09/10のツイートまとめ

redcrazycat

ウッ
09-10 05:28

@Nagichomu おはようございます(~o~)
09-10 05:29

まだ雨なのかよ…
09-10 05:29

@Nagichomu 寝たつもりでも、夢の中で仕事してたりとかそういうこともありました…(ヽ´ω`)
09-10 05:33

@y_fujisawa716 おはようございますー(@_@)
09-10 05:34

そこらじゅうで川が溢れそうだ
09-10 05:34

@y_fujisawa716 最近梅雨の時期のほうが降らないですよね(・_・)
09-10 05:35

@Nagichomu そしてこれからすっきんです(ヽ´ω`)…
09-10 05:36

@Nagichomu (ヽ´ω`)…ありがとうございます
09-10 05:38

@y_fujisawa716 しかも降り方が異常という…  いつからこんなんだったっけ…、って感じですよね(~o~)
09-10 05:41

@zorabi3 おはようございます。そこらじゅうで川がたぷたぷしてますね(@_@)
09-10 05:41

@zorabi3 うちのあたりは高台なので水溜まるとこないんですけど、川はそこらの小さいドブ川までなみなみと水が(@_@)
09-10 05:44

@zorabi3 仕事場のエリアは昨日から土砂災害警戒エリアに…(@_@)
09-10 05:48

付いてるからね
09-10 07:51

多摩川溢れそうだった、と言うか河川敷まで溢れてたけど
09-10 07:57

万全を期す為に今日から仕事場にモンエナ3本持ち込んだ(ヽ´ω`)
09-10 07:59

@n_eater @zorabi3 高速の上から見た多摩川が溢れそうでした(°_°)
09-10 07:59

トチギ
09-10 08:11

@jojo_refriendia おはようございます。高速の上からチラ見した程度ですが、河川敷までびちゃびちゃでした(O_O)モンエナは万が一の場合の備えです…(ヽ´ω`)ゞ
09-10 08:30

…(ヽ´ω`) http://t.co/Dgri5p2fME
09-10 10:11

なにがなんだかこんがらがってわけわかんなくなってきたぞ…
09-10 10:11

十字架
09-10 10:11

声のデカイ少数派が民意だと思ってるお馬鹿さん(・ω・)
09-10 10:19

ちょっと川の様子を見に行くオフ(O_O)
09-10 10:23

おっぱい( ゚д゚)
09-10 10:25

@A_aqua_A どうしましょう…(ヽ´ω`)
09-10 10:32

@yamiyami728 ドゥン(O_O)!
09-10 11:05

@tukiyomi51 (ヽ´ω`)o彡°
09-10 11:05

@A_aqua_A めちゃくちゃにしてっ
09-10 11:05


09-10 12:09

@A_aqua_A (д´(⊃⌒*⌒⊂) コイヤァァァァ!!
09-10 12:10

@A_aqua_A アッ(O_O)
09-10 12:18

@persia_msmr_cat なぜここまで発狂してるのが居るんですかね… (O_O)
09-10 12:21

@persia_msmr_cat 日本の選挙権無い人達ですかね(O_O)
09-10 12:26

RT @10anj10: バービー人形で「instagramのムカつくリア充写真」を再現したもの。英語だけど説明なくても笑える。http://t.co/CdI84ZQVB7
09-10 12:32

ぃんスタは意識高くてなんか居心地が、イマイチ
09-10 12:36

ハッ(°_°)
09-10 12:59

SIM
09-10 12:59

ブ…ブンメ
09-10 15:08

SIM(°_°)
09-10 15:08

RT @adazakura2011: 取材機、近付き過ぎだ、馬鹿者。 http://t.co/h9zb5vcETB
09-10 15:09

やっぱり朝日か… ≫RT
09-10 15:09

スティンガーで堕としていいよ
09-10 15:10

@daidai_watari 思いっきり邪魔だと思います。見てないですけどテレビ(o_o)
09-10 15:16

電柱おっさん #とは
09-10 15:16

クソの役にも立たないんだからすっこんでろよ報道のヘリは
09-10 15:20

電柱のおっさん把握
09-10 15:20

@daidai_watari 報道のヘリは堕としていいですね(・ω・)
09-10 15:22

日頃の行いでもう一般人の間にまで救い用がないレベルで信用を失ってるからなマスコミは
09-10 15:25

練度が違いすぎるから自衛隊側からは石が転がってる程度のもんだろうけど、マスコミのヘリは
09-10 15:27

@daidai_watari ワイプで深妙な顔してりゃ金になるんだから楽なお仕事ですよね(o_o)
09-10 15:28

(ヽ´ω`)
09-10 15:28

やってもやっても終わらね…
09-10 19:16

限界、
09-10 19:17

まる2日掛けて終わらないってもう
09-10 19:26

@persia_msmr_cat むり
09-10 19:27

(ヽ´ω`)ノシ
09-10 20:49

sim
09-10 21:16

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク