09/06のツイートまとめ

redcrazycat

気がついたら勝手にログアウトしてた…
09-06 00:25

無操作で自動的にか(o_o)
09-06 00:26

@triactis26 オハイオございます_(:3ゝ∠)_
09-06 00:27

@persia_msmr_cat okr
09-06 00:30

@persia_msmr_cat ねむみ
09-06 00:31

もう日曜なのか…
09-06 00:31

おやすみなさい
09-06 00:32

@Nagichomu みなさい(ヽ´ω`)
09-06 00:34

@persia_msmr_cat おやみ
09-06 00:34

雨降ってないじゃん
09-06 08:30

@triactis26 ごきげんよう(ヽ´ω`)
09-06 08:31

轟 プリンセスプリキュア
09-06 08:33

ZAMAS
09-06 08:36

扇子
09-06 08:36

幼生だったのか
09-06 08:37

カタナの夢とはだいぶん感染が進んでるな…
09-06 08:38

(´・ω・`)
09-06 08:38

@n_eater おはようございます。なんとアイコンの子が…(~o~) やっぱ季節の変わり目って多いですよね…
09-06 08:39

シタ
09-06 08:39

将来の夢は不労所得で暮らすことです
09-06 08:40

タワー
09-06 08:40

RT @kero4WD: ダメだそんな不安定な仕事!
09-06 08:41

カラスにはショットガンがいぞ
09-06 08:42

おとなしく引っ込んでれば
09-06 08:43

NATTOたびてる
09-06 08:43

@kero4WD カコイイ
09-06 08:44

@kero4WD がとつ( ゚д゚ )
09-06 08:46

背後に回って千年殺しで一撃だろこの程度
09-06 08:47

なんか生えてきたぞw
09-06 08:47

RT @triactis26: フラワーなんとかはオカマのおっさんじゃないと一流になれなさそう
09-06 08:48

@kero4WD あかん、最初の人たちだけで欠片も残らなく…
09-06 08:49

BGMカコイイな
09-06 08:49

冥土エレガント?
09-06 08:50

花は何度でも咲く? 俺が小学校のころ育てたヒヤシンンスの水栽培はな、俺だけ腐ったんだぞ。
09-06 08:52

俺たちのシャットさんキター( ゚д゚ )
09-06 08:53

シャットさんの可愛さは何なのコレw
09-06 08:54

@kero4WD べちょべちょに…
09-06 08:54


09-06 08:55

シャットさんは生き残りそうかな?
09-06 08:56

こっちの切り札はカナタと元ロックな幼生か?
09-06 08:57

血痕…
09-06 08:58

すーぱーせれぶwwww
09-06 08:58

日曜オワタ
09-06 08:58

@tukiyomi51 げつようび(ヽ´ω`)
09-06 09:00

カブの人はどうなりますか(´・ω・`)
09-06 09:22

ブルーインパルスの〆のアレですね
09-06 09:22

ロリコン
09-06 09:22

tktkはロリコンっぽくないなそういえば #風評被害
09-06 09:23

@triactis26 ドラゴンボールの定番展開に
09-06 09:24

ドラゴンボールは映画の内容引き伸ばしだと気が付いてから見てない
09-06 09:24

@triactis26 そのうちにらみ合ったままの例の展開に(´・ω・`)
09-06 09:27

#ドラゴンボール超のタグみたら、安定の引き伸ばし乙w みたいなツイートが多数並んでて笑ってる
09-06 09:31

作画もアレだったのか…
09-06 09:33

ドラゴンボールでベジータの娘って戦わないけど、どう考えてもサイヤ人女子で最強なのあの子だよね、ブラちゃん
09-06 09:35

女子、というかサイヤ人としても多分最強クラスなんじゃないのあの子。性格的にも
09-06 09:35

海賊王 #白目
09-06 09:38

10時になったら換えるからね
09-06 09:39

( ゚д゚ )
09-06 09:40

tktk…
09-06 09:40

TLに居ないとね
09-06 09:42

ちょっとスーパー行って来る
09-06 09:43

ナンバーがピンク http://t.co/r1paZNT4BO
09-06 09:45

ドリームでCRF見たけどやっぱフルサイズオフはでかいな。楽そう
09-06 09:48

MHF-GのG9プレミアムパッケの防具、守りを固めるスキルが最初からほぼ全て搭載ってすごいなコレ…
09-06 09:54

攻撃スキルはあいてるスロット沢山あるから好きなの付けろってことか
09-06 09:55

久し振りにパッケ武器にヘビィが付いてるから買ってみようかな
09-06 09:57

デフォで反動小かつ貫通1~3を6発装填可能っていいな
09-06 09:59

氷結撃てるのって意外と少ないし
09-06 09:59

換えた http://t.co/VlYoD8onqQ
09-06 11:27

(O_O) http://t.co/bSJFNWb6Bo
09-06 11:32

ミスクレよく見るとちっさいのも一緒に居る。 http://t.co/SZxbn5kCqN
09-06 11:34

うーん、こいつは♀かな http://t.co/Hzib5DQxff
09-06 11:35

小さい奴の周りにさらに小さいのがうじゃうじゃしてる http://t.co/wrIEjYzwif
09-06 11:38

雨はどうなんだろう
09-06 11:40

いちばん古くて大きいミスクレ王蟲みたいな見た目になってる(´・ω・`) http://t.co/CJjBPAJ1mc
09-06 11:42

@Kanta_Honmono あらぁ(´・ω・`)
09-06 11:42

@Kanta_Honmono 最初そんなんだったっけw
09-06 11:44

@Kanta_Honmono そうだったかー、そらおっさんになる訳だ…_(:3ゝ∠)_
09-06 11:48


09-06 11:55

@side_mochi (O_O)⁈
09-06 11:55

なかなかお湯が湧かんなと思ったらやかんの下じゃ無くて魚のコンロを点けてた…(ヽ´ω`)
09-06 11:57

足首を温存する為にあとはもう家でじっとしてよう…_(:3ゝ∠)_
09-06 11:58

@tukiyomi51 居るの忘れますよね彼らは(O_O)
09-06 12:00

SHIPを貼り直した。昨日より痛くなくなった
09-06 12:02

@yozola360 旬の味( ゚д゚)
09-06 12:02

@ULK_shunghila |゚Д゚)))
09-06 12:05

MHF-Gのアマゾンレビュー見てるとぼろくそに課金課金書かれてるけど、ずっとひとりで細々遊んでる人の立場からすると別のゲームにしか見えん(・_・)
09-06 12:27

求人区過疎ってるからずっとそこに居るけど、あそこ中が狭いから移動距離とか短いしEX箱つかえなくても全く気にならないんだよな
09-06 12:29

何より昔は居なかったパートナーキャラの存在が大きいよねあれ。勝手に付いてきてくれるnpcも居るし、それでも不足ならどこかで一時ラスタを誰かから借りてくりゃいいし、1人でも無理しなきゃ十分遊べるんだけどね
09-06 12:31

猫は戦力的に役に立たないけど、ガンナーだと荷物持ち役で外せない(@_@。
09-06 12:32

自分+パートナー+猫+ホルク+その他NPCでパーティ組めるから、時間はかかるけど大体の敵はなんとか倒せるようになってる
09-06 12:34

ソロプレイでも
09-06 12:34

なんの補助キャラも居ないときからずっとソロだった身からすると今なんか天国だけどなぁ…w
09-06 12:35

RT @hiroki_tominaga: ここ2年くらいでJ-waveでかかる音楽が本当につまらなくなった。昔はお?これ誰だろうってググることが多かったけど、今ほとんどないな。もっと牽引して欲しい。 #jwave
09-06 12:35

jwaveは聞いてないけど、FMって昔に比べてホントにトーク番組だらけになっちゃって、音楽を流す番組ってほぼ壊滅しちゃたんじゃないか?って気がする。
09-06 12:37

子供の頃初めて聞いたFMラジオってもっと音楽に溢れてたようなイメージ
09-06 12:37

@amico320 音楽番組自体がFMですら減っているというのってどうなんですかね… 夕方なんかパーソナリティーが勝手な解釈でニュースを垂れ流す似非情報番組ばかりになっちゃって聞くものが無いんですよねほぼ…
09-06 12:39

RT @Mushi_Kurotowa: 秋のサクランボことサクラケムシが降下中。しっかり成熟するか、葉を食べ尽くすと降りてきて蛹化するので収穫です。地面に落ちるフンが目印。見た目と味のギャップに感動する秋の味覚です。 http://t.co/23KYOiKIJ7
09-06 12:46

サクラケムシは良い匂いがする
09-06 12:47

@amico320 1局だけ馬鹿番組やってるとこがあるので、主にそれを聴いてます、が、その番組も木曜日にお花畑がしゃべってるコーナーがあって、そこだけトテモ不愉快ですw
09-06 12:51

トーク番組でも馬鹿番組ならまだいいんだよな。ニュースをパーソナリティが偏った視点でドヤ顔で解説して天狗になってる番組だらけになって不愉快に感じることが増えた。特に夕方からの時間帯。
09-06 12:53

@holy12blue 黒田エ…ゴゴモンズはかおりん辞めてから聞かなくなった(・_・) 小林アナとの芸人コンビじゃなにも面白くない…
09-06 12:54

@holy12blue 変わりにFヨコの4時からのとれせんぷらす聞いてる…w 木曜日のお花畑がしゃべってるコーナー以外はバカバカしくて楽しい。DJが横浜FマリノスのスタジアムDJだけど別に気にならないw
09-06 12:58

100均いってこよ
09-06 13:05

I'm at LIVIN (リヴィン) 光が丘店 in 練馬区, 東京都 https://t.co/6WjuUabJfD
09-06 13:12

I'm at 光が丘IMA 中央館 in 練馬区, 東京都 https://t.co/iEnZE2taTW
09-06 13:13

ラーメン屋めっちゃ混んでる
09-06 13:13

@earth_engine_ ハマってますな(´・ω・`)
09-06 13:14

通り抜け (@ 光が丘駅 (Hikarigaoka Sta.) in Nerima-ku, 東京都) https://t.co/REP3YlGh4s
09-06 13:15

I'm at ダイソー 光が丘IMA店 in 練馬区, 東京都 https://t.co/M29kbZhWGV http://t.co/0ckYhFq4nH
09-06 13:17

でんちでんち
09-06 13:18

@persia_msmr_cat 突いた(O_O)
09-06 13:18

100均のカルキ抜きってどうよ http://t.co/reSYH7Opjr
09-06 13:21

おチビの家にあげたザリガニの写真が送られてきた。めっちゃ成長しててワロタw http://t.co/tJ16j7Aowg
09-06 13:41

あげた時の3倍ぐらいになってんな(O_O)
09-06 13:43

買い物おわた。帰るか
09-06 13:44

カラタチってこんな実がなるんだ(O_O)初めて見た。 http://t.co/fIxfG1XMoS
09-06 13:48

@tukiyomi51 買ってみたw
09-06 13:49

@utye63 餌ザリガニの余りを欲しがってたから一匹あげたんですけど、立派に成長してるようです(O_O)
09-06 13:50

@33YU53 セローはずっと乗れそうですもんね
09-06 13:51

たび(O_O)
09-06 13:52

@utye63 この間脱走して部屋の中歩いてたらしいですw
09-06 13:53

@33YU53 俺もオフ車にしよっかな〜(´・ω・`)w
09-06 13:54

@33YU53 昨日ホンダでCRF見ちゃってちょっと気になってますw
09-06 13:57

@utye63 蓋の上に重りを載せたとのことσ^_^;
09-06 13:58

雨降りそうで降らないな #きたく
09-06 13:59

あとはもう家でじっとゲームしてよう… http://t.co/sLuoH99koH
09-06 14:04

自分探しの旅とか意識高い(^ω^)
09-06 14:05

ゴートシミュレーターは買ってないからモンをハンするよ…
09-06 14:06

@2zimasu 都内はほぼ目にしなく…
09-06 14:06

労損(O_O)
09-06 14:07

@tukiyomi51 (°_°)
09-06 14:07

@2zimasu 東京でも西の方はまだ居るんですけど23区だとほぼいないような(o_o)
09-06 14:11

装飾品クエのアビさん、やっぱHC個体だな動きは… http://t.co/IJRtU9LSBX
09-06 15:08

こいつ遠距離だとめんどくせえ
09-06 15:09

やたらと血が取れる(o_o)
09-06 15:28

15時34分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/QLXKT9f8C6
09-06 15:35

また切れた(o_o)
09-06 16:27

あめ(o_o)
09-06 16:45

@A_aqua_A なんですかね?
09-06 16:45

植物の種類わかんね(°_°)
09-06 16:46

剛チケ集めしてようあとはもう…_(:3ゝ∠)_ http://t.co/Qr6WheWjss
09-06 16:47

@A_aqua_A ヤブカラシって、なんかやたらとスズメバチとか居ません(O_O)
09-06 16:50

このトトスとゲリョスのクエずっとあるけどもうほぼ常駐なのかな。それならそれで助かるけど
09-06 16:51

ドゥン http://t.co/XmtXuzCUHV
09-06 18:12

@A_aqua_A スズメバチとスズメガの幼虫をよく見かけますw
09-06 18:12

@persia_msmr_cat 甚平鮫(O_O)
09-06 18:15

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)ノシ
09-06 18:15

@TAO1215 油断し過ぎw
09-06 18:15

gohann
09-06 19:34

19時31分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/u4FA41xJrP
09-06 19:35

@yasu1569 (@_@。!
09-06 19:40

RT @yasu1569: たまごを割ったら5個中4個が双子だったよ! http://t.co/7s8Atoedu9
09-06 19:40

まろは1人でなにやってんだ(´・ω・`)
09-06 19:47

@tukiyomi51 おさかな( ゚д゚ )
09-06 19:47

来てるけどなんかイマイチだね
09-06 19:48

すぎょいあめ(@_@。
09-06 19:52

あふう(´・ω・`)
09-06 20:34

緊急車両24時(@_@。
09-06 20:37

消防士って大変だなぁ
09-06 21:05

@yasu1569 こんなに固まって入ってる時有るんですね〜
09-06 21:17

@yasu1569 よほど栄養豊富な餌で育ったんですかねw
09-06 21:29

オフトゥンに移動 まだ寝ない
09-06 21:35

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク