08/14のツイートまとめ

redcrazycat

そんなに暑くはないけど湿気があるな
08-14 00:04

結局寝苦しい
08-14 00:04

RT @xnews_xboxmvp: [XNEWS] バイオハザード2のリメイクが正式決定、プラットフォームは未定 http://t.co/Ira0upPnqr
08-14 00:06

2は良かったなバイオハザード
08-14 00:07

ゾンビが真っ二つにされても追いかけてくるのって2だけか
08-14 00:08

あれ規制でダメになったのか後のシリーズで出てこないよな確か
08-14 00:09

単体ゾンビがいちばん強い、というかしぶといのが2のイメージ
08-14 00:10

2と3がほぼ同時進行してたのがややこしいよなバイオハザードは…
08-14 00:12

4からまともにやってないからもうわかんないけど
08-14 00:14

@kzmr_h7 齧られたのか
08-14 00:14

@kzmr_h7 カラシンはどうしてもヒレを齧り合うイメージある…
08-14 00:16

ゾンビものってなんか終わり方がスッキリしないのが多いイメージ
08-14 00:23

ハイスクールオブザデッドだっけ?あれ完結したのか?
08-14 00:25

きにしてみてなかったけど
08-14 00:25

Twitter公式のアプデが全く進まないな。、なんだこれ
08-14 00:26

そうか、世間はコミケとやらなのか
08-14 00:40

特に行きたいとは感じないけど毎回大変だよなあれ
08-14 00:41


08-14 05:14

@bike_road0714 海だ(°_°)
08-14 05:15

@n_eater おはようございます(°_°) 世間はコミケとやらだそうですね
08-14 05:16

@n_eater 13年前…(°_°)
08-14 05:20

@33YU53 揺れましたね(・ω・)…
08-14 05:21

@uw8_aku おはようございます〜 コミケですか。お気を付けて(`・ω・´)ゞ
08-14 05:22

@fuk_r9 おはようございます(°_°)
08-14 05:22

けっこう居るなコミケ組がTLに(°_°)
08-14 05:23

Twitter公式アプデしたけど、あまりに普段使わないから何が変わったのかよくわからないというね…
08-14 05:24

@fuk_r9 今日から周辺の駅は修羅場ですね(°_°)
08-14 05:24

コミケか…
08-14 05:25

周辺冷やかしに行ってみるかな
08-14 05:26

なんとなくトレンドのそれっぽいのを覗いてみたり
08-14 05:31

百合鴎って一回しか乗ったことないわそういえば
08-14 05:32

@uw8_aku 今年も、というか混んでるとこあんまり好きじゃないもので…w、周辺混雑ぐらいはバイクで散歩がてら覗きに行っても良いかなとか、毎年やっては居ますけども(^_^;)
08-14 05:34

関連ツイート見てるだけで面白いね
08-14 05:35

混んでるとこ好きじゃないから、会場そのものには俺は特に用は無いけどさ
08-14 05:35

@Kanta_Honmono 余裕だな(・ω・)ノ
08-14 05:36

この時期周辺ウロウロすると痛車とか多めで割と面白いけど、DQNも増えるんだよなぁ路上に
08-14 05:37

@Kanta_Honmono 寝てないのかよっ(O_O)w
08-14 05:38

今日は久しぶりに夜中目が覚めなかった…気がする
08-14 05:39

救急車ってより、それ機動隊の車にしか見えんのだが…まぁいいのか
08-14 05:43

バイク沢山路駐してるのを見るけど、あれ大丈夫なのかね? 毎回見る度に思うんだけど
08-14 05:45

多すぎるといちいちやらないのか緑虫
08-14 05:45

元々揉め事になりそうな駐車車両のは見て見ぬ振りする奴らだし
08-14 05:46

それ別に邪魔になってないんじゃね?、てのには、すぐ寄ってくるんだけどな
08-14 05:47

@bike_road0714 雲が多いですな(°_°)
08-14 06:11

@hachiko0421 タンポポ生えてないんですか(°_°)
08-14 06:13

ハッ( ゚д゚)‼
08-14 06:24

@uw8_aku トレンド見てるだけでお腹一杯ですね(°_°)w
08-14 06:25

RT @uw8_aku: すごい!電車がもうくさい!これぞ夏コミ
08-14 06:25

@hachiko0421 タンポポ無いとこは無いもんなんですね(O_O)… ネコジャラシが生えてるようなとこだと確かに背丈的にタンポポは厳しいのかもです…
08-14 06:27

タンポポって林と草っぱらの境目とかに多いイメージ。なんとなく
08-14 06:30

@keisou10323 おはようございます。雲のせいかなんとなく涼しく感じますね(・ω・)ノ
08-14 06:30

んー、起きるか
08-14 06:31

@keisou10323 しかもこれからまた地味に気温も上がりそうで…(°_°)
08-14 06:34

RT @asaka_114514: コミックマーケット88新木場行き始発 http://t.co/Pc0eTTFX08
08-14 06:35

福男決めるアレっぽい
08-14 06:35

テレビ見たらチャイナボカンしてた
08-14 08:56

そして外は雨(°_°)
08-14 08:57

RT @eigahiho: アーノルド・シュワルツェネッガー映画の全爆発シーン!『サボタージュ』までの全シュワ映画の爆発場面をまとめた30分以上の動画をご紹介! https://t.co/H2rBCWJLL9 おまけ:シュワによる爆破ガイド https://t.co/926fT
08-14 09:03

このタイミング
08-14 09:03

RT @nikkan_jijinews: 【国際展示場正門駅前交差点で車同士の衝突】http://t.co/cqsJ9MarGa江東区有明の国際展示場正門駅前の交差点で車同士の衝突事故。両車が大きく損傷している。現場はコミケ会場付近で、かなり騒然としている模様。 htt…
08-14 09:06

右直かなぁ
08-14 09:06

@TAO1215 アッー(°_°)
08-14 09:06

RT @precureojisan: フロアに俺しかいない
08-14 09:07

@Retrofrog49 真っ先にそれがw
08-14 09:08

@zorabi3 雨です(°_°)
08-14 09:08

@bike_road0714 今日も天気はっきりしないみたいで(°_°)
08-14 09:08

RT @sasuke451: イケメーン http://t.co/Lnhee8tafW
08-14 09:14

@triactis26 ひとつうえの
08-14 09:14

出かけられそうな時に限って雨
08-14 09:17

あるある
08-14 09:17

百合か揉め
08-14 09:21

@persia_msmr_cat おはようございます(u_u)
08-14 09:39

都内も雷雨とか
08-14 09:50

@persia_msmr_cat ぐったり(u_u)
08-14 09:51

@ULK_shunghila 竿はコンパクトです(・ω・)
08-14 09:51

@tukiyomi51 お早めございます
08-14 09:53

RT @shadow_kagerou: 初めて生で見たけど、こいつ…ホントにイイヤツじゃねーか…こいつを大切にしなかったら一生後悔することになると思う… http://t.co/v9WScWrLhA
08-14 09:58

子供の頃にこれをやっておかなかったのが、後にだいたい新聞に載る ≫RT
08-14 09:59

@uw8_aku イッテラッ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―シャイ♪
08-14 10:02

甲子園はあの後ろに座ってる横縞の変なおっさんが1度気になり出すともうだめだな
08-14 10:05

モンハンのハンターライフコースがいつの間にか期限を
08-14 10:07

@kero4WD 毛…
08-14 10:07

@amico320 それそれw
08-14 10:07

ちょっとコンビニ行ったくる
08-14 10:11

@amico320 なんかアレな意味で有名な人っぽいですね(°_°)
08-14 10:12

@kero4WD けっこう毛だらけ(u_u)
08-14 10:12

@tukiyomi51 紳士淑女だらけですTLが(`・ω・´)
08-14 10:14

@kero4WD 来年辺りで終わるのではないかと…w
08-14 10:14

@utye63 10代(°_°)
08-14 10:24

MSギフトカード買おうとしたらコピー機の前にじじーが15分も居座って延々コピーしてて買えん(°_°)
08-14 10:25

ギフトじゃねえ、プリペイドだ
08-14 10:27

やっと終わったらしいw
08-14 10:27

こっちは一瞬で紙だせた
08-14 10:28

@kero4WD コピー機空になるんじゃないかと思って見てました(´・ω・`)
08-14 10:31

あ、暑いね…
08-14 10:31

@kero4WD 今年MSも出ないみたいですし、海外メーカーも全く来なくなりましたし、元々任天堂は居ないしショーとしての価値はもう無いですね。有る意味本来のソニーショーの形に戻ったと言えなくも無いですけどw
08-14 10:35

ふうやれやれ(´・ω・`)
08-14 10:38

@Mondxmond (*◔ڼ◔)
08-14 10:39

@kero4WD 実質体育館ぐらいのスペースで十分かもw
08-14 10:48

RT @tina_na: 踊り子で行く、ってツイート見て「あー伊豆に行くのか」って思ってしまったけどドラクエだった。
08-14 10:52

@A_aqua_A うちにかつていた黒らんちゅうも死んだ時は完全にオレンジでしたし、色はかなり変わっちゃいますよね(´・ω・`)
08-14 10:53

11時19分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/dm6vIQRLbY
08-14 11:20

12時27分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/94i7AkPWUF
08-14 12:30

@bike_road0714 夕方都心でゴリラ雨とかなんとかw
08-14 12:31

@A_aqua_A マジックというか、詐欺ですねσ^_^;
08-14 12:32

@ULK_shunghila タナゴ用…(°_°)
08-14 12:32

@utye63 平成生まれは都市伝説だと思ってました(°_°)
08-14 12:33


08-14 12:55

@A_aqua_A 黒らんちゅうは比較的多いみたいですね。真っ暗のまま大きくなるのと別れちゃうようです(・ω・)ノ
08-14 12:57

@shiromifish そもそもTLの構成が違いそうだし、ツイート自体を目にしないのかも?(・ω・)
08-14 13:07

@oimogokoro 俺はそもそも出かけないタイプ…(°_°)
08-14 13:10

@kzmr_h7
08-14 13:10

遊泳注意って海水浴場でどうしろとw
08-14 13:15

@oimogokoro 引きこもりは最強なんです(´・Д・)」
08-14 13:18

@monochromaticat スッポンとに見えて2度読み直した(°_°)
08-14 13:19

@amico320 膝より深いとこには行かないとかw
08-14 13:20

最近近所のコンビニがまたモンエナカオス置いてくれるようになったから買ってる。 http://t.co/3od1gSEqwL
08-14 13:22

@amico320 分かりやすいw
08-14 13:27

@oimogokoro ここはひとつ生き物クラスタっぽく手頃な奴を味方につけて、ですね(*・ω・)ノ
08-14 13:29

@oimogokoro 何故か喰われるイメージしか浮かばない…w
08-14 13:42

寝無視
08-14 13:43

http://t.co/7YRqhHq59M
08-14 13:47

ゴールド無料のゲーム、XboxONEはこれなのかw http://t.co/gfHrCx94MM
08-14 14:03

とりあえずモンをハンしてみよう…
08-14 14:05

14時20分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/kavGcXpj9F
08-14 14:25

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)ゞ
08-14 16:24

あめだー
08-14 17:12

モンハン飽きたから他のゲームやろう… http://t.co/zbnMjOwmrK
08-14 17:13

しばらく使ってなかったからアプデからか
08-14 17:13

(°_°)
08-14 17:14

アップデートのデータでかいな(・ω・)
08-14 17:15

@2zimasu やうかい(°_°)
08-14 17:15

どっちやるべか http://t.co/8QyPFqkUnQ
08-14 17:19

とりあえずしばらく本体をいじるか
08-14 17:20

せっかくDLしたから久し振りにMGSやってみたけど、操作がヘタすぎてすぐ見つかってやられた(´・ω・`)
08-14 21:13

@shiromifish ええ…(´・ω・`)
08-14 21:14

なんか今年はアンケート調査の当たり年なのか、今度は自工会から二輪車市場動向調査、なんてもんの対象に選ばれたらしくて送られてきた(°_°) http://t.co/syTZL0WLAY
08-14 21:18

ええのか? 俺が乗ってるの今カブだぞ…(´・ω・`)
08-14 21:18

まめにいろいろアンケートとか出してたせいか、、
08-14 21:19

♨️(ヽ´ω`)
08-14 21:31

休んでる筈なのに全くつかびれ感が抜けないな(°_°)
08-14 22:04

明日はさすがにちょっと出かけたいな…
08-14 22:13

テレビが映らなくなってモニターの役目しか果たせなくなったテレビ、捨てなきゃ良かったなぁ。ゲーム専用にすりゃよかった。今更だけとわ
08-14 22:17

今日はコマンドーでもやってるのか
08-14 22:18

きさらぎ駅とはまた懐かしいネタがトレンドに…
08-14 22:21

@kzmr_h7 らいねんもよろすく
08-14 22:25

バルス!
08-14 22:25

早かったかな少し
08-14 22:25

Redinaのキャッチコピーは『死神に魅入られた文章力! 哀しき道化師Redina!!』です。 http://t.co/vUqCoxmEb0 デスノートに長編小説書いちゃう感じか。
08-14 22:29

@persia_msmr_cat 早すぎた(°_°)
08-14 22:29

火垂るの墓は小学校のころ授業で強制的に見せられて、退屈だったから居眠りしてたら教師にどやされて、それから大嫌いな映画の筆頭になりましたね。感想文じゃなくて反省文書かされた。だからこの映画は大嫌い。故に自分から見ることは二度と無いね。
08-14 22:34

@okkiy ナナフシいいな、近所ではみたこたなくて(°_°)
08-14 22:35

@jojo_refriendia バルス( ゚д゚)
08-14 22:36

http://t.co/pqhKxQJzZn
08-14 22:37

@persia_msmr_cat 時代を置き去りにしてしまいました(°_°)
08-14 22:38

@Sniper_Sunny ヒロポンですしね(°_°)
08-14 22:39

とりあえず寝升かね(°_°)
08-14 22:40

@Sniper_Sunny 今でも需要あるに違いない 白目(°_°)
08-14 22:41

@persia_msmr_cat み(°_°)
08-14 22:42

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク