36

トッケイはわりと鳴くと聞くけどどうなのかね
10-17 12:13

TLごとほぼ放送禁止だから問題ない
10-17 12:15

アクアクラスタ
10-17 12:19

TRANS-AM!
10-17 12:23

Gundam 00 OST 2 Track 20 - Fight https://t.co/LAHRaU5tX0 @YouTubeさんから
10-17 12:23

00のサントラはカッコイイなぁ
10-17 12:24

なんか払いたくなって宝食欲が無い
10-17 12:53

@INPREZA_5 今使ってる360のアダプターが少し五月蝿くなってきたので寿命が近そうだなぁと。Oneはあるのでそっちで出来れば楽なんですけどね~
10-17 12:56

雨はとりあえず止んだのか
10-17 13:01

病み
10-17 13:02

RT @BikeBrosMagazin: バイクブロスまつり実況中!! 間もなくメインステージでは、ばくおん!! 号の引渡し式です。この2台は誰の手に? http://t.co/qAnbNVnbt1
10-17 13:05

買った人いたのかアレ…
10-17 13:05


10-17 14:36

RT @debuneko7kg: リニューアルしたフォルクスワーゲン光が丘で先着100名に無料でクレープもらえるよー!笑 お近くの方ぜひ!アンケートとかなんもなしでした\(^o^)/ワゴン可愛い〜!! http://t.co/DLvHFjMDSC
10-17 14:49

潰れたのかと思ったらあそこリニューアルされただけでワロタ
10-17 14:49

@debuneko7kg しばらく真っ暗でしたもんね。何になるのかと思ったらまた同じ店がw
10-17 14:52

@debuneko7kg この並びのパチンコ屋の隣のビデオ屋だったとこアコレでしたよね確かw
10-17 14:53

@debuneko7kg この近所でも覚えてるだけで3件ぐらいありますよね(^_^;)
10-17 14:56

@debuneko7kg スシローの向かいもそうでしたっけ…w
10-17 14:59

@debuneko7kg コンビニより多いですよねぶっちゃけこの辺りだと(;^ω^)
10-17 15:02

@debuneko7kg カブだーw
10-17 15:07

なんでうちの周辺こんなにアコレだらけなんだろそういや
10-17 15:07

@debuneko7kg 現役カブ主なもので
10-17 15:08

ちょっと測ってくるか(・_・)
10-17 15:09

(・_・)
10-17 15:09

@debuneko7kg カブ良いですよ。大型二輪乗ってましたけど、今乗ってるのはカブですw
10-17 15:16

茶碗でも洗うか
10-17 15:16

艦ほり! 第1海~第10海 https://t.co/n3u4vVOIoN @YouTubeさんから
10-17 15:26

艦これのアニメってこういうので良かったんじゃ…と見てて思った
10-17 15:26

RT @tenkijp: 【日曜日は広く秋晴れ 関東も回復へ】 http://t.co/05XWJCx3cn 土曜日に雨の降った関東も含めて、日曜日は全国的に秋晴れとなりそうです。昼間は北海道から関東は過ごしや..
10-17 15:30

負けたのか
10-17 16:01

あーあ…
10-17 16:01

RT @3939_ne: 今年も貼ってるよ http://t.co/tuVJu8YlsY
10-17 18:00

Aトンさんだ
10-17 18:00

ろいやるぷれ子(@_@)
10-17 18:02

@ko_hane39 、毎年文言は同じで画だけ変わってますねこれ
10-17 18:03

@ko_hane39 トイレはこちらってのもあります(・_・)w
10-17 18:04

エーハイム先生の調子が出てきてお水がきれいに http://t.co/Zhjfd4Z7EP
10-17 18:09

こういうのみるとやっぱエーハイム先生の安定感を感じるよな。しばらく放置してあった本体でもこれだもんな。
10-17 18:10

gohan
10-17 19:12

タンカー衝突(@_@)
10-17 19:12

なんでタンカーってパナマ船籍ってのが多いの
10-17 19:13

19時10分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/f7rWzzNUXY
10-17 19:15

@duopleko いまさっきえねっちけのニュースでやってました(@_@)
10-17 19:15

SS反映されるのなんでこんなに時間かかるんだろMHF
10-17 19:15

@kakeru0321 車庫飛ばしみたいなもんですかね(・_・)
10-17 19:16

RT @soudaiR32: 紅芋タルト達の完璧なドリフト!( ̄▽ ̄)www... http://t.co/qUpb6FtqFq
10-17 19:19

綺麗に流してるな
10-17 19:19

@ULK_shunghila おつかれ(・_・)
10-17 19:22

@k1685 調べてまいりました(@_@)
10-17 19:35

@ba_n_to_u おつかれさまです(~o~)
10-17 19:49

今凄く面白いことが浮かんだのに一瞬で霧散した…ツイートする前に…
10-17 19:50

@amigo1218 MEGA!MEGA!
10-17 19:51

プリキュアの中で社会的に名の通ったいいトコのお嬢様ってのは何人か居るけど、そのバックの組織に直球の意味での黒さまで感じるのって、ありすだけだよな。
10-17 20:02

絶対に本気で怒らせちゃいけないのってありすだよな。物理的にも社会的にも塵ひとつ残らないだろう。
10-17 20:03

ありすというかロゼッタの怖いトコは間違いなく直接的な戦闘能力が最強なのに、なぜか浄化技をチームの中で1人だけ持ってないことだよな。
10-17 20:04

浄化技を持ってないロゼッタが“浄化”するとどうなるかは、映画を見ると良く分かるぜ。怖い。
10-17 20:05

#浄化 #物理
10-17 20:05

いつきとかいおなとか普段から武道を嗜んでるキャラは他にも居るけど、手合わせしたら一切攻撃に出ることなく涼しい顔で全ての攻撃を捌きそうなイメージがある、ありす。
10-17 20:10

良い運動になりましたわ、みたいなこと言って終わりそうw
10-17 20:11

@Toshiko1227 こんな時間から…
10-17 20:12

@Toshiko1227 おお、そうですか。夜道なのでお気をつけて(@_@)
10-17 20:13

いつのまにかフェレットが(@_@)
10-17 20:16

なんでゆーちゅーぶのオススメ動画が北斗の拳だらけなんだ
10-17 20:19

そんなに調べたっけ(・_・)?
10-17 20:20

@ULK_shunghila お疲れ茶
10-17 20:20

@ULK_shunghila にほんのこころ(@_@)
10-17 20:22

オンラインゲームの武器の調整が入って荒れない要素ってほぼ無いよね(@_@)
10-17 20:23

清水は時間の問題だったからな
10-17 20:26

@kero4WD サムネがあべしっ
10-17 20:36

@ba_n_to_u 接待ですか(@_@)
10-17 20:43

スマホでゲームやるのって飽きるの早くないか
10-17 20:49

MHXRはあっと言う間に飽きた
10-17 20:50

モンハンもいろいろモンスターが増えたけど、倒した相手の死体をコレクションとして巣に集めてるっていうミラボレアスが、未だにぶっちぎりで狂気を感じる。
10-17 20:52

楽しみで殺戮してるのってアイツだけなんだよな。
10-17 20:52

未だに公式設定でも謎のままだし
10-17 20:53

@SUKEHONE ポチポチやるだけではさすがに…って感じだったねあれは…
10-17 20:54

巣の中地獄絵図なんだろうなボレアス
10-17 20:55

@SUKEHONE スマホであれだけ動かせるのは確かに凄かったけど、なんかそれだけだったような(・_・)
10-17 20:57

@aquatyu ブラックファントムじゃなくて、ブラックテトラのほうなんですね(@_@)w
10-17 20:58

ブラックテトラ、最終的にけっこうデカクなるよねあれ。そして群で泳がないw
10-17 20:58

@SUKEHONE プレイしててフロンティアの香りがプンプンするのが嫌な予感しかしない(´・ω・`)w
10-17 21:02

MHXRはアプリ消しちゃったしもうやらないだろう
10-17 21:02

@aquatyu 小さい頃は黒が濃くて良いんですけど、大きくなると灰色っぽくなっちゃうんですよね…
10-17 21:03

@SUKEHONE 今調べたらプロデューサーが杉浦wwwこりゃあかんで(´・ω・`)w
10-17 21:06

とはいえ比較的まともな運営ではあると思うんだよねMHFGは。メンテとかでおっちょこちょいはあるけど
10-17 21:07

クエストの説明文とか間違えんなよとかは思うけどw
10-17 21:07

ちょこちょこ本人たちが出てきて情報発信してるって姿勢は悪くないと思うなー
10-17 21:08

内容はともかくとして
10-17 21:08

ほかに長期にわたってプレイしたことのあるネトゲがFFXIぐらいだから比較対象がアレだけど
10-17 21:09

FFXIの運営はホントアレだった
10-17 21:09

@SUKEHONE どこまで無料で出来るのか見ものですな(´・ω・`) そのうち課金アイテムで耐えないと超えられないようなクエが出てくるのは確実な気は擦るけどw
10-17 21:11

@SUKEHONE 課金って面だとスマホのほうが案外ハードル低めでしてくれるのかも、とか思ったりはする(´・ω・`)
10-17 21:15

FFXIのPC以外のって来年3月で終わりだっけ
10-17 21:16

PCは続けますとか言ってるけど実質終了だろうけど
10-17 21:16

久しぶりに他のプレイヤーがいる街に来てる…(°_°) http://t.co/uKPJsFwrAK
10-17 21:52

調子おとしてたのやっぱ濾過が機能してなかったのか。ガラクタの中から引っ張り出してきたエーハイム先生に濾過を換えたらかなり改善してきた。 http://t.co/DajdEdfOfG
10-17 21:54

@monochromaticat 次は米俵を担いで( ゚д゚)
10-17 21:55

ヌッ http://t.co/H3f4oJQAmq
10-17 21:56

一連の流れごとファボりたいってときあるよね(u_u)
10-17 21:58

スカンク簿ティアオスカーの水槽にこんなのも居たの忘れてたよ。 http://t.co/NqtcrOlZzA
10-17 21:59

ゴツゴツしててデカイのか…
10-17 22:00

@openarms1986 食べられないのが不思議ですねオスカーに
10-17 22:03

@SUKEHONE 無かったことになったメゼポルタ開拓記に比べれば…(°_°)
10-17 22:05

@aquatyu 思ったよりデカくなるので存在感はあると思います。昔飼ってたの思い出しました(・ω・)ノ
10-17 22:05

@SUKEHONE まだ消えてはいないみたいでdmmに居るようで(u_u)
10-17 22:06

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク