07/10のツイートまとめ

redcrazycat


07-10 01:15

ゆれ
07-10 01:16

asa
07-10 05:27

@n_eater おはようございます。地震の後、またさらに自信あったんですか(@_@。
07-10 05:28

@monochromaticat おはようございます(ヽ´ω`)…
07-10 05:29

@neko306blue 夜中揺れた(・_・)
07-10 05:32

@monochromaticat きんようびなのにぼろぼろです(ヽ´ω`)
07-10 05:33

@neko306blue またけっこうゆれたみたいで
07-10 05:34

@monochromaticat それは…かなり…
07-10 05:35

@neko306blue 火山に地震にそんなにはりきらなくていいのにと…
07-10 05:37

@monochromaticat 認められればよいですけどそうじゃなかったら…ですね(ヽ´ω`)
07-10 05:39

@n_eater さきほどニュースで確認しました。けっこう大きかったんですね(@_@。
07-10 05:40

@monochromaticat 動けないのはつらすぎる…
07-10 05:41

@monochromaticat 階段移動がままならないとなると、厳しい(~o~)
07-10 05:53

道路にめっちゃ車が多い… なんだこれ(ヽ´ω`)
07-10 08:02

@tukiyomi51 おはようございます
07-10 08:03

@curekento 眠い(u_u) なんだか今週すごくねむみが…(°_°)
07-10 08:03

でっかい向日葵が咲いてた
07-10 08:03

もうそんな季節なのか…
07-10 08:04

仕事に煽られてると知らないうちに季節が進んでるよな
07-10 08:05

実に不健康
07-10 08:05

RT @mika_mikami: 童貞弟を殺す姉 http://t.co/7fdofqzlJp
07-10 08:05

えっちなおねえさんはだいすきです
07-10 08:06

@tukiyomi51 世の中儘ならぬ事が大須(u_u)
07-10 08:06

なんかGPSが暴走してずっと入りっぱなしだったのを切ったらだいぶ電池の餅が良くなったな(O_O)
07-10 08:08

当たり前か
07-10 08:09

@curekento 不眠はマジで体力ガリガリもってかれますよね(u_u)
07-10 08:10

@nimaru_1 おはようございます〜
07-10 08:10

@monochromaticat 車で行っちゃいましょ(ヽ´ω`)
07-10 08:11

新国立の費用がかかり過ぎてるってのはわかるけど、それだけの金があったら世界の子供達をこれだけ救える、みたいなお花畑はやっぱり違うよな
07-10 08:19

まぁ、後々どうすんだってのはあるよな確かに。
07-10 08:20

ワールカップのとき作ったスタジアムの大半が後々の利用価値を高めるため、なんていう謎の理論でトラック付きになったけど、結局利用価値は高まったのかなあれw
07-10 08:22

埼スタもレッズが無かったら間違いなくトラック付いてたよなぁ。今思うとあの規模のスタジアムでトラックを付けないなんて決断良く出来たと思うわほんと。
07-10 08:24

@kero4WD 社畜になると人権は無くなりますし(°_°)
07-10 08:25

@Noelyoshito びんびん(ヽ´ω`)
07-10 08:25

@jojo_refriendia おはようございます〜
07-10 08:25

@yasu1569 おはようございます〜(=゚ω゚)ノ
07-10 08:26

@monochromaticat わっふるわっふる
07-10 08:26

@jojo_refriendia やはり運転手付きのロールスロイスですね
07-10 08:31

(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
07-10 08:32

突く突く帽子
07-10 08:34

@persia_msmr_cat おはようございます(°_°)
07-10 08:34

@persia_msmr_cat まぁ(°_°)
07-10 08:34

十字架
07-10 10:04

RT @toppinpararin: 念願のプリキュアのポケットティッシュ(6個98円)を4歳娘に与えたところ、興奮のあまり「ティッシュにもえがかいてある!!だれがかいたの!ティッシュやさんが!こんなじょうずに!やったー!」と高速回転して勢い余って冷蔵庫に激突し頬に痣を作ったの…
07-10 10:05

ワロタ
07-10 10:05

@monochromaticat (☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエ
07-10 10:05

@yamiyami728 気を付けないと灰になっちゃいますよ…(°_°)
07-10 10:07

茨城ゆれたの?
07-10 10:08

@Nagichomu おはようございます(°_°)
07-10 10:09

@monochromaticat 金曜日( ゚д゚)
07-10 10:09

@monochromaticat 火山に地震になにをそんなにやる気になってるのかと…(´・ω・`)
07-10 10:10

@yamiyami728 そこでレイバンですね(´・ω・`)w
07-10 10:11

@openarms1986 そろそろトカゲたくさん見る時期ですねぇ
07-10 10:12

@monochromaticat マジすか( ゚д゚)
07-10 10:12

@Nagichomu 染みそうです(°_°)
07-10 10:12

RT @mini4wd: 7月10日はナットの日? http://t.co/fC0WG6mWuF
07-10 10:13

どっかで見たような話ですね(´・ω・`) RT @jleaguenews FC東京が映画になる!監督はサッカー経験者の榊原氏 http://t.co/MnD5GwKTWR
07-10 10:17

TOKYO ()だな、タイトルは(´・ω・`)
07-10 10:18

@persia_msmr_cat ナイトセイバー(°_°)
07-10 10:19

@balius_ikimono 一回行ったことあるw
07-10 10:19

@balius_ikimono 水草展とかいうの見に行ったけど、とりあえずめちゃくちゃ暑かった…(°_°) 施設自体はなかなか面白いですね。その後足を伸ばした、かすみがうら市水族館の方が面白かったですけども(^_^;)
07-10 10:22

@tukiyomi51 そろそろあちらの方は道が混み始めますね(°_°)
07-10 10:26

@balius_ikimono 以前VTR乗ってた頃行ったまとめですが、よろしければどぞ(´・ω・`)→水草展と、かすみがうら市水族館 - Togetterまとめ http://t.co/Xdqu0mbdOr
07-10 10:28

@tukiyomi51 海開きとか始まってますしね(°_°)
07-10 10:28

@monochromaticat (ヽ´ω`)ゞ
07-10 10:29

@persia_msmr_cat フォース #意味深
07-10 10:29

@openarms1986 トカゲについていけなくなったってのわかるw
07-10 10:37

220キロぐらいのツーリングなら下道で全然余裕だよな…とクロスカブになってから思うようになったよね
07-10 10:38

汁(°_°)
07-10 12:03

@openarms1986 クラゲは、ブラインシュリンプでも湧かしてあげるとかですかね。詳しくないですけども。(O_O)
07-10 12:10

@kaitei_fish とてもわかる
07-10 12:11

RT @aquacatalyst: 近畿大学が研究開発 『ウナギ味のナマズ』ランチ 土用の丑の日に試験販売 http://t.co/KLhsZKjW3u http://t.co/jV26vPJW05
07-10 12:15

ウナギ味にしなくても、あのタレかけりゃいいんでないの? ≫RT
07-10 12:15

ウナギの代わりにナマズを普及させるワンチャン
07-10 12:16

今日もボッチめしキメてる
07-10 12:18

@balius_ikimono 水族館は実は遠かったw でもこの水族館かなり面白かったですよw
07-10 12:20

@kero4WD ウナギの味は、ほぼあの汁ですよね(´・ω・`)
07-10 12:34

@balius_ikimono 信じられないサイズのモンスターセイルフィンプレ個とか、一見の価値ありだと思います…w
07-10 12:36

ねむ
07-10 12:36

ハッ( ゚д゚)…
07-10 13:00

汁おわた…
07-10 13:00

こっちが残業して作ったマージンのところにまた全部勝手に他の仕事を詰められた日程を目にして絶句しているとこ
07-10 14:15

ありえんわ
07-10 14:20

やる気を失ったと思ったけどそもそも最初からそんなものは無かった
07-10 15:04

大惨事
07-10 15:04

空を見上げてる…(°_°) http://t.co/lYOAjTrg6n
07-10 18:06

@hachiko0421 シャントット…(°_°)
07-10 18:15

@Quensax お疲れ様です、(*・ω・)ノ
07-10 18:21

無駄無駄無駄無駄な時間を過ごしてて本当に無駄だなぁ…
07-10 18:21

@Quensax 大阪に遠征ですか(O_O)
07-10 18:22

最近は時事ネタすらうっかり触れないな(´・ω・`)
07-10 18:23

@jojo_refriendia (*・∀・)ノ゙
07-10 18:23

@Quensax なるほど(O_O)
07-10 18:25

『モンハン クロス』新モンスター「ディノバルド」詳細や可愛いオトモアイルーのデザインが公開https://t.co/5fJRQOXvbD #ハッカドール要素がなんとなくフロンティアっぽいのがあるんだな
07-10 18:31

俺はフロンティアでいいや…
07-10 18:33

というかね、帰りたいんだけどね
07-10 18:33

@kantenmeigi おつかれ(ヽ´ω`)
07-10 18:36

@Toshiko1227 買った時もうすり減ってたんじゃ(O_O)
07-10 18:37

@kantenmeigi 仮免ですか(O_O)
07-10 18:40

@Toshiko1227 引きずってるなら、一度キャリパーメンテですかね(O_O)…俺はシュー減るまで乗ったことがそういえば無い気が…w
07-10 18:42

この時期教習所ってもう夏休みの混雑始まってんのかしらね
07-10 18:42

@storn_s 一ヶ月ぐらい俺も乗れてません…(°_°)
07-10 18:43

@kantenmeigi れっつ、一夜漬け*\(^o^)/*
07-10 18:44

雨とかだと乗れないのは大型だろうがカブだろうがそこは同じだと、当たり前の事に気が付く今日この頃
07-10 18:46

@hachiko0421 ドラクエにも居るんですかシャントット博士…(°_°)
07-10 18:46

@hachiko0421 あの狂気のマッドサイエンティストが…(°_°) ←元FFXI ウィンダス国民
07-10 18:52

@kantenmeigi #ヤバイ
07-10 18:56

@jojo_refriendia もうやだ帰る´д` ;
07-10 18:57

@hachiko0421 こわいわ(°_°)
07-10 18:59

@njliner_Z0 おつかれーす
07-10 19:05

おぢさん帰るよ
07-10 19:06

セミが無いてる
07-10 19:10

自宅感
07-10 20:46

おお、プリキュアコレクションの応募特典届いてた。ドキプリのコレクションバージョンの表紙。元のより若干可愛らしさが増してる感…w http://t.co/kFUm7ObN4g
07-10 20:51

ハートさん可愛いなぁやっぱり
07-10 20:52

@triactis26 ただいま感
07-10 20:53

@Toshiko1227 ブレーキの遊びとかチェックして正常値なら、大丈夫ですかね(O_O)
07-10 20:54

@exp_okukuji うちも届きました(*・ω・)ノ
07-10 20:56

@Drop_usa おれもなんとなく…映画館に見に行ったけども
07-10 21:33

@curekento おかえりー
07-10 21:34

@monochromaticat (@_@。
07-10 21:34

@sarasawakin まもろう
07-10 21:36

そらをとぶ
07-10 21:41

下らんニュースばかりだな…
07-10 21:43

@tukiyomi51 漫画のハートというかマナは本編より歳相応の女の子っぽいですw
07-10 21:45

http://t.co/vN4KR0qITX
07-10 21:48

@meshidalife おつかれちゃん
07-10 21:49

@Drop_usa なんか、えっ…(@_@。って展開が多めでしたよね
07-10 21:55

@earth_engine_ ほかりん
07-10 21:55

@kzmr_h7 買い物行くに困るな
07-10 21:58

今日帰りに高速で菌王さまを見た。
07-10 22:00

@kzmr_h7 普段乗りも考えると、Vスト650とかかなぁ…
07-10 22:01

@Drop_usa まあ、ファンタジーですしね…w
07-10 22:03

あぶない刑事 You're Gonna Lose Me https://t.co/InhoTj1OtH @YouTubeさんから
07-10 22:04

BGM改めて聞くとカッコイイなw
07-10 22:04

@kzmr_h7 カブなら100円ぐらいだな(´・ω・`)
07-10 22:05

@monochromaticat おつかれり(´・ω・`)
07-10 22:06

@kzmr_h7 高速乗らないの気にしないならどこまでも行けちゃうな、110のカブは(・_・)
07-10 22:07

にく
07-10 22:07

カッコよく言うとミート
07-10 22:07

Redinaさんの心は 工具です。一つのことを極め続けるタイプ。柔軟性は無いものの数人揃っていると何かが生み出せる。専門分野を極めている方もいるのでは。 水の心の人と相性が良いかも http://t.co/THWjnGw5AW
07-10 22:08

後部か
07-10 22:08

後部じゃねえよ工具な
07-10 22:08

電動工具
07-10 22:09

@2zimasu @SUKEHONE kakoii
07-10 22:09

あぶない刑事 On The Run https://t.co/gtPEJDG0pz @YouTubeさんから
07-10 22:11

今夜はかなり飛ばし気味なtrさん
07-10 22:12

@2zimasu @SUKEHONE 悪そうなとこが良く似てるな(`・ω・´) #てきとう
07-10 22:13

@197247728 だいたいあってる
07-10 22:36

ていきふぁぼ
07-10 22:45

@tukitukimeisai おつかれ
07-10 22:45

@persia_msmr_cat he
07-10 23:10

23時27分現在 モンスターハンター フロンティアGをプレイ中!ゲーム内で撮影した画像を公開! #MHF #MHF_SS http://t.co/qYYuzUZU39
07-10 23:30

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク