08/13のツイートまとめ

redcrazycat

13日の木曜日( ゚д゚)…
08-13 09:20

@persia_msmr_cat (°_°)
08-13 09:21

@jojo_refriendia @kero4WD くさいいき
08-13 09:22

@persia_msmr_cat たれこみですか( ゚д゚ )
08-13 09:23

@meteo3 おはようございます(@_@。
08-13 09:33

@tukiyomi51 ( ゚д゚ )…
08-13 09:50

チャイナボカンシリーズ最新作はまた凄まじいな…
08-13 09:56

RT @Kankyo_Jpn: 生態系への悪影響が指摘され、3月に緊急対策外来種に位置づけられたアカミミガメ(通称:ミドリガメ)について、環境省では、野外への遺棄防止や防除等、総合的なプロジェクトを進めていきます。http://t.co/6dhaHl5bek http://t…
08-13 09:56

これがリアルの迫力か…笑えん
08-13 10:00

しかしなんでもかんでも、なんでこんな頻度で爆発するんだあの国
08-13 10:01

@kzmr_h7 バイク買うのか(´・ω・`)
08-13 10:37


08-13 10:38

衝撃映像 せっけん工場爆発 (1993年 ジパングあさ6) https://t.co/ffMIo3Elx2 @YouTubeさんから
08-13 11:18

爆発動画辿ってたらこんなの見つけた。笑っちゃいけないんだろうけど笑わざるを得ないわこれw
08-13 11:19

@persia_msmr_cat 腹筋が痛いw
08-13 11:25

@persia_msmr_cat もりもりから爆発してむせた( ゚д゚ )w
08-13 11:26

@Born_to どうしてももりもりからの爆発でわらってしまう…(´・ω・`)
08-13 11:42

@meshidalife やらないか
08-13 11:43

@meshidalife シマウマは野獣らしいですよ…( ゚д゚ )♂
08-13 11:56

エウリアンってまだ元気に営業中なのか…w
08-13 11:59

RT @MHF_official: 【緊急メンテナンスのお知らせ】現在発生している不具合の対応を行なうため、本日8月13日(木)13:00~14:00にて緊急メンテナンスを実施いたします。ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫びいたします。http://t.co/L1f0
08-13 12:16

定期メンテだなもうw RT
08-13 12:17

RT @MHF_official: 【8/13緊急メンテナンス延長】修正作業に時間を要しており15:00まで延長とさせていただきます。ご連絡が遅くなりましたこと、また延長によりご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。#MHF
08-13 14:13

wwww
08-13 14:13

RT @MHF_official: 【8/13緊急メンテナンス延長】修正作業に時間を要しており、16:00まで延長とさせていただきます。度重なる延長によりご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫びいたします。#MHF
08-13 14:57

ワロタwww
08-13 14:57

RT @MHF_official: 【8/13緊急メンテナンス延長】修正および確認作業に時間を要しており18:00まで延長とさせていただきます。度重なる延長、長時間にわたる緊急メンテナンスとなってしまい、本当に申し訳ございません。なお、本件についてお詫びを検討しております。詳細…
08-13 15:59

おー0いwwww
08-13 15:59

久しぶりに祭レベルのメンテだな
08-13 16:05

道の駅の方が面白いぞ
08-13 16:24

まともなキチガイという破壊力
08-13 16:54

ペットショッピはやめて問屋にしようぜ。ヤクザな店主のが高級車転がして買いに来るのを見れるぜ(´・ω・`)
08-13 16:56

いずれにしろペット関連で働くのはあんまオススメできんな俺も
08-13 16:56

@triactis26 まともなキチガイの方が狂った一般人より話が通じそうなのが怖い…
08-13 16:57

問屋はいいぞ。入荷待ちで夜中の2時とかまで働けるぞ
08-13 16:57

@triactis26 こわいわ(´・ω・`)
08-13 16:58

ペット業界は闇
08-13 16:59

夜勤じゃなくても見れなくなるから安心するんd
08-13 17:01

どうやら今度のサメは巨人と対戦するようです…!映画『メガ・シャークVSグレート・タイタン』予告編 https://t.co/BiUBQUadvi @YouTubeさんから
08-13 17:16

クソワロタ
08-13 17:17

RT @tanakarion: 会社のカレンダー上では確かに存在してるけど休めるのなんて一部のえらい人と現場とは関係のない職種の人たちだけで、現場的には盆休みなんて参照画像くらいの感想しか出てこない。 http://t.co/sleXoY5G2z
08-13 17:25

いつも帰りに脇を通ってくるけど遅くまで仕事してるもんな、お疲れ様です(´・ω・`) >RT
08-13 17:25

ゆーちゅーぶでB級映画の予告見るの楽しい
08-13 17:29

RT @MHF_official: 【8/13 緊急メンテナンス終了1/2】18:00をもちまして、緊急メンテナンスを終了いたしました。度重なる延長により、長時間のメンテナンスとなりましたこと、大変申し訳ございませんでした。ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫びいたします。…
08-13 18:04

乙ww >RT
08-13 18:05

ティバでさめ( ゚д゚ )
08-13 19:16

@ULK_shunghila いるか( ゚д゚ )
08-13 19:24

カレーは3食食っても余裕
08-13 19:24

@shiromifish カレーは正義
08-13 19:25

@yozola360 おかえりー
08-13 19:32

#鳩山由紀夫クソコラグランプリ ww
08-13 20:17

RTはしないけど酷くてワロタ
08-13 20:30

本気で病気なんじゃないかなあの鳩
08-13 20:35

@triactis26 冷房を我慢するからこんなことに…
08-13 20:36

トレンドに流星群が無いってことはほぼ見えてないんだなこれ
08-13 20:41

WRCのオンボード面白いなぁ
08-13 20:51

@Noelyoshito 公式見てないから分からない(@_@。
08-13 21:06

@SUKEHONE @Noelyoshito アプデしてなかった(´・ω・`)
08-13 21:06

WRC 72.Rally Poland 2015 - Jump Compilation https://t.co/auHdCEXaTS @YouTubeさんから最初が「来たぞーww」に聞こえるw でもたぶん似たようなこと言ってんだろなこれw
08-13 21:08

@Noelyoshito パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
08-13 21:09

ツイッター公式なかなかアプデされない、大気中のままで…
08-13 21:10

つりをしてる人が少ない川 …つまり、そういうことなのかもしれないな
08-13 21:11

(゜_゜)
08-13 21:11

お盆 釣り 怖い話 検索
08-13 21:14

@seika_may おかえりー
08-13 21:15

ヤバイとこはあれだから、近づいただけでわかるよね
08-13 21:17

あ、ここはダメなのねって
08-13 21:17

シンプルにぞっとするねこれ(´・ω・`) http://t.co/lzZ8U5NORk
08-13 21:20

子供が出てくるのが一番怖い
08-13 21:21

@tukiyomi51 一言なのにこの怖さ(@_@。
08-13 21:22

そこで金属バットに日本酒掛けてフルスイング、というこの間見つけたものがリンクして笑ってしまう、どうしてもw
08-13 21:24

@tukiyomi51 ぶっちゃけおっさんとか出てくるのはそうでもないけど、子供系のはガチでいけませんね…(@_@。
08-13 21:25

@hachiko0421 メジャーな場所よりなんてことない身近な水辺にこそ心の恐怖g(@_@。
08-13 21:27

こち亀のbgmを長くしてみた https://t.co/p0JWijydUN @YouTubeさんからどんな怪談でも、これを聞きながら読むとだいたいダメになる。BGMの偉大さ。
08-13 21:36

こち亀BGM万能説のタグを久しぶりに見るハメに
08-13 21:42

デビルメイクライの、スタイリッシュすぎてコントになっちゃってるの好き
08-13 22:53

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク