10/12のツイートまとめ

redcrazycat

0時29分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/Wfqd4S8cAC
10-12 00:30


10-12 00:37

んあ(o_o)
10-12 08:09

@miobroom おはようございます(°_°)
10-12 08:10

RT @meteo3: 最後尾札、カラーコーンに付いてる英字の待機列目印、どこかで見たことある光景すぎるw #ロナルド・レーガン #一般公開 http://t.co/WJbu5gfH46
10-12 08:23

横須賀今日なんかやってんのか
10-12 08:24

@zorabi3 カブの本領発揮の道ですね(@_@。
10-12 08:25

RT @meteo3: @redcrazycat これです。 https://t.co/pf4dHUUJ4N
10-12 08:25

@meteo3 空母(@_@。
10-12 08:25

空母(@_@。
10-12 08:25

@fantazine おはようございます。今日はうちの水槽の設備の修理をしなくては…(~o~)
10-12 08:27

オスカーの水槽、金魚の水槽で使ってた2213をとりあえずつけておくかな… グランデ90イマイチよくないからな… ここまで使っててアレだけど
10-12 08:28

@fantazine 必要な物品を少し買い出しに行かなくては…
10-12 08:28

ホースがねえな…確か
10-12 08:28

@persia_msmr_cat おはようございます
10-12 08:30

かねだい10時からか(・_・)
10-12 08:30

@zorabi3 カブはオフ車ですしね(`・ω・´)
10-12 08:34

@openarms1986 おはようございます
10-12 08:35

@zorabi3 スピードは出ませんけどトテモ楽ですね
10-12 08:36

BMW 300cc 世界戦略 バイク を開発か!? http://t.co/YcmeKLbIIq @@motorcycle_naviさんからなんだこれ
10-12 08:37

@yamiyami728 ('A`)
10-12 08:38

@zorabi3 カブにはスパイクタイヤもチェーンもありますし、走れない道などありません(`・ω・´)w
10-12 08:40

@zorabi3 (`・ω・´)ゞ
10-12 08:42

@yamiyami728 なかなか幹部会も開けず(ヽ´ω`)
10-12 08:42

RT @meteo3: さみだれ http://t.co/dW2kRrk1p7
10-12 08:45

@yamiyami728 無色を脱したらぜひとも(~o~)
10-12 08:46

@yamiyami728 ネガティ部の人生ハードモード感すごい(ヽ´ω`)
10-12 08:47

@yamiyami728 普通の生活でいいのに、それすら難易度高いという世の中はおかすいとおもいますね(ヽ´ω`)
10-12 08:50

@yamiyami728 平成からい…
10-12 08:52

空気入れて膨らますのあげればよいかもしれません
10-12 08:56

国立科学博物館は特に大きなイベントやてなくても一日居て飽きないよね
10-12 08:59

RT @ChanomaSuzukasu: ダメ…絶対! http://t.co/TuXoVSzx5m
10-12 09:00

RT @ChanomaSuzukasu: これをやったが最後、携帯に登録してある電話番号の友人知人家族でTwitterアカウントを持っている人に「あなたの友人がこんなことつぶやいています!フォローしましょう!」的なお知らせが行くんやで…(経験者)
10-12 09:00

RT @kujira_rider: 恐ろしい
10-12 09:00

こわい
10-12 09:00

http://t.co/AH6SzoVrJPドミニク出身地 日本でワロタw
10-12 09:03

てかリアルゴールドなんてデカイボトルいらないだろ。あれはおっさんが無理なく飲める量の缶だからいいんだろ
10-12 09:04

@persia_msmr_cat @yamiyami728 孵りましょう昭和のあのころに(ヽ´ω`)
10-12 09:06

@persia_msmr_cat @yamiyami728 イカス( ゚д゚ )
10-12 09:08

帽子 #意味深
10-12 09:09

文明開化の音がしますね
10-12 09:10

モンスターハンターエクスプロアは結局アプリ削除しちゃったな。スマホの画面でシュッシュしながらプレイするの全く面白くなかった
10-12 09:11

フロンティアでずっと大きな画面でプレイするのになれちゃってるから、俺は携帯機のモンハンやっぱダメだな…
10-12 09:12

フロンティアはMH2の頃からの流れでずっと続いてるから、余計に
10-12 09:12

とれんでぃって全く聞かなくなったよねそういや
10-12 09:13

@curekento おはようございますん
10-12 09:14

@persia_msmr_cat @yamiyami728 鬱ルンです( ゚д゚ )
10-12 09:14

携帯機でプレイが当たり前になっちゃったからもう大きな画面でプレイするシリーズは無理なんだろうなあモンスターハンターは
10-12 09:17

@persia_msmr_cat @yamiyami728 これからの活動砲身を議論せねば(・_・)
10-12 09:18

@yamiyami728 @persia_msmr_cat 鬱苦死苦( ゚д゚ )
10-12 09:19

@kero4WD ohayougozaimau
10-12 09:21

MHXにベルキュロスなんか輸出したらどうだろうかね。みんなでベルキックで即死しよう
10-12 09:35

と思ったらもう似たような奴がメインでいるのかX…
10-12 09:35

ドラちゃんは輸出するには凶悪すぎる
10-12 09:36

エスピナスなんか他のシリーズに出張いいとおもうんだけどな
10-12 09:39

超高速突進に轢かれよう
10-12 09:39

とりあえず応急的に2213設置したけど なんかもうこれで良い気がしてきたな…しかしうるさい…インペラか… http://t.co/PIMfBapSKz
10-12 10:55

インペラ先生いくらぐらいだっけ
10-12 10:56

仕方ない、かねだいでも行くか(u_u)
10-12 10:57

(´・ω・`) http://t.co/iPTwcr9oEY
10-12 11:45

( ☝՞ਊ ՞)☝ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww http://t.co/DkM2ZVW4S7
10-12 11:46

品切れかよ
10-12 11:46

@persia_msmr_cat (°_°)
10-12 11:48

@amigo1218 なんてこった(°_°)
10-12 11:48

どうしよう(´・ω・`)
10-12 11:49

仕方ない…他のとこ行くか(ヽ´ω`)
10-12 11:53

2件目も無いだと…( ☝՞ਊ ՞)☝ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww
10-12 12:15

なんなの…
10-12 12:15

もういいや、帰ろう(ヽ´ω`)…
10-12 12:15

実に不毛な時間を過ごしてしまった。 #また髪の話s http://t.co/iKCnKavZai
10-12 12:37

@persia_msmr_cat (o_o)
10-12 12:50

@openarms1986 お昼ねですな
10-12 12:50

なんかさっきより当たりがついて来たのか少し静かになったからしばらくこれでいいやもう
10-12 12:51

@ULK_shunghila #脂肪フラグ (・ω・`)乙
10-12 12:51

こう細かい用品って最近品揃えどこもあんまよくないな
10-12 12:52

茶無の台頭からこういう細かい消耗品を在庫で切らしてるとこ増えた気がする
10-12 12:53

最近印ぺらとシャフトとラバーってセットになってないのな
10-12 12:54

アマゾンさんで売ってんじゃん…
10-12 12:54

おとなしくアマゾンさんに頼めばいいだけだった
10-12 12:57

最初からこうしときゃ無駄が無かったな
10-12 12:57

グリズリーマンか
10-12 13:32

@tukiyomi51 都内でやってたときも大混雑だったそうで(@_@。
10-12 13:33

@hachiko0421 有名じゃないんですかねあれ?
10-12 13:34

@hachiko0421 確かドキュメンタリー映画みたいなのにもなってたような気がします(・_・)
10-12 13:36

@hachiko0421 以前はゆーつーぶで見れたんですけど、今はどうですかね。見れなくなってるかも
10-12 13:40

@hachiko0421 熊に関しては類似してる事案がいくつかあるみたいですね調べてみると(・_・) 日本の動物写真家が殺されたのも近い気がします
10-12 13:45

@hachiko0421 熊はこういうのがなんか多いですね(@_@。
10-12 13:57

ハッ(o_o)
10-12 14:24

あ、今日とれせんぷらす、鉄道王決定戦か
10-12 16:24

@zorabi3 FM横浜でやってます(°_°)
10-12 16:41

素人には全く付いていけない世界(°_°)w #tresen
10-12 16:43

RT @FyokoG: おつか〜れ〜JAPAN!今日のトレセンはトレイン専門!!#tresen #radiko #トレイン専門 #鉄道王決定戦 #IMALU #鉄オタ 今年もついに始まりました!「第六回トレセン鉄道王決定戦・決勝」... http://t.co/d
10-12 16:44

鉄道好きなTLの面々はこれ聞いてて分かるのかな?w ≫RT
10-12 16:44

@zorabi3 おぅ…(。-_-。)
10-12 17:17

17時43分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/QwTRcRs667
10-12 17:45

18時58分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/kN0Gsnuesg
10-12 19:00

@persia_msmr_cat okr
10-12 19:08

@SUKEHONE オーバーG(@_@。
10-12 19:09

@Noelyoshito おかえ
10-12 19:10

公道で死にたくなければ誰も信じるな
10-12 19:15

動物愛誤団体は熊の餌にしよう
10-12 19:27

オフトゥンのうえに
10-12 20:48

@Noelyoshito コイケヤさんじゃない…(。-_-。)
10-12 20:49

@miobroom オフトゥンに包まってゲームします(O_O) 眠くなったら寝ます
10-12 20:51

ラジオただ聞いてるだけだと手持ち無沙汰だから、そこでMHFをシングルプレイでダラダラやってる感じだなもう
10-12 20:53

@miobroom うふふ
10-12 20:54

素材集めとかルーチンワークだからな。全く出ないがw まあ暇潰しにはなるからいいか
10-12 20:55

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク