08/26のツイートまとめ

redcrazycat

@k1685 ohayougozaimasu(@_@。
08-26 05:27

@tukiyomi51 おはようございます(~o~)
08-26 05:27

はげしいあめ
08-26 05:28

なのか今日は…
08-26 05:28

@n_eater おはようございます。さむみですね…
08-26 05:28

なんかさむい( ゚д゚ )
08-26 05:29

@n_eater 晩秋の気配( ゚д゚ )
08-26 05:36

付いてる
08-26 07:53

雨の日だけは車乗るの楽しいな
08-26 07:56

濡れないで移動できるっていい
08-26 07:57

しかしなかなかのサムさ
08-26 07:58

@zorabi3 急激な冷え込みは越しに来ます(°_°)
08-26 08:00

@tukiyomi51 SAMい(°_°)
08-26 08:00

@triactis26 アッ(°_°)
08-26 08:01

RT @HondaJP: 8月23日に米国ポコノで開催されたインディカーシリーズ第15戦で、クラッシュした他車の破片が頭部に当たり治療中だったジャスティン・ウィルソン選手が、24日に逝去されました。心よりお悔やみ申し上げます。
08-26 08:15

インディのダメだったのか… ≫RT
08-26 08:16

RT @BessatsuMC: 【YAMAHA MT-25/03 正式発表】価格はMT-03が55万6200円、MT-25が52万3800円。 両車とも銀、赤、黒の3色展開。ちなみにハンドル位置はYZF-R3/R25との比較で、手前に約19㎜、約39㎜高く設定された http:…
08-26 08:18

03と25そんなに値段に差が無いんだな… ≫RT
08-26 08:19

@jojo_refriendia 完璧ですね( ゚д゚)
08-26 08:22

ゲームは1日1時間とかだとほぼ何も出来ないよな。RPGで適当なダンジョンでレベル上げするぐらいしか
08-26 08:25

@jojo_refriendia 蒸れが(O_O)w
08-26 08:26

RT @enuarl: 今日入間基地の飛行機があまりにもうるさくて、様子を見に行ってみたらC-1が初心者マークつけて飛んでたw http://t.co/ewHKTR0UqU
08-26 08:26

マジなら可愛いな ≫RT
08-26 08:26

空自のこういう変なノリ好き
08-26 08:26

@kero4WD (O_O)
08-26 08:27

@Retrofrog49 誤爆しました。おはようございます(°_°)
08-26 08:27

はい、近所から騒音の苦情が来ましたよっと(´・ω・`)
08-26 09:01

どう考えてもこうなることは分かってただろ… この立地で工場建てるとか自爆以外のなにものでもない
08-26 09:02

訴訟来るかな+(0゚・∀・) + ワクテカ +
08-26 09:03

俺だってこんな工場の隣に住みたかねーよ(・ω・)
08-26 09:15

@djtakumi_837mhz ワロタw
08-26 10:10

RT @33YU53: 小さい方のかめ http://t.co/7EOGLpGE9I
08-26 10:10

かめ♂( ゚д゚)
08-26 10:11

@yozola360 おかえりなさい(・Д・)ノ
08-26 10:12

RT @djtakumi_837mhz: 鹿島は良くて群馬はダメなのかw 同じ北関東なのに https://t.co/YZNvoi4n6k
08-26 10:13

まああそこは旗竿で選手殴っても特にお咎め無しだしなぁ
08-26 10:14

@triactis26 0.03
08-26 10:14

@triactis26 カメ飼おうかしら( ゚д゚)
08-26 10:15

RT @SINCE1951: 拡散希望浦和レッズサポーターの皆様へ日産スタジアム、二階席エリアが、これでは開放されまさせん。浦和から新横浜まで片道JRで920円ですよ。#Reds #urawareds http://t.co/Fa135uOz70
08-26 10:17

知らんがな(・ω・) ≫RT
08-26 10:17

@triactis26 クサガメでもデカイので、もう少し小さいのが良いですね(ヽ´ω`)ゞ
08-26 10:18

二階席解放したいならてめえらで埋めろや(・ω・)
08-26 10:19

天気悪そうだし入らないだろ
08-26 10:19

変身して戦う #皆さんはどんな大河ドラマが見たいですか
08-26 10:21

大河ドラマとか1度も見たことないや
08-26 10:21

フォーミュラカーはドライバーが露出してるから、どうしても今回のインディの事故みたいなのは避けられないよね。昔より、ドライバーがモノコックの奥に引っ込むような作りにはなってるけど。
08-26 10:24

プロトタイプカーみたいにフルカバードにしたらフォーミュラカーじゃないもんな… 運が悪かったとしか
08-26 10:26

@y_fujisawa716 (ヽ´ω`)ノシ
08-26 10:26

@tukitukimeisai 臭くなるから洗おう(O_O)
08-26 10:27

汁…
08-26 12:05

@persia_msmr_cat @triactis26 みにし…(O_O)
08-26 12:06

【手動不定期】越し居たい(°_°)
08-26 12:06

@tukitukimeisai またか(u_u)
08-26 12:08

@tukitukimeisai いいかげんクレームしていいレベル
08-26 12:11

暑かったり寒かったり極端なんだよ…
08-26 12:21

@earth_engine_ 季節が一ヶ月ぐらいすっ飛んでる気がする(°_°)
08-26 12:25

汁おたわ
08-26 13:00

@tukitukimeisai やれ
08-26 13:02

( ゚д゚) http://t.co/elLVoTrvwp
08-26 13:25

惨事…(o_o)
08-26 15:05

RT @cnn_co_jp: つまずいた少年が1.8億円の名画に穴 台北の美術展 http://t.co/KRokVxX9gO
08-26 15:07

RT @seika_may: >キュレーターが一番心配していたのは、少年や家族が責任を感じすぎてしまうことだった。同担当者は「偶発的な出来事だった」と強調し、少年には「罰として」会場での1日ボランティアを依頼したいと話している。優しい世界。保険かかってて良かったね…。
08-26 15:07

日本だったら2人ぐらい自殺してる案件だな… ≫RT
08-26 15:08

RT @EICEAR: ドラえもん、作者のF先生が亡くなってから次第に「僕があのドラえもんをこんなに面白く感動的に仕上げるよ! ほら!! 感動的だろ!!! 泣けよ!!!」みたいなクリエイターの姿勢が顕著になって、"本来は子供が考えるべき範囲"まで押し付けがしさによって侵略してく…
08-26 15:09

わかる
08-26 15:09

ラジオで20年前の今日のヒットチャートを振り返ってみましょう、とかやってて、そこでJUDY AND MARYのOver Driveとか流れてたとき、おぢさんはしんでしまった。…20年前なのかあれ。
08-26 15:18

@hachiko0421 ほう、こんなものが( ゚д゚) なかなかこの手のグッズのショップに行く機会が無いもので…(o_o)
08-26 15:20

長女、長男、ひとりっ子ってなんか共通点あんのかな(・ω・)? 俺は全く当てはまらなかった
08-26 15:21

@persia_msmr_cat ちょっと衝撃が大きく来ました…(O_O)
08-26 15:26

そうだこれは夢なんだのaaが頭を過ったよね
08-26 15:28

労働は人間の人生時間をあっという間に奪い去って行く
08-26 15:29

日の出ぐらいには家を出て、夜に家に帰って来て次の日の仕事の為に寝るだけの生活になるなんて、子供の頃は想像もしてなかった(o_o)
08-26 15:36

∠( ´ ◔ ਊ ◔ ` )ゝア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
08-26 15:36

( `ω´⊂彡☆))Д´) パ-ン #働け
08-26 15:37

斬業(°_°)
08-26 17:55

RT @MHF_official: 【メンテナンス進捗のご報告】現在も問題の修正には至っておらず、引き続き調査を行なっております。19:00頃にあらためて進捗をご報告させていただきます。ご迷惑をおかけしますことを、深くお詫びいたします。http://t.co/8LtYo
08-26 18:12

わらたw ≫RT
08-26 18:13

メンテするたびに不具合作ってどうすんだよw
08-26 18:13

@jojo_refriendia (☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
08-26 18:13

最近毎週なんかおわびアイテム貰ってる気がするぞ。こっちは別に良いんだけど、運営的によろしくないだろ
08-26 18:15

片付けるか…
08-26 18:23

@issha_052R 休み無しですか(o_o)
08-26 18:27

ぎだぐ
08-26 21:00

@kero4WD へんじがない(ヽ´ω`)
08-26 21:01

@ULK_shunghila (ヽ´ω`)ノシ
08-26 21:04

@persia_msmr_cat SIM(ヽ´ω`)
08-26 21:04

しむる
08-26 21:06

そういやMHF-Gのメンテは終わったのかな?w
08-26 21:28

RT @MHF_official: 【メンテナンス終了】延長して実施しておりましたメンテナンスは20:00をもちまして終了いたしました。多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫びいたします。お詫びの配布については、以下のお知らせをご確認ください。http://t…
08-26 21:29

8時までやってたのかよw
08-26 21:30

おつかれさん
08-26 21:30

8月中のメンテは祭りだったな
08-26 21:30

@triactis26 見ると空しくなるだけだから見ない(~o~)
08-26 21:31

@triactis26 ぐぬぬ感…
08-26 21:33

G8で色々ぶっこみすぎて不具合出たのかね
08-26 21:34

フロンティアのアンケートでもやるか
08-26 21:35

めんどぃ
08-26 21:39

ハッ( ゚д゚)‼
08-26 22:14

ねむくてむりだったね
08-26 22:32

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク