08/17のツイートまとめ

redcrazycat

@Sniper_Sunny カエレ(O_O)
08-17 00:00

雲の通り道
08-17 00:00

@okkiy (u_u)
08-17 00:01

月曜日(ヽ´ω`)ゞ
08-17 00:02

RT @33YU53: さようならお盆、こんにちは月曜日
08-17 00:03

寝なければ
08-17 00:06

まだ雨だと…
08-17 05:26

@zorabi3 おはようございます。どさぶりです…
08-17 05:30

この雨で暑さも終わりかなぁ
08-17 05:32

@n_eater @zorabi3 暑さで気がふれたのでしょうか(@_@。
08-17 05:38

@oimogokoro おはようございます。この雨で少し過ごしやすくなるといいのですが…(ヽ´ω`)
08-17 05:38

@tabito999 おはようございます。久し振りにいい雨ですね(~o~)
08-17 05:40

@n_eater @zorabi3 げつようびですしね…
08-17 05:45

@tabito999 ずっと雨なんですかね(´・ω・`)
08-17 05:45

今週ずっと晴れないのかな
08-17 05:45

@tabito999 今週は気温的に少し楽そうです
08-17 05:53

雨がすぎょかった…
08-17 07:53

@Toshiko1227 すっきん(°_°)
08-17 07:53

高速80キロ規制だったけど60でも走れないぐらいだだた
08-17 07:54

@tukiyomi51 前が全く見えず(°_°)
08-17 08:19

@neko306blue おはようございます。すぎょい雨(°_°)
08-17 08:20

@neko306blue これで夏も終わりですかね(´・ω・`) 雨が凄過ぎて朝通勤の時に車の前が全く見えませんでした(°_°)
08-17 08:24

@haragorokig おはようございます〜
08-17 08:26

ロクな内容じゃないな朝のワイドショー…
08-17 08:27

@neko306blue (O_O)… もうあついのはまにあってます(O_O)…
08-17 08:27

@Retrofrog49 おはようございます(°_°)
08-17 08:28

@monochromaticat (ヽ´ω`)ノシ
08-17 08:31

(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
08-17 08:32

@Toshiko1227 ツイッター(O_O)
08-17 08:33

霧過ぎてなにも見えない(O_O) http://t.co/KGiaR7Pee6
08-17 09:32

@oimogokoro 俺も丑三つ時に目が覚めます(O_O)
08-17 09:41

うむ、工事がほぼ進んでないな…仕事場の…
08-17 09:43

@oimogokoro 出来れば美少女のでおながいします´д` ;
08-17 09:45

@tukiyomi51 雨がすぎょい山の中(O_O)
08-17 09:45

一ヶ月以上仕事が止まってるけどどうすんだこれ…
08-17 09:46

十時が見えてきた
08-17 09:47

RT @mu_gakken: ●福山雅治さんにオファーしてみるか……
08-17 09:48

( ゚д゚)…
08-17 09:48

@oimogokoro ひんぬーでおながいします(`・ω・´)ゞ
08-17 09:55

ヤることが無いぞ…
08-17 09:57

@tukiyomi51 霧でなにも見えません。これはまさにサイレンと昼(O_O)
08-17 10:00

十字架
08-17 10:00

@openarms1986 おはようございます。すごい霧で周りの景色が分かりません(O_O)
08-17 10:01

うちの車もう古いから、ナビに新しい道が無い。けっこうな頻度で空飛んでる(O_O)
08-17 10:04

まぁだいたいの位置が分かれば目的地には着くから良いんだけど。電波無いような場所には行かないから、スマホナビも有るし
08-17 10:05

ナビの画面で道が無いとこを自分のマークが進んでるのはかなりシュール
08-17 10:06

記野直子の『最新北米市場分析』2015年7月号―Xbox One後方互換やインディーに注目https://t.co/HFit2YLBYj #ハッカドールうむ、こう言うのがゲームショーってやつだよな。東京(千葉)でやってるアレはなんだろう(´・ω・`)?
08-17 10:22

@openarms1986 前が全く見えませんでしたね(°_°)
08-17 10:26

@earth_engine_ おはようございます(O_O)
08-17 10:26

えこふぉんのトレンドをさいたまに設定してみた。なんでこんなに地域設定細かいんだよw
08-17 10:27

ハッ( ゚д゚)‼ 眠い
08-17 10:30

スッポン
08-17 10:34

驚きの白さ
08-17 10:47

@kero4WD ポン(  Д ) ゚ ゚
08-17 10:48

つよそう
08-17 10:48

勢いさんのラジをって、まだやってるの? 誰需要?(・ω・)
08-17 10:50

NACK5はもうほとんど聴かなくなった。あ、ラジオは聴いてますよ(^ω^)聴く局を換えただけです(^ω^)
08-17 10:52

クソみたいにパチCMばかりだし、ニュース内容は朝日ってるし、聴いてて不愉快w
08-17 10:54

何処の局もアレなコーナーがあったりするけど、あのさいたまの放送局は政治的過ぎる。
08-17 10:55

一線級で食えなくなって来たメディア人達って、なんで左に流れるんだろね。
08-17 10:58

やっぱり楽なのかな
08-17 10:58

日本から見た地図的な意味での左ね(・ω・)…
08-17 11:00

朝立(O_O)
08-17 11:03

@jojo_refriendia なんか局内の編成にかなり力持ってるみたいですね、勢いさんのとこ(・ω・)
08-17 11:35

つかびれてる(°_°)
08-17 11:54

これで850円(O_O)RT @RocketNews24: 【爆盛りマウンテン】ライスだけで4合! “デカ盛りの聖地” で大盛りオムライスを食べてみた / 東京・光栄軒 http://t.co/h3lD2PFysO
08-17 12:00

ネタでは食べてみたいけど、絶対に無理なのはわかる。
08-17 12:00

お持ち帰り用パックあるなら気が楽かw
08-17 12:01

汁(°_°)
08-17 12:01

かえりたさしかないね
08-17 12:21

RT @WEBMrBIKE: スーパースポーツの王道=CBR1000RRに乗る。http://t.co/Ligd6RRbSf http://t.co/6RfuGk8KGz
08-17 12:29

見てるだけで越しに来るな…(O_O) ≫RT
08-17 12:30

CBRもうさすがに古いよなぁ。そろそろモデルチェンジかしらね。
08-17 12:31

ねむ
08-17 12:32

400のモタード出してくれ
08-17 12:36

※売れない
08-17 12:37

ハッ( ゚д゚)‼
08-17 12:59

@underthemoon82 AM全く聴かないですけどそんなイメージw
08-17 12:59

@triactis26 @hachiko0421 モンスターには、なれそう…(O_O)
08-17 13:00

汁オタワ(°_°)
08-17 13:00

@kzmr_h7 つうほ
08-17 13:03

@persia_msmr_cat (°_°)
08-17 13:04

RT @Xbox_JP: 8月後半のGames with Gold! Xbox Oneでは9/15まで『How to Survive: Storm Warning』! 8/31まで『Metal Gear Solid V: Ground Zeroes』も配信中。 http://t…
08-17 13:04

RT @Xbox_JP: Xbox 360からは、8/31まで『Perfect Dark Zero』を配信。西暦 2020 年。大企業がすべてを支配する世界。ゴールド メンバーシップの方は、どれもお見逃しなく! http://t.co/yGnwiudffy http://t.c
08-17 13:05

ふむ
08-17 13:05

インポっしぶる?
08-17 13:13

@Noelyoshito 次はしんげきのきょじんですね
08-17 13:13

ジュラシックワールド見に行かないうちにおわりそうだな(´・ω・`)
08-17 13:14

@meteo3 不可能なミッション #意味深 (O_O)
08-17 13:15

(☝ ՞ਊ ՞)☝ラー
08-17 13:16

よく降るなぁ
08-17 13:35

@Noelyoshito びーえむだぶゆ(O_O)
08-17 13:35

@kero4WD 腰痛クラスタ(ヽ´ω`)…
08-17 13:36

@kero4WD とてもわかる(ヽ´ω`)
08-17 13:41

@persia_msmr_cat わきあがる(°_°)
08-17 14:22

@openarms1986 今も山は霧の中です(°_°)
08-17 14:23

仕事場の空気が汚いからよく鼻毛は伸びるよ
08-17 14:27

RT @chakapokochin: コミケ会場で位置情報付きツイートをしたアカウントをツイッターAPIで調べられる上限まで追ったら全国から人が集まっているのがわかった。ビックデータ(?)からコミケが全国規模で経済効果だす理由が読み取れた。 http://t.co/TdWzp
08-17 14:27

おもろしい…(O_O) ≫RT
08-17 14:28

@meshidalife 予告でラスボスまで倒しちゃってたりするB級ぐらいの映画の予告編好きw
08-17 14:30

B級映画ってつくるの難しいよね。クソ映画なら誰でも出来るだろうけど、それなりに面白くなきゃいかん訳だし
08-17 14:35

遊べるクソゲー的な
08-17 14:35

一応ちゃんと遊べないとクソゲーとは呼ばん。そうじゃ無いのはゴミゲー
08-17 14:36

以外とムシアツイ
08-17 14:36

@meshidalife 迸るやけくそ感w
08-17 14:42

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
08-17 14:43

フォグランプ日和の濃霧
08-17 14:49

この霧である http://t.co/MQqVrs4H6J
08-17 14:54

@0506Rody タイガープレ子(O_O)
08-17 14:56

さすが、辺境の地
08-17 14:57

霧なのか雲なのか
08-17 14:57

とにかく真っ白で周囲になにが有るのかわからないレベル
08-17 14:58

神はここにいたのか…
08-17 14:59

惨事
08-17 15:00

@persia_msmr_cat (°_°)股ですか
08-17 15:01

@kero4WD 武器は沢山ある仕事場なので安心です(O_O)
08-17 15:02

雨がまたすぎょい(O_O)
08-17 15:02

@Noelyoshito たかいのに…(O_O)
08-17 15:05

エロゲかな #おかいもの
08-17 15:06

@kero4WD ガスボンベでぶっ飛ばしたり、大型トラックでひき潰したりいろいろ出来ます(`・ω・´)
08-17 15:08

この雨はなんなん
08-17 15:09

台風でもこんなに降らないよなあれは割と早く通り過ぎちゃうし
08-17 15:09

@persia_msmr_cat それは行けませんね(O_O)
08-17 15:11

@curekento お盆休み明け平日で雨の今日はチャンス…だったり…w
08-17 15:13

住めば都とか言うけどやっぱりどう考えても都に住む方が都感あるよね
08-17 15:15

ネタが無い時に無理にツイートするとこういうことになる
08-17 15:15

@jojo_refriendia なんかあの山には住んでそうです(u_u)
08-17 15:18

@curekento タイミング誤ると地獄絵図な時が有りそうですよね(^_^;)
08-17 15:19

@kzmr_h7 手元の文明の利器で調べるのじゃ
08-17 15:21

@jojo_refriendia そこはスカパーにしとけよとさすがにw
08-17 15:22

@curekento 単独で突入する時は要注意ですね(ヽ´ω`)…w
08-17 15:23

ひとり1台車が必要な地域に来ると、人が全く歩いてなくて面食らうやね
08-17 15:25

@kzmr_h7 先生はなんでも知ってる
08-17 15:28

一体いつになったらこの工場は仕事が出来る状態になるのだろうか…
08-17 15:29

RT @RocketNews24: 【仰天】コーンフレークは性欲抑制の為に開発された食品だった! http://t.co/PNbIPAjovk
08-17 15:38

確かにあんなもんだけ食ってたら萎れるだろうな≫RT
08-17 15:39

@triactis26 手作り感溢れる(素人丸出し)
08-17 15:40

まあ、ソースを全部読んで無いから詳細は不明だがw
08-17 15:41

@kzmr_h7 こぼれないよう注意するんだ…(u_u)
08-17 15:42

@kzmr_h7 破らないよう
08-17 15:52

マイトガインといえば納豆
08-17 15:52

眠い…
08-17 16:47

@holy12blue 日曜日じゃなきゃなぁ…(ヽ´ω`)
08-17 16:53

このままだと帰りに居眠りで事故って死ぬ
08-17 16:57

相変わらず雲なのか霧なのかがすごいなここ
08-17 17:13

( ゚д゚)… RT @47newsGlobal: 速報 五輪組織委、ベルギーのデザイナー側を非難  http://t.co/SI7vPAnw2O
08-17 17:15

@Quensax なんせ道中長いもので…(O_O)
08-17 17:16

あのエンブレムにここまで執拗に拘る理由はなんなんだろう
08-17 17:17

@openarms1986 帰るまで2時間ドライブです…(ヽ´ω`)
08-17 17:18

@persia_msmr_cat チェンジ( ゚д゚)…
08-17 17:19

今日も1日無駄な時間を過ごしてしまった。
08-17 17:20

RT @tnhs00: 労働基準法「いいよな、憲法9条はみんなが守ろうとしてくれて……俺のことは、誰も守ってくれないんだ」
08-17 17:20

@persia_msmr_cat そこで無得点に終わるのが我々(°_°) #おかえり
08-17 17:28

RT @Sniper_Sunny: 『妖怪ウォッチ』ブームが失速!一方「ポケモン」は人気回復、理由は”親世代”にあり http://t.co/oBtX0mxCtTヒント・LEVEL5・バンダイ・たまごっち
08-17 17:29

よーかいおっちってそういや、甥っ子達も特に騒がなくなってたな。あんだけ1時は熱中しててのに
08-17 17:30

@persia_msmr_cat ここまでケチが付いたデザイナーなんて世界からみたらそれそこお笑いの筈なのに、IOCまでがこの対応って相当既に金がうごいてたんですかねやっぱり(u_u)
08-17 17:32

ニュースでも目にしなくなったもんなよーかいおっち
08-17 17:33

ごずはん(°_°)
08-17 17:37

@jojo_refriendia 所詮は他人の褌って事ですかね(´・ω・`)
08-17 17:38

@kzmr_h7 ムカD
08-17 17:39

かえるしたくでもするか…
08-17 17:39

RT @movieguytex: 箱のボール紙で作ったゴジラ。よく出来てる。 http://t.co/SiXt21PWVm
08-17 17:46

こういう人のセンスとスキルってどうして備わったんだろう、とこういうのを見るたびに羨ましく感じる(°_°) ≫RT
08-17 17:46

絵を描ける人は立体もの作るのも上手いよな多分。
08-17 17:51

多分ではなく確実にかw
08-17 17:51

おしよせるかえりたみ
08-17 17:51

@exp_okukuji 瞬間最大風速は凄かったですけど、やっぱりこんなもんなんですかねぇ
08-17 17:53

ブラックおっぷすか。
08-17 17:54

仕事はしたくはないが、なにもしないで仕事場に居させられるのはとても苦痛
08-17 17:56

まだ仕事してる方がマシ
08-17 17:57

@openarms1986 (ヽ´ω`)ノシ
08-17 17:57

それなりに順調に帰って来れた(ヽ´ω`)
08-17 19:36

@persia_msmr_cat バルサン(O_O)
08-17 19:37

@persia_msmr_cat オフサイドな人生(°_°) #きたく
08-17 19:37

@tukiyomi51 おちまれ(ヽ´ω`)ゞ
08-17 19:47

@exp_okukuji 兵どもがなんとやらですな…(O_O)
08-17 19:47

♨️
08-17 19:48

あふぅ(´・ω・`)
08-17 20:19

@shiromifish (☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
08-17 20:22

@issha_052R こちらも投売りされてたので買って見ましたが、ピリ辛ニラ豚骨は俺の口には合いませんでした(~o~)
08-17 20:26

オリンピクのロゴのは一体誰に支持されると思ってやってんだか、ニュースを何度読んでも分からないなもうこれ。ホントにあのロゴで展開する商品とかキャンペーンとかをもう全部準備しちゃって引っ込みつかないだけにしか見えないねこれ
08-17 20:30

潔さのかけらも無い。彼らは日本人が一番嫌う選択をしたんだな。
08-17 20:32

@persia_msmr_cat めり(@_@。
08-17 20:32

@TAO1215 おつかれさまです(ヽ´ω`)ノシ 仕事場が移転してさらに遠くなって、交通の便がウンコな場所になったので、尚更そうかんじてます…
08-17 20:33

@Retrofrog49 あれだけパクっておいてオリンピックのロゴだけは潔白なんてのが世界的に通用すると思ってるんですね(@_@。
08-17 20:35

@TAO1215 満員電車よりは気楽ですけど、道が混むともうにっちもさっちもで…(~o~)
08-17 20:35

@Retrofrog49 電通お抱えみたいですし、色々あるんでしょうね、いろいろ…w
08-17 20:37

@ULK_shunghila おかめり
08-17 20:38

@Retrofrog49 おっと誰かが来たようd
08-17 20:40

@TAO1215 どう走っても渋滞に捕まるコースなので、こちらも諦めてます|:3ミ
08-17 20:41

@tokyo_tama すばらしい( ゚д゚ )
08-17 20:47

@jojo_refriendia あっちの勢力ってことごとくアレな奴ばかりって…w
08-17 21:00

既にオフトゥンに
08-17 21:29

モンをハンしようとしたけどねむ過ぎたね
08-17 21:32

オフトゥンでツイッターがやっぱり最強だろう
08-17 21:33

@persia_msmr_cat えやこん付けてラジオつけてオフトゥンでツイッターという贅沢をしています(´・Д・)」
08-17 21:35

@ULK_shunghila ゲームしようとしたけどねむすぎみ(u_u)
08-17 21:36

@curepassion 日本人が一番嫌う事してますよねぇ(u_u)
08-17 21:37

@jojo_refriendia ことごとくこれですもんね、ホントにコントw
08-17 21:39

@persia_msmr_cat ささやかな贅沢です(O_O)
08-17 21:40

@curepassion もうあのマーク発表する前に関連商品発注しちゃったりやっちまったんでしょうねw
08-17 21:41

えやこんの偉大さ
08-17 21:41

なんか昨日より大きくなったような… ザリガニ気のせいか(u_u) http://t.co/pXjVm1faeT
08-17 21:45

@openarms1986 おやすみー
08-17 21:51

仕事が楽しい? そんなバカな
08-17 21:52

@ULK_shunghila ちょこバナナ( ゚д゚)
08-17 21:53

@tabito999 なんという(oдΟ;)
08-17 21:55

@ULK_shunghila ぶっちゃけそこまで旨いものではない気がするチョコ場なな
08-17 21:56

@kantenmeigi 十時(O_O)
08-17 21:57

@SUKEHONE おやすみー
08-17 21:58

@Toshiko1227 誰も疑問に思わないでどうしてこんなものが出来てしまうのか…
08-17 22:05

カラオケってあの無関係どころか、ポカーン…( ゚д゚) な映像に歌詞が重なって表示される曲があるのはなんなんだろう。作った時誰もも疑問に思わないものなのか
08-17 22:07

今度のはテロかな
08-17 22:09

@Toshiko1227 なぜ普通にアニメを流しておくのでダメなのかと…
08-17 22:10

RT @peperon999: ぷりそく! : 『スマイルプリキュア!』 なおちゃんの魅力とは http://t.co/gBETVrSru7 @peperon999さんから
08-17 22:15

周りから見ればキリッとしたカッコいいキャラのままな気がするな、なおちゃんは。あのチームに居るから、すっとこどっこいな素の部分が出て可愛いんだと思うぞ俺は。 ≫RT
08-17 22:16

なおちゃんの走力はWBで生きる。思ったほどCFW向きでは無い気がする。
08-17 22:19

左サイドに置きたいね。中に切り込んでズドンも狙えるし
08-17 22:21

アタッカーとして
08-17 22:22

@Toshiko1227 それが出来ないならテキトーな犬猫映像でも付けておけと(u_u)
08-17 22:23

表現の自由っていつから馬鹿の免罪符になったのか…
08-17 22:24

@jojo_refriendia ´д` ;
08-17 22:35

😴
08-17 22:36

まろの独特の言語センスに光るものを感じる
08-17 22:38

@neko306blue ねすみー
08-17 22:39

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク