10/02のツイートまとめ

redcrazycat

あめ
10-02 05:29

@n_eater えねっちけがいろいろ表示が出てますね(~o~)
10-02 05:50

SIM
10-02 07:59

MHXRはあいふょん4Sだと落ちて動かんな(・ω・)
10-02 08:04

@Nagichomu (°_°)
10-02 08:05

とりあえずヘビィボウガンにした。なんかこのゲームサクサクアクションゲームなんだな。新しく出るモンハンはこの路線なのか… #仕事しろ http://t.co/w5RHYROMR9
10-02 08:42

@Retrofrog49 (ヽ´ω`)ゞ
10-02 08:42

ヘビィの醍醐味の弱点部位へのスナイプがないのは武器の魅力無いに等しいな…
10-02 08:54

し(ヽ´ω`)ゞ
10-02 10:00

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)ゞ
10-02 10:02

エウリアン撤退?
10-02 10:03

今日は帰れないかもとか… もうやだ
10-02 10:54

むりなんだよもう、この日程… 1日は24時間あるけど人間が使える時間は24時間じゃないんだ
10-02 10:55

製造ラインに据え付けられてる機械かなんかなのかこの会社の労働者は
10-02 10:58

辞めるか
10-02 11:02

仮に俺ひとり居なくなっただけでも、もう明日から破綻するからなここ
10-02 11:03

てかひとり居なくなったらあっけなく破綻するって、それは既に破綻してんだよな会社業務的に
10-02 11:04

さすがにもう嫌になってきたぞ
10-02 11:09

@persia_msmr_cat やっちまうかなぁ(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
10-02 11:21

帰ってきてやった
10-02 18:57

もう知らね
10-02 18:57

月曜から行かない
10-02 18:58

どうすんだろうね、俺がやってた仕事。誰もやる奴居ないよ。
10-02 18:58

まあ俺の知ったこっちゃねぇな。頑張れよ。
10-02 18:59

はー、スッキリ
10-02 19:00

@triactis26 もうつかびれました
10-02 19:01

@persia_msmr_cat スッキリしました…
10-02 19:02

10年以上やって残ったのはズタボロになった身体と精神だけってもうね
10-02 19:04

@persia_msmr_cat やめてきました(・ω・)
10-02 19:06

@kero4WD とうもです(u_u)
10-02 19:06

@tukiyomi51 いろいろ限界でした…(ヽ´ω`)
10-02 19:07

@fantazine ありがとうございます(u_u)
10-02 19:07

@k1685 南無
10-02 19:07

@persia_msmr_cat 完全にこれで会社業務破綻ですね(´・ω・`)
10-02 19:08

あははは(☝ ՞ਊ ՞)☝
10-02 19:09

もーなんかいろいろどーでもいいや
10-02 19:09

@persia_msmr_cat ひとつひとつ現物合わせじゃないと無理な仕事なので、出来ないんじゃないですかね多分。そもそも余剰人員ゼロですので、俺の仕事を仮に誰かがやったら、今度はその人のやってた仕事をやる人員が誰も居なくなるので詰んでますね。
10-02 19:12

@persia_msmr_cat まあなんとかするんでしょう。よく知りませんけど(u_u)
10-02 19:19

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク