07/21のツイートまとめ

redcrazycat

asa
07-21 05:32

@n_eater おはようございます。昨日のレジャーー渋滞を考えると正直平日の方が楽ですね…(ヽ´ω`)
07-21 05:48

夏い(ヽ´ω`)…
07-21 07:57

@tukiyomi51 暑い(°_°)
07-21 07:57

@Retrofrog49 おはようございます(°_°)
07-21 07:58

@persia_msmr_cat おはようございます(°_°)
07-21 07:59

夏休み #とは
07-21 08:00

@Retrofrog49 厚すぎます(°_°)
07-21 08:04

夏休み 検索
07-21 08:04

( ゚д゚)…
07-21 08:04

こんな制度が
07-21 08:05

@njliner_Z0 おはようございます〜(*☻-☻*)
07-21 08:14

やっはー(*◔ڼ◔)
07-21 08:34

厚すぎるだろ
07-21 08:35

@ULK_shunghila 夏い
07-21 08:36

さあ今日も意識の低いついーよを量産しようか
07-21 08:38

最近うちのトイレのウォシュレットの出が良く無いんだが、フィルター掃除すりゃいいのかな
07-21 08:39

水流強にされてると不意打ち食らうよあれはね
07-21 08:40

アッー!
07-21 08:40

もう昼間にバイクの教習受けたら倒れる季節だな
07-21 08:42

教習所だとノロノロ運転だし、せめてもの救いの走行風すら無いし(°_°)
07-21 08:43

NC750Lは多少涼しいのかな
07-21 08:44

乗ったこと無い
07-21 08:44

400SFKも熱いだろなこの時期。
07-21 08:51

カブは足首がそれなりに熱い
07-21 08:52

@meteo3 おはようございます〜(*☻-☻*)
07-21 08:54

RT @seika_may: だからなんで目を離すのよ… / Reading:母親運転の車にひかれる 3歳児死亡 NHKニュース http://t.co/63O2vyvcDz
07-21 08:54

この時期増える事故だな…
07-21 08:55

@djtakumi_837mhz ウォシュレットが強に
07-21 09:07

@Mondxmond おはよう( ゚д゚)
07-21 09:07

@A_aqua_A 葉っぱ #
07-21 09:09

車はこれから延々と道が混むと思うと鬱になります
07-21 09:10

やる気 場所 検索
07-21 10:03

従事
07-21 10:03

@meshidalife 恐ろしい…
07-21 10:04

@A_aqua_A 業界用語ですね(´・ω・`)
07-21 10:05

@miobroom おはようございます( ゚д゚)
07-21 10:09

@yasu1569 おはようございます〜(*☻-☻*)
07-21 10:10

@tukitukimeisai みつからなかった
07-21 10:12

RT @pinpon_2011: フジテレビ 「50mA」これを50アンペアって読むのやめて!オーディオマニアの小倉さんがいるのに。電流と電圧がごちゃ混ぜのTV局も多すぎ。こんな人達が原発を説明してたなんて、科学リテラシーとか以前の問題。 http://t.co/kKGRlFQ
07-21 10:13

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】この人達みんな最終学歴幼稚園なんじゃないの?#みんなのニュース http://t.co/sfMPZrDHze
07-21 10:14

RT @njliner_Z0: こんな恣意的なV作るのもテレビ離れに繋がるわけだよな・・・この間の新幹線放火事件のニュースもそうだったし>RT
07-21 10:14

テレビ見なくなって久しいけど、まだこんなことやってんだww ≫RT
07-21 10:14

テレビ見てると馬鹿になるって本当なんだな。この場合バカなのは作ってる方だがw
07-21 10:16

@ba_n_to_u @yasu1569 遠出には日の出前に出発しないと、そろそろ厳しいですよね(°_°)w
07-21 10:17

家で使ってた小さいラジオが行方不明になっちゃったから、新しい小さい可愛いラジオをポチった。SONYのやつ。届くのが楽しみ。
07-21 10:22

以前買ってみた怪しいメーカーのシャワーラジオとやらは感度がゴミで使い物にならなかった…外でもFMまともに受信出来ないってどんだけだよ
07-21 10:23

@persia_msmr_cat 怒りが有頂天(O_O)
07-21 10:24

アナログチューナーのシンプルなやつ。やっぱりダイヤル回して放送局合わせて電波で聴くのがいいんだよラジオは
07-21 10:25

ラジコはノイズも無いけど趣きに欠ける
07-21 10:26

@persia_msmr_cat バラバラに引き裂くべき(O_O)
07-21 10:27

電池超長持ちするしラジオはとても良い
07-21 10:27

@Mondxmond Tうぃるす(O_O)
07-21 11:10

着工日が着エロに見えた、そんなお昼前のひととき
07-21 11:14

@monochromaticat ナイスダイエット(ヽ´ω`)
07-21 11:15

@yasu1569 蒸し暑すぎて危険な香りです(O_O)
07-21 11:15

@yasu1569 そこら中でミミズがカリカリに干からびてます…(°_°)w
07-21 11:19

@monochromaticat (゚∀゚)!
07-21 11:19

オス同士で
07-21 11:19

♂×♂
07-21 11:20

@Mondxmond 日記を付けておきましょう
07-21 11:20

なんでこのクソ暑いのにわざわざミミズは道路に出てきて自殺すんだ?
07-21 11:21

土の中の方が涼しいだろどう考えても
07-21 11:22

そこら中でパリパリになってる
07-21 11:22

@persia_msmr_cat http://t.co/ijyn0xp2JU
07-21 11:24

@Mondxmond 6日目辺りが山田
07-21 11:25

@197247728 むしろ増えなければおかしいのに( ゚д゚)
07-21 11:42

@persia_msmr_cat これぞ正しいモヒカンの図( ゚д゚)
07-21 11:45

@197247728 むしろ篩にかけられてよかったと( ゚д゚)…
07-21 11:46

@197247728 @tukitukimeisai 📹
07-21 11:46

厚くてSIM
07-21 11:47

バケツでごはん
07-21 11:49

Twitter最近ガタガタ過ぎて笑う
07-21 11:52

なにがしたいんだ
07-21 11:52

背景画像が消えたと聞いて
07-21 11:54

ほんとだ真っ白だな
07-21 11:55

デザイン更新すると直るのか。PCサイトから。
07-21 11:58

汁っぽい
07-21 12:01

『MHF-G』にブラキディオスが襲来! ネットカフェ武器の片手剣ガラティーンの性能を掲載https://t.co/gdVC9sPsW4 #ハッカドールブラキ…(°_°)
07-21 12:06

せんゆうしゅには、こうやってどんどん来るのか?他のシリーズのモンスターが
07-21 12:07

フロンティアのなんか倒せる気がしないな…
07-21 12:08

足のむくみ(°_°)
07-21 12:59

汁オワタ
07-21 13:03

RT @sakaiku_jp: 「こんな日程、気候で連続して試合をするなんて馬鹿げている」U-17セルビア代表監督が抱いた強い疑問/No'1少年サッカーサイト・サカイク #sakaiku #soccer http://t.co/xHHNdfJgzN http://t.co/C
07-21 13:12

日本の夏はちょっと他にないレベルの気候だからな… ≫RT
07-21 13:12

ただ高温なだけじゃ無くて、異様な湿度だし
07-21 13:12

@kakeru0321 粒餡派と全面戦争不可避(°_°)
07-21 13:14

RT @MEA_UV_RID_3: まだ私が無邪気な子供の頃、「なぜ大人はあんなに夏休みとかが短くて大丈夫なのだろう?」と思ったものでした。大人になって分かったのは全然大丈夫じゃないって事でした。
07-21 13:14

夏休みすら無かった… ≫RT
07-21 13:14

RT @kyouko_sugisita: 自衛官定期募集も徴兵制に結びつける新聞の異常さを疑問に思わないほうがこえーよ((((;゜Д゜))) http://t.co/oNslOznU03
07-21 13:15

今のめちゃくちゃな仕事場にいると自衛隊のような規律ある組織で働くことは羨望になるんだな…(´・ω・`)≫RT
07-21 13:16

この仕事場は全く統制が取れてない某テロ集団並よ
07-21 13:17

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
07-21 13:18

@monochromaticat (ヽ´ω`)ゞ
07-21 13:19

なんかお知らせが来たぞ…(°_°) http://t.co/FmYvJeeVSW
07-21 13:20

2008年間から売ってたバッテリーなんてもう寿命で残ってないだろ…
07-21 13:21

@triactis26 むしろ量そのものが既に
07-21 13:24

夏は夏い
07-21 13:24

@monochromaticat 俺もゆっくりしたい(ヽ´ω`)… 厚すぎて目眩が
07-21 13:26

@openarms1986 ネオンタキシード系ですね。このカラーけっこう好きですw
07-21 13:28

RT @katsuse_m: 落ち着け…ゲスいツイートしてリムーブされたときに「フォロワーが減った」と考えるからつらくなるんだ。「このツイートには3フォロワー消費した」って考えると、超必殺技をつかった気分になれる…。ゲスツイートは超必殺技なんだ…。
07-21 13:29

飲み物飲んで不意に噎せるようになると老化を感じる…
07-21 13:58

@hachiko0421 下回し…(°_°)
07-21 14:22

@triactis26 @hachiko0421 こうなることは知ってた
07-21 14:47

@hachiko0421 @triactis26 振り返ったら要素マン載でしたね…(´・ω・`)
07-21 14:52

とりあえず厚くてもうなにもやる気がしない
07-21 14:52

惨事
07-21 15:01

奥多摩の日原鍾乳洞は子供の頃いちど行ったきりだなそういえば…(°_°)
07-21 15:02

鍾乳洞って、どうして乳が入ってんだろな名前にそういや
07-21 15:03

( ゚∀゚)o彡°
07-21 15:03

@hachiko0421 @triactis26 全部厚いのが悪いんだ
07-21 15:04

MHFはひとりで遊んでるのにやることがとっ散らかっちゃったから少し整理しないとだめそうな
07-21 15:05

眠い
07-21 15:05

@neko306blue おはようございます( ゚д゚)
07-21 15:22

@neko306blue 外にいると暑さで体力消耗して凄いねむみが…(°_°)
07-21 15:25

@neko306blue 3倍の勢いで体力ゲージが減ってゆきます
07-21 15:28

RT @hatano_yui: かっこよすぎる!! http://t.co/BhuV1Wj2l2
07-21 15:30

嗚呼…ゴールドウィングが無残な姿に… ≫RT
07-21 15:31

@neko306blue おしっこになる前に体から全部蒸発してる感(°_°)
07-21 15:32

ゴールドウィングは一回乗ってみたいな。試乗あんのかなあれ、ドリームで
07-21 15:34

所有するには駐車場が要るが…
07-21 15:34

ま、俺には110のカブがちょうどいいけとも
07-21 15:35

楽すぎて
07-21 15:36

スクーターと違って、操作に適度なめんどくささが残ってるから、長距離でも飽きないし
07-21 15:37

長距離行くなら銀翼のデカイのとか、あんな感じのGTスクーターはありだよな。
07-21 15:38

@tukiyomi51 1800cc水平対向6気筒エンジンの世界に誇るGTツアラーが…(°_°)
07-21 15:41

#かえりたい
07-21 15:43

@tukiyomi51 こういうジャンルは総じてオマルと化しますね、不思議と…
07-21 15:45

NC750XのDCTに赤出ないかなぁ。出たら欲しいな。
07-21 15:46

RT @Reuters_co_jp: #FIFA のゼップ・ブラッター会長(写真)が行った記者会見で、スーツ姿の男が同氏に向けて偽の1ドル紙幣をばらまく騒動があった http://t.co/52LcCk5Mzl ビデオはこちらhttp://t.co/rivc8fEdx7 ht…
07-21 15:47

わろた
07-21 15:47

ちなみにやること無くて今とまってる
07-21 15:48

カブに乗ってからクラッチレバー無くても違和感なくなったよね
07-21 15:49

@ba_n_to_u 油断してるとあっという間に崩壊する気温ですよね(°_°)w
07-21 16:02

@ba_n_to_u この気温では勝ち組ですね(´・Д・)」
07-21 16:05

すいませんむしろ興奮要素しか無いのですが
07-21 16:07

@TAO1215 都心の真っ只中だと、むしろみんみんが多いぐらいだとかなんとか…
07-21 16:09

@persia_msmr_cat わかる
07-21 16:09

@TAO1215 なんかだいぶ前からですけど、環境変化でみんみんが増えたと、そんな傾向だと言われてるようです。うちの辺りだとどの蝉も満遍なくいる感じですけども(・ω・)ノ
07-21 16:17

セミの幼虫期間って結局正確なデータが無くてよくわからないのか。7年ってのは最長期間?だとか
07-21 16:25

成虫も一ヶ月ぐらいは生きてるみたいだし、身近な割りにちゃんと調べたデータが少ない昆虫ってのが意外
07-21 16:26

@k1685 ツーリングしてる写真に見える( ゚д゚)!
07-21 16:27

飼育したクマゼミが2年で出てきたってデータも有るようだ
07-21 16:27

そうだとしても、成長効率が悪い昆虫だな蝉は
07-21 16:28

@djtakumi_837mhz 幼虫期間が長すぎ?て、継続的にデータを取るのが難しいとかで、正確な研究データってちょっと調べた程度ではほぼ見当たらないです(°_°) こんなに身近な昆虫なのに不思議ですw
07-21 16:30

不思議だな蝉って
07-21 16:32

昆虫は大体爆発的に成長するイメージ
07-21 16:33

クワガタみたいに時間かかるやつもいるけど、あれは食ってる餌の栄養が乏しいのが原因なのかな。カブトムシは比較的モリモリ大きくなるけど
07-21 16:34

蝉より夜爆音で鳴くアオマツムシの方がうるさい
07-21 16:38

夏に捕まえてテンション上がる昆虫のイチバンは、俺はカブトムシでもクワガタでも無くてキリギリスかな
07-21 16:44

あの独特のボリュームあるボディと大きさからくる存在感。すてき。
07-21 16:45

RT @Mascarponen: 【画像あり】日本で売ってない日本車カッコ良すぎワロタwwwww http://t.co/Q9MAqjq3W0 #MT2
07-21 16:59

車よりバイクのほうがなんでこれ国内で売ってくれないんだ…ってのだらけだやな…
07-21 17:00

車は日本では明らかにデカすぎるってのが多いけど海外用モデルは
07-21 17:03

RT @usohontodayo: 「又吉が芥川賞とか、芸人のくせになんなの~」みたいなことを聞くと、思わず「いや、森鴎外は医者だったし島崎藤村は教師だったし宮沢賢治は農村の指導者だったよ????」と言いたくなるのが文学オタクの悪いところ
07-21 17:08

俺みたいに例の唯一ネ申が賞を取ったのかと思ったレベルで全く知らなかった人も居るからな(´・ω・`) ≫RT
07-21 17:08

芸人とか付いてたから余計に…
07-21 17:09

@TAO1215 彼ら、かなり凶暴ですよね。カマキリより獰猛な気がします(^_^;)
07-21 17:14

夏の美しい昆虫と言えばショウリョウバッタ。あれは立ち姿?が綺麗で見とれてしまう。メスより小さいオスの方が美しい。
07-21 17:16

@TAO1215 カマキリは表情あって可愛いですしw
07-21 17:20

@k1685 (`・ω・´)ゞ
07-21 17:23

一ヶ月以上バイクで遠出出来てないから俺もどっか行きたい
07-21 17:26

休みになると疲労で床に伏せる繰り返しで
07-21 17:27

@curekento おかえり〜
07-21 17:27

たった三項目程度の連絡事項が記された書類。そのタイトルの時点でいきなりデカデカと誤字があるのを見ると、本当にこの会社は仕事が出来ない奴しか居ないんだなと痛感させられる…
07-21 17:40

なぜ推敲をしないのか…
07-21 17:40

本当にバカしか居ない
07-21 17:48

@Sniper_Sunny 知らない方がかえって良いのでは…w
07-21 17:49

@Quensax おかえり〜(*・∀・)ノ゙
07-21 17:49

昼過ぎから結局ツイッタ眺めてるだけだったような…
07-21 17:50

@2zimasu これは難しい…
07-21 17:57

@Toshiko1227 乙(・ω・)ノ
07-21 17:57

@10den18 気がつかなかった
07-21 17:58

この繁忙期に工場移転とか正気の沙汰とは思えない
07-21 18:02

@kujira_rider お金欲しい(^ω^)
07-21 18:04

@2zimasu まだ幼虫とか?
07-21 18:04

だいたいここに移動して来てから4年ぐらいしか経ってない… そしてさらに遠くへとか
07-21 18:06

@2zimasu 幼虫(°_°)
07-21 18:14

かえるか
07-21 18:14

自宅…(°_°)
07-21 20:08

家の前になんか居ると思ったらハクビシンだった
07-21 20:09

@triactis26 ただいま(°_°)
07-21 20:09

ふう:-|
07-21 20:42

ごはんたびてる
07-21 20:44

健康関係はもう宗教 わかる
07-21 20:51

@ULK_shunghila おかえり
07-21 20:54

@Nagichomu つかびれた(~o~)
07-21 21:11

RT @33YU53: フラッシュ焚かねば何も映らないような常闇のグンマー市街地
07-21 21:15

写ってはいけないものとかが写ったりして
07-21 21:15

そんな状態なのか…
07-21 21:18

RT @Sniper_Sunny: 進撃の巨人 前編 ジャパンプレミア試写会終了 (@ 東京国際フォーラム ホールA - @t_i_forum_pr in 千代田区, 東京都) https://t.co/Q68f0qxEl9
07-21 21:18

RT @Sniper_Sunny: 内容?聞くな
07-21 21:18

www
07-21 21:18

@umiusagi_meg716 お疲れ様です
07-21 21:20

@triactis26 期待を裏切らない内容と。
07-21 21:21

@meshidalife おちゅかれ
07-21 21:21

@triactis26 コミュりき
07-21 21:22

@triactis26 テレビで実況しながら見れば盛り上がる映画なのかもしらません( ゚д゚)
07-21 21:24

23時10分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/NWNDFeiVlI
07-21 23:15

剛種クアルセプス初めて倒した。こいつは頑張れば俺でもいけるな(´・ω・`) http://t.co/pVcjkFzgUL
07-21 23:22

チマチマ材料集めればコレ作れそうだ http://t.co/aqgpvQ2Raa
07-21 23:22

愛すたびて寝るか
07-21 23:32

@triactis26 なぜ実写化してしまうのでしょう…こうなることは分かってた筈なのに(°_°)
07-21 23:32

@triactis26 おやすみなさい😴 http://t.co/z6c486lsQ3
07-21 23:35

@triactis26 (ヽ´ω`)…
07-21 23:35

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク