10/09のツイートまとめ

redcrazycat

(´・ω・`)
10-09 09:19

@zorabi3 おはようございます。ようやくおなかのくだりがおちついてきました(ヽ´ω`)
10-09 09:19

@tukiyomi51 なんとかおなかはおちつきつつあります(´・ω・`)
10-09 09:23

@fantazine おはようございます
10-09 09:23

@fantazine きのうよりはいいですね(~o~)
10-09 09:24

@persia_msmr_cat おはようございます。昨日よりはだいぶよいです(´・ω・`)
10-09 09:26

@persia_msmr_cat まだ不安定でふ(°_°)
10-09 09:30

<艦これ>PSVita版が5度目の発売延期 来年2月18日に  http://t.co/ozv0JISDJG #niconews
10-09 09:35

え、まだ出てなかったの(´・ω・`)
10-09 09:35

トリコパイセンのコースかこれは
10-09 09:36

@SUKEHONE なんかシクリッド系かな(@_@)
10-09 09:43

@SUKEHONE 餌が足りないのかそんなにもと(@_@)
10-09 09:45

車高の低さは知能の低さ
10-09 09:47

@unnnnuuuun 意識高い
10-09 09:50

@monochromaticat かいはつりょくのていかが著しい昨今(@_@)
10-09 09:53

来る #くと打ってクリスマスって出たらリア充何が
10-09 09:54

やわらかくしたおどうんたびてる
10-09 10:02

RT @fsntweet: 来季J1 CS決勝は中立地で一発勝負?クラブW杯を考慮 - http://t.co/WxeBVg1GIY 来季Jリーグのチャンピオンシップ決勝が、中立地での一発勝負となる可能性が浮上。Jリーグは6日のJ1、J2、J3合同実
10-09 10:03

1ステージに戻せよ、無理なんだよ子のシステム
10-09 10:04

25000円ってなんだ
10-09 10:05

ついったは鬱る場ですね
10-09 10:06

カブで25000円分走るの大変だな…
10-09 10:08

25000円分のガソリンってざっと200リッターぐらいかな?
10-09 10:13

カブの燃費だと12000キロ以上走れるな
10-09 10:14

かるく日本一周ぐらいかね
10-09 10:14

RT @UPC_RIDE_ON: 高橋選手の表示が TaT で悲しそうw http://t.co/S2pkhf4YWn
10-09 10:17

@Toshiko1227 IKTの方が精神的によい気がしますね…
10-09 10:19

XboxOneの互換にMHF-Gは対応しないよな
10-09 10:20

艦これ改ってまともなゲーム画面のデモ映像ないの
10-09 10:31

さっさとスマホ全対応した方が金になるんじゃね
10-09 10:33

@persia_msmr_cat ぽっぽ
10-09 11:00

RT @kero4WD: やめて!食パン1斤買ったときに「こちらでお召し上がりですか?」って聞くのやめて!
10-09 12:43

19時5分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/c0dvUI8btq
10-09 19:10

@Quensax okaerinasai(´・ω・`)~
10-09 19:10

HR800試験のミラボレアス、適当に弾撃ってるだけで沈んだ…
10-09 19:11

@NT_QQQ おかえい
10-09 19:12

@redcrazycat 写真に小さく写ってるのがワタシ(´・ω・`)
10-09 19:12

今更だけどソロでもホルクは連れて行ってよかったんだな…今気が付いた…
10-09 19:13

お城のミラは顔面にヘビィで弾丸打ち込んでるとひるみまくるから楽だね
10-09 19:14

@NT_QQQ なんとかかいふくしたかんじです(´・ω・`)
10-09 19:15

ごはん
10-09 19:17

トレンドの秋刀魚
10-09 19:19

秋刀魚を手に入れましたの画面画なんかシュールだな
10-09 19:25

季節感の有るゲーム内イベントはいいな
10-09 19:29

@zorabi3 (`・ω・´)ゞ
10-09 19:30

@fantazine 使いまわしイベントは萎える(´・ω・`)
10-09 19:32

【モンスターハンター フロンティアG】2015年10月14日(水)G8.1アップデート!砕竜ブラキディオス MHF-Gで狩猟解禁!http://t.co/MyrbPjiUOi #MHF #MHF360 #PS3 #WiiU #PSVita #モンハン
10-09 19:35

爆破属性なんて追加とか不具合満載の香りしかしないぜ…フロンティアでは…
10-09 19:37

なんでブラキ選んだんだろこれ
10-09 19:38

@SUKEHONE 超火力のフロンティアのハンターの前にどれだけもつのか…(@_@)
10-09 19:39

@SUKEHONE なんか独自の超範囲即死攻撃とか追加されてるかも(@_@)
10-09 19:43

@SUKEHONE G級のほうは即死だらけかも試練(@_@)
10-09 19:46

新モンスターとかじゃなくて、広場のデザイン変わらないかななんか飽きてきたぞ
10-09 19:48

@SUKEHONE ジンオウガはともかく、ジョーさんはHR100からのクエだとただ袋叩きになってただけだから、ブラキさんには期待しよう(´・ω・`)
10-09 19:52

@SUKEHONE G級のほうはよく知らないけど、ノーマル?のジョーさんはただのデカイ肉の塊な… HCドスランポスのほうが馬鹿みたいに強い気がしますね(´・ω・`)w ブラキもちゃんとヘビィあるみたいだし、来たら作ってみようw
10-09 19:58

えすおーえっくす
10-09 20:03

@SUKEHONE たぶん例のトンファーはまたバランスブレイカーと化して…なミライが見える(@_@。w
10-09 20:04

涼しくなったらウーパールーパーが超元気…
10-09 20:37

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク