09/16のツイートまとめ

redcrazycat

もうあさか
09-16 05:27

@zorabi3 |д゚)
09-16 05:28

@Kanta_Honmono 冷えてきたからかね(´・ω・`)
09-16 05:28

@n_eater おはようございます。またこれから雨になるそうで…(ヽ´ω`)
09-16 05:28

@Kanta_Honmono 一気に秋が深まる気配(´・ω・`)
09-16 05:31

付いてるからね
09-16 07:58

明るいとこでまじまじと見たら、なんか古戦場跡、みたいな看板が立ってるなこの仕事場の辺り…(O_O)
09-16 08:03

なんで行く先々こんなとこばっかなんだ…
09-16 08:03

@kzmr_h7 ほりでー?
09-16 08:04

@SUKEHONE おはようございます(O_O)
09-16 08:05

@kero4WD (ヽ´ω`)ゞ
09-16 08:05

@persia_msmr_cat (O_O)
09-16 08:07

TRUE塩土でそんな結末なのか…カオスチャイルド #やってない
09-16 08:10

@persia_msmr_cat 意識高い珍宝時有無ですか(O_O)
09-16 08:11

Facebookはパスワード忘れました #定期
09-16 08:12

なんも書いてないから別にどーでも良いんだけど
09-16 08:12

RT @square_0705: 寝取られはいらねぇんだよこういうので良いんだよこういうので... http://t.co/7yGgcgoZSi
09-16 08:16

紳士すぎてワロタ
09-16 08:17

@_motchy__ おはよう!
09-16 08:17

@kero4WD そんな内容なんですかあれ… カオへとかシュタゲみたいなカタルシス無しで(ヽ´ω`)…
09-16 08:18

@hachiko0421 不思議なご縁が(O_O)
09-16 08:18

紀州犬はな、赤目なんだぞ、強いんだぞ http://t.co/QDg9TwFqD9
09-16 08:25

でもいちばん好きだったのは甲斐の魔犬3兄弟だぜ。
09-16 08:28

@hachiko0421 ぎゅっと(O_O)
09-16 08:28

自分で16万ならともかく、他人が16万走った後の車はな…どうなんだろ。ちゃんとメンテに金かけてたなら20万超えてても特に支障はないけどなぁ(O_O)
09-16 08:32

後はそこに至るまでの走り方だよね。エンジン、ミッション、その他見えないとこのダメージが走り方で全く違うしな…
09-16 08:34

@amico320 イケメンですよね(*・ω・)ノ
09-16 08:35

十字架
09-16 10:09

@yamiyami728 駐車場でカプ麺でも食ってろと(u_u)
09-16 10:13

@persia_msmr_cat やんごとない(O_O)
09-16 10:13

@kzmr_h7 かぶれたりしないのこれ(・ω・)?
09-16 10:15

@yamiyami728 ちょっと先にコンビニありましたよね確か。踏切のほうに(´・ω・`)
09-16 10:20

@yamiyami728 超有名店(O_O)
09-16 10:23


09-16 12:01

越しにきてる
09-16 12:08

@kzmr_h7 平気なのか(O_O)
09-16 12:08

@Quensax 海まで含めると面積は世界トップ10入りしてるとかなんとか、そんなのを聞いたような覚えがありますw これだけ広大な海洋を領海として抱えてる国は珍しいみたいですね(O_O)
09-16 12:15

放火犯、放射脳系なの?
09-16 12:17

@Quensax 中国が突っかかってくる訳ですね。奴らの太平洋進出が全くままならない原因が日本の広大な領海というw
09-16 12:18

だするとあちこちと繋がってんのかなぁ〜
09-16 12:19

@Quensax そう見ると特定の国を除いたアジアの国たちが例の法案を歓迎してる理由がよくわかりますよね…(O_O)
09-16 12:22

RT @kyoko_np: 【再掲・更新情報】「宇宙の果て」観測に成功 日本も貢献 NASA http://t.co/XRFY2n7PdG http://t.co/NobKLtp9qB
09-16 12:24

最後ww ≫RT
09-16 12:24

@Quensax ほぼ報道されてませんけど、特に東南アジア諸国は軒並み歓迎してんですよねこれ…
09-16 12:26

@Retrofrog49 あの界隈だと、いま騒いでる連中とかとお仲間ですかねw
09-16 12:27

@Quensax 自国の主権を現在進行形で彼の国の暴力によって踏みにじられてる国が多いですよね(´・ω・`) 歓迎されるのは当たり前ですよね
09-16 12:30

😪
09-16 12:30

@Retrofrog49 左界隈の自爆が止まりませんな(O_O)
09-16 12:31

@ULK_shunghila (°_°)
09-16 12:31

ハッ
09-16 13:01

身体の重みがヤバミ
09-16 14:00

(☝ ՞ਊ ՞)☝移ってきた
09-16 14:15

@Noelyoshito (ヽ´ω`)ゞ
09-16 14:15

(ヽ´ω`)ノシ http://t.co/uZ1qevpHEz
09-16 15:05

@tukiyomi51 SIM(ヽ´ω`)ゞ
09-16 15:05

疲労のピークって水曜日な気がするな
09-16 15:06

具合悪くなるのいつも水曜日だし… モンエナ登場するのも水曜日が多い気がする
09-16 15:06

RT @nerimaru_nerima: 「練馬アニメカーニバル2015」は10月17日と18日に開催されるねり! あと1か月ねり☆http://t.co/xP3eKgAHLT http://t.co/AsiG7vUMvm
09-16 15:11

去年はなぜかサワガニが居た謎イベか…(´・ω・`) ≫RT
09-16 15:12

@persia_msmr_cat 孵りましょう(ヽ´ω`)ゞ
09-16 15:12

@kero4WD なまを前に付けるとリズム的に良さげ(´・ω・`)
09-16 15:15

身体から命が染み出して流れ出てってる気がする(°_°)
09-16 15:16

RT @yamaha_bike: 「SRに乗っている女性ライダーはモテる!」という説がありまして…SR女子はかわいい~♡ in 9/13(日)SRミーティング福島http://t.co/VpEguw4gBC http://t.co/yJgLGLcWSH
09-16 15:18

SRに限った話ではないよな…(´・ω・`) ≫RT
09-16 15:18

@triactis26 ✳︎
09-16 15:19

@triactis26 アッ( ゚д゚)
09-16 15:24

@triactis26 幼女
09-16 15:25

ツイッター国勢調査【名前】Redina【種族】真人間【性別】あなた次第【仕事】空気係【やる気】褒美次第でいくらでも【配偶者】実はいる【社会的地位】心配の首領http://t.co/ktMyUSfriZイマイチ面白くないな
09-16 15:26

@mofumask 王子なら仕方ないですね(´・ω・`)
09-16 15:26

RT @yuukamiya68: 肩こりに悩まさる人の多さをRT数で知る……正直、大多数の人はカフェインを減らせば少しは改善されると思うのですよ。カフェイン、たまになら血管を広げて、頭痛や肩こりを改善するけど、常態化すると交感神経が緊張させて逆に誘発しまっせ。
09-16 15:28

普段全くカフェインから距離置いてるから、モンエナ飲むと非常に効くのだ… 諸刃の剣だけど…(ヽ´ω`)
09-16 15:28

(☝ ՞ਊ ՞)☝ゲラゲラぽぅ
09-16 15:29

あの人たちどこ行ったんだろ
09-16 15:29

@triactis26 画面から出てきてくれません
09-16 15:30

あ、これ効きすぎるパティーん…
09-16 15:42

@triactis26 いつも近くには居るのですが…
09-16 15:43

@persia_msmr_cat ま(°_°)
09-16 15:43

雨?
09-16 15:48

@ba_n_to_u お疲れ様です(ヽ´ω`)ゞ
09-16 15:49

ウッ…頭が(°_°)
09-16 18:17

鼓動感 #動悸 (°_°)
09-16 18:46

モンエナが変な方向に効いてる
09-16 18:46

あしのむくみ(°_°)
09-16 19:18

自宅(ヽ´ω`)…
09-16 21:07

@33YU53 全裸
09-16 21:08

@33YU53 靴下とネクタイしてれば(`・ω・´)
09-16 21:08

@triactis26 (ヽ´ω`)ゞ
09-16 21:09

えねっちけのニュースみてドン引きしてる… なにこの騒ぎ…
09-16 21:09

@33YU53 正装ですよ(`・ω・´)
09-16 21:10

@triactis26 @Mondxmond 出し?
09-16 21:10

@Mondxmond @triactis26 もなか?
09-16 21:12

@Mondxmond @triactis26 ホモ中?
09-16 21:14

@Nagichomu ほかえり(O_O)
09-16 21:15

@Noelyoshito めり(ヽ´ω`)
09-16 21:22

ふう
09-16 21:46

@tabito999 (ヽ´ω`)ノシ
09-16 21:49

@holy12blue なんかこういうのを見ると、なんの拘りも無く使ってると申し訳なくなってくるw
09-16 22:00

デモやってるひとたちってそんなにホイホイ平日休めるような職場なの? よかったら教えてくれないかな、そこに転職したい…(´・ω・`)
09-16 22:02

@holy12blue っても俺は未だに4Sのままだけど、でも確かにパッと広告目にするのってiphoneだらけだよね(´・ω・`)w
09-16 22:04

やらないともったいない! 絶対にハマるほど面白いシリーズものの名作ゲーム3選 http://t.co/KEtx0gFre0 #niconewsおいこの記事を書いたお前、ゲームしたこと無いだろw
09-16 22:08

バイオハザードの敵がゾンビだったのっていつの話だよ…
09-16 22:09

@triactis26 ( ゚д゚ )!
09-16 22:10

今日朝高速でVFR800Fの白見かけたけどやっぱかっこいいなぁあれ。後ろから走ってきたけど、音ですぐVFRって分かるなあれw とてもジェントルで良い
09-16 22:13

@NT_QQQ そんなおいしいはなしが( ゚д゚ )
09-16 22:13

VFRいいな… うむ
09-16 22:14

@kzmr_h7 まだはやい(´・ω・`)
09-16 22:15

@kzmr_h7 社会復帰するとまあ、しばらくは双だわな(´・ω・`)
09-16 22:17

林道ツーリングの動画見て和んでる
09-16 22:21

@fax845 クロスカブ乗って分かったけど俺はきっとオフ車が向いてるんだなぁと(@_@。 阿蘇いいですよねー、なんか動画沢山上がってていって見たいですw
09-16 22:23

250ありゃ高速で移動できるもんな
09-16 22:24

VFRは俺じゃおっかなくてスロットルなんぞ開けられなかった(´・ω・`) #ヘタレ
09-16 22:24

@fax845 ちょこまか寄り道するのが好きなので、重いバイクだとかったるいんですよねなんか… 高速はデカイのが楽っちゃ楽なんですけど(ヽ´ω`)
09-16 22:27

都内が主な走行フィールドだと、どうしても上体が起きてるポジションのバイクが安全なんだよな。視界が
09-16 22:28

@fax845 走行車線をマターリ行くなら俺はそこまでカウルは要らないかなって気はしますけど、あれば楽なのは確かですねw 14Rは重さが…どうしても。あれじゃ林道や河川敷なんて入れないですしね(;・∀・)
09-16 22:31

普通の乗用車が通行できる程度のダートならSSでも走れなくは無いだろうけどね(´・ω・`)
09-16 22:31

@fax845 KTMのアドベンチャーはシート高が…w でもビッグオフは浪漫を感じますよね確かに。ホンダからも来年CRF1000Lだかアフリカツインだがで、ビッグオフが出るみたいですけど170マン↑はしそうですねあれたぶんw
09-16 22:36

@fax845 あんなのダートでひっくり返したら正直起こせる自信がないw IYHは一括とはまた違った勇気が必要ですよねあれ(~o~)
09-16 22:39

ほうじ茶のうまさ
09-16 22:40

@tabito999 あっと言う間に11時が迫ってきてますしね(~o~)
09-16 22:40

@fax845 起こせないようなバイクじゃ冒険できませんw
09-16 22:41

@fax845 あの手のは街中で乗るだけでアドベンチャーです、シート高的な意味で…w #短足
09-16 22:42

まろはR1かデイトナか(´・ω・`)
09-16 22:44

@fax845 一昔前はゴプロぐらいしか無かったですけど今かなり選べますよね
09-16 22:45

@tukiyomi51 ノンカフェイン最高(@_@。
09-16 22:45

シルバーウィークってなんですか(´・ω・`)?
09-16 22:47

@fax845 俺ももってるのゴプロですね。あまり使ってないですけど、しかもだいぶ前のモデル…w
09-16 22:48

@fax845 ゴプロ買い換えるぐらいなら、新しいヘルメットを買いたいかもw
09-16 22:51

みんな好みが違うから面白いよね。おっぱいとバイクは。
09-16 22:51

@tukiyomi51 なんかイマイチ天気がよくないみたいですね
09-16 22:52

@kero4WD 立派になられて(´・ω・`)
09-16 22:52

@Sniper_Sunny おっぱいの嫌いなバイク乗りなんていません(`・ω・´)
09-16 22:53

@kero4WD しあわせぶとり(´・ω・`)
09-16 22:56

ねむくてむり
09-16 22:57

@SUKEHONE ねよう
09-16 22:58

>一般的な成猫の平均体重は3~5kgです(@_@。http://t.co/kHjVmLcROb
09-16 22:59

犬ほど大きさがバラけてないから、平均とか出しやすいのかな
09-16 23:00

ねむよう
09-16 23:01

@kero4WD 少しふくよかなだけですね(°_°)
09-16 23:06

@tukiyomi51 おやすみなさあ
09-16 23:06

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク