10/15のツイートまとめ

redcrazycat

特にこれといった収穫無く帰還した(・ω・)
10-15 13:10

まあ仕方ない
10-15 13:11


10-15 13:11

@persia_msmr_cat まり(・ω・)
10-15 13:13

Redinaをお菓子に例えると「パイ」です。堅実で頑張り屋さん。ちょっとお堅いところがあり、なかなか人やノリに馴染めず困ったりしている。好きになると一途。「キャンディ」の人と相性が良い。 http://t.co/v0WH2ZUv2X #パイ
10-15 13:14

安定の結果
10-15 13:15

@triactis26 こういうとこだけは結果が裏切らないで付いてくる(・_・)
10-15 13:16

@triactis26 リアルな方向で生かしたい(・_・)
10-15 13:17

現地集合
10-15 13:19

@triactis26 http://t.co/Pt5BZasL6z
10-15 13:20

2ちゃんの架空偉人達、わりと短命で笑う
10-15 13:21

RT @hidemare: 沖縄→浦和、神戸 2人の15歳がJ1クラブのユースへ | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/6vK34S0y9k
10-15 13:24

沖縄からユースに(@_@。
10-15 13:24

まあ埼玉住み易いからいいんでね
10-15 13:25

RT @aquacatalyst: 【画像あり】全長121.5cmの巨鯉が釣り上げられる http://t.co/0Ft5rOhyKZ http://t.co/pSqUO8Oyxz
10-15 13:30

>なにを食えばこんなに大きくなるのだろうなんでもかんでも食っちゃうからこんなサイズになっちまうんだぜ >RT
10-15 13:31

口に入って食えそうなものは根こそぎだからなこのサイズになると
10-15 13:32

中井貴一「ミキプルーンなんだと思う?プルプルプルの苗木」 http://t.co/gLFYsLMo5k ぷるぷるぷる
10-15 14:35

おっぱい
10-15 14:35

思ったより普通の名前に落ち着いてた
10-15 14:51

ハッ
10-15 15:55

RT @peperon999: ぷりそく! : 『バイオハザード』 フルCG長編映画の製作が決定! 「サイコパス」「がっこうぐらし」の脚本家・深見真氏も参加 http://t.co/dUaTxGabrv @peperon999さんから
10-15 15:55

お? レベッカ久し振りじゃね、公式に登場するのって >RT
10-15 15:56

あまり話題にならないけどバイオ0はレベッカかわいいから個人的にかなりオススメだぞ
10-15 15:57

大きめの火器を使うと反動抑えられないトコとか
10-15 15:59

火炎瓶投げるのは得意
10-15 16:00

RT @Xbox_JP: 『Halo: The Fall of Reach - ローンチ トレーラー』公開。「Halo」の世界はスパルタンたちの生い立ちを知らずして、壮大な戦いを語ることはできない。『Halo 5: Guardians』発売まであと14日。http://t.co
10-15 16:03

Haloはイマイチ日本じゃメジャーになりきれんな、なぜか…
10-15 16:03

Halo REACHはあれ日本人の感性に凄く合うと思うんだけど
10-15 16:06

Xbox360のゴールド無料で貰ってプレイしてみたけど、すげー良かったもんなストーリーが
10-15 16:07

もんはんのまんが 第一話 『MONSTER HUNTER』 前編 | takito #pixiv http://t.co/ONjxmlkMRI
10-15 17:36

なんか全部読んでしまった。これ
10-15 17:36

@curekento おかえりー
10-15 17:37

FO3:Lust of wastelander | takito #pixiv http://t.co/CRMUuLU9Zgで、ついでに読んだこっちのFo3の漫画のクオリティが凄かったwプレイしてた頃を思い出すなこれ読むと。
10-15 17:38

@persia_msmr_cat おkr
10-15 17:38

スーパーミュータント工場はめっちゃグロかったなFO3…
10-15 17:40

レイダーたちの住処を襲撃して、皆殺しにしたり、楽しかったなFO3は
10-15 17:43

頭とかバラバラに吹っ飛んでなかなか爽快だった
10-15 17:44

TLがみんなお下劣な名前になりつつある
10-15 17:47

RT @MHF_official: 【砕竜「ブラキディオス」登場】武器に宿る「爆破属性」の威力は「ボマー」で上昇!ブラキディオスの遷悠防具は1部位装備で「ボマー」が自動発動!イベントを活用して生産しよう♪⇒http://t.co/fU4aMovdC4#MHF http:…
10-15 18:06

そういえばまだ見に行ってないなブラキ…
10-15 18:07

良い子の諸君! | kita #pixiv http://t.co/ERY3gO55X5
10-15 18:29

www
10-15 18:29

SUZUKIが出すべきはこれ以上のGSRのバリエーションではなくて250のオフ…
10-15 19:07

@NT_QQQ おkり
10-15 19:18

コリだけなら60で20匹は入るんじゃないか(・_・)
10-15 19:30

ほかに魚居るなら10匹前後が無難だろうな
10-15 19:33

@tukiyomi51 基本的に喧嘩はしない魚なので、多目に入れちゃってもって気はしますよね。一部ロングノーズ系で気が荒いのがいるぐらいみたいですし(@_@。
10-15 19:41

@tukiyomi51 数が少ないと逆に調子悪いぐらいですよね彼らは。種類関係なく群になってたほうが調子がいいみたいで
10-15 19:45

ふぅ(´・ω・`)
10-15 21:24

さて、今日も航路に少し出てこようか…ギルドぽいんよ欲しいし(´・ω・`) http://t.co/ske3z13Jsc
10-15 21:36

割とあちこち破壊してポイント稼げるからここにしよう、そんなに難しくないしな… http://t.co/Lyhf1P373a
10-15 21:37

22時25分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/tpxtt4n0UJ
10-15 22:30

なんで絵スピ茄子よりデカイ糞鳥が乱入してんだよ邪魔だよ(´・ω・`)
10-15 22:31

@Sniper_Sunny ティジェネレーションだかのフルCG作品があるから、えふえふよりは…多分…マシなのかも(°_°)
10-15 22:32

ヒプノックのこの運営のお気に入りっぷりはなんなんだ、ウザいだけなのに。…あ、プレイヤーからするとウザいからか(^ω^)
10-15 22:34

マジ
10-15 22:34

次はめんどくさいから先にころしておここう
10-15 22:36

(O_O) http://t.co/bIxc4jeA5b
10-15 23:53

あの糞鳥こんなにデカかったのか… 絵スピ茄子よりデカイって…このきろくだと
10-15 23:55

絵スピ茄子良いんだけど連戦すると疲れるな…
10-15 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク