07/12のツイートまとめ

redcrazycat

プリキュア録画予約すといた
07-12 00:35

少し素材集めでも…(o_o)
07-12 00:39

@persia_msmr_cat okr(°_°)
07-12 00:40

ねむる
07-12 01:44

( ゚д゚)ハッ!
07-12 08:29

あぶないところだった
07-12 08:29

びゅーてぃるふるな
07-12 08:30

@triactis26 ギリギリはよいものです
07-12 08:31

もう映画のCmnanoka
07-12 08:34


07-12 08:36

禿げ散らかすぞ
07-12 08:37

本で勉強…危険な香りが…
07-12 08:37

wwwwwwwwwwwww
07-12 08:38

シャットさん(´・ω・`)
07-12 08:39

なるほど
07-12 08:41

ハナビ…ラスボラか
07-12 08:46

汁が
07-12 08:48

@kero4WD なつかしい
07-12 08:51

@kero4WD 野望を感じますね(`・ω・´)
07-12 08:52

ほうよくてんしょう
07-12 08:52

やらないか
07-12 08:53

なんだこのやらないかTL
07-12 08:54

RT @kero4WD: 学園を代表してノーブラです。
07-12 08:54

学園で飼うかアンケートしないでいいのか
07-12 08:55

TOWA
07-12 08:55

@kero4WD 事案が発生してしまう(@_@。
07-12 08:56

武道会
07-12 08:57

@triactis26 タワー
07-12 08:58

よし、王子回に移動するぞ
07-12 08:58

王子回( ゚д゚ )
07-12 09:02

提供絵がもう
07-12 09:02

もうタイトルがおかしい
07-12 09:05

@sasuke451 夢に出て来る
07-12 09:06

ごくうがあいかわらずあれだよな
07-12 09:07

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-12 09:07

真顔www
07-12 09:08

王子に勝てるキャラがいないのがつらい
07-12 09:08

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-12 09:09

もうだm
07-12 09:09

RT @poni_taoyaka: ありす様「機材はおまかせくださいませ 機材はおまかせくださいませ」 http://t.co/sdaJJVpzRM
07-12 09:10

うまいぞwww
07-12 09:11

ツッコミがおいつかないぞ
07-12 09:11

あ…
07-12 09:13

@sasuke451 深海生物系ですね(@_@。
07-12 09:16

なんかビルスがいるとつまらないんだよな…
07-12 09:19

んー
07-12 09:19

RT @KasaiSuizokuen: 普段は人が歩くほどの速度で泳ぐマグロ達。実際の遊泳速度を計ってみましょう。アクリル面に貼ってあるテープの間隔は約30cm。ですからテープ10本を通過するのに3秒かかったとしたら、時速約4kmということになります。 http://t.co/
07-12 09:20

テープが貼ってあるうちに見てみたい気がするな、マログ水槽
07-12 09:20

海賊王にはいつなるんですかね…
07-12 09:27

ちょっと散歩に繰り出そう。お昼まで。クロスカブで。 http://t.co/yQ1seeEwX4
07-12 10:22

とりあえずいつもの (@ 石神井公園 in 練馬区, 東京都) https://t.co/3se3NVUeQy http://t.co/QK0zEU2BwT
07-12 10:48

見えなくなってるw (@ 狸の像) https://t.co/vS7hnwZ5eY http://t.co/9YybchYKmH
07-12 10:48

暑いなやっぱり(°_°) (@ 石神井公園 in 練馬区, 東京都) https://t.co/uC0DbBmhdi http://t.co/myKEP7YLeB
07-12 10:50

@kujira_rider これが…やまがーフィルター(°_°)
07-12 10:54

おー、しばらく来てないうちにすっかり水面が見えなくなってるなw (@ 三宝寺池 in 東京都, Japan) https://t.co/Oat9oZwJ6A http://t.co/fG0TeKbRsJ
07-12 10:57

セミが無いてる
07-12 10:58

http://t.co/jyNpZkHetx
07-12 11:01

お散歩してる http://t.co/LbiQNs12uO
07-12 11:02

なんか水がきったねーな…
07-12 11:03

@jojo_refriendia なんか、アレですよね(´・ω・`)
07-12 11:05

@djtakumi_837mhz 蚊が凄いです(°_°)w
07-12 11:05

ザリガニ釣りで賑わってる
07-12 11:07

しっかしギルだらけだな http://t.co/ovJG1JMC06
07-12 11:09

こっちはブラックバスの稚魚の群だな(・_・; http://t.co/j1BfrNkSJ6
07-12 11:10

魚はいるけどギルとバスの稚魚ばかりだ http://t.co/GPtvmgiIdd
07-12 11:12

ギルは割と無防備にこうやって浮いてるけど、大型になるとバスはこの時間水面に上がってこないから、余計にギルだらけなのか
07-12 11:13

@djtakumi_837mhz 耳元でブンブンしてます´д` ;
07-12 11:14

やっぱりブラックバスの方が警戒心強いな。じっとしててもなかなか浮いてこない。小さいやつも。ギルはむしろこっちを見に来るぐらいなのに。 http://t.co/XwQU0yE0Qf
07-12 11:20

濃い( ゚д゚) http://t.co/YGrTvndLj8
07-12 11:22

バスはこのサイズが多いね。20センチぐらいの。 http://t.co/GjvQrIMm5Y
07-12 11:24

ライギョ居ないな…やっぱり居なくなっちゃったのか
07-12 11:25

@Toshiko1227 俺が知ってる時からもうこの状態ですね(^_^;) 親父が子供頃は水が澄んでて底の砂利が見えたぐらいだったらしいです。ハヤとか沢山住んでたらしいですね
07-12 11:27

スネークヘッドなシチュなんだけどなぁ。、居ないなぁ http://t.co/npZK9q7ceF
07-12 11:28

ところどころに浮いてるマリモみたいなのはなんだこれ…(o_o) http://t.co/LhllFiTllI
07-12 11:30

@djtakumi_837mhz イエッサ
07-12 11:31

モグラ塚がよく見ると大量にかなり居るのかな。見えないけどw http://t.co/V4qMoIGMaq
07-12 11:33

アリさんが獲物を運んでるけど、現場責任者誰だよ。統率が取れてないぞw https://t.co/c7g5VGY6g9
07-12 11:42

どんなかなしいことがあっても やせがまんでもいい ひのあたるばしょで つよくいきていこうとおもふ そう たんぽぽのように http://t.co/V8eZln3tfo
07-12 11:45

ひまわりじゃねーか
07-12 11:45

(・ω・)
07-12 11:46

@Nagichomu おはようございます(°_°)
07-12 11:47

そういえばクロスカブのシートにメッシュカバーつけたん。けっこう快適だねこれは夏場。 http://t.co/qF4AUZlAkR
07-12 11:49

タマムシが飛んでた( ゚д゚)
07-12 11:49

@Nagichomu 久しぶりにバイクでお昼前にお散歩に出てみました(・ω・)ノ http://t.co/ckDJeFtZkA
07-12 11:50

さて、そろそろお昼だし帰ろうかね http://t.co/cgU9TLZW1Z
07-12 11:51

いやー暑かった(°_°)
07-12 12:22

@hachiko0421 お約束のネタかと思ったんですけど、そこまでメジャーではないんですかね(°_°)
07-12 12:22

@seylowgun お約束ですね(・ω・)ノ
07-12 12:23

@A_aqua_A アリさんたちはまだ報われる…
07-12 12:23

@Toshiko1227 周辺の宅地化で水質悪化が加速してしまったみたいですね。湧き水の量が枯れてしまって
07-12 12:24

@zorabi3 こちらもえらい暑いです(°_°)
07-12 12:24

@persia_msmr_cat (ヽ´ω`)ゞ
07-12 12:24

VFRと比べると乗っててこの時期の排熱はほんとに少ないけど、結局暑いのには変わらんな…クロスカブでも…(・_・
07-12 12:27

@seylowgun ウドゥン
07-12 12:30

@sarasawakin 頭( ゚д゚)
07-12 12:31

@persia_msmr_cat おのこみやき( ゚д゚)
07-12 12:31

ほんの近所お散歩だけでもカブは楽しいな
07-12 12:41

@Nagichomu 止まった瞬間もう灼熱でした(°_°)
07-12 12:42

@Retrofrog49 @persia_msmr_cat 模様がハイカラですね(°_°)
07-12 12:42

@Nagichomu 前のバイクはデカかったのでエンジンからも爆熱がありましたけど、カブはその点幾らかマシに。でも夏場はバイクの季節では無いですね(°_°)
07-12 12:47

@A_aqua_A (ヽ´ω`)
07-12 12:59

@Quensax 本店ですね… 東京店の存在ェ…
07-12 13:13

@ELS_33 つ 鳩
07-12 13:13

RT @yurushihi: ドキプリが好きな人もハピプリが好きな人も『Go!プリンセスプリキュア ミュージカルショー』みんな見よう!!!!!!!キュアラブリーとキュアハートがディスダークたちとかっこよく戦うよ!!!!!!二人ともちゃんと喋るよ!!!!!!セリフ結構あったよ!!…
07-12 13:15

マジで ≫RT
07-12 13:15

ハートさんどんだけ活躍すんだろ。もう二代前のリーダーだぞ(O_O)w
07-12 13:16

@djtakumi_837mhz (*・ω・)ノ
07-12 13:21

@Quensax ですね。品揃えといい、店の内容といい微妙すぎて(o_o)
07-12 13:59

@openarms1986 暑い(O_O)
07-12 14:00

ねむみなう
07-12 14:11

@0506Rody おつかれーす
07-12 14:12

虫採りしてる…(o_o) http://t.co/Ny7wCIpbXU
07-12 16:01

草っ原で虫網をデンプシーロールする技を伝授した
07-12 16:02

@Noelyoshito マジで
07-12 16:11

@Noelyoshito やだこわい
07-12 16:17

暑くてSIM(°_°)
07-12 16:21

とりあえずカマキリは捕らえた。後で逃がしてやろう。 http://t.co/JYh8DGoIBf
07-12 16:24

入れといたバッタがカマキリにさっそく食われとる(°_°) http://t.co/or2ZJbcQ5z
07-12 16:57

RT @triactis26: むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがいました。今はいません。
07-12 16:58

こっちも http://t.co/rVqxn853QB
07-12 16:59

@triactis26 久しぶりに目の前で見るとなかなかグロい(°_°)
07-12 17:00

@triactis26 でもカマキリかっこいいですね、改めて見ると(O_O)
07-12 17:03

この時期ぐらいになると林の中の落ち葉のとこで、上陸してからしばらく生き延びて大きくなったヒキガエル達をけっこう見かける http://t.co/kZkpStl8nB
07-12 17:05

@djtakumi_837mhz 長旅…(o_o)
07-12 17:08

@djtakumi_837mhz 日曜日のこの時間の中央道は仕方ないですよね(-。-;
07-12 17:12

@djtakumi_837mhz 甲州街道も並行して大渋滞ですもんね(o_o)
07-12 17:17

@djtakumi_837mhz この時間帯の下の渋滞はカブでも身動き取れないぐらいの場所ありますしね´д` ;
07-12 17:19

来てたようだけど、入れ違いだったか
07-12 20:01

@persia_msmr_cat ブリコ
07-12 20:13

@persia_msmr_cat 本物見たこと無いで巣俺もw
07-12 20:15

@tukitukimeisai 道の駅とか大型だらけのとこにカブで乗り付けるのが楽しくて仕方が無い
07-12 20:15

@openarms1986 暑過ぎて(ヽ´ω`)でした
07-12 20:16

@tukitukimeisai カブはツーリングしてるの意外と珍しくないから、todayみたいなスクーターの方が楽しいかもしれないw
07-12 20:18

@persia_msmr_cat 長野の山んなかに置いてマイマイガに埋もれさせたい(´・ω・`)
07-12 20:18

@Noelyoshito とっぷしーくれっと
07-12 20:19

カマキリは逃がしてきました
07-12 20:20

カマキリは飼育するの手間だ。大きいのは楽だけど小さいのはね
07-12 20:21

夏は換えのパンツが必要なぐらい熱いぞたぶん(´・ω・`)
07-12 20:24

1ヶ月ぶりぐらいにバイク乗れたけど、行った先は石神井公園って、往復10キロぐらいだな(´・ω・`)
07-12 20:26

10キロでもなんか楽しかったからいいか
07-12 20:26

この雨続きで中華カブのリム錆びるかと思ってたけど案外兵器だった
07-12 20:27

平気
07-12 20:27

久しぶりに乗って改めてクロスカブは乗り心地いいなと
07-12 20:28

RT @amigo1218: 金剛デース http://t.co/kPPtOQoMeT
07-12 20:29

@amigo1218 ばーにんぐなラブを感じる
07-12 20:29

@tukitukimeisai クラッチの不良化(´・ω・`)
07-12 20:30

梅雨明けしたらツーリングに行くんだ
07-12 20:31

朝じゃなくて夜中に出発しないと暑くて遠出する期になれない
07-12 20:31

@tukitukimeisai (@_@。http://t.co/M3zXx23fDk
07-12 20:34

@ULK_shunghila ティバが限度ですかね日帰りオンリーなので(´・ω・`)
07-12 20:34

@tukitukimeisai キックペダルがスカるならクラッチ調整かも(´・ω・`)?
07-12 20:35

キックス使ったこと無いわ(・_・)
07-12 20:37

キックスタート
07-12 20:37

むかーし乗ってたストマジはバッテリーがほぼ死んでたからよく蹴ってた記憶
07-12 20:38

免許の学科試験は今受けたら落ちる自信がある
07-12 20:39

@triactis26 昔の2ストの原付はほんとに始動性がアレでしたね。冬場のエンジンの掛からないこと…安定しないこと…
07-12 20:41

標識とかぶっちゃけその場の雰囲気で大体分かるようになってるよねあれって。
07-12 20:41

@triactis26 もくもくと白い煙が…(@_@。
07-12 20:43

今のインジェクションのはホント凄い。真冬でも一発で始動してアイドリングすぐ安定するもんな
07-12 20:43

@amigo1218 ゲームが良く分からないのであれですが、後はもう空でも飛ぶしかないですね(´・ω・`)
07-12 20:45

また意味も無く房総半島一周とか
07-12 20:46

ツキツキと富士山登る前にスバルラインがマイカー規制始まってしまったしな
07-12 20:47

110でも坂道は60が怪しいトコあるからね
07-12 20:49

遷悠種ってのはこれMHFじゃなくて他のシリーズから、これから先移入してくるモンスターたちのカテゴリーなのか
07-12 20:55

ジンオウガの次もまた何か来るっていてたけどなんだろ
07-12 20:56

ふぅ♨(´・ω・`)
07-12 21:46

ねむさ
07-12 22:58

@openarms1986 林の中に割と沢山居ましたね
07-12 22:59

@triactis26 ねむかった
07-12 22:59

@tukiyomi51 ねむり
07-12 22:59

@SUKEHONE ねむる
07-12 23:00

お金カンスト?これ http://t.co/jEx7gylAat
07-12 23:01

ねむる
07-12 23:02

@triactis26 めすみ
07-12 23:02

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク