09/18のツイートまとめ

redcrazycat

ウッ
09-18 05:31

あさか…
09-18 05:31

寝た気がしない…
09-18 05:31

日付変わるギリギリに帰ってきてそのまま寝るしかなかった
09-18 05:32

@n_eater SIM(ヽ´ω`)ノシ
09-18 05:37

津波か
09-18 05:37

@zorabi3 おはようございます(ヽ´ω`)
09-18 05:50

髪なり
09-18 06:10

もうレジャー渋滞気味なのか…
09-18 08:03

中央道の下りの多摩川渡ったちょっと先辺りで乗用車が1台砕け散ってたな
09-18 08:05

晴れてきた
09-18 08:06

@jojo_refriendia こんなメジャーなトリビアをww
09-18 08:08

家に5時間ぐらいしか居なかったのは気のせいか(ヽ´ω`)?
09-18 08:10

賛成派の有権者の声を昨日からテレビもラジオも全く見聞きしないのはなぜなのか(・ω・)
09-18 08:20

しーるずなんてのを俺は選挙で選んだ記憶が全くないのだがね(・ω・)
09-18 08:21

奴らが市民の声だの有権者の意思の代表だのと…
09-18 08:22

@persia_msmr_cat おはようございます(°_°)
09-18 08:22

@zac_weed チリはまた大変なことになってましたね(°_°)
09-18 08:23

@persia_msmr_cat 家に5時間しか居られませんでした(°_°)
09-18 08:24

Redinaさんの彼女年齢:20歳身長:160cmバスト:Aカップ髪色:茶髪髪型:ストレートヘア性格:お淑やか趣味:インドア派服装:パーカー備考:虫が苦手#あなたに彼女ができましたhttp://t.co/ISGcoy36dCガタッ
09-18 08:25

20歳なら犯罪じゃないな! #ひらめいた
09-18 08:28

@persia_msmr_cat また終わりなき労働がはじまる(°_°)
09-18 08:29

TGSのニュースの大本営発表を見て安心している
09-18 08:31

相変わらず、世界最大級のゲームショウ、とか、過去最大数の出展社数とか言っててワロタ
09-18 08:32

任天堂もMicrosoftも居なく、海外メーカーからはとっくにそっぽを向かれてどこも来なくなり、人が集まりそうな国内メーカーのブースを一箇所に固めて人が集まる絵を演出してんだよな。あとはソシャゲと、よくわからんスカスカのアジアンな小規模ブースだけだぞもうTGSは…
09-18 08:36

動画サイトで配信されてる海外のゲームショウを見ると愕然とするよね、規模と充実ぶりの差で
09-18 08:38

@triactis26 イイオトコ(O_O)
09-18 08:39

@Retrofrog49 ですよねぇ(´・ω・`) おはようございます
09-18 09:00

今更だけど18歳以上の選挙権ってせめて所得税納めてる人とかに限定したほうが良かったんじゃねぇの? 各種税金納めてないのに権利だけ付与っておかしくね(・ω・)
09-18 09:02

仕事しろ( `ω´⊂彡☆))Д´) パ-ン
09-18 09:02

横浜にも津波来たのか(O_O)
09-18 09:31

@triactis26 #とは
09-18 09:32

十字架
09-18 10:05

@triactis26 なんと(O_O)
09-18 10:06

@persia_msmr_cat 怪社の人(O_O)
09-18 10:08

誰かTGSいくのかな
09-18 10:08

来年辺りでいよいよ終わりな気がすんなあれも
09-18 10:09

@Kanta_Honmono そういうのがあればねぇ(O_O)
09-18 10:15

@Toshiko1227 (O_O)
09-18 10:16

ふと気が付くともうプリキュアの秋映画の時期だもんな(´・ω・`)
09-18 10:18

@Kanta_Honmono かつての盛況を見ると、今はほんと行く価値なし…
09-18 10:19

@tukiyomi51 夏など無かった(・ω・)
09-18 10:21

RT @tsuda: 既に国会前では落選運動始まってた。 http://t.co/PwDNoWdPEl
09-18 10:22

RT @kaohito_p: @tsuda はだしのゲンで見た奴だ。日本が負けた戦争のときにやったのと同じやつだ。 http://t.co/5XlotCCzNp
09-18 10:22

クソワロタw
09-18 10:22

@tukiyomi51 ことしもまた水着のお姉さんすら目にすることなく…_(:3ゝ∠)_
09-18 10:23

@Toshiko1227 弱いのが降ったり止んだり、でも明るいかな(O_O)?
09-18 10:27

(ヽ´ω`)…
09-18 12:06

さっそくクソコラグランプリが開催されてるのか
09-18 12:19

ハッ
09-18 12:58

ストックの最後の1本が投入された http://t.co/ir2QG8Pu7i
09-18 15:06

@triactis26 体力がガンガン減る代わりに攻撃力アップ的なアレですね…_(:3ゝ∠)_
09-18 15:13

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)ゞ
09-18 15:13

(☝ ՞ਊ ՞)☝トゥットゥルー♪♪
09-18 15:14

(☝ ՞ਊ ՞)☝キひゃぁぁぁぁぁぁあどぅるふるるるるるるゆるるる http://t.co/I3aeWSNkuq
09-18 15:23

@2zimasu ゔぉぉぉぉぉお(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
09-18 16:54

@tukiyomi51 あえいぁぁぁあ(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
09-18 16:54

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク