09/17のツイートまとめ

redcrazycat

うわああめ
09-17 05:29

@ba_n_to_u おはようございます。もう雨はいいのです…(ヽ´ω`)
09-17 05:36

@n_eater おはようございます。もう雨は十分ですね…(ヽ´ω`)
09-17 05:37

付いてるからね
09-17 08:10

なんなんだこの雨…
09-17 08:16

@zorabi3 @n_eater 高速で前が全く見えませんでした(u_u)
09-17 08:16

@jojo_refriendia おはようございます。なんなんすかこの雨…(´・ω・`)
09-17 08:19

@Toshiko1227 ウホッ
09-17 08:21

RT @eigahiho: ギレルモ・デル・トロ『パシフィック・リム2』製作無期延期で中止の可能性!『キングコング』新作配給がワーナーに移った背景が報じられた中で発覚。ユニバーサル成功の中レジェンダリー・ピクチャーズの地位が揺らいでいる模様 http://t.co/wGNRS4
09-17 08:22

怪獣居ないでロボットの存在理由がなくなってるし、どうすんのかなとは思ってた
09-17 08:23

今度はこっちから向こうに攻め込む、とかそんな話では作れないだろうし、結局人間vs人間の話にするしかないよな
09-17 08:24

代わりにマブラヴオルタを実写化だな #いろんな意味で大惨事
09-17 08:27

一応怪獣っぽいのと戦ってるし、ポロリもあるよ
09-17 08:28

@kero4WD |ω・`)消されますよ
09-17 08:28

RT @kero4WD: 9月に異動してきた男の子が練馬出身だったので、「ねり丸ですね?」って言ったら「な…なぜ、ねり丸のことを…!!」と動揺してたので、触れてはいけないことだったのかもしれない。
09-17 08:28

@tukiyomi51 おはようございます(O_O)
09-17 08:28

@MM_sfpR ゆっくり行こう(u_u)
09-17 08:29

十字架
09-17 10:01

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)ゞ
09-17 10:04

@aquatyu ラーメン(ヽ´ω`)
09-17 10:07

@0506Rody (`・ω・´)ゞ
09-17 10:08

@kero4WD (°_°)
09-17 10:08

あめふりすぎだろ
09-17 10:12

トレンドにおっぱい感が足りないぞ、なんとかしろ
09-17 10:15

与野党の攻防 #物理
09-17 10:20

面白そうなのに見れないのがつらいw
09-17 10:20

こういうのはゴールデンタイムにやれよ、めっちゃ盛り上がるだろw
09-17 10:21


09-17 12:08

RT @y99dra: TGSが毎年大本営発表で過去最高の来場者数を記録するのはボジョレーヌーボーみたいなもんだしむしろなかったら不安になるよ
09-17 12:12

クソワロ
09-17 12:12

@kzmr_h7 意外だ(O_O)
09-17 12:18

@Quensax デブ一直線w
09-17 12:21

@mokkuruhana 無修正ですか(・ω・)
09-17 12:23

え…TGS…?
09-17 12:35

え(・ω・)
09-17 12:35

やってたの気がつかなかった…
09-17 12:37

@NT_QQQ 酷すぎて記事を読めなかった(ヽ´ω`)
09-17 12:37

さっきRTしたけどまた今年も最高入場者更新しちゃうのかなw
09-17 12:38

会場行ってもスッカスカなんだよなひと昔前と比べて明らかに
09-17 12:39

一箇所にブース集めていかにも人が来てるような絵にしてるけど、そこから外れると余裕だもんなもう最近のは
09-17 12:40

@kero4WD 全く気がつかなかった…
09-17 12:41

@kero4WD 連休をゲームショウに使うなんて勿体無い(u_u)
09-17 12:44

@kero4WD 本来の形に戻りましたね…
09-17 12:44

来年あたりで終了かな?
09-17 12:46

ファミ通と一緒に終わってくれないかな(´・ω・`)
09-17 12:47

カンピロバクター
09-17 12:51

ハッ
09-17 12:59

@shiromifish 菌(°_°)
09-17 12:59

完全に仕事量がパンクしてる。オワタ
09-17 14:26

RT @meteo3: 今年はTGS行かなくていいな、と思わせるTL。
09-17 15:13

RT @Yuzuru117: ゲームショウがアニメ化の発表ショウになってる
09-17 15:13

RT @kota_murasaki: マブラ「ブ」になっているので、検索キーワード的に問題ある気がするです。
09-17 15:13

どっちがヴだがブだか迷うマブラヴ
09-17 15:14

もう屋だ孵りたい
09-17 15:14

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)…
09-17 15:16

RT @peperon999: ぷりそく! : 『モンスターハンター ストーリーズ』 テレビアニメ化決定! http://t.co/7KOiR7tVFg @peperon999さんから
09-17 15:17

コレジャナイ… ≫RT
09-17 15:17

(☝ ՞ਊ ՞)☝…
09-17 15:19

明日の朝チリから津波が来るかもなのか…(´・ω・`)
09-17 15:35

いつ帰れるかな今日は…_(:3ゝ∠)_
09-17 18:08

@kzmr_h7 えっ(O_O)
09-17 18:09

@tukiyomi51 SIM(ヽ´ω`)
09-17 18:13

とてもからい
09-17 18:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク