09/12のツイートまとめ

redcrazycat

ハッ(@_@。
09-12 01:09

@hachiko0421 Tウィルスもワンワンがパワーアップしてましたね(@_@。
09-12 01:14

@Mascarponen ねよう
09-12 01:19

@triactis26 おすやみ
09-12 01:20

@Nagichomu おやすみ(O_O)
09-12 01:20

RT @amigo1218: ファインモールド桜花できた。 http://t.co/bUoM5Itfp7
09-12 01:21

@hachiko0421 がっこうぐらしのゾンビの原理は詳しくないですけど、一定期間生存?して身体が変化すると、敏捷な個体に変化する奴が出て来るのかも(´・ω・`)? バイオハザードのゾンビはそんな感じでしたね(・・;)
09-12 01:25

オフトゥン
09-12 01:25

@sarasawakin なるなる詐欺 #おやすみなさい
09-12 01:26

バイオハザードのゾンビは、身体が変化仕切るまで大量の肉を食えた個体はリッカーに変貌するんだよな。大抵のゾンビは急激な代謝変化を乗り越えるだけの餌を取れないから、肉体がどんどん腐敗してしまうとか、そんな原理だったや
09-12 01:29

リッカー=野生タイラント 的な人工的な強化改造されてないからそんなには強くないけど
09-12 01:31

洋館にリッカーが居なかったのは餌不足のせいか。ラクーンだと発生してたのは食い物があったからかな(o_o)
09-12 01:33

@2zimasu 割と終盤までしぶとく生き残るタイプ
09-12 01:34

これ眠れないの今頃モンエナが効いてるアレだわ…
09-12 01:41

@hachiko0421 ゾンビものってゾンビ自体の謎ってほぼ解かれないのが多いですよね… バイオハザードみたいに出処と原理まではっきりしてるのは珍しいイメージがありますσ^_^;
09-12 01:44

@2zimasu 最後は自分が巨大怪物になって散るパティーンw
09-12 01:45

ウィルス研究が進んだせいで、最近はゾンビ出てこないもんな。ゾンビ=失敗作って位置付けだから、理にかなってはいるけど、なんか味気ないよな最近のバイオハザードは。
09-12 01:49

RT @yasu1569: 時には女の子も http://t.co/xBf0HSQqPh
09-12 01:49

(O_O)⁉︎
09-12 05:50

パッと目が覚めたらこれかよ
09-12 05:51

東京湾だと
09-12 05:52

@zorabi3 揺れる寸前に目が覚めましたがとりあえず直接的な被害はないもようです
09-12 06:02

@seika_may @holy12blue 同じく(o_o)
09-12 06:03

@ba_n_to_u 揺れる寸前になんかパッと目が覚たら、ごごごごって下から音が来ました(O_O)
09-12 06:04

@zorabi3 久しぶりにごごごごっと音を聞きましたね(O_O)
09-12 06:05

@Toshiko1227 おはよう(u_u)
09-12 06:05

@kzmr_h7 諦めが大事よ(ヽ´ω`)
09-12 06:06

長かったね
09-12 06:07

まあ…津波来なきゃなぁ…って認識だよねもう
09-12 06:10

@y_fujisawa716 津波来なきゃ直接死なないし…ぐらいの認識になっちゃってますよね(u_u)
09-12 06:13

二度寝に戻るメンツ多数なのが日本って感じがするな。地震ない国の人だったらこの世の終わりレベルの揺れだったよな(´・ω・`)
09-12 06:15

@side_mochi おはようございますσ^_^;
09-12 06:15

@y_fujisawa716 それだけあの津波の脅威が凄すぎたんですかね(´・ω・`) 揺れるだけなら…って、俺でも思っちゃうようになりましたし…
09-12 06:18

@monochromaticat アクアラインの下?みたいですね震源(u_u)
09-12 06:20

余震に注意かな一応
09-12 06:21

いつの間にかゆれくるの設定、勝手にリセットされとるやん…
09-12 06:23

@zorabi3 震源がアクアラインの下(O_O)
09-12 06:24

@n_eater おはようございます。武蔵野線は高架だらけなせいですかね(u_u)
09-12 06:25

まだ酔ってますか(´・ω・`)
09-12 06:25

@Toshiko1227 せっかく晴れたのに仕事なのね(o_o) いってら
09-12 06:26

(´・ω・`)つキャベジン
09-12 06:27

突き上げるような♂ #揺れ
09-12 06:28

ここはそうでもなかった
09-12 06:28

とりあえずおしっこしてくるか
09-12 06:28

ふぅ(´・ω・`)
09-12 06:30

ラジオ体操が中止にw
09-12 06:31

@n_eater あちこちで遅延が(o_o)
09-12 06:32

二度寝を通り越した何か
09-12 10:42

@jojo_refriendia おはようございます(O_O)
09-12 10:43

@Nagichomu おはようございます(O_O)
09-12 10:43

つかびれてるからしかたないよね
09-12 10:44

@tukiyomi51 おはようございます(°_°)
09-12 10:47

@persia_msmr_cat (O_O)
09-12 10:48

起きたはいいけどぼーっとしてる
09-12 10:53

@sarasawakin mogmog
09-12 11:00

@hachiko0421 おはようございます(O_O)…
09-12 11:01

@sarasawakin 魔力が高まるアイテムですに
09-12 11:02

ご飯たびたらまた眠くなってきてるに
09-12 11:30

また、オフトゥンでゴロゴロしてる
09-12 11:34

_(:3ゝ∠)_
09-12 11:35

ハッ(O_O)
09-12 15:17

いくらでも寝れる…
09-12 15:19

つかびれすぎてる
09-12 15:20

@sarasawakin 我が名はキング(O_O)
09-12 15:21

起きてゲームでも、すよう
09-12 15:21

ぶちぶち切断されてまったくゲームにならないなにこれ…
09-12 19:27

RT @y_fujisawa716: 『自粛』という言葉は、その字面とは裏腹に他人から強制されている感がハンパない。
09-12 20:50

めっちょねむい
09-12 20:50

@persia_msmr_cat oke
09-12 20:51

湯上げからオフトゥンの上に移動(u_u)
09-12 21:37

まだ寝ない
09-12 21:37

@tukitukimeisai かえってきたのかもしれない
09-12 21:37

越しは常にね…
09-12 21:38

@miobroom _(:3ゝ∠)_ねむい
09-12 21:40

22時21分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/LWlernUuGp
09-12 22:25

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク