08/28のツイートまとめ

redcrazycat

あさなのか…
08-28 05:27

土日雨…
08-28 05:28

やっぱムトゥ居ないのおかしいわ…ww
08-28 05:33

@n_eater おはようございます。先ほどチェックしたえねっちけのっ天気予報では、かさマークでしたね(ヽ´ω`)
08-28 05:35

え、なに? ボルト、レースの後にセグウェイに轢かれたの… なにこれ(´・ω・`)
08-28 05:39

@n_eater 労基法、とは…(ヽ´ω`)
08-28 05:43

@Toshiko1227 さあしごとだ(ヽ´ω`) #土日は雨
08-28 05:44

@tukiyomi51 おはやうございます…
08-28 05:45

@k1685 おきてしまた…
08-28 05:45

@Toshiko1227 今日の午後からガチ雨らしい…
08-28 05:47

@zorabi3 @n_eater 労働基準法とは… #二回目 #白目 (ヽ´ω`)
08-28 05:49

レース後のボルトがカメラマンと接触して転倒 左ふくらはぎに血(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/1J3B9URknr
08-28 05:50

>カメラマンは移動撮影用のレールを走る台車に乗っていたが映像見るとこの記事大嘘だね。誰に配慮してんのか知らないけど。
08-28 05:51

Usain Bolt investito da un cameramen / Usain Bolt accident with cameramen https://t.co/WFa4tlTWPQ @YouTubeさんから選手生命終わってもおかしくないなこれ…
08-28 05:52

この国じゃないと起こらないだろうこういうの…
08-28 05:53

チャイナリスクか…
08-28 05:54

付いてるからね
08-28 08:03

@Toshiko1227 相模原の山ん中はもう雨です(o_o)
08-28 08:09

イヤホン新調。これ1000円以下だけど良い品よ。2年使って断線したけどまた同じの買った。 http://t.co/vlxrfdRwGG
08-28 08:14

仕事場て使っててそんだけ持てば十分。音も悪くないし、遮音性も高めだし。
08-28 08:15

いつもの音に戻った。イヤホン
08-28 08:19

予備の奴はやっぱりなんか音が違う
08-28 08:20

朝からストッキング破くプレイと聞いて( ゚д゚)
08-28 08:21

@jojo_refriendia 目を疑いました(o_o)
08-28 08:22

来年以降またバイクデカいのにしてみるかな(u_u)
08-28 08:24

RT @kantenmeigi: なーにが東京スカイツリーラインだよ!中身はオンボロのくせにかっこつけて横文字使うな東武伊勢崎線💢
08-28 08:25

gifぐらいまで余裕もって行けるぐらいのだと… VFR1200Xとかか… 180まん…(u_u)
08-28 08:28

@R2_K4 おねいさん( ゚д゚)!
08-28 08:28

アフリカツインはいつ頃なのかな(u_u)
08-28 08:30

じず(u_u)
08-28 10:02

@R2_K4 まさかの( ゚д゚)w
08-28 10:02

@tukiyomi51 ずじです(O_O)
08-28 10:03

@ULK_shunghila ご近所フォロワーさんたちに、何故か最近バイク免許取得者増えて来たので、みんなでどっかツーリング行こうかな、とかw
08-28 10:04

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっお
08-28 10:04

@issha_052R (ヽ´ω`)ゞ
08-28 10:05

RT @akirasakurai: ザリガニでは雄が不要になったものがいるそうな。雌が無性生殖して増え新種をつくり出したらしく、それもごく最近起こったことらしい Crayfish create a new species of female ‘superclones’ http…
08-28 10:07

ミスクレって、あの殖えた奴らはどういう存在なんだろ。クローンと言うかコピーともまたなんか違う気がするんだよな、うちのを見てると。
08-28 10:09

RT @nhk_news: 子どもたちに大人気のカブトムシ。実は北海道では、本州から持ち込まれた外来種です。道では、生態系への影響を懸念して議論が行われています。カブトムシを捕まえて喜ぶ子供たちと生態系の保護。悩ましい状況が続いています。http://t.co/TpkjFzGv
08-28 10:10

北海道ってカブトムシも居なかったのか、Gだけじゃなく
08-28 10:11

ウチダザリガニの具合は最近どうかね(´・ω・`)
08-28 10:15

RT @TokyoZooNet_PR: \マグロ水槽の衝突防止テープ、すべて剥がしました!/#葛西臨海水族園 http://t.co/OlQsi4DjgQ
08-28 10:16

スッキリしたな
08-28 10:16

@Kanta_Honmono あんなに牛沢山いて堆肥沢山ありそうなのにカブトムシが居なかったとは知らなかった…(u_u)
08-28 10:18

カブトムシって意外と人里離れちゃうと居ないんだよな。
08-28 10:19

@Toshiko1227 明日はダメですねこれでは…(u_u)
08-28 10:20

元々北海道にしか居なかったのに今はこっちにも居る、みたいな生物ってなんか居るのかな?
08-28 10:20

#一台バイクを貰えるとしたら何を貰うかゴールドウィングかな。なんとなく(・ω・) http://t.co/nFhZJ4tRvE
08-28 10:29

@earth_engine_ おはようございます(u_u)
08-28 10:30

RT @UPC_RIDE_ON: FIAが再び動く…ドライバーの頭を守れ|F1|F1 EXPRESS トーチュウ http://t.co/1sbhOCC1hB @TochuF1さんから
08-28 10:32

雑コラワロタw
08-28 10:32

良い子の諸君!くだらない大人の世界では、相手の図星を突くと逆ギレされるから気をつけるんだぞ(^ω^)
08-28 10:55

@monochromaticat ナスが好きです(´・Д・)」
08-28 10:55

ほんともうころしていいかなあいつ。なめてんのか仕事(u_u)… #こっちの話 #TLには関係ない
08-28 11:04

昨日1日掛けた分が全部パーじゃねえか… どうしてくれるんだよこれ…(u_u)
08-28 11:04

@seika_may ガチムチマッチョでいこう( ̄+ー ̄)
08-28 11:05

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
08-28 11:06

もう手が付けられんなこら… なぜここまでいいかげんな事が一部の人間にだけは許されてるのかこの会社…
08-28 11:18

@seika_may これは海坊主だとw
08-28 11:19

RT @Mascarponen: 後ろの人が「おれもう頑張れないんだ…。イボ痔になっちゃってさ。。」って悲しそうに電話で言ってる。なんの話だよ。
08-28 11:19

RT @Mascarponen: そりゃイボ痔になったら悲しいけど
08-28 11:19

ありがとナス!
08-28 11:20

見たことない
08-28 11:20

TLで目にするのはちんこおっぱいまんだけですね(´・ω・`)
08-28 11:21

なんて酷いTLなんだ
08-28 11:22

ふとももは一服の清涼剤
08-28 11:22

@persia_msmr_cat @monochromaticat \アッー!/
08-28 11:23

ズッキーニを挿れたカレー(O_O)
08-28 11:34

@monochromaticat 無難ですが美味しいですよね(*・ω・)ノ
08-28 11:37

クソみそ的な
08-28 11:38

@monochromaticat @persia_msmr_cat ズッキーニ買ったこと無かったそういえば(u_u)
08-28 11:43

うちは煮込むわけじゃないけど、カレーたびる時にぶっころりー載せて食ってたりするな
08-28 11:44

トッピングかこれは
08-28 11:44

もうやだ帰り隊
08-28 11:46

汁(o_o)
08-28 12:29

@balius_ikimono 北のいきものが南下するのは難しいですかねやっぱり
08-28 12:30

アッ(°_°)
08-28 13:00

惨事
08-28 15:05

RT @asahi_awa: 徳島産の生ノリ、ウミイグアナを救う 日本初の飼育展示支える http://t.co/aQY0y8OkGj
08-28 15:06

ほお
08-28 15:06

@197247728 交尾しないで終わるんですね…
08-28 15:09

エンブレムの原型とやら出して来たようだけど、一晩で作った割には良くできてるな。
08-28 15:18

(・ω・)
08-28 15:19

今日のプリウスじゃなくて一昨日のプリウスだけど、個タクのプリウスが片目で走ってたな。
08-28 15:25

上のマーク点灯してたから営業中だったのかなあれで。
08-28 15:26

呪殺クソワロタ なにこれw
08-28 15:29

呪い返しでみんな死にそう
08-28 15:30

∠( ´ ◔ ਊ ◔ ` )ゝア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
08-28 17:38

撤退
08-28 17:59

ぎだぐ
08-28 19:54

犬散歩させる時はリード伸ばすなよ馬鹿野郎、チワワをミンチにするところだったわ
08-28 19:54

RT @bike_road0714: どうも、ドラえもんです。 http://t.co/N80pjIag96
08-28 19:57

@bike_road0714 ワロタ
08-28 19:57

@Noelyoshito おかえり(O_O)
08-28 20:01

@bike_road0714 菊は大事にした方が良い(´・ω・`)w
08-28 20:02

あふぅ(´・ω・`)
08-28 20:30

やうげからのごはう
08-28 20:34

@tukiyomi51 はう(´・ω・`)
08-28 20:35

エンブレム佐野を含めた周囲はいよいよ収拾がつかなくなってしまったな。あらゆる言動が破綻している…
08-28 20:43

意識を牛なっていた
08-28 22:24

とてもつかびれてる
08-28 22:25

彼氏の家の中の空気 #彼氏からの予測変換でリア充がバレる空気なのか
08-28 22:28

@earth_engine_ 超わかる
08-28 22:30

@Retrofrog49 モンをハンしようとしたけど眠くてむりみ(u_u)
08-28 22:33

オフトゥン最高
08-28 22:33

@earth_engine_ ひとつならまだしも、2個グルグルしてるともうイライラホッハしてしまう…
08-28 22:34

ねやすみ
08-28 22:35

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク