10/07のツイートまとめ

redcrazycat

…(o_o)
10-07 08:48

おはようございます(u_u)
10-07 08:48

無色3日目で飽きてきた感ある。引きこもり方まで忘れてしまったのか(u_u)
10-07 08:49

@fantazine ケーブルカー(o_o) そういや高尾山って一度も行ったことが無かったと今気がついたり
10-07 08:50

うーむ…とりあえずなんか食べるか
10-07 08:53

@fantazine 高尾山…いいかも
10-07 08:53

@hachiko0421 仕舞った
10-07 08:59

@persia_msmr_cat 無職3日目で飽きてきてしまいました(O_O)
10-07 08:59

@persia_msmr_cat 無気力感がヤバミO)
10-07 09:01

@ULK_shunghila 猟師にでもなるかな…(´・ω・`)
10-07 09:03

@Retrofrog49 @persia_msmr_cat わりとsntm感(O_O)
10-07 09:03

パンを焼き過ぎて炭化すると、ああ、炭水化物なんだなぁと実感するね
10-07 09:04

@kzmr_h7 これはただの漢方薬だな(´・ω・`)
10-07 09:07

ムカデの干物って何に効くかな
10-07 09:08

@kzmr_h7 大陸で珍重される逸品の香りが
10-07 09:09

@hachiko0421 無料機関(@_@)
10-07 09:11

@ULK_shunghila 近所にはハクビシンと狸しかいないが、それでよろしか(´・ω・`)?
10-07 09:12

@hachiko0421 このTLは監視されている(O_O)
10-07 09:14

RT @Geroko: TLでチラッと見かけたので…スーパーカミオカンデが民主党に仕分けられそうになった時の東大宇宙線研究所のページ、『研究の意義などは一切議論がなされぬまま、予算全体を一括して縮減しなさい、ということになりました』 http://t.co/sfBMRmdiZp
10-07 09:16

またブーメランが突き刺さったのか…
10-07 09:17

ブーメランとはちょっと違うか、
10-07 09:18

事業仕分けはあれ、さんざんドヤ顔で仕切ってた本人(党)たちが結局後の選挙で仕分けされたってオチが最高にロック
10-07 09:22

@kero4WD 今となってはかなり懐かしいネタですね(´・ω・`)w
10-07 09:24

そうだ、オフトゥンでも干してこよう
10-07 09:25

@yamiyami728 ともろー(~o~)
10-07 09:29

@seika_may 無色最強説
10-07 09:32

@seika_may しにたみ(´・ω・`)
10-07 09:33

@seika_may うんむ
10-07 09:35

おふおん干してきた
10-07 09:42

艦これ、秋の秋刀魚祭ってなんだよw
10-07 09:43

@hachiko0421 #ヤバイ
10-07 09:44

おふとん干してる間モンハンでもやるかと思ったら今日水曜だからメンテだった…
10-07 09:45

@meshidalife ひぃ(@_@。
10-07 09:45

@meshidalife 誰々が休んだから仕事がーなんてのは、すでに仕事破綻してますね(´・ω・`)
10-07 09:48

@tukiyomi51 ございます
10-07 10:08

@persia_msmr_cat やっぱりこれじゃないと… http://t.co/6MMqp0wSoF
10-07 10:14

おふとんはしまってきた
10-07 11:45

@meshidalife あるあるですね(ヽ´ω`)
10-07 11:46

風が強くて冷たい
10-07 11:46

@33YU53 むりはきんもつですしね
10-07 11:47

どっかカプメンでも食いに行こうかと思ったけどこの風じゃな…
10-07 11:48

@33YU53 ほどほどがいちばんですほんとに
10-07 11:48

@kzmr_h7 チェーンソーならハスクバーナ(´・ω・`)
10-07 11:50

もう昼じゃないか
10-07 11:50

なにもしないうちに昼だ。無色だから当たり前だが
10-07 11:50

昨日秩父までお使いに150キロぐらい走ったけど、距離が半端でカブがもっと走りたいと言ってた気がする
10-07 11:52

@fantazine オツカレサマす。風強くなかったですか(´・ω・`)?
10-07 11:52

@kzmr_h7 ハスクバーナ、バイクも作ってるけどチェーンソーでも有名なのだぜ(´・ω・`)
10-07 11:53

@fantazine うちの辺りけっこう吹いてたから、山の方はどうかなと思ったもので
10-07 11:53

@ELS_33 メダカで餌が大きそうならアカヒレかな(´・ω・`)
10-07 11:55

@fantazine もうちょっと紅葉になってから行きたいですね
10-07 11:55

なんでこんな風強いの
10-07 11:56

@ELS_33 餌用アカヒレ、扱ってるとこ少ないんだよなぁ…
10-07 11:56

@fantazine 競馬場も気持ち良さそうでいいですね。以前一回だけ東京競馬場遊びに行ったんですけど、なかなか面白かったです
10-07 11:57

カブ110だと200キロ程度じゃ距離物足りないね
10-07 11:58

呼ばれた気がした
10-07 11:58

@ELS_33 エビとか食わんのかな。このぐらいのサイズだとおそらく岸に近い浅瀬に居るだろうし、そういうとこはエビが多いイメージ
10-07 11:59

@issha_052R 心身ともに持たなくなったのでしばらく充電期間を置こうかと…
10-07 11:59

@fantazine 今週末。いってみようかしら久し振りにw 馬券は買わないけど馬見てるだけで楽しかったですし。
10-07 12:00

@ELS_33 かわいい
10-07 12:01

@fantazine 行き先のひとつとして検討はしようかな(´・ω・`)
10-07 12:01

@issha_052R (ヽ´ω`)ノ
10-07 12:02

@fantazine 今連休だと気が付いたレベルです(・_・)w
10-07 12:03

どうでしょうの原付ラリー規格、110のカブじゃ何の苦労もないから全く面白くなかっただろうなあれw
10-07 12:04

下道びゅんびゅんだからな、110は
10-07 12:04

その気になりゃ都内から日本海日帰りぐらいは可能だろう、やりたくないけど
10-07 12:05

@issha_052R ほどほどのところがいいですねホント、(~o~)
10-07 12:06

@issha_052R おやすみー(´・ω・`)
10-07 12:08

カブ110のノーマルのって乗ったこと無いけど、クロスカブと比べてどうなんだろ
10-07 12:09

125のオフ車出ませんかね?
10-07 12:11

KLXしか今無いんだよな
10-07 12:12

CRFの125L出しなさいよ
10-07 12:12

クロスカブでもけっこう走れるけど、やっぱりニーグリの安定感は無いんだよな
10-07 12:13

@persia_msmr_cat シモノケが
10-07 12:13

@persia_msmr_cat シモノケが禿げる…つまりpypn
10-07 12:16

ジョルノ | Honda http://t.co/2b2yCPEnTV #Honda_JPジョルノが新しくなっててかわいい
10-07 12:17

てか19万もすんのか…
10-07 12:18

エンジンはDunkのと同じか。あのエンジンかなり速い気がする原付のとしては。
10-07 12:19

Honda バイク「原チャで一番風呂」篇 30sec https://t.co/nn3uD4lDR5 @YouTubeさんから
10-07 12:23

普通のTV番組の枠で流してるならいいけど、関連番組だけで流してるならCM作っても意味内よな
10-07 12:24

類稀なる言語センス
10-07 12:25

@Nagichomu まごぜす(´・ω・`)
10-07 12:26

千台(@_@。
10-07 12:28

SUZUKIならVスト650Xがほしい
10-07 12:32

MHF-G『紹介ムービー』 https://t.co/kj8MIw2HTM @YouTubeさんからこのゲームめっちゃ面白そうじゃね しろめ
10-07 12:44

とるーれっど
10-07 12:54

@neko306blue おはようう
10-07 13:05

RT @kero4WD: 風が騒がしいな…
10-07 13:18

RT @tenkijp: 【遠い台風23号 本州に影響出始める】 http://t.co/lshBBUn3ME 本州に台風による影響が出始めています。大型の台風23号は7日、本州から離れた東の海上を北上しています.. http://t.co/Zup5M93Ppz
10-07 13:21

この風台風の影響なの?
10-07 13:22

汁にするか…
10-07 13:25

腹減らなさ
10-07 13:26

@jojo_refriendia アッ
10-07 13:35

400キロのヒグマって
10-07 13:52

太りすぎて動けなかったのか
10-07 13:52

@yozola360 モンスターハンターの世界ですね(@_@。
10-07 13:55

RT @famitsu: 石器時代でうほうほマンモスを狩るオープンワールドアクション『Far Cry Primal』が発表。海外では2月発売 http://t.co/Dq7a8JbJGl http://t.co/LHtXwl8HBP
10-07 14:03

たのしそう
10-07 14:03

@kero4WD こういうのをまってた
10-07 14:08

さっきたびたカプメンが美味しくなくてかなしみ
10-07 14:22

@0506Rody おかえりなさい
10-07 14:22

バショウカジキのハンティング!! ルアーにカメラを取り付け、迫力満点の動画。 https://t.co/cdwNQIvnTN @YouTubeさんからほんとにあの鼻の槍の部分を振り回して襲い掛かるんだな
10-07 14:24

RT @MHF_official: 「みなさまのご意見で作る武器」の名称が最終決定し、ついに完成!アンケートへのご協力、ありがとうございました!これら3種の武器は、『G9』アップデート日以降に実装予定ですのでお楽しみに♪気になる名称はコチラから⇒http://t.co/O
10-07 14:29

名前www
10-07 14:29

@fantazine ネタ企画なのでこんなもんなんでしょうね(´・ω・`)w
10-07 14:31

ファハカVSザリガニ https://t.co/7oHJuSmnrU @YouTubeさんからむしゃむしゃしてやった
10-07 14:43

顎の力の強さが良く分かるなフグの
10-07 14:43

@triactis26 なんかすっごく美味そうに食って微笑ましい
10-07 14:45

@minmei_publish え(´・ω・`)
10-07 14:50

【動画】水辺に寄ってきた鳩を水中に引き込み捕食する亀【Turtles attack Columba】 https://t.co/LNNAkB0She @YouTubeさんからかめ(@_@)
10-07 14:51

鳩って平和の象徴、じゃなくて平和ボケの象徴だと思う
10-07 14:51

あんだけ車に轢かれてるのを見る鳥ってほかに居ないだろ
10-07 14:52

ロイヤルフェラがなんだって?
10-07 14:52

@minmei_publish ポータブルシリーズほぼ記憶に無い(@_@)
10-07 14:53

アクアリストだったのか…
10-07 14:55

RT @minmei_publish: 始めたばかり「ランポス怖い!シリアルキラーな見た目してるし強いやろ!!」村クエ終わるころ「早くランポスの頭だせぇぇぇぇ!(ずしゃずしゃ)」HR4〜5「・・・・・ザシュッ」
10-07 14:55

フロンティアのHCドスランは素の攻撃力がリオレウス並みなのです…
10-07 14:56

一撃かすっただけで死ぬ
10-07 14:56

@minmei_publish 飛びかかりからの麻痺にはマジ殺意
10-07 14:57

@minmei_publish だいたい死角からすっ飛んできて麻痺ってぴくぴくする
10-07 14:59

@minmei_publish 麻痺蓄積率パネエっす
10-07 15:04

アロス・ネグロって料理を見たけど、ただ炭が皿に盛られてるようにしか見えんな
10-07 15:59

イカ墨料理ってのはなんかなぁ
10-07 16:00

深い
10-07 16:05

ハッ
10-07 16:56

"MHF-G公式サイト|ブラキディオス狩猟解禁に備えよ! 「ブラキディオス狩猟ノススメ」開催" http://t.co/25hFRCWBsY
10-07 17:00

ブラキ来るんだなそういえば
10-07 17:00

@persia_msmr_cat 孵りましょう
10-07 17:00

@persia_msmr_cat otudesu
10-07 17:34

@oimogokoro スネークヘッドを思い出しました。個人的に。子供の頃釣り場で見たライギョのイメージが強いせいですねたぶん
10-07 17:40

さむし
10-07 17:41

@curekento おかえりー
10-07 17:42

モンでもハンするか…
10-07 17:42

@Solamame お疲れさまです
10-07 17:43

@Toshiko1227 気温が下がったから空冷エンジンに優しくなって来ました(u_u)
10-07 17:43

カブとは別に具ROMも欲しいななんとなく…
10-07 17:44

カブるからな
10-07 17:46

一時契約ラスタは居ればだいたいいつも同じ方からお借りしてます(u_u)
10-07 17:46

@fantazine ハッ(°_°)
10-07 17:48

@oimogokoro ライギョ減っちゃって今ほとんど見かけませんな(°_°)
10-07 17:48

元GPって今週末からだっけ(´・ω・`)?
10-07 17:51

そうか
10-07 17:56

とりあえずデイリークエでも
10-07 17:57

アンジェラさん強くなったなぁ… 元からかなり強かったけど http://t.co/3a972qO2Tk
10-07 17:59

パートナー楽しい
10-07 18:00

新しい防具貰えるクエでも行くか…(´・ω・`)
10-07 18:02

落雷で、ワロタ http://t.co/kDQ6NwWyx4
10-07 18:42

夜になると冷えるなぁ
10-07 19:07

札束で
10-07 19:10

じゅーみんひょーとハンコ持ってけば
10-07 19:10

@Quensax いや、フォロワーさんが免許取って買おうかなみたいなことを言ってたもので。自分のは今は買い替えないですね、無色ですし今(^_^;)
10-07 19:20

@yasuhisa_kohno 3日間なんですね(@_@)
10-07 19:22

@tukitukimeisai @Noelyoshito kwsk(´・ω・`)
10-07 19:23

@Quensax そうなのです(^_^;)
10-07 19:26

@Quensax 心身ともにズタボロになったので、こういうことになりました(´・ω・`)
10-07 19:27

@djtakumi_837mhz ヒグマにきをつけてください(´・ω・`)
10-07 19:27

一番近くのバイク屋がドリームだった
10-07 19:28

近所の店がカワサキだったらそれだっただろうし、スズキだったらスズキになってたとおもう
10-07 19:29

@Quensax ほどほどのとこがいいですね(ヽ´ω`)
10-07 19:30

ヤマハは…なんかやっぱジュビロのイメージで乗りにくい(;^ω^)
10-07 19:30

アゾマン(@_@)
10-07 19:32

アゾマンに巨大殺人魚なんて居たっけ…
10-07 19:32

ピラニわは油揚げたびるよ
10-07 19:34

何だ今のモンハンみたいな絵は
10-07 19:35

あまぞんってこわい
10-07 19:35

プレ子とか探そうぜ
10-07 19:37

ジャウーかなんかかねありがち
10-07 19:38

@djtakumi_837mhz 絶・天狼抜刀牙必須です(´・ω・`)
10-07 19:40

水作ジャンボ買うか!(使い道内
10-07 19:41

@djtakumi_837mhz 脊柱起立筋を破壊するんだ(´・ω・`)
10-07 19:41

下道ならセローとカブ110で平気かな
10-07 19:43

@Nagichomu 飼育設備を用意するのが大変ですね(@_@)
10-07 19:43

びりぶり
10-07 19:45

@djtakumi_837mhz 括約するのです(@_@)
10-07 19:46

せっかくアマゾンまでいってこんなくだらない企画だけで許されるのか…
10-07 19:47

@Nagichomu 余裕ある水量が必要ですよね(´・ω・`)
10-07 19:47

というか番組自体がトテモくだらなかったw
10-07 19:48

@kzmr_h7 みたことないだと
10-07 19:49

@kzmr_h7 なんてこった
10-07 19:50

ピライーバがどうやって殺人するの
10-07 19:51

ピライーバなんてかねだいでいつも売ってるじゃないか(´・ω・`)
10-07 19:52

アグアプレコのでかいのとかのほうがよほどモンスターだろ
10-07 19:53

解散
10-07 19:53

しかし後の映像がくだらなくて笑うw
10-07 19:54

ワロス
10-07 19:54

wwwwwww
10-07 19:55

これはひどい
10-07 19:55

@tukitukimeisai もしかして 変
10-07 19:56

今時このクソ画質はないわw
10-07 19:57

@persia_msmr_cat (@_@)
10-07 19:58

ダメだなこの番組…見たこと有る映像しかないぞ
10-07 20:00

急に上から下からマーライオンになったけどなんだこれ…
10-07 20:52

しぬ
10-07 20:52

@NT_QQQ しぬ
10-07 21:06

(ヽ´ω`)
10-07 21:44

SAM毛
10-07 21:47

@hachiko0421 ヤバイ
10-07 21:51

@miobroom ヤバイ(ヽ´ω`)
10-07 21:51

@fantazine (ヽ´ω`)
10-07 21:51

@ponnmega 後ろの穴に…
10-07 21:53

ウィルス系か
10-07 21:54

10分で体調急変した
10-07 21:55

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク